メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

案内人  2017-10-24 18:31:58 
通報

ここは全て男の娘がメイドをやっているメイド喫茶。知っていてくる常連客、知らずに来る一般客様々。ここでは属性を担当して接客をしている。

ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ワンコ系etc.様々なメイドの男の娘がいるプリセラへいらっしゃいませっ!お客様っ!

お客様も従業員も規約がありますので熟読して頂きますようお願い致します。

合図があるまでレス禁止。

>>1 規約
>>2 募集キャラ
>>3 PFテンプレート

※スレ主後でPF作成します。




コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2017-10-24 18:42:32 


∴規約∴

ロルは60~
置きスレ式(催促厳禁)
二週間無言でキャラリセ
PF詳しく、作成期日はkeepしてから三日間
(遅くなる場合は一言お願い致します)
荒らし、成りすまし通報します。
CP成立でトピック移動可能、抜ける場合は一言
(CP成立後こちらにも顔出される場合は浮気厳禁)
確定ロルは不可(注意して改善されない場合は参加取り止めとします)
過度でなければ美化設定可能
ドッペル可能(色々な方と絡んで下さい)



  • No.2 by 案内人  2017-10-24 18:45:21 


∴募集キャラクター

メイド

①ツンデレ担当(主が頂きます)
②ドS担当
③ヤンデレ担当
④ワンコ系担当
⑤自由枠
⑥自由枠

お客様

常連客 3人
一般客 3人

  • No.3 by 案内人  2017-10-24 19:06:27 


∴PFテンプレート∴

メイド用

『』
『』

名前 源氏名(読み仮名)
本名    (読み仮名)
年齢 16歳~18歳
担当 番号と役割
性格
容姿 髪色のみ被りなし(keepする際に一緒に髪色もkeepして下さい。日本人離れしている髪色や瞳の色の原因も書いて下さい。例、染めている、カラコン、ハーフ、クォーターなど)身長158cm~
備考 一人称、二人称、家族構成、なぜメイド喫茶で働くようになったのか、恋愛傾向など
ロルテ/(店にいらっしゃったお客様様を迎えるシチュエーションでお願いします)

※銀髪に青い色の瞳を主が予約させて頂きます。


お客様用

『』
『』

名前 (読み仮名)
年齢 19歳~
役割 常連客or一般客
性格
容姿(被りは有り、染めている、カラコンなど記入必須、外国人やハーフ、クォーターでも可)
備考 一人称、二人称、メイド喫茶に来た理由、家族構成、仕事をやっている場合は記入、大学生でも可、恋愛傾向など
ロルテ/(店にお客様としてやって来たシチュエーションでお願いします)

  
ここまで見て頂きありがとうございます!見て頂けているかの確認のためにkeepの際に好きな物を書いて下さい。ない場合はキャラクターkeepは出来ません。ご注意を。

ではレス解禁させて頂きます!







  • No.4 by ①ツンデレ担当  2017-10-24 19:34:09 


『…今は席空いてるから寄っていけば?は?別に…待ってたわけじゃねぇし…』

『…また来いよ?しょうがないからお前のこと待っててやる』

名前 氷雨(ひさめ)
本名 那霧 飛鳥 (なぎり あすか)
年齢 18歳
担当 ①ツンデレ
性格  元々ツンデレな所があり常に素の自分を全開に出している。面倒見も良く何だかんだ世話を焼く。照れ屋で素直じゃない。かと思えばあっけらかんとしていて少し鈍感(ストレートに言われないと気づかない)人当たりはまぁまぁ良い。義理堅い一面があり律儀(お客様にプレゼントを貰うと次会うときには手作りのお菓子を必ず渡している)口は悪い。
容姿 サラサラの銀髪の髪は長く腰まで伸ばしている(自前、クォーター)。前髪は下ろしていて目にかからない程度に切っている。青色の瞳は大きくつり目。顔立ちは可愛らしく美少年顔。身長160cmで華奢でしなやかな体型。黒の膝上メイド服+ガーターベルト+黒のぺたんこ靴着用。白のホワイトプリムもつけている。
備考 一人称、俺。二人称、お前、アンタ。家族構成、両親と弟と妹。店長と母親が知り合いで人手が足りないと泣きつかれ仕方なく16歳の頃から働いている。恋愛傾向はノンケくんだが同性愛について偏見はなく色々な愛があっても良いとは思っている。甘えたいけど甘え下手。甘えられるのは嫌いじゃない。
ロルテ/

…いらっしゃいませ。席、空いてるから勝手に座れよ。…べ、別に待ってたわけじゃねぇし…勘違いすんな…馬鹿…。
(カランカランとベルの音が鳴りそちらをちらっと見ては仕方ないと近づきツンケンしてお出迎えして。照れ臭そうに頬を赤くし待っていたわけじゃないと否定して視線反らし付け加えて)




  • No.5 by 自由枠希望  2017-10-24 20:02:19 

『お、お席空いてみゃ……ご、ごめんなさい噛んじゃいました…』
『寂しいですけどまたのお越しをお待ちしています…』

名前 雪(ゆき)
本名 神条雄太(かみじょうゆうた)
年齢 16歳
担当 ⑤自由枠
性格 気が少々弱く、怖がり。大きな音に驚き、食器を落とすことも多々ある。恥ずかしがり屋な面もあり、ミスをすれば誰かの後ろや影に隠れてしまう。日本語が時々わからないORしゃべれない時がある。
容姿 クリームに近い白のふんわりとしたショートヘア。目は緑。(ハーフ)ウサギのヘアピンをつけている。身長は158㎝。体型は女性に近くほっそりとしている。顔立ちは幼い感じ。服装は黒のメイド服で膝上。腰に大きなリボンをつけており、靴下はフリルのついたタイプ。靴は黒いパンプス。スカートの中はこけてもいいようにドロワーズを履いている。
備考 一人称は僕、二人称は貴方。家族構成、母親、姉二人。女所帯で育ったせいか男らしいは何処かへ消え去り、女の子の格好が楽になってしまったがまだ人前に出る勇気もなく、人前で慣れる為にバイトしている。 恋愛は自分自身ではよくわかってはいないが同性愛に抵抗はない。
ロルテ/
えっと、いらっしゃいませ…あそこの席…じゃなかった、あちらのお席が空いています…です。
(カランカランとベルの音が鳴り客が来るのがわかると急いで駆け寄って正しい日本語を考えながらお出迎えをして、席の方を指差せば「どうぞ…です」と案内をして

(/Keepも何もしておりませんが参加希望です。この様な子でもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 案内人  2017-10-24 22:05:05 


>>5

(/PF提出ありがとうございます。とても可愛らしくて問題はないのですが担当の所が何属性担当なのか考えて書いて頂けると助かります。
⑤ドジっ子(自由枠)とかでも大丈夫ですので書き直しお願いしても宜しいでしょうか?後で一覧を作るためコピーしてでも構わないので再提出をお願いしたいです。)

  • No.7 by 自由枠希望  2017-10-24 22:15:51 

『お、お席空いてみゃ……ご、ごめんなさい噛んじゃいました…』
『寂しいですけどまたのお越しをお待ちしています…』

名前 雪(ゆき)
本名 神条雄太(かみじょうゆうた)
年齢 16歳
担当 ⑤ドジっ子(自由枠)
性格 気が少々弱く、怖がり。大きな音に驚き、食器を落とすことも多々ある。恥ずかしがり屋な面もあり、ミスをすれば誰かの後ろや影に隠れてしまう。日本語が時々わからないORしゃべれない時がある。
容姿 クリームに近い白のふんわりとしたショートヘア。目は緑。(ハーフ)ウサギのヘアピンをつけている。身長は158㎝。体型は女性に近くほっそりとしている。顔立ちは幼い感じ。服装は黒のメイド服で膝上。腰に大きなリボンをつけており、靴下はフリルのついたタイプ。靴は黒いパンプス。スカートの中はこけてもいいようにドロワーズを履いている。
備考 一人称は僕、二人称は貴方。家族構成、母親、姉二人。女所帯で育ったせいか男らしいは何処かへ消え去り、女の子の格好が楽になってしまったがまだ人前に出る勇気もなく、人前で慣れる為にバイトしている。 恋愛は自分自身ではよくわかってはいないが同性愛に抵抗はない。
ロルテ/
えっと、いらっしゃいませ…あそこの席…じゃなかった、あちらのお席が空いています…です。
(カランカランとベルの音が鳴り客が来るのがわかると急いで駆け寄って正しい日本語を考えながらお出迎えをして、席の方を指差せば「どうぞ…です」と案内をして

(/あ、すみませんでした!これでよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2017-10-24 22:46:28 


(/自由枠⑥での参加希望です‼プロフィール提出しますので不平等ありましたら、ご指摘お願いします。)

  • No.9 by 案内人  2017-10-24 22:53:14 


>>7

(/再提出ありがとうございます!訂正も感謝です。他に不備はありませんので参加許可させて頂きます!お手透きの際に絡み文投下お願いします!)

 

  • No.10 by 案内人  2017-10-24 22:54:49 


>>8

(/えと…keep、ということでしたらすみませんが許可出来ません。>>3をもう一度読んでみて下さい。)

  • No.11 by 匿名さん  2017-10-25 17:13:39 

(/素敵な世界観に惹かれました、④の茶髪の子でkeepお願い出来ますでしょうか…?)

  • No.12 by 案内人  2017-10-25 17:21:00 


>>11

(/世界観を褒めて頂けて光栄ですがすみませんkeep出来ません。>>3を良く読んで下さい。)
    

  • No.13 by 匿名さん  2017-10-25 17:58:48 



(/もう希望者様がいらっしゃいますが、自由枠の⑥のkeepをお願いしても良いでしょうか?好きな物を書いて、という事ですが好きな物は辛い物……といった感じですかね?理解力がなくてすみません……)


  • No.14 by 案内人  2017-10-25 18:38:32 


>>13

(/いえいえ!ご理解頂けていますともっ!これから作るキャラクターの好きな物でも背後様の好きな物でもどちらでも構わないので!⑥のkeep承りました!髪色などのkeepは大丈夫でしょうか?)

  • No.15 by 匿名さん  2017-10-25 18:42:18 



>>14 主様

(/わわ、良かったです!keep有難うございます!少々派手ではございますがピンクベージュでも大丈夫でしょうか?染めているという事で!)

  • No.16 by 匿名さん  2017-10-25 18:42:41 

空いてるキャラありますか…?参加希望なんですけど…

  • No.17 by 匿名さん  2017-10-25 18:43:51 

16の匿名の者です!ヤンデレくんのキープお願いします!好きな物はパスタです!

  • No.18 by 案内人  2017-10-25 18:54:02 


>>15

(/いえいえー。ピンクベージュですね。大丈夫ですよ!もうなんか色からして可愛らしい子なのですが…w PF楽しみにお待ちしていますね!)

  • No.19 by 案内人  2017-10-25 18:56:32 


>>17

(/keep承りました。ただ背後同士の会話なので皆様や私と同じように発言の前に(/を付けて括弧で閉じて頂けると助かります。)

 

  • No.20 by 匿名さん  2017-10-25 19:02:18 

(/私特なトピ発見です!!④番茶髪の役でkeep希望します。好きな物はスイーツでお願いします。No.11の方とは違いますがkeep可能でしたらお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック