滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.45 by 主  2017-10-16 23:48:25 

(/文章にウンウン悩んでたらこんな時間になってしまったので、まずは本体からの諸返信失礼するゾ!毎度長文ですみません!
ロル解禁に伴うご挨拶及び絡みロルは、これの投下後大急ぎで打って参ります……!

【!】今回のレスは普段と違い、少々重いものとなっています。必要以上にそうしてしまったところも多分にございますが、閲覧の際はそのことをご承知くださいますようお願い致します。)

>42 匿名くん様

(/下げでのご指摘、そしてトピックのノリに合わせた上での穏やかな言葉遣いという配慮、深く感謝致します。思い当たったので確認してみれば確かに仰る通りでした……本当に申し訳ない。その件については一度仮受理をした以上完璧に主の手落ちなのですが、トピックを運営する立場上、本件並びに他の件についても対処を執りたいと思います。改めてありがとナス!)

>44 ユリーア背後様

(/わざわざご丁寧にありがとうございます……!>14のpf内容と末尾に添えていただいた本体会話を返信と受け取りましたので、返信を怠った等とは全く感じておりません。その件はどうかお気になさらず!シュカ嬢との絡みに見るユリーアもといユリウスの心優しい気遣いに背後の方がトゥンクしております、なんだこのあったかいオネェさん……

ただ一点、>35のようにロルの末尾が終止形ですと、絡みづらい方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。ぶっちゃけ主も時と場合によって小説ロル大好きですしあああ読みやすい素晴らしい見習わなくては……!となっているのですが、主の独断と偏見で今回はなりきり文体を緩めに推奨しております。
勿論ユリーア様のロルはそのままでも全体的に絡み易いものだったので(故に>44にて絡ませていただきました)現状大きな問題があるというわけでは全然ないのですけれど、「過度な小説ロルの禁止」に賛同している参加者様もいらっしゃるかもしれないので、念の為。
文中では現在のように小説文体を使っていただいて大丈夫ですが、ロル末尾だけはユリーア様の書かれた>40の形式を念頭に置いて頂けると幸いです。
一々うるさくしてしまってごめんなさいね……!これは決して注意などではなく主の個人的な要望ですので、深刻には受け止めず軽く受け取ってくだされば嬉しいです。)

>37 アーネスト背後様

(/紹介文あれで大丈夫でしたか……!内心「あったまきた……(冷静)お前俺の息子に酷い書きようだな?死にたいのか?」とか言われないかとビクビクだったのでそう言っていただけてほっとしたゾ。こちらもベックフォード卿の苛烈な人格や良い意味での口の悪さにめちゃんこときめいておりました、イケメンなのに無愛想で正義感なのに過激派で、自分の掲げる正義の為に邁進すると自ずと敵を作り死亡ルートに入る悲劇感とかたまらねぇぜ……!>43にて早速絡ませていただきました、魔族で人魔融和主義者でおまけに女たらしでと地雷コンボ踏み抜きまくってそうなアランですが、宜しければ正体がバレるまでのひと時でも仲良くして下されば幸いです。)

>38 シュカ様
(/主宛ではありませんでしたがお困りのようでしたので失礼致します。当トピックはドッペルありですので、all宛のソロルを出して構いませんし、皆様の出したソロルに絡みに行くのでも大丈夫ですよ。
ユリーア様との絡みから伺えるシュカ嬢の悠然とした雰囲気に、もしかしなくてもこれアランの方が精神年齢低いんじゃね……?と冷や汗をかいている背後です。ご迷惑をおかけする確信をしているため息子が申し訳ありませんと今のうちに謝罪させてくださいませ……! ソロルをお出ししていない為現時点ではこちらから絡めませんが、シュカ嬢との絡みを心より楽しみにしています。)

>41 ラキ背後様

(/まずは質問への直接的な回答とならない御返事、申し訳ございません。
お声がけいただいた時にも薄々感じていたのですが、実はラキ様の本トピックへのご参加に少なからず不安があるため、誠に申し訳ないのですが、此度の参加をお見送りいただくことは可能でございますでしょうか。
明確にお伝えできる理由としましては、「(規約確認の証のないお声がけ)」「pfレス末尾の言葉から推し量る背後様のなりきりのスタンス」「>34の主への質問レスからの、返答を待たずのご参加」「トピック規約でドッペルの有り無しを明記しているにもかかわらず、>41にて主に問うこと・必要箇所で自己判断を行っていただけない受動的なスタンス」がございます。
まず一つ目に関しては、同様に証を忘れた参加者様の事例もいくつかありますし、何より自ら設定しておきながらそれを看過した主に多分の責任がございます。ですのでこれを大きな理由とはしていません。ただ、結果的に今回の判断の要因の一つとなったことは事実です。
ひとつ飛ばして三番目について、これは主より「訂正pfを出すまで参加はお待ちください」と名分で伝えていないので理不尽に感じるかもしれません。実際主自身やや理不尽な理由ではあると考えています。ただ、ここや他の箇所に見る背後様の先走りの傾向への不安感を否むことはどうしても難しいです。
最後にふたつ目と四つ目について、こちらは明確にどうこう言いづらいとても曖昧な部分なのですが、主の個人的ななりきり経験で得てきたなりきり界隈の暗黙の了解のようなもの、がおそらく背後様のそれと異なっているのではないか、という思いがあります。
当トピックは規約にて、「初心者冷遇」といった内容のルールを明文化していません。なのでこれは再び主の手落ちとなってしまうのですが、トピックの運営の都合上、参加者様方がそう感じていなくとも「暗黙の了解をある程度共有できる参加者様」と主が独自に判断する方に参加許可を出したいと考えております。
その上でラキ背後様との絡みは、主や他の参加者様にとってもしかしたら難しいかもしれません……本当にごめんなさい。
であればその「暗黙の了解のようなもの」を教えて欲しい、と感じるかもしれませんが、それは他者の私がこうこうこうだと教えるようなものではないのではないかと主個人は考えていますし、それをトピックに参加しながら獲得していただくというのは、参加者様を抱えるトピ主として難しいと言わざるを得ません。本当に冷たいですよね、申し訳ありません……
この御返事の内容は背後様にとって少なからず不安や不快感を抱かせるものでしょうから、返信は必須ではありません。納得がいかないということであれば、別の場所にて背後様とお話しする心構えもございます。今回の主の「参加不可のお願い」という誠に身勝手な判断、どうかお許し受け入れていただければ幸いにございます。)

>参加者各位

(/まずは、トピック始動直後から早速他の皆様にもご不安をいだかせるような展開にしてしまったこと、申し訳ありません。
先述のとおり、主はごく個人的ななりきり経験から、トピック運営の立場にある時規約に書いていない諸事についてもいくつか小さな考えを持っており、此度の判断はそれに基づいたものとなります。
ですから賛否両論は勿論のこと、今回の主の決定やその判断理由はおかしい、と憤る方もいらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ありません。ただこのトピックが主の管理下にある以上、主の価値観や意向を反映する場所であることをご理解いただければ幸いです。
勿論、今回の件で私の管理するトピックへの参加、あるいは私自身にに不安や不快感を感じたりしても致し方ないことです。ですから、これを機に抜けたい、と仰られても構いません。制限枠がある都合上出来れば抜ける方には役名をお教えいただきたいところですが、名乗っての抜けは目立つから嫌だという場合、無言で去るという形式を取られても構いません。
ただしやはり制限枠の都合から、>3のキャラリセに関する規約に基づき、無言1週間を目処に立ち去りと判断させていただきます。ですので、今回の件は関係なしにただ1週間来られなかったという場合であっても無言立ち去りなさったと判断し、再募集をかけてしまう場合がございます。ご了承くださいませ。

此度はご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ありません。質問、批判、指摘など御座いましたら、本トピック内、あるいは他所にて受付いたします。『滅びの森のレクイエム』というトピックに対しても、参加者の皆様にも、主のできる範囲で真摯に接して参りますので、どうか此度の様々な判断をご理解いただければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック