さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5402 by ハンズアップ  2023-10-19 12:22:58 

自分で批判のタネ作ったんだから、自分でケリつけてよ~。
さすらいのおっちゃん(笑)

  • No.5403 by ハンズアップ  2023-10-19 12:41:04 

此方がキレる原因を作ったのは
さすらいのおっちゃんに一因が有る(笑)

  • No.5404 by ハンズアップ  2023-10-19 12:44:30 

あら、さすらいのおっちゃんファンクラブの皆様、自分が不利と分かった途端、一気に黙り決め込んだ?(笑)
最初の威勢だけは宜しいのね(笑)
自業自得だわ(笑)

  • No.5405 by ハンズアップ  2023-10-19 12:51:45 

自分から批判返される原因作っておいて、
他者は状況知らない癖に脊髄反射で擁護「だけは」一丁前に早いんだもの(笑)
ホント草生えるwww

  • No.5406 by ハンズアップ  2023-10-19 13:01:42 

アルプス処理された後の「処理水」は流しても安全だと説明したのに、
「原発から出た汚染水」
「お前は汚染水が安全だと言っている!」
と思考停止に陥ってるんだもの(笑)
汚染水をアルプス処理した後に流すから処理水放出に関しては安全だと言ってんのに(笑)
水道水は浄化処理した後の水なのに、「元は川の水だから汚い」と言って居る位のレベルの思考停止(笑)

  • No.5407 by ハンズアップ  2023-10-19 13:03:46 

政府も何もろ過処理しないで垂れ流して居る訳では無いもの(笑)

  • No.5408 by ハンズアップ  2023-10-19 13:29:45 

何をどのように取り除くのか? ALPS処理水の基礎知識 | EMIRA

https://emira-t.jp/special/22268/

安全なら処理水飲めや!と思うかもしれないけど、海水が元だから、塩分濃度濃いから無理だからね~。

  • No.5409 by やじうま  2023-10-19 14:43:42 

ほんとの とおりがけの やじうまだもん
いきさつ わ わからないから

  • No.5410 by ハンズアップ  2023-10-19 14:52:12 

へ~。いきさつ分からないのに断定したんだ~。( →_→)

  • No.5411 by ハンズアップ  2023-10-19 15:04:42 

そして自分に罪は無いと逃げるつもりかね。( →_→)
さすらいのおっちゃんの汚染水批判のコメントに頭悪そうだとコメントしたら、俺の方が頭悪そうだと言葉が帰ってくる始末。
俺はシンプルに頭悪いコメントする人に頭悪そうだと言っただけだ。何が悪い。
なぁ、さすらいのおっちゃん(笑)

  • No.5412 by ハンズアップ  2023-10-19 15:22:30 

人間なんて、こんな物。
自ら都合の良い時に味方で都合が悪いと手のひら返すグズ(損得勘定)だらけ。
余計なギャラリーは黙ってろや。
事実、余計なギャラリーのせいで二重に説明する手間が増えた。

  • No.5413 by ハンズアップ  2023-10-19 15:28:23 

人間はな、精神的であれ、肉体的であれ、心理的であれ、
ダメージを受け続けると
ダメージ受けても感情無くなるんだよ(笑)
残念ながら俺は慣れて居るから(笑)

  • No.5414 by ハンズアップ  2023-10-19 15:30:21 

ホント、ギャラリーって邪魔な生き物でしか無い(笑)

  • No.5415 by ハンズアップ  2023-10-19 15:40:54 

本来なら一対一で決着つく話を、
一対二、一対三と増えて行く。
その癖一人の人間をいじめだとか状況も知らない奴等が因縁つける。
ホント、ギャラリーって邪魔臭い生き物。
加勢している側にいじめの自覚は無いのか(笑)

  • No.5416 by ハンズアップ  2023-10-19 15:46:18 

俺の人生、使い様の無いグズ人間は使い捨てにして生きて来たから(笑)
嫌な人間でしょ(笑)
生きて行く為には仕方なかったのです。

  • No.5417 by ハンズアップ  2023-10-19 15:49:47 

私の場合は自分の親・友達ですら、
その対象に入る位(笑)
無能な味方が数人つくより、
一人の方が気楽なんだよ。(笑)

  • No.5418 by ハンズアップ  2023-10-19 15:57:00 

自ら手本も見せずに悪い手本の様な事して子供に言う事聞きなさいと言い殴る大人達を、
「1番の悪い見本はお前だよ」と言う視点で見てたから。
抗う風には抗うべき。
煩いギャラリーは黙らせるべき。

  • No.5419 by ハンズアップ  2023-10-19 16:00:10 

そしてグズ人間は出来るだけ自分の周りから廃除すべき。
それが俺の生き方。
闘うには俺一人で充分。

  • No.5420 by ハンズアップ  2023-10-19 16:04:56 

批判するだけなら誰だって出来るんだよ(笑)
有用な対案が無ければ却下されて当然(笑)
それが出来なくて原発は危険だ、やれ汚染水だと批判する奴等は、
被災地をいじめ続けるグズ中のグズ人間。

  • No.5421 by ハンズアップ  2023-10-19 16:09:13 

それを放っておきながら
俺がさすらいのおっちゃんをいじめて居るとかルール守れとかどーのこーの言ってた奴等、
ハッキリ言って邪魔だよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック