超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.762 by YOUMUN  2017-11-05 13:52:50 

妖香「でもどうすればいいの!?」

  • No.763 by YOUMUN  2017-11-05 13:55:11 

シャワー浴びてたので少し遅れました

  • No.764 by 茨人  2017-11-05 14:00:25 

白狼のメア「····(僕も流石にあれを放っておけとまでは言わない、だから···)」

???
記憶神(完全体)「!?侵入者!?(モニター見る)」
狼共「グルルルルァ!!!」  雪メア「····(雪の分身的な?)」   要塞の中で暴れまわっていた。

白狼のメア「······(手は打ってある。)」   ルージュ「なるほど、考えたな。でも大丈夫なのか?」
白狼のメア「·····(雪で作った傀儡だ。損害はない。)」 フェリア「便利な力ね。」

  • No.765 by YOUMUN  2017-11-05 14:04:22 

妖香「でもどうしよう…!?」
ゴーレム「ぐごーーー!!」
妖香「ゼッター軍のゴーレム!?なんでこんなところに……そうだ!マイメロ!」
マイメロ「はぁ~紅茶がおいしい♪」
妖香「飲んでる場合じゃないでしょ!ハイパーメロディタクトでうたちゃん呼び出してーーー!!」
マイメロ「はーい!メロディーマーク!ばっちり!にっこり!すっきり!!」
カードを歌の似顔絵を描いて、歌ちゃんを召喚
うた「あれ?」
マイメロ「うたちゃん!」
うた「マイメロ!それに、妖香!?」
妖香「よっ!うたちゃん!」

  • No.766 by 茨人  2017-11-05 14:07:57 

カズマ「うぉ!誰だ!?」  アルス「女の子···のようですが···」
ゼノン「まさか兎も魔術師であったか!(ガビーーーン!!)」 キッド「違うだろ(汗)」

  • No.767 by YOUMUN  2017-11-05 14:11:15 

らきあ「原作で見ろ♪」
Yネプ「らきあメタイって!」
マイメロ「うたちゃん。あのゴーレムさんを倒して。おねがい?」

マイメロのおねがい▼
うたちゃんは心臓とくんとして、巨大化する
うたちゃん「うたちゃんジャイアントーーー!!」
びゅんびゅんびゅーーーん!!
妖香「うおおおおおおおおお!!?」
うたちゃん「マイメロをいじめる奴は許さない!」
ゴーレム「ぐごー!?」
うたちゃん「うたちゃんファイヤー!!」
ぼーーー!!
炎を吐いた
ゴーレム「jghぃうbかえぐbkh!!?」
Yベル「いいですわようたちゃん!」

  • No.768 by 茨人  2017-11-05 14:17:36 

キッド ゼノン カズマ「何か凄い事んなってるーーーーーー!!!!??(白目)」
ルージュ「驚いた、ラブとアイを合わせてやっと出来る芸当じゃないか(丸目)」
フェリア「待って、うたちゃん何者(汗)」 ユニ「一応人間かと···(丸目)」
メア「マイメロすげぇぇぇ!(キラキラ)お前俺と一緒にb」  キッド ゼノン「やめんか!!(蹴る)」

  • No.769 by YOUMUN  2017-11-05 14:21:20 

うたちゃん「うたちゃん寝返りパーんち!!」
どーーーん!!
ゴーレム「ぐごーーーーjrf;いqhgjぁbhbvwhlrbfhjk!!!」
デデーーーン!!
カット!
マイメロ「うたちゃんありがとう!」
うたちゃん(戻った)「うん!マイメロとまた会えてうれしいよ!でも、あれどうするの?」
妖香「確かに…」

  • No.770 by 茨人  2017-11-05 14:28:57 

ネプテューヌ「どうしたものかなー。(悩む)」


ラーテ『あ、メアー?聞こえるー?』 メア「?ラーテじゃんテレパシー?」
ラーテ『そーそー。直接脳内に話しかけるやつ♪って、今はそれどころじゃないんだった。(汗)』
メア「?あぁ、この空に浮いてる奴の事か?」
ラーテ『そーそー、それなんだけどさ、メア、ちょっと入って貰ってもいいかしら?』
メア「!?潜入って事か!!(キラキラ!)」 ラーテ『まーそういう事だねー。私達今夢次元から出られないからさー、無理しない下見程度に入ってみてくんない?危なくなったら逃げてもらって全然良いから♪』
メア「わかったーー!!もしかしたら攻略しちゃうかも知れないよ!」
ラーテ『フフ、頼もしいけど多分それは無理かなー(汗)まぁ、そういう感じでよろしくね!』
メア「おう!」

  • No.771 by YOUMUN  2017-11-05 14:32:26 

妖香「よし!行っていよう!うたちゃんとマイメロは城で待機してて!」
マイメロ「うん!」うた「気を付けてね。妖香」
妖香「任せて!よーし!のりこめー!」

妖香「さて、やっと着いたな。これからどうする?」

  • No.772 by 茨人  2017-11-05 14:40:25 

メア「そうだな、とりあえず動ける奴らだけ連れてきた訳だが···」
キッド「正直ここに入る気にはなれねぇな(汗)」 大きな水色の門が閉ざされている。
ゼノン「まぁ、そう言うでない。人生にまたとない体験だぞ?空飛ぶ城の探検なんて。」
白狼のメア「····(一応言っておくが···観光じゃないからな?(汗))」 ルージュ「ここからは隠密行動が基本だ。あまり気配を出さないように。それじゃあ、入るぞ。(扉開ける)」 
メア組侵入隊→メア、キッド、ルージュ、ゼノン、白狼のメア


桃「メア様達大丈夫でしょうか···」 フェリア「大丈夫よ、ルージュが着いてるんですもの。」
アルス「あまり無茶をなさらなければいいんですが···」
メア組援護隊→桃、フェリア、アルス

  • No.773 by YOUMUN  2017-11-05 14:42:18 

妖香「そうだな」
アリン「あ、あれ!」
らきあ「え?何かあるんですか?」
Yネプ「ん?ネプ!?あ、あれ!」
ネプテューヌ「ん?」

  • No.774 by 茨人  2017-11-05 14:50:37 

ブラン?「·····」   ベール?「······」
水色と黒いオーラに包まれたブランとベールが立っていた。
メア「···ブランとベール?」


フロア1  『大図書館の守神 Re.ブラン』  『ゲーマーアイドル Re.ベール』

  • No.775 by YOUMUN  2017-11-05 14:53:42 

RTST「!くるぞ!」
ロックマン8:ワイリーステージ侵入BGM
記憶神ステージ
ロックマン2:ワイリーステージ1BGM
ブラン?達は奥へ逃げた
RTST「あ、待て!」
雑魚敵「イー!」
RTST「邪魔だ!」
どーーーん!!

  • No.776 by 茨人  2017-11-05 15:01:47 

メア「よっ、ほっ!(走る)」 タタタタタタタタ!!!
 キッド「あ、コラ馬鹿!先先いってんじゃ··オラァ!(きりつける)」 ゼノン「フーハハハハ!!(バリバリバリ!!)」


記憶神(完全体)「お、割りとお早い侵入じゃない。わざわざ招待するまでもなかったわね!」
フワァ····  記憶神が層を降りていく

  • No.777 by YOUMUN  2017-11-05 15:04:31 

RTST「うぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど!
雑魚敵「うそ!?あああああああ!!(トランクス声)」
デデーーーン!!
RTST「うぃーーーーーーー!!(マリオ声)」
デデーーーン!!x∞

  • No.778 by 茨人  2017-11-05 15:23:48 

遅れたすまぬ。
白狼のメア「!!(『牙狼連弾!!)』」 ガガガガガガ!!  ルージュ「一応片付いたね。」
ゼノン「ぬ?メアは?」    キッド「先に行っちまったよ(汗)」

メア「(走る)おーーい!ベールーー!ブランーー!!」 ヒュゥゥウ!!! メア「!!危な!?(交わす)」
記憶神(完全体)「フフ、流石ね!見定めるだけの事はあるわ!!(腕組んでる)」
メア「?誰だお前?」
ユーラ「そうね、この姿で会うのは初めてかしら?私は夢次元に君臨する記憶を司る神。記憶神ユーラ。貴方もよく知ってる記憶神の実体よ!」
メア「!?え!?お前が!」

  • No.779 by YOUMUN  2017-11-05 15:25:38 

らきあ「お姉ちゃんも先に行っちゃった(汗)」
ヨッシー「私達も行きましょう!」

RTST「え?メア知りあいなん?それに…美しい/////」
メア(借りる)「言ってる場合か!」

  • No.780 by 茨人  2017-11-05 15:35:06 

ユーラ「フフン♪(髪かきあげる)それよりメア、この城は楽しんで貰えてるか?」
メア「何なんだよこの城は!!」  ユーラ「フフ、ここはお前の記憶を元に作られた空間!つまりお前が今
                  メモリアル·シチュエーション
まで見てきたもの全てが存在する所謂『記憶再現世界』って奴だ!」
メア「!!俺の記憶?」
ユーラ「そうだ!この城のそれぞれの階にお前と何かしらの縁がある奴らが待ち構えているんだ!」
メア「何でまたそんな面倒な事を···」
ユーラ「それは···お前と縁のある奴は大体強い。つまり強ければ強い程、上に上がってこれず私の計画の邪魔が出来ないって訳だ!」
メア「!!そういう事なの!?」  ユーラ「そうだとも!」

  • No.781 by YOUMUN  2017-11-05 15:38:19 

RTST「お前…一体なにを企んでいる!」
そう怒るなよ妖香。これもお友達とのお遊びだってことにしろや
RTST「ゼッター!」
ゼッター「ようこそ!わがゼッター軍最強のnewキャッスルへ!ここではメア…+俺の記憶で生み出した幻を見せるステージというわけ!」
RTST「グルってわけか」
ゼッター「そゆこと。夢次元でこいつと会ってな。なかなか面白い技術を持ったってことだよ!なぁユーラどの?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック