I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

理事長  2017-10-01 17:44:29 
通報

「輝く星を見つけたわ」

「お星様が私たちを見守っているの」

「おや、あの星は____」

>1 世界観
>2 用語説明
>3 能力説明
>4 募集ユニット
>5 テンプレ及び主pf

解禁までレス禁

コメントを投稿する

  • No.108 by 焔 龍臣  2017-10-03 21:32:35 


>泉岳寺さん
げっ!風紀委員長…!( 頭を擡げ、頭上の声の主の姿を確認するや否やサーッと顔面蒼白に )いや別にあの、校舎に放火しようとか全然そういうんじゃないんすよ!ライブパフォーマンスの練習してただけで…!( 身振り手振り釈明試み )頼みますんで今日のとこは見逃して下さいッ!風紀委員に取り締まられたなんて顧問に知れたら今度の試合出させて貰えないんすよ!( 再び額を地面に擦りつけ必死の土下座 / ドラゴンマスターの矜持は何処へやら )


>雷蔵くん
へあ…すんませ、あざす…って君1年の子か!?( のそのそ身を起こしつつ相手の顔を見るなり瞬発的に起立して姿勢糺し )今のはええとアレだ、技を失敗して落ち込んでたとかとは断じて違ってだな!( 大弁解タイム突入 / 後輩に情けない姿は知られたくない、先輩としてのなけなしの意地 )…フッ、青龍はどうやら虫の居所が悪かったらしくてな…。これはその…そう、龍の怒りを鎮めるための儀式だったんだ!( 指パッチーン! / さも名案を思い付いたかのようなドヤ顔 )重大な儀式をだな、執り行っていたんだよ…。( ソワソワしながら視線はツウーッと右方へ逃げ / 上手く誤魔化せた確信は無い模様 )

(/ ハイ、どうも厨二野郎です!← こんな見るからに頭のオカシイ男に絡んで頂き有難うございます。忍者でキングな雷蔵くん、派手な容姿に反して内面は控えめだったり鰯の味醂漬けが好物だったりと、可愛らしいギャップが盛り沢山で堪りません!まさにカメレオン…!同じ爬虫類同士(?)どうか仲良くしてやって下さいませ。よろしくお願い致します。/ 蹴可 )


>赤羽根さん
くそっ…一回も成功しなかった!これで今日は合計0対10…5回裏コールド負け確定…ッ!( 上半身を起こし拳で地面を殴りつけ / 球児流カウント方法 )あーくっそ、能力使い過ぎて腹減っ……て赤羽根さん!?( 空腹を訴える腹部を擦りつつ徐に立ち上がりかけたところでこちらに歩み来る相手に気が付き / 矢庭に立ち上がり頭と制服の土を払い除け )こっ…こんな所でお会いするなんて奇遇ですね!( 学園内なのだから奇遇も糞も無いのだが、その場凌ぎの取り繕いである )それで…あの、赤羽根さん…いつから此処に…?( 自分が繰り広げた失態の数々を見られてはいまいかと恐る恐る尋ね )

(/ そうです、私が厨二病おじさんです!(?)プロフィールで笑って頂き、更に絡んで頂き有難うございます!麗しの京美人、赤羽根先輩とお話させて頂き、龍臣共々まさに幸甚の極みに御座います。赤羽根先輩とは同じ炎属・体育委員会所属で共通項も多いので、ユニットは違いますが是非親しくさせて頂ければなと思っております。よろしくお願い致します!/ 蹴可 )


>四月一日さん
んん…?( 不意に聞こえた笑い声の方を振り返ると後方の通路に相手の姿を発見し )生徒会長じゃないすか!ちわス!お疲れ様ッス!( 即座に駆け寄り目前でビシッと深々一礼 / 体育会系独特の暑苦しい礼儀正しさ )四月一日さん、スッゲ爆笑してましたけど、なんか楽しい事でも有ったんすか?あ、因みに俺はドラゴンマスターとして更なる高みへと昇るべく古来より中華に伝わりし伝説の龍を召喚しようとしてたところだったんす!やはり世界最強のドラゴンマスターですから、手懐ける龍も東洋問わず多種多様でなければならないと思いまして!( 尊敬すべき学園No.1たる生徒会長を前に歯止めなど効かず捲し立てるように自分アピール )

(/ 絡んで頂き有難うございます!なんたって生徒会長様は笑わせた者勝ちですものね!これから会長の笑いのツボにバンバン速球ストライク決めていけるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。/ 蹴可 )


>鳴さん
( 自販機横を通り掛かると偶然にも自ユニットのリーダーを発見 / 声を掛けようと足を止めたところでノールックごみ捨て失敗劇の一部始終を目撃してしまい )―ぶはっ!何やってんすか鳴さぁーん!そこはバシッとド真ん中ストライク決めるとこっすよ!( 盛大に吹き出した後、けらけら笑いながら歩み寄り )ここは明星学園硬式野球部、未來のエースナンバーを約束されし男こと俺が直々に手本を示してあげましょう!( ゴミ箱前に転がる空き缶を拾い上げ / 得意気に軽く宙へ投げ上げキャッチ )じゃ、鳴さん!いっちょやったるんで、そこでしっかり見てて下さいよ。( ビシッと指差し / 有無を言わさぬマイペースさよ )

(/ お待ちしておりました我等がリーダー!鳴さぁーん!(!?)畏れながら絡ませて頂きました。ドラゴンマスターこと焔龍臣です。いつでもカッコつけていたいのにドジばかり踏んでしまうなんて鳴さん、愛らしいにも程が有ります!設定と初回絡み文だけで私はすっかり心を射抜かれてしまいました。ユニットメンバー同士、良ければ愚息と仲良くしてやって下さいませ。
また、当方ロルは上記の通り短文で回させて頂いているのですが、読みづらい・絡みづらい等の不都合が有ればロル形式の調整も可能ですので、遠慮なく仰って下さい。よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック