I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

理事長  2017-10-01 17:44:29 
通報

「輝く星を見つけたわ」

「お星様が私たちを見守っているの」

「おや、あの星は____」

>1 世界観
>2 用語説明
>3 能力説明
>4 募集ユニット
>5 テンプレ及び主pf

解禁までレス禁

コメントを投稿する

• No.116 by 四月一日 けいた  2017-10-04 09:37:47 

(>101雷蔵クン)
素晴らしい! しなやかさとその機動力、百獣の王も謙遜してしまうくらいだよ! すごいねぇ、こんな大技ができるようになるまで沢山の努力をして来たんだね。尊敬するよ!
( 一つ間違えれば大怪我間違いなしの大技を難なく成し得た相手に、盛大な拍手を送り。胸を撫で下ろしている相手の口を挟む間も与えずに早口に賛辞を送って。その後も火の輪くぐりを見た高揚や、それに対する賞賛を述べ続けていて)

(>102鳴クン)
ごめん、だって……ふはは
あんなところで外すの、自然すぎて…あはは
( スイッチの入ってしまった状態では、見られていた、という相手の言葉でさえも面白く。相手の肩を掴み謝罪を送ろうとしても、笑いがこみ上げてくるのには抗えず)

(>104うたサン)
うん。実に綺麗な歌声だ。
ずっと聞いていたいくらいだよ
( 微かに聞こえた歌声に、空耳かと自分を疑うものの、導かれるように中庭に寄って。一目ぐるりと見渡してみるが、その姿は見つけられず。どうしても歌声の主の姿を一目見たいと、静かに目を閉じて、自分とその歌声の主が出会う未来を探り当てて。木陰に隠れるようにして歌っているその姿を見つけると、拍手と共に相手に歩み寄り)

(/ いえいえ、素敵な始まり方で良いと思いますよ! こちらこそよろしくお願いします!)

(>105雷夢サン)
……ん? いいや、悪い事ではないよ。
だけど、あんなところで寝ていては脱水症状を起こしてしまうからね。それが心配で
( 何故相手が怯えた様子で自分についてくるのか、その理由がわからなかったが、どうやらこちらの目的を伝え損ねてしまったのが原因らしく。申し訳なさそうに上記を伝えながら、生徒会室の扉を開き)

(>106秋夜クン)
相も変わらず、練習熱心だねぇ。
( 生徒会室の窓から相手のダンス練習風景の一部始終をずっと見ていて。自分には到底できないであろうストイックな練習に、ため息まじりに賞賛をつぶやいて。ついでに差し入れでも持っていこうと、自動販売機でスポーツドリンクを買うと、相手の元へと歩いて行き)

(/ どうも絡ませていただきました! この生徒会長はどんな毒舌も言うと思った、の一言で片付ける人間なので、毒舌吐かれるのを楽しみしてます!←)

(>107輝析サン)
おや……どうやら先客がいたようだね。
( 気分転換を兼ねてリハーサルステージの扉を開くと、ついていないはずのライドがついており。舞台の中央には、長髪の男子生徒が佇んでいて。観客席の中央通路からステージ向かって歩きながら、長髪の男子生徒が女性であることに気がつき)

(/ おお! 来られることを楽しみにしていました! こんなやつですがどうぞよろしくお願いします!)

(>108 龍臣クン)
んん、お疲れ様。
そうかそうか。だけど、さっきは失敗していたね。スランプかい?
( 元気の良い挨拶に、笑いのをこらえながらも律儀に返し。早口に繰り出される自己PRに、子供をあやすような口ぶりで相槌を打ち。中華の技を日本で練習するそのことについては特にツッコミを入れず、さっきの失敗を思い出しては少し笑いながら上記を言い)

(>111弦クン)
( 真っ直ぐピアノに向かう相手を見届けると、音楽室の隅に置いてある椅子から一つ分を持ち出すと、ピアノの隣に椅子を置き座って)

(>114千景クン)
あっ、ああ。すまないね。
ボクは丁度その本を探していてね……このまま見つからなかったら、生徒会の仕事をしなくてはならなかったんだ。
( 掴んだ本人がひどく驚きながら、掴んでいた肩を離して、頭を下げて。生徒会室の自身の机の上に乗せられた大量の書類を思い出しただけでもげんなりしながら、悲痛な表情を浮かべながら上記を言い。「良かったら、ボクに貸してくれないかい? ついでに返すから」と伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック