超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.742 by 茨人  2017-11-04 23:48:42 

ゼノン「飲んどる場合かぁぁぁぁ!!(シュトロハイム声)」
キッド「随分と呑気な奴なんだな(汗)」 ノワール「何か悩みとか無さそうよね。」
ゼノン「和んでいる場合か!兎ぃ!(白目)」  ネプテューヌ「いつになく真剣だねゼノン、どうしたの?」
ゼノン「嫌な····予感がするのだ。(汗)」 ブラン「嫌な予感?気のせいじゃ···」
ゼノン「おいそこのお前。魔術師の勘を侮るんじゃあないぞ。当たる確率は10分の7だ!」
キッド「微妙じゃねぇか!とりあえず王ん所行くぞ(汗)」

  • No.743 by 茨人  2017-11-04 23:48:43 

ゼノン「飲んどる場合かぁぁぁぁ!!(シュトロハイム声)」
キッド「随分と呑気な奴なんだな(汗)」 ノワール「何か悩みとか無さそうよね。」
ゼノン「和んでいる場合か!兎ぃ!(白目)」  ネプテューヌ「いつになく真剣だねゼノン、どうしたの?」
ゼノン「嫌な····予感がするのだ。(汗)」 ブラン「嫌な予感?気のせいじゃ···」
ゼノン「おいそこのお前。魔術師の勘を侮るんじゃあないぞ。当たる確率は10分の7だ!」
キッド「微妙じゃねぇか!とりあえず王ん所行くぞ(汗)」

  • No.744 by YOUMUN  2017-11-04 23:52:08 

お城
エレファント5世「そういうことだったのかぞーう」
王妃様「それは大変でしたね」
妖香「はい。王妃様たち。僕らはこれからゼッター軍たちと戦うために、この世界を気づつけてしまいますが…大丈夫ですか?」
王妃様「はい。妖香さんたちが守ってくだされば大丈夫です(すまいる)」
王様「わしも問題ないぞう!」
妖香「ありがとうございます!」

  • No.745 by 茨人  2017-11-04 23:58:31 

メア「おっさんいい象なんだな!」 ドゴォ!! キッドとフェリアがメアを蹴る
フェリア「クラ!メアクラ!何仮にも王様におっさんとか言ってんのよ!?」  キッド「心臓に悪いわ!」
メア「ずびばぜんでじだ(鼻血)」  アルス「(仮にもって着けてるあたり若干実感湧いてないんだろうなー。)」 

  • No.746 by YOUMUN  2017-11-05 00:01:58 

どーーーん!!
妖香「さっそく着やがったか。行ってくる!」
王様「行ってらっしゃいだゾウ!」

RTST「よし!いこう!ロックバスター!」
どーーーん!!
イー!

  • No.747 by 茨人  2017-11-05 00:09:00 

ゼノン「第55魔術!『アンデッド·バンデッド!』」  ゾンビ達が雑魚に噛みついていく
ゾンビ「アアアアア!!」  雑魚「ギャャャャャャウズ!?」

アルス「『黒鍵·十六連段!!!」 ガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!
雑魚敵を蹴散らす

メア「『グローリア·ストライク!!』」 ドゴォ!!!
蹴りが炸裂する。

  • No.748 by YOUMUN  2017-11-05 00:13:01 

RTST「ストームトルネード!!」
びゅおーーー!!
イー!

RTST「さて、ついたぞ!」
「WARNING」
ごごごごごごごごどーーーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
アリゲイツZ「しゃーしゃしゃしゃしゃしゃ!可愛い国を~めちゃくちゃにするぜぇ~~~!!」
RTST「アリゲイツZ!マリーランドを破壊するとは許さんぞ!」
アリゲイツZ「あああ~ん?なんだよロックマンか!俺の破壊活動をじゃますんじゃねぇ~よ~!!」
マイメロ「国を壊しちゃ。メっ!だよ?」
アリゲイツZ「ウサギは黙ってろぉ~!!」
マイメロ「いやーん!(涙目)」

  • No.749 by 茨人  2017-11-05 00:17:46 

メア「あーー!マイメロ泣かせたーーー!!!」  桃「酷い人です!謝ってくださいよ!」
フェリア「何マイメロ泣かせてんのよ!殺すわよ!!(手を剣にする)」

キッド「脅しになってんじゃねぇか(汗)」 ルージュ「全く、感情移入し過ぎではないかな。」
ゼノン「馬鹿共が。」  アルス「そゆこと言うのやめましょうよ···(黒鍵召喚する)」

白狼のメア「····(手を上げる)」  狼達「クォォォォォォン!!」
ダダダダダダダダ!!!

  • No.750 by YOUMUN  2017-11-05 00:21:17 

アリゲイツZ「あ~ん?ンだとお前ら。このアリゲイツZ様をケンカ売ったこと…公開させちゃるぜうぇっはーーー!!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!!」
どーーーん!!
アリゲイツZ「なんのぉおお!!スピンホイール!!」
ぎゅいーーーん!!
RTST「うわぁ!くっ!クラッシュボム!!」
どーーーん!!
アリゲイツZ「ぐおおおおおお!!」

  • No.751 by 茨人  2017-11-05 00:26:41 

メア「よし!俺達m」 バッ!!!!  ネプテューヌ「!?あれは!?」
空から白と水色の着物を着た見覚えのある人影が見えた
白狼のメア「······(『白狼雪崩!!!』」ガカガガガガガガガガガガガガガ!!!!!
狼の形をした雪が降ってきた。
ドゴォーーーーーン!!!
メア「お前は···犬丸!」  白狼のメア「·····(メア·クリューエル····)」

  • No.752 by YOUMUN  2017-11-05 00:29:10 

らきあ「白狼のメアさんじゃないですか!どうしてここに!?」

RTST「ロックバスター!」
どーん!
アリゲイツZ「クロコドリル!」
ぎゅいーーーん!!
RTST「うわっと!?」

  • No.753 by 茨人  2017-11-05 00:35:21 

白狼のメア「····(話せば長くなる。話は後だ!!)」白狼のメアはアリゲイツZ目掛けて刀を持って走った
メア「あ、待てよ犬丸!」 メアも後を追うようにアリゲイツZ目掛けて走った。

ルージュ「あれは···」 桃「犬丸様!!」 ネプテューヌ「あれもメアって言って、IF次元の住人なんだってー。」  ゼノン「IF次元?そんな世界···」  フェリア「ちょ!ちょっとちょっと!あれ見て!(叩く)」
キッド「痛てぇ痛てぇよ!どれの事だよ!」  フェリア「あれよ!ほらあれ!(空を指さす)」

  • No.754 by YOUMUN  2017-11-05 00:37:12 

RTST「止め!クラッシュボム!!」
どーーーん!!
アリゲイツZ「えーもうおわりかよぉおおお!!」
デデーーーン!!
デデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:スピンホイール

妖香「あれ?どうしたの?」
マイメロ「妖香ちゃん…あれ(指さす)」
妖香「ん?…え?」

  • No.755 by 茨人  2017-11-05 00:49:56 

メア「!?何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
空に青と白に光大きな城の様なモノが浮かんでいた。
ネプギア「何ですかあれ!?」  キッド「デカァ···!!」  白狼のメア「!!(遅かったか!)」
空に浮かぶその物体は大きな人の様にも見えた

???
記憶神(完全体)「····さぁ、始めようじゃないの。『記憶革命』を!」

ラーテ「記憶神の!!」カレア「完全体!?」  レイズ「はい、確か記憶神ちゃんって普段は私達より年下の見た目幼女キャラ何ですけど、本来の力を取り戻しちゃうと私達と同じくらいの年になっちゃうんですね~。(パソコンいじってる)」 ミゼル「そうなると···何が起こるの?」
レイズ「そうですね~、最悪世界中の記憶が改変されて、最終的に···人類滅んじゃいますね♪(汗)」
ラーテ カレア ミゼル「ええええええええええ!!!(汗)」
ミゼル「何でそんな大事なこと忘れちゃうのよー!(涙)」 レイズ「いやー、うっかりうっかり···てへっ♪」 カレア「それやっても許されねぇからな?(ピキィ)」 ラーテ「どうやら本当に入ったわね··(汗)」

  • No.756 by YOUMUN  2017-11-05 00:51:28 

妖香「なにあれ?」
マイメロ「わ~!かわいい♪」
ヨッシー「行ってる場合ですか!」
妖香「メア。あれどうする?」

  • No.757 by YOUMUN  2017-11-05 01:00:29 

寝る時間なんでここまで
明日何時いけマッスル?

  • No.758 by 茨人  2017-11-05 01:01:36 

メア「決まってる!今すぐ乗りk」  白狼のメア「··(待てウスラトンカチ)」 メア「!?何だよ犬丸?」
白狼のメア「····(あんなかに僕達だけで入るのは無謀だ。)」  メア「?じゃあどうしろと。」
白狼のメア「·····(あれを相手する前に、色々準備が必要って訳だ。)」

???
記憶神(完全体)「しっかし、聖杯の力ってのは凄いな~、こんな事ならこのまま世界を私の物にって言った方が速かったかな~?まぁ、世界貰ってもって感じなんだけどね~。」
百層近くあるこの城。まず普通に攻略するのは無理である。各階にボスが配置されており他の入り口が存在しない完全要塞。記憶を司る彼女の真の目的とは?

  • No.759 by 茨人  2017-11-05 01:07:43 

お昼か夜か。まぁどっちかかな。
余談ですが、今回記憶神の城は攻略しないつもりです。というよりは攻略するけど最上階まで辿り着けないって感じです。理由は····まぁ今後のストーリーに関わってくるからかな。

  • No.760 by YOUMUN  2017-11-05 11:26:33 

続きをやりましょう
妖香「何の準備をするんだって?」

  • No.761 by 茨人  2017-11-05 13:44:49 

ルージュ「少なくともあの要塞からの生命力を探知する限りじゃ、私達が乗り込むのは無謀すぎる。だから今は放って置け···とでも言いたいのだろう?(車椅子座る)」
白狼のメア「····(そういう事だ。幸いあっちは何かするつもりはないみたいだし、それまでに人材しかり能力しかり準備しとかないと···最悪死ぬ。)」  
カズマ「そんなにか!?」   メア「なるほどなー。」 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック