響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.882 by 高坂麗奈  2019-08-04 13:25:09 

失礼ね……私は、久美子以外興味ないわよ……
でも意外ね……久美子に嫉妬は、無縁と思っていたわ……(真顔で久美子以外興味がない事を伝えると自分の発言が恥ずかしくてほんのり顔を赤らめて

  • No.883 by 黄前久美子  2019-08-06 13:04:29 


信じてるけど……

スゴい才能のペットプレイヤーの子がいたりしたら
麗奈、その子に夢中になっちゃうかもしれないじゃん

(少し唇を尖らせて心配事を言って)

わたし
もしかしたら麗奈より嫉妬深いかも……

気をつけてね?

(くす、っと目が笑っていない笑顔を浮かべて)

  • No.884 by 高坂麗奈  2019-08-06 18:21:11 

ええ……気をつけるわね……(久美子がくすっと目が笑っていない笑顔を浮かべたのをみて少しだけ背筋が凍る感じがしてでもいつも通りの無表情で浮気しないように気をつけると伝えて

  • No.885 by 黄前久美子  2019-08-08 01:43:15 


さて…

練習終わり?
まだ続けるの?

(表情を戻すと半歩下がってまだ練習を続けるのかたずねて)

  • No.886 by 高坂麗奈  2019-08-09 06:13:46 

そうね……ならば最後に演奏を付き合って……(久美子に練習は、これで終わりなのかって質問をされると少しだけ考え込んでからすぐに久美子の方を向いて最後に久美子と演奏がしたい事を伝えて

  • No.887 by 黄前久美子  2019-08-10 00:34:52 


……う”

ゴメン、今日楽器持ってきてないんだ
だって、ユーフォ重いんだもん~

(テヘ、とぶりっこ笑いを浮かべ、バツが悪そうにあさっての方向に視線を逸らして)

  • No.888 by 高坂麗奈  2019-08-10 05:32:01 

そう……それならばしかたがないわね……そうね……ならば久美子、リクエストとかある……?(久美子が楽器を持ってきていないと解ると少しだけ残念そうに話すと最後に久美子の為になにか演奏をしようと思い久美子のリクエストを質問をして

  • No.889 by 黄前久美子  2019-08-10 10:10:59 


じゃあ三日月の舞のソロパートを聴かせてほしいかな?

(リクエストをたずねられると迷わずに即答して)

  • No.890 by 高坂麗奈  2019-08-11 06:26:44 

三日月の舞のソロパートね……解ったわ……(久美子のリクエストを聞いて小さく頷いて解った事を伝える1回小さく深呼吸をすると気持ちを落ち着かせると優しくでも力強いも感じる演奏を心を込めて演奏を始めると街全体に私の演奏が響き渡る感じがしてどんどん自分の演奏に引き込まれていき周りが見えない程に集中をしていて

  • No.891 by 黄前久美子  2019-08-11 12:32:40 


(麗奈が楽器を構えると、こちらは彼女の邪魔にならないように一歩下がって

演奏が始まると、演奏に集中する麗奈の表情を斜め後ろからじっと見つめて
まるでこちらの存在を一切忘れてしまっているような彼女の演奏中の表情や仕草にある種の妬みを感じながら
その楽器から奏でられる研ぎ澄まされた音色と、楽器と向き合う彼女の神々しいまでの立ち居振る舞いに我を忘れて聞き惚れ
無意識に涙が一粒、頬を伝って)

  • No.892 by 高坂麗奈  2019-08-12 07:32:28 

~~♪(心を込めて演奏をすると麗奈の周りになにか光輝いているように見えて全ての演奏が終わるとゆっくりとトランペットから口を離すと気持ちを落ち着かせるように人深呼吸をするとゆっくり久美子の方を向いて
久美子、どうかしたの……?(久美子が私の演奏で涙を流していたのに気がついて心配そうに久美子を見つめて涙を流してどうかしたのか質問をして

  • No.893 by 黄前久美子  2019-08-13 03:03:24 


……え?

(麗奈の演奏が終わり、心からの拍手を送ると彼女にどうかしたの?とたずねられ
なにがどうかしたの?か一瞬分からなかったけれど、ようやく頬を伝った一筋の涙に気付いて)

わ、わ
なんだこりゃ?

(慌てて手の甲で涙の跡を拭って)

  • No.894 by 高坂麗奈  2019-08-14 20:33:19 

落ち着いて、久美子……
大丈夫よ……(久美子が慌てて手の甲で涙の跡を拭いたのをみて久美子の手を優しく触り落ち着かせるように優しく微笑んで大丈夫な事を伝えて

私の演奏を聴いて感動してくれたのよね……
久美子ならば私の演奏ぐらいできるのようになるはずよ(ほんのり顔を赤らめて私の演奏の事を述べて


  • No.895 by 黄前久美子  2019-08-15 07:55:19 


べ、別に感動なんて……

(拍手を送っておきながら強がりのセリフを言おうとして口をつぐみ)

……ウソ
確かに感動した
すごくよかったよ、麗奈

(音楽に携わる者として、純粋に美しく心に響く音色に感動し
演奏者として、称賛と自分の技量が劣っていることに対する悔しさを滲ませて)

  • No.896 by 高坂麗奈  2019-08-15 13:28:15 

ありがとう、久美子……
久美子にそう思ってもらえたのならば演奏をしたかいがあるわ……
久美子ならば私と同じくらいの演奏ができるようになるはずよ……(久美子に私の演奏を感動したと言われるとほんのり顔を赤らめて照れると久美子も私の演奏くらい演奏ができるようになる事を伝えて

  • No.897 by 黄前久美子  2019-08-18 09:22:34 


ありがと

麗奈をウソツキにするわけにはいかないもんね
今度はわたしが麗奈を泣かせてやるよ

(指でピストルの形を作って、麗奈の胸をめがけてバン、と撃つマネをしてみせて)

  • No.898 by 高坂麗奈  2019-08-19 07:16:42 

ええ……楽しみにしているわね……(久美子が今度はわたしが麗奈を泣かせてやるよって言って指でピストルの形を作って私の胸をめがけてバンと撃つマネをしてみせたのを見て久美子を挑発するようにクスって笑い私を感動させる演奏をするのを楽しみにしていることを伝えて

  • No.899 by 黄前久美子  2019-08-21 05:27:15 


じゃあ、帰ろっか

(日が傾きかけてきた空を麗奈の背景に見ながらこちらもくすっと笑って)

  • No.900 by 高坂麗奈  2019-08-21 06:52:58 

そうね、帰りましょう、久美子……(久美子が空を麗奈の背景に見て帰る事を言われると軽く頷いて久美子の手を軽く握り締めようとしながら帰る事を賛同して

  • No.901 by 黄前久美子  2019-08-24 08:42:07 


(──いよいよサンフェスの当日
大型楽器をトラックに積み込むために早朝に学校に集合することになっていて

例によって眠い目を擦りながら、なんとか目覚まし2回でお布団から出ると、ぼーっとしながら身だしなみを整えて
ヨーグルトと野菜ジュースだけを口にすると家を出て、麗奈との待ち合わせ場所に向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック