響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.822 by 高坂麗奈  2019-06-03 15:42:26 

そうね……久美子と一緒に通学できるのならば電車通学してみましょう……(久美子の隣に座り久美子の手を絡めるように握り締めて久美子と電車通学がしたいかもって不純な動機があって
久美子……毎朝迎えに行くから一緒に学校に行かない……?

  • No.823 by 黄前久美子  2019-06-04 08:55:18 


家まで迎えに来たらだいぶ遠回りじゃん
道の途中か駅で待ち合わせすればいいんじゃない?

(戯れるように相手の手を握り返して
軽く肩にもたれかかって)

  • No.824 by 高坂麗奈  2019-06-04 14:42:04 

そうね……それならば久美子の乗る電車の駅で待ち合わせをしましょう……
それだったら駅のホームでゆっくりと待てるもの……(久美子に遠回りになると言われる少しだけ考え込んで久美子の乗る駅で待ち合わせをする提案をして

  • No.825 by 黄前久美子  2019-06-06 12:42:25 


ん、分かった
これで登校も下校もずっといっしょだねぇ

……ふぁ

(満足そうに呟くと、麗奈の肩にもたれかかったままウトウトして)

  • No.826 by 高坂麗奈  2019-06-06 16:30:55 

そうね……眠たかったら少しだけ寝たら……?
降りる駅になったら知らせるわ……(久美子が私の肩にもたれかかりうとうとしたのを見てクスって笑い久美子をささえやすそうな姿勢にすると降りる駅になったら知らせるから寝たることを提案をして

  • No.827 by 黄前久美子  2019-06-08 08:27:55 


…ん、そうする

…お願い、れい…な……

(麗奈の肩口に頬を添えて
目を閉じるとあっという間にすやすやと寝息をたてはじめて)

  • No.828 by 高坂麗奈  2019-06-09 13:06:14 

ええ……(久美子が眠ったのを見て愛おしそうに久美子を見つめて少しだけ久美子の髪を触り久美子がもたれかかった肩に久美子の体温を感じながらゆっくりと時間がすぎていき

  • No.829 by 黄前久美子  2019-06-11 05:53:16 


……むにゃ

……れい、な
そんなとこ……触っちゃ……ヤダ

(麗奈にもたれかかったまま、ほんのり頬を赤くして
もじもじとしながらとんでもない寝言を呟いて)

  • No.830 by 高坂麗奈  2019-06-11 15:24:57 

っ……!?久美子は、どんな夢を見ているのよ……(久美子の寝言を聞いて慌てて顔を真っ赤にしておろおろして周りに誰か聞かれていないのか少しだけ周りを見渡して

  • No.831 by 黄前久美子  2019-06-13 07:58:35 


……むにゃむにゃ

(幸い早い時間帯のため他の乗客は離れた席に少しいるだけで電車の騒音で声は聞こえていなさそうで
麗奈の慌てる気持ちなど知るよしもなく幸せそうにうたた寝をむさぼる久美子)

  • No.832 by 高坂麗奈  2019-06-13 11:41:28 

ほっ……誰も聞かれていないみたいね……
まったく私の気を知らないで気持ち良さそうに眠っていて……(周りに誰も聞かれていないと解ると安心をしたようにほっと胸を撫で下ろして気持ち良さそうに眠っている久美子の唇を少しだけ突っ突くように触り

  • No.833 by 黄前久美子  2019-06-15 00:12:41 


……むにゃ

美味しそう

ぱくっ

(どんな夢を見ているのか
指先で唇をつつかれると、ぱく、と食いついて
ちゅぱちゅぱ吸いはじめて)

  • No.834 by 高坂麗奈  2019-06-15 08:00:46 

ちょっと……!?ひゃん……んんっ……まっ待って……う……んん……久美子……(久美子に指を口に入れて舐められると発情したように顔を赤らめて舐められる事に自分の口をふさいであえぎ声を口からもらそうとして周りに聞かれてないように我慢をしようとするけれども結局あえぎがもれていて変な気持ちになっていて

  • No.835 by 黄前久美子  2019-06-17 05:43:24 


……ん、おいひぃ

……って、どうしたの麗奈?

(ふと目を覚まして
麗奈の指を口にくわえたまま、赤い顔で身悶えする彼女に眠そうな目を擦りながら寝ぼけまなこでたずねて)

  • No.836 by 高坂麗奈  2019-06-17 06:53:37 

な、なんでもないわよ……
ほら、次が降りる駅よ……(久美子が目を覚ましてくれたおかげで久美子の口から手が離れる顔を赤らめながら手を自分のところに戻してさっきまで久美子に指を舐められてあえぎ声を出していたのを隠すようにできるだけ落ち着いた表情で返事を返すと私の動揺を隠すように次が降りる駅だと伝えて

  • No.837 by 黄前久美子  2019-06-17 07:32:38 


……ん

よく寝た

(両腕を頭の上に上げて、ん~、っと伸びをして)

……気持ちよかった?

(麗奈の耳許に顔を寄せて、口許にイタズラっぽい笑みを浮かべながら小さな声で囁いて)

  • No.838 by 高坂麗奈  2019-06-25 19:55:25 

な、何のことかしら……?(身悶えしていたのがばれていたと解っていてもそれを認めるのが恥ずかしくてあえてとぼけてみせて
ほら、降りるわよ、久美子……(アナウンスでそろそろ電車が駅に着くことを聞くと自分の恥ずかしい様子を隠すように立ち上がり電車を降りる事を伝えて

  • No.839 by 黄前久美子  2019-06-26 09:40:56 


ふぅん
そーゆー態度とるんだ

まぁ、いいけど

(素直じゃない麗奈の様子に少し不満そうな様子を見せながら
電車を下りて、まだ生徒の数もまばらな通学路をふたり並んで歩いて)

  • No.840 by 高坂麗奈  2019-06-26 13:33:51 

さすがにこの時間は、生徒が少ないわよね……(登校通路を歩きながら生徒が少ない事でいいことに他の人にばれないだろうと思い久美子の手を握り締めようとして

  • No.841 by 黄前久美子  2019-06-27 05:28:11 


……まぁ
人が少ないのは気分いいよね

(麗奈の手がこちらの手を握りたそうに軽く触れると、あすか先輩が見たらここぞとばかりに冷やかしてくるだろなと思いつつ
何気なく彼女の手をそっと握り返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック