さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5382 by さすらいのおっちゃん  2023-05-12 19:38:46 

・・・・・久しぶりに、
CoCo壱に行ってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いや、
CoCo壱の10辛がドえらい辛いっつう、巷での噂やから~・・・・
いつかは勝負せなアカンなと、前々から思ってたんやけど~♪・・・
( ̄ー ̄)ノ

ま、
とりあえず昨日は牛すじカレーの6辛を初めて食べてみたんやど~♪(メンチカツをトッピング)
( ≧∀≦)ノ

なんせ、
CoCo壱のカレーは値段が高いから~・・・
今までは辛さにお金をかけずに、辛くなる無料のスパイスをいっぱいかけて食べてたから~・・・・・♪
昨日は、
初めてお金を出して辛さを注文したんやど~♪
(;≧∀≦)ノ


ま、
6辛の辛さは10辛の半分やとメニューに書いてあったから~・・・・
「フフフ・・・・、
この辛さなら・・・・わし、10辛も楽勝かも!?」
と、
わしは踏んだんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



  • No.5383 by さすらいのおっちゃん  2023-05-12 19:58:57 

・・・・・んで、
今日はいよいよ牛すじカレーの10辛を食べてたんやけど~♪・・・

はっきり言ってたしかに辛いど!
しかし、
ものすごく辛いわけではないど~♪
しっかり旨さもあるカレーやったど~♪♪
( ≧∀≦)ノ

んで、
やっぱり楽勝やったな~♪・・・
と、
思ったものの~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・・

ふと、
ひょっとしたら・・・・普通のカレーの10辛のほうが辛いんとちゃうのか・・?
と思ったど~・・・
( ̄~ ̄;)


んで、
一番安いポークカレーの普通の量の10辛(ハンバーグをトッピング)をおかわりで注文したんやど~♪・・・
(;≧∀≦)ノ


そしたら、
案の定!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、
普通のルーやと辛さのほうが勝ちまくってて・・・カレー本来の美味しさが隠れてしまってるただの激辛カレーやったど~♪
(((;≧艸≦)ププッ


ま、
結局どちらも残さず、
しっかり美味しく間食してきてお仲間いっぱいになったんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん、
くれぐれも~・・・・
(;≧∀≦)ノ


CoCo壱のカレーの10辛は、牛すじカレー以外は食べないほうが身のためやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
トッピングにはソースを!

あと、
福神漬けはたっぷりと!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



  • No.5384 by さすらいのおっちゃん  2023-05-28 22:13:55 

キン肉マン、
作者が曰く・・・最強超人は若い頃のカメハメ!・・・・・


納得やど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ま、
三國志でも・・・・・若い頃の黄忠が最強説が有力やしな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5385 by さすらいのおっちゃん  2023-07-23 22:30:46 

すき家のキング牛丼とお新香と味噌汁を食べたど~♪
余裕の完食やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.5386 by ハンズアップ  2023-10-19 11:34:41 

汚染水、汚染水とはた迷惑な主張をするバカ左翼は此方か。

  • No.5387 by ハンズアップ  2023-10-19 11:40:40 

お仲間いっぱいって(笑)
漢字間違ってる(笑)
反日、反天皇、反自衛隊バカ左翼
引くわ~(笑)

  • No.5388 by ハンズアップ  2023-10-19 11:42:42 

あ、其から
安倍総理な(笑)

  • No.5389 by 真夜中さん  2023-10-19 11:42:47 

マナーを たいせつに しましょー

  • No.5390 by ハンズアップ  2023-10-19 11:55:36 

どうせ・・・・、
今までも十分に、思いっきり勘違いしながら思いっきり間違いながら進歩進化してきた人類なんやからよ~♪♪


間違ってるのは、貴方の思考回路では?一生気付かないんだろーな(笑)
世界大戦下で日本軍が存在して無ければ日本ごと滅んでただろーな(笑)
後、CoCo壱で無料スパイスを大量に使用する奴等は迷惑客な(笑)
言われるのが嫌なら100均のスパイス買うか、辛さに金払え(笑)
ドケチ迷惑客クレーマー(笑)

  • No.5391 by ハンズアップ  2023-10-19 11:56:37 

喧嘩を売って来たのは
さすらいのおっちゃんで有る。

  • No.5392 by ハンズアップ  2023-10-19 11:58:20 

理由無き汚染水批判をしたのもさすらいのおっちゃんで有る(笑)

  • No.5393 by やじうま  2023-10-19 12:00:19 

まちがいか かんちがいか いじめか だよ

  • No.5394 by やじうま  2023-10-19 12:02:57 

あるいは・・・・・!へへへ

  • No.5395 by ハンズアップ  2023-10-19 12:07:36 

適当に思い付いた必殺技を言おう@セイチャットスマートフォン版

https://m.saychat.jp/bbs/thread/436575/

間違ってる?勘違い?いじめ?ノーノーノー(笑)
全てさすらいのおっちゃんの自己責任(笑)

  • No.5396 by ハンズアップ  2023-10-19 12:09:43 

批判したら何らかの跳ね返りが有るのは当然の原理(笑)
別のトピ来い!
と言ったのもさすらいのおっちゃん(笑)

  • No.5397 by ハンズアップ  2023-10-19 12:11:32 

そうか!さすらいのおっちゃんファンクラブだから、
さすらいのおっちゃん擁護しか頭に無いんだね!
ウケる(笑)

  • No.5398 by ハンズアップ  2023-10-19 12:13:46 

科学根拠無き批判をしたさすらいのおっちゃんの自己責任(笑)
原発処理水を汚染水だの
放射能の情報はアメリカだけが知っているだのデマを吹き込んだ
さすらいのおっちゃんの自己責任(笑)

  • No.5399 by ハンズアップ  2023-10-19 12:18:06 

科学根拠を元にググって説明した所でバカにされたのは此方側(笑)

  • No.5400 by ハンズアップ  2023-10-19 12:19:17 

最初にマナーを破ったのは別のトピでのさすらいのおっちゃんのコメントだよ(笑)

  • No.5401 by ハンズアップ  2023-10-19 12:20:09 

自業自得

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック