半獣と人間の禁断の恋

半獣と人間の禁断の恋

匿名さん  2017-09-28 12:34:33 
通報
ここは半獣たちが暮らすシェアハウス。
五人(五匹?)の半獣が暮らしていた。


ある日、人間の男がシェアハウスにやって来た。
半獣たちは男なのに、人間の男に恋をする……………



コメントを投稿する

  • No.81 by ゆうき  2019-03-28 20:42:04 

………玲…失礼する。(部屋に入って来て)

  • No.82 by 茨木 玲  2019-03-28 20:47:49 

玲)よかった、ほらおやつだよ。僕と一緒に食べよう。
手を広げ、楽しそうな笑顔を浮かべる。

  • No.83 by ゆうき  2019-03-28 20:51:42 

…………玲、ありがとう。(お菓子を食べ始めて)

  • No.84 by 茨木 玲  2019-03-28 20:54:09 

玲)いいよ。本当におやつが好きだね。狼なのに可愛い。
玲は頭を撫でた。

  • No.85 by ゆうき  2019-03-28 20:58:38 

………………ん…(俯き加減で撫でられて)

  • No.86 by 茨木 玲  2019-03-28 21:01:07 

玲)もしかして、照れてるの?狼って聞いたから、てっきり攻められるのかと思っていたけど、恥ずかしがりやなのかな?
玲はクスクス笑う。

  • No.87 by 堺京夜  2019-03-28 21:07:30 

んふっ…冗談だよ(そういい、しおんを床に置くそして「半分はね♪」と呟いた。)そう言えばここって2匹指名できるんだっけ?[すみません、少し出掛けてました。]

  • No.88 by ゆうき  2019-03-28 21:11:46 

…………う、うるさい…(睨みつけて)

  • No.89 by しおん  2019-03-28 21:12:48 

……2匹指名出来る、けど…いろはは渡さない……(ふしゃぁぁ、と威嚇して)

  • No.90 by 茨木 玲  2019-03-28 21:20:55 

玲)ごめんごめん、だって年も身長も僕より高いのに恥ずかしがるから、ちょっとからかいたくなっちゃって。だから、睨まないでよ。
玲は、困ったように笑った。

  • No.91 by ゆうき  2019-03-28 21:27:05 

…………勝手に言ってろ。(ふいっ)

  • No.92 by 茨木 玲  2019-03-28 21:32:01 

玲)そう拗ねないでよ。あんまり拗ねるようだったら、このお菓子あげないよ。このお菓子ゆうき気に入ってるから、取り上げられたら、辛いんじゃない?

  • No.93 by ゆうき  2019-03-28 21:44:22 

…………う…お菓子……(俯いて)

  • No.94 by 茨木 玲  2019-03-28 21:50:56 

玲)はいはい、じゃあ拗ねないでよ。僕はかっこいいゆうきが好きなんだから。
玲は、ゆうきを抱きしめた。
玲)好きだよ~ゆうき。

  • No.95 by ゆうき  2019-03-28 21:56:00 

…………………………(ぎゅうっと抱きしめ)

  • No.96 by 茨木 玲  2019-03-28 22:01:20 

玲)よかった、やっとゆうきもその気になってくれた。僕、寂しかったよ。指名したのにずっと恥ずかしがってるんだもん。

  • No.97 by ゆうき  2019-03-28 22:04:57 

…………で、俺をどうしたいの?(見つめ)

  • No.98 by 堺 京夜  2019-03-28 22:06:11 

はははっ、君さぁ…首輪ついてるの気付かないの?(抱っこした時にこっそりつけた)

  • No.99 by しおん  2019-03-28 22:09:34 

…………いろはは絶対渡さない…(威嚇し続け)

  • No.100 by 茨木 玲  2019-03-28 22:14:01 

玲)そうだねぇ?どうされたい?
玲はクスクスっと笑った。
玲)君は攻められるより攻めたい方だって聞いたけど。本当のところはどうなの?
玲は、首をかしげて聞いた。そのしぐさは何とも可愛い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック