響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.82 by 高坂麗奈  2017-12-06 21:23:33 

ぜ、善処します(久美子ならば本当にしそうで冷や汗をかきながら苦笑いを浮かべて
久美子こそ浮気は、許さないわよ……(じっと久美子の目を見て話して
例えば、いつも仲の良さそうに話している……名前は、なんだったかしら……?(影の薄い中学校から一緒だった男の子を思い浮かべて

  • No.83 by 黄前久美子  2017-12-06 22:22:38 

守ってね?
(にっこり、有無を言わせない爽やかな笑顔を浮かべて)
秀一でしょ?
みんな同じようなことを言うけど、わたし、アイツにそんな感情持ったことなんてただの一度もないから
(不服そうに唇を尖らせて)

  • No.84 by 高坂麗奈  2017-12-07 17:25:05 

守るわよ……
それならば安心ね
秀一君に特別な感情を持っていると思っていたから……(安心すると久美子に近づいて久美子に甘えるように久美子にもたれかかり

  • No.85 by 黄前久美子  2017-12-07 20:19:19 

分かった、信じる
(にこにこ微笑んで)
秀一くん、って呼び方
なんか気持ち悪い・・・
(うぇー、と顔をしかめて)
秀一だったら後藤先輩の方がよっぽどいいよね~
(麗奈と肩を寄せあって、もたれあって)

  • No.86 by 高坂麗奈  2017-12-08 08:19:12 

久美子たらそんな趣味があったのね……(久美子が秀一だったら後藤先輩の方がよっぽどいいよね~ って言たのをきいて久美子の肩に寄りそいあい楽しそうに口元を押さえてくすくすと笑い
でも久美子って良い匂いがするわよね……(思いたったように久美子の顔に自分の顔を近づけて色っぽく微笑み

  • No.87 by 黄前久美子  2017-12-08 11:49:45 

んー
趣味というか、秀一に比べれば?
(麗奈が笑うのを見て、そんなにおかしいかなと首を傾げて)
やーだ、麗奈
くすぐったいって~
(息が首すじに当たってもぞもぞして)
そうかな~
お母さんのといっしょのシャンプーとトリートメント使ってるだけだよ?
(自分の毛先をつまんでくんくんしてみて)

  • No.88 by 高坂麗奈  2017-12-09 11:53:05 

私も久美子と一緒のシャンプーをしようかしら?
そしたらいつも久美子の匂いを感じられるから……(久美子にもたれかかり真剣悩みながらしみじみと呟き

  • No.89 by 黄前久美子  2017-12-10 11:22:55 

ちょっと、それ
ヤバくない?
(もたれ合いながらじとー、っと横目で麗奈を見て)

  • No.90 by 高坂麗奈  2017-12-10 20:15:19 

そうかしら……?(久美子にもたれながら不思議そうにきょとんと首をかしげ
久美子をずっと感じたいと思うのは、人間のさがよ……(真剣な表情で久美子をじっと見つめ

  • No.91 by 黄前久美子  2017-12-11 05:14:52 

人間の性というか
麗奈の性でしょ
(あはは、と苦笑して)
それよりおなか空いた!
麗奈、やろ
(おしりの砂をはらいながら立ち上がって
麗奈に手を差し出して)

  • No.92 by 高坂麗奈  2017-12-11 13:33:58 

何をやるのかしら……?(わざとらしくきょとんと首をかしげ何をするつもりか久美子に質問して

  • No.93 by 黄前久美子  2017-12-11 14:44:18 

さっきの続き
合奏だよ~
早くごはんたべたいけど、せめてもう1回演奏してからでないと帰るに帰れない
(気合いを入れて、ユーフォの音出しをして)

  • No.94 by 高坂麗奈  2017-12-11 23:24:42 

そうね、私は、いつでも良いわよ(トランペットを試し吹きをすると楽しそうに久美子を見つめ久美子と一緒に吹くタイミングをはかり

  • No.95 by 黄前久美子  2017-12-12 09:34:54 


じゃあいくよ
せーの・・・
(合図と同時に演奏を始めて
麗奈とチラッと目を合わせながら、テンポを合わせて)

  • No.96 by 高坂麗奈  2017-12-12 18:36:31 

~~~♪~~♪(久美子の音に合わせるようにトランペットを吹きながら楽しそうに久美子を見つめ

  • No.97 by 黄前久美子  2017-12-13 10:59:20 

~~~~♪

(演奏を終えて、大きく息を吐いて)
どうだった、今の?!
けっこういい音出せてたと思ったんだけど!
(少し興奮ぎみに、身をのり出して麗奈の感想をたずねて)

  • No.98 by 高坂麗奈  2017-12-13 21:58:16 

そうね、久美子にしては、上手く弾けたんじゃないかしら……?(久美子がかなり上手に弾けたと思うけれども素直に褒めるは、恥ずかしかったから遠回し久美子を褒めると恥ずかしそうに顔を赤らめて

  • No.99 by 黄前久美子  2017-12-13 23:16:13 

やった
麗奈に褒められた
嬉しい~
(心から嬉しそうにきゅーっとユーフォを抱きしめて)
いつか麗奈を泣かせてみたい
(にんまり、じーっと麗奈を見て)

  • No.100 by 高坂麗奈  2017-12-14 08:18:17 

でも久美子には、もっと上手に弾けるようになってもらわないと……(照れを隠すように1回咳をすると久美子にかつを入れて
やっぱり久美子は、性格が悪いわね(楽しそうにくすくすと笑いまんざらでは、なさそうに話して

  • No.101 by 黄前久美子  2017-12-14 10:29:13 

もちろんそのつもりだよ
だって
麗奈の心を奪って、全部わたしのものにしたいもん
(にっこり、笑いを浮かべて)
はいはい、褒められたと思っておくね
(さらっと流してユーフォをケースにしまい始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック