さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5262 by さすらいのおっちゃん  2021-08-21 15:55:21 





おお~♪
皆さんお元気そうでなによりやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


しかし、
オリンピック・・・
パラリンピック・・・・
24時間テレビ・・・・・
(-o-;)


ホンマに、
感染を収まらせる気あんの?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5263 by 兵庫おっさn  2021-08-26 14:21:10 

パラリンピック観戦で
コロナに感染

(⌒▽⌒)アハハ!って笑ろてる場合ちゃうし(-_-;)

ほんまにどうなるんやろうな この国は

  • No.5264 by さすらいのおっちゃん  2021-08-29 15:16:20 


ま、
わしは今日・・・・2回目のコロナを打ったんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんと、
3回戦もあるらしいんやけど♪・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

わしは、
病院で看護婦さん達と楽しくトークができるから~♪・・・・
4会戦でも5会戦でもバッチリ来いやど~♪♪♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5265 by さすらいのおっちゃん  2021-08-29 15:24:49 

しかし、
今日の高校野球の決勝戦って、テレビで観てる分はまだええけど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

きっと、
ラジオで実況や解説をしてる人達は、「知辯和歌山」「知辯奈良」って、いちいち言い分けるのがめんどくさいんやろな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


あっ、
今テレビで、帽子の形が少し違うって言うとるど~♪♪
(ウケる~ 笑)

  • No.5266 by と・あるイージープロ級ゲーマー  2021-09-01 10:59:37 

ったくよ~。コロナといい事件といい
物騒な世の中で我はテンションだだ下がり中
だとも~。。。

チャット日記を書く気力も無いわい

ワクチン接種。二回目わ副作用。1週間以上も
苦しめられまして。やつれたねー。ヤセたね
言われまくったど~。

マジ!死ぬかと思ったわい!

なんとか治って復活したども。。。

テンションだだ下がり中やど!
やる気が電話。じゃなくて出ーーーん!


ゲームする元気は♪ありますけどね♪
(≧∇≦)bウホホ♪



おはようございます!からの~
こんにちは挨拶でした~♪手ふりふり

  • No.5267 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-01 17:16:07 

オリン♪パラリン♪24♪
どれも今やる事じゃ無いな

元気いっぱいアソパソマソ

  • No.5268 by 兵庫おっさn  2021-09-03 18:03:42 

>5266
コロナで亡くなるよりましなんじゃ?

で菅さんはなにがしやいんかな?
二〇〇さんの指示かな? それとも〇部さん?

まぁ 総選挙までだけど 自民党勝てないでしょ 多分

ってことで今日からまた卓球始めました。 
(笑)

  • No.5269 by と・あるイージープロ級ゲーマー  2021-09-06 13:39:36 

皆の衆~元気に生きとるか~?我は。。。

なんとか生きとるど~。死を覚悟したが
イケメン死神様は我を生かしてくれたど~。

なので遠慮なくゲーム三昧してるど~♪


こんにちは~からの挨拶でした☆

  • No.5270 by と・あるイージープロ級ゲーマー  2021-09-06 14:19:19 

言い忘れ(笑)

美味しいもの食べられて♪好きなゲーム出来て
おもろいテレビ見れて♪好きなBGMきけて♪

今は生きてて良かった思うよ~☆

やっぱ元気が一番やね(≧∇≦)bイェイ♪

  • No.5271 by さすらいのおっちゃん  2021-09-18 15:22:37 





・・・・・、
おおっ!
皆さんお元気そうでなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は、
台風やったけど、わしの地域では大した被害もなく・・・♪
のんびりお洗濯しとるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5272 by さすらいのおっちゃん  2021-09-23 19:16:50 

お、おおっ・・・・・・・、

と、登場人物がいきなりいっぱい出てきおったど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



しかも・・・・、
難しい名前ばっかりやど~・・・・♪
(-o-;)


こ、こんな物語を、
近頃の子供達は、ちゃんと理解して見て楽しんでるのか~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ




凄いなっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




っつうかよ・・・、
親方様のビジュアルが鬼みたいやけど~・・・・大丈夫なんか!?
(((;≧艸≦)ププッ

  • No.5273 by カラカル鼠  2021-09-23 19:21:06 

お久しぶりでんな
無事そうで良かった

  • No.5274 by 兵庫おっさn  2021-09-24 18:12:45 

冷し中華・・・ 終わりました~ ?(*´Д`*)


ってこで^^;;;;

  • No.5275 by さすらいのおっちゃん  2021-09-25 13:13:14 



おっちゃん達も、お元気そうでなによりやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5276 by さすらいのおっちゃん  2021-09-25 20:15:21 

フゥ~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やっとこさ、
今夜いよいよ始まるど~♪♪
全集中!全集中!!
(;≧∀≦)ノ


今夜のわしは・・・、
ゴーゴー特大カツカレーの呼吸やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5277 by カラカル鼠  2021-09-25 20:45:12 

元気じゃ無いけどねぇ
カラカルだけにから元気さ

  • No.5278 by 兵庫おっさn  2021-09-26 15:46:34 

さすらいの~

特大の豚カツカレーうまかったか?(⌒▽⌒)アハハ!

で おっちゃんは何の呼吸だろう?
エロの呼吸 一点張りだったりして (笑)
さすが エロ柱 ってね。 

  • No.5279 by さすらいのおっちゃん  2021-10-20 19:23:30 

>5277
空元気でも、元気があるだけマシかもよ~♪
(((*≧艸≦)ププッ


世の中にはよ~・・・・、
瀕死の重症の人達って、けっこういっぱいおるもんなんやど~・・・・・
ε=ε=ε=ε=εヽ(; ̄▽ ̄)ノ

  • No.5280 by さすらいのおっちゃん  2021-10-20 19:25:34 

>5278
だ、誰が・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


































エロ親方様なねんっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5281 by さすらいのおっちゃん  2021-10-20 19:32:02 

・・・・ま、
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





コロナも減ってきて・・・・・
(ホンマか嘘かは知らんけど~・・・♪)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





普通に、
解散総選挙なんかができてるだけでも・・・
今は、
幸せな日本なんかもしれへんけど~♪・・・・
(ノ;-_-)ノ~┻━┻









いつかは・・・・・、

















嗚呼、やっぱりな~♪・・・・・

っつう、
手痛いしっぺ返しがやってくるんかもよ~♪
(((*≧艸≦)ププッ






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック