響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.802 by 高坂麗奈  2019-05-13 07:38:56 

そうかしら……?
んっ……やっぱり朝は、パンよね……
ほら、久美子……(久美子が昨日の事を思い出したように顔を耳まで真っ赤にしたのを見て自分も昨日の事を思い出して顔を赤らめてるとそれを誤魔化すようにできるだけ平然としたようにキョトンと首を傾げて悪戯心が芽生えて久美子の方にトーストを向けてあ~~んをしようとして

(\そうですね、では、朝食は、トーストと半熟目玉焼きとベーコンとサラダにしますか?

  • No.803 by 黄前久美子  2019-05-14 12:30:23 


ひとりでたべれるし

(差し出されたトーストと、その先にあるほんのり赤くなった麗奈の顔を見比べて
しかたなさそうにトーストの端をかじって)

……おいしい

(彼女の顔を直視し続けることができず
俯きかげんにもしゃもしゃと口を動かして)

(/豪華な朝食ありがとうございます)

  • No.804 by 高坂麗奈  2019-05-14 14:11:43 

それならば良かったわ……(久美子が少しだけ俯きもしゃもしゃと食べたのを見て安心したように微笑んで久美子がかじったトーストを自分も食べ初めてそれが間接キスだと解っていてなのか恥ずかしそうに顔を赤らめて

  • No.805 by 黄前久美子  2019-05-15 07:44:31 


(麗奈が用意してくれた朝食をなんとか完食して)

麗奈、朝っていつもこんなにたべてるの?

(コーヒーを飲み干して、ごちそうさましながらたずねて)

  • No.806 by 高坂麗奈  2019-05-15 08:00:05 

ええ、朝食をしっかりと食べないと力が出ないもの……(久美子に食いしん坊と言われたみたいで恥ずかしそうに顔を赤らめて朝食を食べないと力が出ないといけない事を述べてから朝食を食べ終わると両手を合わせてごちそうさまをして

  • No.807 by 黄前久美子  2019-05-16 09:06:39 


ふ~む
肺活量の源はこんなところにもあるのかなぁ

わたしはふだんトースト1枚たべるかどうかくらいだから
とりあえず、今度からヨーグルトはたべるようにするね

(感心するように首をひねって)

あ、片づけはわたしがするから
麗奈は学校に行く準備しときなよ

(お皿とコーヒーカップを集めて流しに運びながら声をかけて)

  • No.808 by 高坂麗奈  2019-05-16 19:58:04 

解ったわ、久美子の好意にあまえるわね、後片付けをお願いね……(久美子に後片付けをお願いをすると学校に行く準備をするために自分の鞄やらを置いてある久美子の部屋に向かい

  • No.809 by 黄前久美子  2019-05-18 10:47:17 


(ささっと洗い物をすませると慌てて麗奈のあとを追って)

着替え、着替え~

  • No.810 by 高坂麗奈  2019-05-18 20:51:15 

食器洗いありがとう……
私は、学校に行く準備をすませたわよ……久美子も早く学校に行く準備をすませてしまいなさい……(自分の制服に着替えるとちょうど久美子が久美子の部屋にきたのを見てブラシで髪をときながら久美子も早く制服に着替える事を勧めて

  • No.811 by 黄前久美子  2019-05-21 02:16:13 


すぐに着替えるから待ってぇ

(部屋に戻ると、麗奈がすでに着替えを済ませているのを見て焦って
少し恥じらいながらパジャマを脱いで着替えを始めて)

  • No.812 by 高坂麗奈  2019-05-21 06:39:01 

解ったわ……(久美子が制服に着替えはじめたのを見て着替えを見ているのも悪いと思い鞄とトランペットの入ったケースを持って先に玄関に降りて久美子が玄関に降りてくるのを待って

  • No.813 by 黄前久美子  2019-05-23 13:41:48 


(ばたばた~、と階段を降りてきて
玄関先にカバンをぽーいと放り出して)

あと、ちょっと!

(洗面所の鏡の前で大ざっぱに髪にブラシを通して
すぐに玄関に戻って)

お待たせ~

  • No.814 by 高坂麗奈  2019-05-23 15:24:30 

もう久美子たら制服が乱れているわよ……ちょっとじっとしていて……(玄関に降りてきた久美子の姿を見て姉が妹を世話をするように制服のリボンや制服の乱れや髪も少しだけ直すと満足そうに少しだけ頷いて
うん……少しは、ましになったわよ……久美子は、もう先輩なんだから身だしなみに気をつけなさい……(しかたがなさそうに苦笑いを浮かべて身だしなみに気をつける事を述べて

  • No.815 by 黄前久美子  2019-05-25 10:09:26 


ん、もぉ
子どもじゃないんだから……

(不平を言いながらもされるがままに、服を直す麗奈の顔をじっと見下ろして)

……ありがとう

ね、麗奈?

(ぶっきらぼうに、ボソッとお礼を言ってから
目を閉じて、そっと顔を寄せて)

  • No.816 by 高坂麗奈  2019-05-25 22:17:45 

どういたしまして、久美子……
っ……久美子……んっ……(久美子にぶっきらぼうにボソッとお礼を言われるとその様子が可愛らしくてクスって笑いどういたしましてって返事を返すと目を閉じてそっと顔を寄せてこられるとドキドキしながら久美子の名前を呟いて目を瞑ってそっと久美子の唇にキスをしようとして

  • No.817 by 黄前久美子  2019-05-28 05:52:02 


……ん

(麗奈の柔らかな唇がそっと触れ合わさると、幸せで少しこ恥ずかしい気持ちになって
頬を赤くして顔を伏せて)

じゃ、行こっか

(ローファーをつっかけて先に玄関を出ると、彼女に向かって手を差し出して
にっこり微笑みかけて)

  • No.818 by 高坂麗奈  2019-05-28 13:45:27 

ええ……行きましょう、久美子……(久美子と一緒に玄関を出ると久美子が私の方に手を差し出したのを見て学校に行くことを進められるとほんのり顔を赤らめて久美子の差し出した手を握り締めて久美子と手を握りながら学校に向かって歩き始めて

  • No.819 by 黄前久美子  2019-05-30 12:12:20 


(普通の登校時間には学生や通勤の社会人でそれなりに混雑する電車内も、朝練の時間に登校するようになってからはゆったり座ることができるようになり)

まさに早起きは三文の得、だよね~

(電車に揺られながら、隣に座る麗奈に得意げに話しかけて)

  • No.820 by 高坂麗奈  2019-05-30 13:57:26 

そうね……でも久美子とこうしてゆっくりとできるのは、たまに良いわね……(通勤ラッシュの時間よりも早く電車に乗ったために人が少なくて余裕で座席に座れて横に座っている久美子の手を握り締めようとして

  • No.821 by 黄前久美子  2019-06-03 00:13:15 


たまには、なの?
麗奈も電車で通学しようよ

(麗奈の手がこちらの手に触れると、こちらからも指を絡めるように彼女の手をきゅっと握って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック