メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

案内人  2017-10-24 18:31:58 
通報

ここは全て男の娘がメイドをやっているメイド喫茶。知っていてくる常連客、知らずに来る一般客様々。ここでは属性を担当して接客をしている。

ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ワンコ系etc.様々なメイドの男の娘がいるプリセラへいらっしゃいませっ!お客様っ!

お客様も従業員も規約がありますので熟読して頂きますようお願い致します。

合図があるまでレス禁止。

>>1 規約
>>2 募集キャラ
>>3 PFテンプレート

※スレ主後でPF作成します。

コメントを投稿する

• No.21 by 案内人  2017-10-25 20:02:11 

∴募集キャラクター

メイド

①ツンデレ担当(主が頂きます)>>4
②ドS担当
③ヤンデレ担当 >>17様keep
④ワンコ系担当 >>20様keep
⑤ドジっ子担当(自由枠)>>7
⑥自由枠 >>13様keep

お客様

常連客 3人
一般客 3人

• No.22 by 匿名さん  2017-10-25 20:07:03 

『次も絶対来てくれるよね?お兄は僕の事大好きだもんっ!来てくれないと僕、泣いちゃうかも……』

『あのジジイ、僕の体ばっか触ってくるんだけど……でも結構金落としてくれるんだよなぁ。』

名前 ルル(-)
本名 最原 月希(サイハラ ルイ)
年齢 17
担当 ⑥(自由枠) 可愛い担当

性格 幼少期の頃はその容姿に反し男勝りな性格だったが、大人になるにつれて自分の容姿は女の子のような元気な子を演じる事でより一層際立つ事に気付き可愛く元気系に路線を変更した。素では無口で無愛想だが、自分にストイックで手を抜く事を絶対に許さない。しかし猫被りスイッチ(←)が入れば元気で明るい性格になる。美意識が高い上に手先が器用なのでネイルやヘアメイク等も得意。また無意識にパーソナルスペースが狭くなる為お客さんは小太りなおじ様が多いそう。

容姿 ピンクベージュに染めている髪は男にしては長く、胸程まであるのを高いところでツインテールにしている。前髪は眉下でぱっつん。髪はピンクベージュととても目立つ色だが瞳は日本人らしく濡れ羽色。顔立ちは幼くクリっとしたリスのような目に長い睫毛にふっくらとしたピンク色の唇から女の子に間違えられる事も。普段はコンタクトだがオフの時は眼鏡。身長は159cmと小柄で細身。膝上のワンピース、白のエプロンと典型的なフリルが多めのメイド服に太腿辺りのニーハイ。靴はパンプスの為実際の背より高めに見える。

備考 一人称『僕』、二人称『お兄、素の場合呼び捨て』家族構成は父親、兄が3人。兄の1人が所謂アニオタでキャラ変する際に色々アドバイスを貰った。またお小遣い稼ぎがしたい、とその兄に相談した所ここのバイトを勧められた為ここで働き始めた。恋愛傾向は基本的に女性が好きだが別に好かれるのに悪い気はしないので最近はあやふやになってきている。

ロルテ/
……っ!お兄、また来てくれたんだね!嬉しい!
(平日の午後、お客さんの足も途絶える頃で仕事がなくなり暇を持て余していると玄関先の掃除を任され。渋々外に出て掃除をしていると視界に入ったのは自分の常連さんの中でも比較的若いお客さんで。ぱっと顔を明るくして抱きつき、胸に顔をすり寄せながらそう言えば「外寒いでしょ?入って入って!」と腕を引っ張って)

(/バレている……だと!?←
keep有難う御座いました!出来上がったので提出させていただきます。訂正等ありましたらご指摘お願いします!)

• No.23 by 案内人  2017-10-25 20:14:59 

>>20

(/keep承りました!期日内にPF作成お願い致します。)

>>22

(/バレてましたwPF自体に全く問題はありません。二面性とか素敵すぎますwただ属性が気になりました。可愛い担当だとルルくんっぽくない気が…。お兄と呼んでいらっしゃるのどお兄さんが3人いらっしゃるので弟系担当とか如何でしょう?)

• No.24 by 匿名さん  2017-10-25 20:27:26 

>>23 主様

(/確かにピンクって女の子っぽいですよねw良かったです!背後がそういう子が好きなので……w成程……言われてみればそうですね。では弟系に変更しても宜しいでしょうか?)

• No.25 by 匿名さん  2017-10-25 20:36:49 

(/なんという素敵トピ。オトコの娘大好きです!ドS担当させてください。)

• No.26 by >25匿名さん  2017-10-25 20:37:35 

(/あああ、すみませんドS担当keepさせてくださいです。レス消費すみません。)

• No.27 by 案内人  2017-10-25 20:38:38 

>>24

(/ええ、可愛らしいですwはい!変更OKです。ただお手数ですがコピーして頂いて良いので属性の所だけ変更して再提出お願いしても良いでしょうか?一覧に載せたいので)

• No.28 by 案内人  2017-10-25 20:46:06 

>>25

(/参加希望感謝致します。しかしすみませんがkeep出来ません。>>3をよく読んでみて下さいませ。見落としていらっしゃる方が多すぎる気がします…。こうも続くと本当に規約にも目を通して頂けているのかと不安になります…)

• No.29 by 匿名さん  2017-10-25 20:46:34 

>>27主様

『次も絶対来てくれるよね?お兄は僕の事大好きだもんっ!来てくれないと僕、泣いちゃうかも……』

『あのジジイ、僕の体ばっか触ってくるんだけど……でも結構金落としてくれるんだよなぁ。』

名前 ルル(-)
本名 最原 月希(サイハラ ルイ)
年齢 17
担当 ⑥(自由枠) 弟系担当

性格 幼少期の頃はその容姿に反し男勝りな性格だったが、大人になるにつれて自分の容姿は女の子のような元気な子を演じる事でより一層際立つ事に気付き可愛く元気系に路線を変更した。素では無口で無愛想だが、自分にストイックで手を抜く事を絶対に許さない。しかし猫被りスイッチ(←)が入れば元気で明るい性格になる。美意識が高い上に手先が器用なのでネイルやヘアメイク等も得意。また無意識にパーソナルスペースが狭くなる為お客さんは小太りなおじ様が多いそう。

容姿 ピンクベージュに染めている髪は男にしては長く、胸程まであるのを高いところでツインテールにしている。前髪は眉下でぱっつん。髪はピンクベージュととても目立つ色だが瞳は日本人らしく濡れ羽色。顔立ちは幼くクリっとしたリスのような目に長い睫毛にふっくらとしたピンク色の唇から女の子に間違えられる事も。普段はコンタクトだがオフの時は眼鏡。身長は159cmと小柄で細身。膝上のワンピース、白のエプロンと典型的なフリルが多めのメイド服に太腿辺りのニーハイ。靴はパンプスの為実際の背より高めに見える。

備考 一人称『僕』、二人称『お兄、素の場合呼び捨て』家族構成は父親、兄が3人。兄の1人が所謂アニオタでキャラ変する際に色々アドバイスを貰った。またお小遣い稼ぎがしたい、とその兄に相談した所ここのバイトを勧められた為ここで働き始めた。恋愛傾向は基本的に女性が好きだが別に好かれるのに悪い気はしないので最近はあやふやになってきている。

ロルテ/
……っ!お兄、また来てくれたんだね!嬉しい!
(平日の午後、お客さんの足も途絶える頃で仕事がなくなり暇を持て余していると玄関先の掃除を任され。渋々外に出て掃除をしていると視界に入ったのは自分の常連さんの中でも比較的若いお客さんで。ぱっと顔を明るくして抱きつき、胸に顔をすり寄せながらそう言えば「外寒いでしょ?入って入って!」と腕を引っ張って)

(/了解しました!こういった感じで宜しいでしょうか?)

• No.30 by >25匿名さん  2017-10-25 20:47:41 

>主様
(/好きなもの、オトコの娘です。分り辛くて申し訳ございません。髪色ですがプラチナブロンドでお願いします。)

• No.31 by 匿名さん  2017-10-25 20:49:16 

『わぁ…来てくれたんだね!勿論俺のため…だよね?』
『君のいい所??んー、全部かな…!』

名前 千夏 (ちなつ)
本名 逢坂 千聖(あいさか ちさと)
年齢 17歳
担当 ④ ワンコ系担当
性格 あざとい程に人懐っこく、誰に対しても取り敢えず話しかける性格。お客様が来店なさった時には誰よりも早く反応し幻覚で横に降っている尻尾が見えてしまう程theワンコ系。好奇心旺盛で何か知らないことや知らないもの、楽しそうなことを見つけるとキラキラと瞳を輝かせ何事にも恐れず挑戦する。だが悲しい事があった時には通常の時と同一人物か見分けがつかないくらい驚くほどにしゅんとしてしまう。女装には興味が今まで無かったが友人にふざけて女装というものを教えてもらってからは興味が湧き女装をしていくようになった。
容姿 少し金色も混ざっているような茶髪に青と緑の間のような色の瞳。フランスと日本のハーフのため髪も瞳も特殊なのだが顔立ちもフランスよりの顔をしている。女装の際は可愛いというよりかは美しいと表現した方が適切なような顔立ちなのだがあまり本人は好んでいないようで。困り眉の為おねだりをする際は本当に思っていなくともより真実味が増す。(←)身長は170cm程と高身長の割には差ほど体格はそこまで良くはなくがっちりとまではしていない。膝下の黒いワンピースに白エプロンで動きやすいようにと黒いタイツを着用。靴は本人はスニーカーが良いと言っているそうなのだが一応高さのないローファーを履いている。
備考 一人称は「俺」、二人称は「キミ」など。家族構成は両親共々健在で、妹1人、弟1人がいる。街中でこの店のチラシを見たため何だこれ、と興味を抱き働き始めるようになった。恋愛傾向については女性を主としているが同性恋愛の存在を知らないためその楽しさを教えてあげたりなどすれば目覚める可能性も。
ロルテ/
(誰か来ないかなと待ちくたびれ机を綺麗にしようと拭いているとカランコロンという来店を知らせる鐘が鳴り響いた。お客様だ!と無邪気に叫んでは駆け足でお客様が入ってくるであろうその場所の脇に立って待ち構える。)

わぁ!いらっしゃいませご主人様っ!来たからには俺とたっくさん喋らないと駄目だからねっ?ねっ?

(ドアから現れた人を見ればいつも来て下さる常連様。いつも以上に喜び、飛び跳ねるとお客様にしつこくまとわりつきながら言いよる。)

(/keep許可ありがとうございます。PFが完成したので提出させて頂きましたが、不備等ありましたらご指摘の程宜しくお願いします。)

• No.32 by 案内人  2017-10-25 21:01:57 

>>29

(/ありがとうございます!助かります!是非参加して下さいませ。お手透きの際は絡み文お願い致します!)

>>30

(/好きなものが男の娘なのですね?申し訳ありません、思い至りませんで…(汗)keep承りましたので期日内にPF作成お願い致します。(深々)   

>>31

(/不備ありません!素敵なワンコ担当くんで嬉しいです!お手透きの際に絡み文投下お願いします!)

• No.33 by 案内人  2017-10-25 21:05:06 

∴募集キャラクター

メイド

①ツンデレ担当(主が頂きます)>>4
②ドS担当 >>30様keep
③ヤンデレ担当 >>17様keep
④ワンコ系担当>>31
⑤ドジっ子担当(自由枠)>>7
⑥弟系担当(自由枠)>>29

お客様

常連客 3人
一般客 3人

• No.34 by 匿名さん  2017-10-25 21:43:56 

名前 瑞原 智春(みずはら ともはる)
年齢 24歳
役割 一般客
性格 人当たりが良く、接しやすい雰囲気を放っているからか年下からもタメ口で接されたりナメた態度を取られることが多い。しかしそれをあまり気にしていないのもまた彼の性格の一つ。お世辞にも頼りになる男と言えるような性格でもなく、基本のんびりしているが、やるべき時はしっかりやる筈。何の影響か独り言が多くどちらかと言えばつっこみ体質の苦労人タイプであり、それがたたって壊れることもしばしば。恋愛に関しては完全にノーマル、現在はフリー。

容姿 ミディアムの黒髪にはゆるいパーマがあてられており、眼はやや細く、かつたれ目で少し眠たげな印象を与える。身長175cmで細身体型。あまりお洒落に対する意識は高くなく、服装はその時々によるがカジュアルめ。

備考 一人称:俺。 二人称:君、お前、名前等。現在一人暮らしで妹が一人いるシスコン。この歳になってフリーターをしておりのらりくらりと暮らしている。所謂オタク文化にも精通しているため男の娘への理解はあるが、あくまで二次元のものとしての認識がある為ノンケである。

ロルテ/
うぉぉ、初メイド喫茶…緊張するぜ。
(以前から来ようとしていたメイド喫茶を前にしてつい言葉が漏れる。こんなところ家族に知られたらと思うともはや恐怖しかないが、最近妹も構ってくれないし俺だって女の子とにゃんにゃんしたいんだ!という邪な感情を秘めつつゆっくりとドアの扉を開き)

( / 男の娘喫茶とはなんという俺得…!( じゅるっ )常連でも良かったのですがここはやはり過程を楽しみたいと思ったので新規の客で希望させて頂ければと思います!あ、好きなものはオムライスです。 )

• No.35 by 最原 月希 / ルル  2017-10-25 22:02:07 

>>32 主様

( / 参加許可有難うございます!ではお言葉に甘えて絡み文を投下させて頂きます。これから何卒宜しくお願いします!)

>>all

(高校の授業が一通り終わり友達とのお喋りも程々に店にやって来くれば。先程まで学校にいた為ヘアメイクや着替え等も全くしておらず眼鏡に髪は下ろしたままで。鞄からヘアゴムやコンタクトを出して机の上に広げ)

• No.36 by 匿名さん  2017-10-25 22:10:51 

『いらっしゃいませ。ここの席、空いてますよ。』
『俺、じゃない…私、貴方が好きです。また来てください…ね?』

名前 樹(いつき)
本名 不知火樹流(しらぬいたつる)
年齢 17歳
担当 ③ヤンデレ
性格 ヤンデレ、手先が器用で小物などを良く手作りする。
容姿 168㎝、黒い短髪に黒い瞳の至って普通の男の子。仕事着は青っぽいドレスに白いエプロン。頭につけるフリルのあれは手作り。
備考 一人称は俺(仕事中は私というように頑張るが、たまに俺と言う)、二人称はお前(仕事中は貴方というように頑張るが、たまに…ね)、父と母と3人家族、もともと女装などには興味があって何となく面接を受けた。親は知らない。可愛い人なら男でも女でも誰でも好きという普通の趣味。
ロルテ/

いらっしゃいませ。お一人様、こちらの俺…私の前の席、空いてますので。(カランカランと来客を知らせる音。扉の方に目を向けるといつも自分を指名してくれる常連客。笑顔は苦手だが、精一杯の笑顔でもてなそうと自分の前の席に案内して)

(/ヤンデレくんをキープしていた者です!こんな感じでどうでしょうか?)

• No.37 by 案内人  2017-10-25 22:54:50 

>>34

(/お客様、ようこそお越し下さいました。不備等ありませんので是非参加お願い致します!智春くんは男の娘がやっていると理解していない感じですね?w知った時の反応が大変楽しみでございます。お手透きの際に絡み文投下お願い致します!)

>>36

(/PF作成ありがとうございます。しかし息子様はヤンデレとは違う感じが致します。ので作り直して頂くかお客様として登録されては如何でしょうか?)

• No.38 by 匿名さん  2017-10-25 22:59:06 

(ヤンデレくんの人です。どうすればヤンデレっぽくなりますか?普通の客だと特徴ない感じでちょっと……どうしてもヤンデレメイドくんでやりたいんですが…)

• No.39 by 氷雨  2017-10-25 23:00:38 

>>ルル

お、ルル。来たのか。お前って髪とかいじれるんだろ?相変わらず器用な奴だよな。
(先に来ておりメイド服、ガーターベルトにホワイトプリム足元はぺたんこ靴と制服に身を包みひょっこりと顔を覗かせ知り合いがいると分かればロッカールーム兼休憩室に入って来て。これから準備をするのか自分はそのまま服を着替えるだけなため興味深そうにしげしげ見つめて)

(/早速絡みに来ましたー!よろしくお願いします!)

• No.40 by 案内人  2017-10-25 23:09:40 

>>38

(/逆にお客様の方が敬語萌えが炸裂するかと思いますが…まぁ背後の趣味は置いておきまして。まず性格が短すぎるのが気になります。他の皆様や私のキャラのPFを参考に長く書いて頂けませんかね?規約にもありますし。ヤンデレはヤンデレです。特徴などを調べられてキャラを作って頂ければ…。あと容姿も短いですね。もう少し工夫をして書いて頂ければ良いのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック