I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】

理事長  2017-10-01 17:44:29 
通報

「輝く星を見つけたわ」

「お星様が私たちを見守っているの」

「おや、あの星は____」

>1 世界観
>2 用語説明
>3 能力説明
>4 募集ユニット
>5 テンプレ及び主pf

解禁までレス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 理事長  2017-10-01 22:36:25 

(>19雷蔵クン/四月一日)

寂しいなぁ。折角だから一緒に食べようよ
(しばらく肩を震わせて笑っていたのだが、味醂干しを加え首を振る相手に、機嫌を損ねてしまったかなと少しばかり反省して。それから薄く目を閉じて、たった三十秒ほどの未来を先読みすると、どうやら相手はこのまま立ち去ってしまうらしく。それは退屈だとじわりじわりと場所を移動して調節を試みながら、不意打ちの牛乳に思わず吹き出して。これではいけないと笑いをこらえながら、走り去ろうとする相手を遮るように立って)

(/ キングの片割れ……実は私も楽しみなんですよ! じっくりと待つことにいたしましょう(蹴り推奨))

ーーーー

(>20赤羽根様/理事長)

(/ ああ!同志様! いい酒ならばこちらに揃っておりますとも!
ええ、紅櫻花のリーダー。確かに受諾致しました。京都美人とはなかなかやりますねぇ。とても素敵です。
あと一つ確認なのですが、委員会に入ることは絶対という規則があります故に、委員会の方はどうなさりますか?
紅櫻花は体育会系が集まるので、希望がなければ体育委員になるかと思いますが……)

• No.22 by 桐生 雷蔵  2017-10-01 22:43:57 

>四月一日さん
なっ…!?あぁ、そっか…
(走り出そうとした瞬間、相手と正面衝突を果たしそうになり慌てて足を止め。自分の行動が読まれていることに一瞬驚くも相手の能力故かと納得し逃げるのは諦めてこくりと頷き「食べます、から…その、お弁当取ってきます!」先程まで自分がいた木を指さして軽やかな足取りでお弁当を掛けた枝まで登り荷物をまとめるとまたすぐに飛び降りてきて)

• No.23 by 17  2017-10-01 22:49:56 

(/先程honeydollをキープさせていただいた者です。もしよろしければ、手芸部の部長の枠を頂きたいです…!勝手に某アイドルゲームと重ねてわくわくしております。不備等ありましたらご指摘ください)

「白黒付けることがそんなに大事かな?…謎に包まれている方がより惹かれるだろう」

「きっと、私の音に見惚れさせてみせるよ。―視線を私たち(honeydoll)から逸らさないで」

名前/ 円居 輝析(まどい きせき)
星座/ いっかくじゅう座
超能力/ 風属・音
ユニット/ honeydoll
キャッチコピー/ 見る者惑わす奇跡
学年・年齢/ 3年生・18歳
委員会・部活動/ 保健委員・手芸部(部長)
性別/ 女
利き手・特技/ 右・裁縫
性格/ 感情の籠っていない中性的な話し方をして、常時何を考えているのか謎で掴みどころがない。感情を表に露呈することは滅多になく穏やかな表情でのらりくらりとしている。白黒付けることをせず、曖昧にぼかす癖がある。性別もその対象であって、場面に合わせて女性らしさ、男性らしさのスイッチを切り替えている役者気質。男性らしさがきちんと発揮されているかを確かめるために、たまに同性である女子を口説こうとする難癖も。
容姿/ 肩までの長さのウェーブのある灰色の髪で、上から下に黒のグラデーションがかかっている。冷ややかな印象の切れ長の瞳は薄い紫色。どことなく中性的な顔立ち。ピアス穴を両耳に開けていて、衣装によってピアスも変えている。普段は銀の水晶型のピアスをしている。衣装はユニットのイメージカラーの銀を基調としたクラシカルロリータ。濃い銀色の前開きの膝丈ワンピースの下に白いブラウス、灰色のベスト。薄めの銀色のフリルスカートは上のワンピースよりも少し短め。濃い灰色のヒールブーツ着用。そんな衣装とは対照的に制服は男子生徒のものを着ている。ジャケットは袖を通さず肩に羽織っていることが多い。体格は凹凸がなくすらりとしているスレンダー型。身長は160cm。ブーツ着用だと165cm。
備考/ 一人称は「私」、二人称は「君」。相手の事を基本名字で呼ぶ。超能力では音を操作することができ、主に音の増幅、高低、圧を扱うことができる。アイドルとしてはライブの演出に使用し、戦闘としては撹乱や超音波を鋭い刃に変換し使用する。過度な超能力の使用は自分の体力を消耗するため無理はできない。honeydollの衣装に装飾を加えたりアレンジをすることが好きで、自前の裁縫道具を持ち歩いている。

• No.24 by 着ぐるみパンダさん(>20)  2017-10-01 22:51:40 

>21理事長様)

(/あっごめんなさい!晩酌に浮かれうっかり入力し損じておりました、失礼致しました。そうですね、折角ですから体育委員会に所属させて頂こうかと思います。訂正したpfを再度提出した方がよろしければどうぞお申し付け下さいませ!)

• No.25 by 一見さん  2017-10-01 22:51:54 

「私の前で風紀を乱すことはどういうことだか、分かっていますよね?」

「今宵だけは騒ぐことを許しましょう。」

名前/ 泉岳寺 弦(せんがくじ ゆずる)
星座/ ペルセウス座
超能力/ 重力属・減速
ユニット/cloche
キャッチコピー/鬼の風紀委員長、威厳の元に
学年・年齢/高3・18歳
委員会・部活動/ 風紀委員会委員長・無し
性別/男
利き手・特技/右・ピアノ
性格/真面目で根からの堅物。学園の規律を乱すものは許さず罰を下すことも故に生徒たちからは恐れられ鬼の風紀委員長と呼ばれているが委員会の生徒からは一目置かれている。普段笑うことは少ないがライブ中無意識にふと女神の様な微笑みをする為その笑顔に落とされるファンは少なくない。
容姿/白髪のショートカットで瞳は紫色。視力がかなり悪いため幼い頃から銀縁眼鏡をかけている。顔は整っている方だが眼鏡をかけているからか気づきにくい。身長は173cm。制服は見本と言うべき着こなしで左腕に風紀委員の紋章手を守る為白い布手袋を常につけている。衣装は生徒会と対照的な黒の軍服をアレンジしたものになっている。
備考/一人称「私」 二人称「貴方」。校則を破った生徒が逃げ出した時などに能力である減速を使い捕まえたりなどに使用する。捕まえるのは自分ではなく委員会の生徒にさせる。100から0まで減速出来るが相手が自分から20m以内にいなければ能力を使うことが出来ない。幼い頃からピアノを続けておりオリジナルの曲を作るなど心が休まる時となっている。

(/初心者なりに作ってみたのですが不備がありましたら御指摘の方お願いします。また勝手に風紀委員長にしてしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか?)

• No.26 by 匿名さん  2017-10-01 23:27:30 

(カオスメイジのkeepお願いいたします。もしこのレスが一人目ならばリーダーでも構いませんか?)

• No.27 by 匿名さん  2017-10-02 01:03:34 

(/先ほどの8の者です。もし良ければ調理部部員をしたいです!不備等御座いましたら指摘お願いします)

「どうして僕が君たちにいい顔しなきゃいけないのさ?女子ならまだしも。」

「そこのお姉さん達、今日もいーぱいサービスしちゃうよ!」

名前/ 早乙女 黒霧(さおとめ くろむ)
星座/ 乙女座
超能力/ 闇属・抹消
ユニット/ Luv♡Flower
キャッチコピー/ 魅惑の小悪魔
学年・年齢/ 高1・15歳
委員会・部活動/ 美化委員・調理部(部員)
性別/ 男
利き手・特技/ 右・料理
性格/ 表向きでは優しく健気な性格だがそれは女子・ファンに対する営業スマイルの様な物。正直なところはあざとくクールな性格。学園のごく一部にだけ知らせておりそのギャップがまた良いと感じる女子も少なからず居る。ツンツンとした態度を取るが構ってもらえると喜ぶ多少めんど臭いツンデレタイプ
手先が器用でお菓子が上手、勉強の点は酷い
容姿/ 薄い桃色のショートヘアをピンで留めており、前髪は眉毛に少し掛かっている、制服をしっかりと着る。そしてその中にセーターを着る袖が伸びており萌え袖状態。ピンクの眼をして居る。身長は160cm。衣装は桃色がモチーフの水兵さんの服にマリン帽子には乙女座が描かれた宇宙ベースのバッチが付いている。白い靴下に茶色のローファー。少し甘いお菓子の香りがする、バニラエッセンスの様な匂い。
眉毛が困り眉。
備考/ 一人称「僕」「俺」二人称「〜先輩」「呼び捨て」異形の者と似た能力をあまりよく思ってなく、
使うことに嫌悪感が有る。ゴミ捨てに使ったりなくなく答案用紙を捨てる際につかう。あまり大きなものは消せず沢山使うとすぐバテてる、お菓子が上手で凄く美味しい。得意なものはシュークリーム。
部活動大好き。

• No.28 by 理事長  2017-10-02 06:18:01 

(>22雷蔵クン/四月一日)

ふふふ…じゃあ、近くのベンチにでも座ろうか?
(諦めた様子で頷く相手に、脅すつもりは無かったんだけどなぁ…と一言。それでも自分と同席してくれることが嬉しいのか、微笑みを深くして。さも当たり前のように行われた木の飛び乗り降りるその一連の動作に、感嘆の拍手と凄いなぁと一言添えて。自分も地面に置いた己の昼食を手に取ると、地に足をつけた相手に向かい問いかけて)

ーーーー

(>23円居様/理事長)

(/おお! これはなんとカッコ可愛いお方でしょうか!
大丈夫です。手芸部の部長枠了承したしました。そうですあれです。あのゲームを参考にさておりますからねぇ…。
不備等はありませんので、よろしければ初回の文をよろしくお願いします!)

(>24赤羽根様/理事長)

(/ あら、いえいえ。大丈夫ですよ!
では体育委員の方で受理させていただきますね。訂正はしなくても大丈夫でございます。
ではよろしければ初回の文の方をよろしくお願いします)

(>25泉岳寺様/理事会)

(/ 正しく絵に描いたような風紀委員長ですね! これなら学園の平和を守ってくれそうで心強いです。
ええ、問題等はありません。ではどうぞ、自分の書きやすい長さのロルでの初回の文をよろしくお願いします)

(/>26様/理事長)

(/ はい。カオスメイジのリーダー枠のkeepお受け致しました! どんなお方が来るのか、今から楽しみで仕方ありません! 期限等はありませんから、ごゆっくり作成ください)

(/>27早乙女様/理事長)

(/ 何という能力の悪用…! いいえ、それもまた使い方の一つですね。私には無かった発想ですはい←
可愛らしいツンデレ少年さんということで、これからどう物語が展開していくのか…楽しみです。
では、ご自分の書きやすい長さのロルでの初回の文を、どうぞよろしくお願いします)

• No.29 by 匿名さん  2017-10-02 06:33:10 

(/朝早くにすみません……
あっ、と思ったので参加希望出させてもらいます←
もし宜しければ、Jokerparty!のもう一人のクイーンのkeepをお願いしても良いでしょうか……?)

• No.30 by 理事長  2017-10-02 06:42:50 

・PLA.NeT(プラネット) 5人 
今話題の新生アイドル。イメージカラーは黄色。 

・枠あり(5人)

・U→4(ユーフォー) 5人 
ファンを大切にする騎士道ユニット。イメージカラーは青。
・枠あり(5人)

・blancpur (ブロンピュール) 7人 
生徒会が所属するアイドルユニット。
・生徒会会長.四月一日けいた (>5/エリダヌス座)
・残り(6人)

・cloche(クロッシュ) 7人 
学園の治安維持を行う風紀委員で構成されたアイドルユニット。イメージカラーは黒
・風紀委員長.泉岳寺弦(>25/ペルセウス座)
・残り(6人)

・=Q.E.D(きゅーいーでぃー) 6人 
中立を保つアイドルユニット。全員三年生(+留年生)で、イメージカラーは灰色。
・残り(6人)

・Luv♡Flower(ラブフラワー) 5人 
可愛らしい小動物をモチーフとした、プリティユニット。イメージカラーは桃色。
・早乙女黒霧(>27/乙女座)
・残り(4人)

・lussuoso(ルッスオーゾ) 5人 
主人と使用人の間柄という設定のアイドルユニット。イメージカラーは赤黒。
・枠あり(5人)

・紅櫻花(くれないおうか) 6人 
和風チックなユニットで体育会系が多く集まる。イメージカラーは赤。
・リーダー.赤羽根菊花(>20/蠍座)
・残り(5人)

・Jokerparty!(ジョーカーパーリー) 7人 
ジョーカーをリーダーとして、キング、クイーンの双子とハート、クローバー、スペード、ダイヤの四つ子をそれぞれモチーフとしているアイドルユニット。イメージカラーは金。
・キング.桐生雷蔵(>12/カメレオン座)
・クイーン.keep(>16)
・その他枠あり(5人)

・honeydoll(ハニードール)5人 
もはや性別など無いに等しいメンバーが集まったアイドルユニット。イメージカラーは銀。
・円居 輝析(>23/一角獣座)

・その他枠あり (4人)

・ patient(ペイジェント) 5人 
メンバー全員が何らかの病気を持っているアイドルユニット。イメージカラーは水色。
・枠あり(5人)

・†混沌の無限迷宮†(カオスメイズ) 5人 
厨二病の、厨二病による、厨二病の為の人外(設定)アイドルユニット。イメージカラーはモノクロ。
・リーダー.keep(>26様)
・その他枠あり(4人)

・logical(ロジカル)8人 
放送委員の集まりでイメージカラーは緑。とにかくうるさい。リーダーは元生徒会所属の偉業人で理事長の子供。
・枠あり(8人)

・mood(ムード) 5人 
アダルトさを売りにするアイドルユニット。イメージカラーは紫。
・枠あり(5人)

・グラフィック+クローバー 7人 
通称グラック。追放された偉業人が集まる中、リーダーは偉業人ではない。イメージカラーは虹色。
・枠あり(7人)

ー*ー*ー

(/ 現在のkeep、及び在籍者のまとめです。
まだまだ枠は有り余っておりますよ! 何故なら88枠も用意しましたからねぇ!
まだまだ募集してしますから、どうぞkeepだけでもいかがですか?)

• No.31 by 理事長  2017-10-02 06:45:02 

(>29様)

(/ ああ、大変申し訳ありません…。クイーンのkeepはすでに別の方がされているので…お受けすることができません。
大変申し訳ないのですが、他のアイドルをkeepしていただくか、一週間程待っていただくかのどちらかになるのですが…どういたしますか?)

• No.32 by 匿名さん  2017-10-02 07:03:04 

>31 理事長様

(/そうだったんですね……! 確認不足でした。
それならば、同じユニットで別の子をお願いしても良いでしょうか……?)

• No.33 by 桐生 雷蔵  2017-10-02 07:17:57 

>四月一日さん
はい!…なんか、こうしてるとお友達ができたみたいでちょっと恥ずかしいです、
(自分にとっては当たり前の木登りや飛び降りるといった行動にすら拍手をくれる相手に、すこし恥ずかしそうに会釈をしてから相手の言葉に大きく頷いて陽のあたる場所にあるベンチを指さしあそこへ、と示し。それから自分たちの一連の言動を思い返しふふっ、と軽く笑みを零しつつどこか嬉しそうに上記を呟き。)

• No.34 by 匿名さん  2017-10-02 13:02:59 

(/作り込まれた魅力的な世界観に読めば読むほど惹き込まれ、参加希望させて頂きます。つきましては中二病ユニット、†混沌の無限迷宮†メンバーのキープをお願いいたします!)

• No.35 by 匿名さん  2017-10-02 17:57:57 

「ひつじってい~よねぇ…一日中寝てられるとか…天国……」

「とびっきりのpartyにようこそっ!僕たちの恋の迷宮にどんどん迷い混んじゃってよ!」

名前/桐生雷夢(きりゅう らいむ)
星座/おひつじ座
超能力/雷属磁力
ユニット/jokerparty!
キャッチコピー/夢の中だったら何時でも僕がお迎えしてアゲル…
学年・年齢/一年・15歳
文化祭執行部・文化祭実行委員会
性別/女
利き手・特技/右・何処でも熟睡可能
性格/3 結構なのんびり屋で気分で動いちゃうような不思議ちゃんファンサービスには力を入れているが、兄には敵わない。普段イベントでも、性格はさほど変わらず、何時も眠い。好きなものは、ファンの皆と、寝ること。バックにはマイ枕を持参するほど。
容姿/髪は、羊の様にモコッとした金髪の癖っ毛で、金髪は金というよりも茶に近い。前髪はアシメで服装は如何に動きやすいか、寝やすいか、で決まっており、今は、白色のダボッとした、もう一人が着古したTシャツの上に黒のながズボンといった感じ(部屋着)外ではもう一人と同じような格好である。衣装はトランプのクイーンを模したもの。ふんわりと膨らんだもこもこスカートのにモノクロボーダータイツ、黒いパンプスを履いている。上は、下のスカートと繋がっており、赤と黒の縦ボーダーのシャツの上にもこっとすたマント的な物を身に付けている。頭には大きな冠を乗せていて、少しずり落ちてしまう程なので、少し歌うときには邪魔なのだそう。顔立ちは猫顔でおっとりした丸顔と、少しふいんきに合わない、猫目が印象的。制服はシャツとスカートをはいた上に、白のロングカーディガンを着ている。ジャケットは暑いという理由で余り着ていない。
備考/一人称 僕 二人称 君
使う能力は電気系統で、片方が鉄で合ったりすれば、磁力で浮かせる事も可能。戦闘には余り向かないが、磁力で超音波をかぎとる事も出来るらしい。
磁力で鉄と鉄をくっ付けて、巨大な防壁等を造ることも可能。
結構な甘党で、好きな順で言えば、ファンの皆、寝る、マシュマロの順だそう。

• No.36 by 理事長  2017-10-02 19:17:13 

(>32様/理事長)

(/ はい。大変申し訳ありません。ジョーカーパーリーのkeep受け付けました! 期限等はありませんので、ごゆっくりと作成くださいませ)

ーーー

>33雷蔵クン/四月一日)

おや。キミのアクティブさなら、交流が多いものではないのかい?
(示された場所に移動し、ゆっくりと腰を下ろし、すっかり冷めたコーヒーをすすって、軽く一息ついて。サンドイッチの包装を開きながら耳だけを傾け相手の言葉を楽しそうに聞いていて。ふと発せられたみたい、という言葉が引っかかり驚いたように少しだけ目を開いて。悪意ない素朴な疑問を相手に投げかけては首を傾げて)

ーーーー

(>34様/理事長)

(/ あわわ…そんなに褒めていただけるとは! 照れますね。はい、カオスメイズのkeepをお受けいたしました! 期限は特にありませんので、ごゆっくりお作りください)

(>35様/理事長)

(/ 素敵なpfをありがとうございます!
ですが、一つだけ確認したいことがあります。記載がないので定かではありませんが、クイーンのkeepをなさっていた>16様でお間違えないでしょうか?
もし新規様である場合は、すでにkeepがあるのでお受けすることができません。
お手数をおかけしますが、お返事の方よろしくお願いします)

• No.37 by 桐生 雷蔵  2017-10-02 19:30:14 

>四月一日さん
お友達はいません、…ただ、双子なのでそいつと一緒に行動してるだけで。あとはpartyのメンバーさんたちが良くしてくれるから…でもお友達とは少し違うような、
(相手の問に少し苦笑混じりに首を横に振り。自分のことをこんなふうに喋るのはいつぶりだろうと思い返しながら述べていき、自分と問答している間に覚めてしまったのか湯気の立たなくなったコーヒーに目をやり「新しいの、買ってきましょうか…?」と申し訳なさそうに申し出てみて。)

• No.38 by 早乙女 黒霧  2017-10-02 19:41:39 

all)
はぁ…めんど臭いなー
(自分が昔モテるんじゃないか?と思い入った美化委員。しかしそれはもうただのめんど臭く当番制の水やりと化した、ぶつくさ言いながらも一つ一つ丁寧に水を掛けて行く。すると水面に映った自分の不満げな顔が目に入り慌てていつもの笑顔を作る。笑顔作りも楽じゃないなと思いやっとの事で全ての水やりを終えると雑草抜きにのそのそと取り掛かり)

(/ 参加許可ありがとうございます!たまに変なロルを回すかもしれませんが頑張ります)

• No.39 by 桐生 雷蔵  2017-10-02 19:48:20 

>早乙女くん
(いつもの通り修行と銘打って花壇の淵から花壇の淵へ飛び移るという意味の無い訓練をしていれば相手がいるのに気づき慌てて着地して。音を立てないように、邪魔をしないように、と静かに相手の背後を横切ろうとしたものの運悪く衣装の小道具である白い手袋を落としてしまいあっ、と小さく声を上げ)

(/カメレオン忍者の背後です!同じ学年ですしぜひ仲良くしてやってくれるととても有難いです←
外見に見合わず地味なやつですが何卒よろしくお願い申し上げます!)

• No.40 by 匿名さん  2017-10-02 20:19:19 

「 くッ…疼く、疼くぞ!左腕に秘められし無限の力が解放の時を待ち望み血を騒がせている…!ちょっと監督、聞いてます!?俺のヨルムンガンドが力を蓄え覚醒の時を渇望してるんですってば!(訳:今日はスクリューが絶好調なので投げさせて下さい) 」

「 今宵は遠くイングランドの地に眠りし古の竜を御覧頂こう。燃え盛る炎を血肉に変え…目覚めよ、我が忠実なる僕・ワイバーン! 」

名前/ 焔 龍臣(ほむら たつおみ)
星座/ 竜座
超能力/ 炎属・炎
ユニット/ †混沌の無限迷宮†(カオスメイジ)
キャッチコピー/ 火龍の使い手、烈火の如く
学年・年齢/ 高2・17歳
委員会・部活動/ 体育委員・野球部
性別/ 男
利き手・特技/ 左・野球
性格/ 誰に対しても人当たりが良く陽気で闊達、更に真摯な姿勢で野球に打ち込む姿から一見して爽やかな好青年のようにも見えるが、この男、重度の厨二病疾患者である。基本的な自分設定はレッドドラゴンを自在に操り世界を救うドラゴンマスター(?)。常に己の道を行き、自分ワールド全開でそれに周囲をの人間を巻き込んでいく。恬然として他人の目を気にする事が無く、その屈託の無さと楽天的な性格がファンに元気と笑顔を与えているのだとか。大好きな野球にも余念が無く、マウンドに立てば全世界を統べる皇帝となり左腕に宿りし超光速ライトニング・パワーを解放して剛速魔球を繰り出し、バッターボックスに立てば伝説の勇者となって魔王の放つダークネス・シャドウ・ボールを聖剣で跳ね返し魔界へと葬る(?)―というスタンスとモチベーションで練習や試合に挑んでおり、彼の中で試合に勝つことと世界を救うことは同義である。また、以上のように厨二的自分設定はシーンによって多面的なので頻繁にキャラブレを起こしやすい。

容姿/ カッパーブラウンに染め上げた頭髪は運動に支障を来さぬよう短く整え、元の虹彩は黒色だが両目にブルーのカラーコンタクトを着用。上向きに吊った眉が意志の強さを表しつつ、二重瞼の瞳がやや大きめで愛嬌のある顔立ち。鼻の辺りに散らばる雀斑が特徴的。身長174cm、長年スポーツを続けてきた事で鍛えられ引き締まった体躯を持つ。
制服はジャケットの釦を全て外し、シャツの上に竜の柄が入った赤色のパーカー(ダサい)を着込み、スラックスは裾を二段折り曲げ足首を晒した状態。超高速ライトニング・パワーを秘めし左腕には手首から肘にかけて包帯を巻いており、マウンド以外でこの包帯を解けば力が暴走し周囲の人間に危害を加えてしまう(?)。私服は竜がプリントされたTシャツや竜モチーフのアクセサリーを身に着けるなど絶望的にダサいコーディネート。知人やファンからはそのファッションセンスを「龍臣ブランド」と名付けられ揶揄われているが、当人は褒め言葉として捉えている模様。衣装はモノトーンを基調としながら所々にアクセントとして赤色を取り入れ、私服同様に竜モチーフの装飾具を追加。

備考/ 一人称「俺」、二人称は目上の人物に対し「―さん」、同級生や下級生に対しては苗字で呼び捨て。(※厨二的自分設定によって変動有り)
炎を自在に操る能力を持ち、ライター一本の火から様々な形の作品(主に竜)を作り出す演出でライブをド派手に盛り上げる。戦闘時も基本的な要領は変わらず、炎を操る攻撃で相手に熱傷を負わせる手法。近くに火、若しくは発火可能な道具が有る事が能力発動の条件となり、火力を保つ為に体力を奪われる事が弱点である。また、耐熱能力が備わっているわけではないので自分で火に触れ火傷してしまう事も屡々。これについては本人もダサい自覚が有るらしい。
授業成績は下の下。赤点常習犯で定期試験後は必ずと言っていいほど補習を受けさせられている。授業中はヒュノプスが愛を囁いてくるので誘われるままに夜の聖霊に魂を委ね、つまり睡眠を取らなければならないらしい(??)。
抜群のピッチングセンスと強い肩を持ち、所属する野球部では背番号10を背負う控え投手で公式戦への出場回数も少なくない。安定したピッチング・コントロールと多様な球種を持つサウスポー。全ての球種に神話に登場する怪物の名前をつけている。アイドル活動を頑張りながら甲子園も本気で目指す兼業高校球児。

(/>34でカオスメイジメンバーのキープをお願いしていた者です。早速PFを作成しましたので、提出させて頂きます!色々詰め込んだ所為で読みづらい上に長文になってしまい申し訳ありません…!要約すると“スポーツが出来るタイプの厨二病”です。衣装の詳細につきましてはリーダーの設定に依らせて頂こうかと考えています。不備・不都合な点など御座いましたら仰って下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック