超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.722 by 茨人  2017-11-04 22:00:40 

メア「え、そうなの?···あ、でも何か逆に邪神の力が強くなったような···」

ラストヴィータ
ラーテ「カレア!何て事してくれたのーー!!(涙)」 カレア「キャハハハ!!これでメアは邪神の力が50%。魔神の力が20%。凶神の力が30%。そして女神の力が···」  ラーテ「0%!!(涙)事の重大さを分かってるの!?ツイントレイスという国が消えるかもしれないんだよ!?」
カレア「別にぃ?私達邪神の仕事がそれだし。何よりメアがあんたのものになるのが一番嫌なのよ♪」
ラーテ「ぐぬぬ···酷い奴め!見てよメアを!すっごく悲しそうな顔を···」

メア「ま、いっか。(鼻ほじる)」

ラーテ「しとらんやないかい!!(驚)」  ミーファ「落ち着いて下さいラーテ様!(汗)」

  • No.723 by YOUMUN  2017-11-04 22:03:53 

妖香「おいメアいいのかよ?女神の力がなくなると。お前の国や妹が消えるかもしれねーんだぞ?早く女神の力(と女体化)を取り戻さねーと大変だよ!?」

らきあ「メアさん軽いですね(汗)」
ヨッシー「確かにw」

  • No.724 by 茨人  2017-11-04 22:13:11 

メア「って、思うじゃん?」  

ノエル「知っていまして?ツイントレイスとクラムベリーがシェアを供給している事を···」
カレア「お、お前は!!ノエル!!」  ノエル「はい♪私達は夫婦なんです。シェアを供給するのは当然の事と思いませんか?私達、結婚してますんで♪(笑顔)」
ラーテ  カレア「イヤァァァァァァァァァァァ!!!!!(絶叫)」  ミーファ「何でラーテ様までショック受けてるんですか!(汗)」

メア「って事でツイントレイスは消えることはないぜ!(V)それに、最悪の場合はウチの妹二人がいるしな!」

  • No.725 by YOUMUN  2017-11-04 22:15:10 

妖香「お前それでいいのかよ(汗)」
メア(借りる)「いいのいいの。」
妖香「じゃあみんなのところへ行こうぜ?」

らきあ「お疲れお姉ちゃん!」
妖香「ただいま。」
ヨッシー「さっきの人なんでしょうか?」
妖香「まぁ一応敵じゃなさそうだけど…どうだろう?」

  • No.726 by 茨人  2017-11-04 22:20:53 

メア「大丈夫。アイツ根はいい奴だから本気で殺しに来ることはないよ。」
キッド「結構ガチガチな装備で来てたけどな。(汗)」 ゼノン「あれ我も欲しいな。」
メア「まぁ、とりあえずしばらくは反省して来ないだろ。」
桃「メア様が···メア様が知らない女性とキスを(ドヨーーン)」 フェリア「ちょ、何もそんなに落ち込むことないじゃない。(頭撫でる)」 メア「!?お前らいつの間にそんなに仲良く!?」
ルージュ「君が戦ってる時だね♪」  メア「うわー!何か寂しいーー!!」

  • No.727 by YOUMUN  2017-11-04 22:26:23 

妖香「なんかごめん!?」
らきあ「とりあえずそろそろ帰りましょうか(汗)」
士郎「もう行くのか?」
妖香「うん。僕らは奴らの野望を止めないといけないしね」

  • No.728 by 茨人  2017-11-04 22:31:48 

メア「そういう事だ。楽しかったなー、この世界。」  ルージュ「次は是非とも手合わせ願いたいね、アーサー王。」 セイバー「!えぇ、望むところです!」  ゼノン「では、この世界にもおさらばだな。」

ラーテ「はーい、ステージ7クリアー!おめっとさん。いやいやね、心の傷が深いよー(涙)···まぁ、でもいいかな。帰ってきたらまた、女神の力を授けてあげなきゃね···それまでは頑張って生き延びるのよー。次回をお楽しみに。」

  • No.729 by YOUMUN  2017-11-04 22:34:14 

妖香「あ~疲れたな~ノワール姉さんちょっと失礼するよ(Yノワを胸枕にする)」
ぼふん
ノワール「あ。(察し)」

  • No.730 by 茨人  2017-11-04 22:43:18 

Yノワ「ブフゥゥゥ!!!(鼻血)」 ノワール「やっぱりぃぃぃぃ!!」
メア「懐かしいなー胸枕。ノエルの胸枕大好きだったなー。ノエルお腹大丈夫かな···」
桃「メア様···」 
アルス「そう言えば聖杯は···」  フェリア「さぁ?」

言峰「ん、君は?」  ???「さっきの人たちの仲間···それ、届けて上げる。」
言峰「ん?··あぁ、聖杯か。忘れて行ってしまっていたのか·····しっかりと届けてくれ。」
???「了解。」

  • No.731 by YOUMUN  2017-11-04 22:45:36 

Yノワ「はぁ~可愛い♪(なでなでする)」
らきあ「あ~これはひどい」

  • No.732 by 茨人  2017-11-04 22:53:57 

キッド「相変わらずイチャイチャしてんなお前ら(汗)」ルージュ「お、キッド。君も混ざりたいのかい?」
キッド「バカ言ってんじゃねぇぞコラ!!(白目)悪いが俺は恋愛に興味がねぇんでな!」
フェリア「いるわよね、ああいう俺他の奴らと違うからアピールする男子。」
ゼノン「いるな、1クラスに1人の感覚で。」  キッド「学校とか言う概念が無さそうなてめぇら二人には言われたかねぇよ!(タバコ落とす)」  桃「あはは(汗)」

  • No.733 by YOUMUN  2017-11-04 22:56:10 

妖香「おっ!最期の世界は……マイメロの世界か!」
らきあ「これで最後ですか」

その頃

ゼッター「もうすぐだ。もうすぐで復活するぞ!犯罪神がなぁ!!ふはははははははは!!」

  • No.734 by 茨人  2017-11-04 23:05:46 

ラーテ「さぁ、いよいよだね。正直こんな所で終わる気もしないけど、今回は危険だよ!可愛いマイメロの世界とは思えないくらいデンジャラス!遂に集うIFのせんしと記憶神!ステージ8『大切な記憶と最後の仲間』最後まで仲間と力を合わせて切り抜けて!」

白狼のメア「·······」


記憶神「終わりにしよう。全部····(聖杯抱き締める)」

  • No.735 by YOUMUN  2017-11-04 23:10:44 

ロックマンX5:ステージ設定BGM
「ホイールアリゲイツ」

READY
妖香「いくぞ!」
らきあ「マリーランドだ!」

ざー!ぼぼぼぼっぼ!!
きらきらーん!ぼーーーん!!
ぱぁ~!
「マリーランド」

  • No.736 by 茨人  2017-11-04 23:19:00 

メア「何だここ。」  桃「素敵です!私こういう所大好きなんです!」 ゼノン「思わず駆け抜けたくなるな。」  キッド「どの口が言うんだそれ···」  メア「まぁ歩くか。」 フェリア「そうね。」

夢次元
ラーテ「動き出したね···記憶神。」 カレア「目的が見えないわ。あのこの狙いって一体···」
レイズ「分かってる事は記憶神もメアさんを狙ってるって事なんですよねー。」
画面越しに四人がメア達を見ている。
ミゼル「うーん···」  ラーテ「どうしたのミゼル?」 ミゼル「本当に記憶神はメア君を狙っているのかしら···」 カレア「どゆこと?」 ミゼル「私には···この桃って子を狙っている様に見えるんだけど··」
ラーテ「桃を?」

  • No.737 by YOUMUN  2017-11-04 23:21:30 

あ、クラウンマンZステージとクラッシュマンZステージとかぶってしまった(カーニバルファンタズムン)
何もかもおしまいだ(パラガス声)

妖香「とりあえず…あ!おーいマイメロー!」
マイメロ「あ、妖香ちゃん!」
妖香「久しぶり!元気してた?」

  • No.738 by 茨人  2017-11-04 23:27:56 

マイメロ「マイメロは元k」 桃 フェリア「可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!(キラキラ)」
マイメロ「え!?」  桃「か、可愛い··」  アルス「確かに愛くるしいですね。」
ルージュ「ペットにs」  キッド「おっとそれ以上はやめとけ(汗)」
メア「う、兎が喋った!?」  ゼノン「え、今更···」

白狼のメア「····」グルルル···  狼の大群が崖から町を見ている。
白狼のメア「········グルルル。」

  • No.739 by YOUMUN  2017-11-04 23:30:06 

マイメロ「…あれ?」
マイメローどうしたんd…あ!妖香ちゃん!
妖香「フラット!久しぶりだな!」
フラット「久しぶり!…その子たちは?」
妖香「僕の友達だよ!」

  • No.740 by 茨人  2017-11-04 23:40:08 

メア「メア·クリューエルだ!」 桃「桃と言います。仲良くしてくださいね♪」
ルージュ「ルージュだ。」 アルス「アルスと申します。」 フェリア「フェリアよ。よろしく(マイメロ見てる)」  ゼノン「我が名はゼノン!ゼノン·クロウリーよ!!(ポーズ取る)」
キッド「相変わらず特徴的な挨拶だな(汗)一応、キッドで通してる。」

記憶神「聖杯、私の願いを聞いて···私の願いは···「ーーーーーー。」」  ピカーーーン!!!

  • No.741 by YOUMUN  2017-11-04 23:42:28 

フラット「うん!よろしく!ところで妖香。どうしてここへ?」
妖香「もうすぐゼッター軍が来るんだ。だからこの世界に来たんだ」
フラット「なんだって!?マイメロ!いそうで王様のところへ報告しよう!」
マイメロ「はぁ~紅茶がおいしい♪」
フラット「マイメロ~~~!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック