さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5242 by さすらいのおっちゃん  2021-07-24 12:20:01 

んで・・・・・、
少し報告が遅くなったんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


わし、
先々週の土曜日に車を乗り換えたんやけど~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

実は・・・・・、
次の日の日曜日には、早速洗車機で新車(いや中古車やけど~♪ 笑)を洗った時にやな~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


フロントの自動のフェンダーポールを、ポッキリ折ってもたんやど~っ!!
(;≧∀≦)ノ



ま、
高級車なんか初めて乗ったわしやから~・・・
しゃーないと言えばしゃーないんやけど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


んで、
その修理の見積りで、近くの日産に駆け込んだら・・・・・・・
ヽ(-o-;)


なんと!
50000円もしたんやど~~っ!!
ヽ( ̄□ ̄;)!!


んなお金は、
わし出されへんど~・・・・
(-o-;)

しゃーないから・・・・、
3000円で、壊れた部品を取っ払ってもらって~・・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



後始末のバンパーの穴を塞ぐのを・・・、
わしは、
ビニールテープと接着剤と黒マジックで自力で修理したんやど~・・・♪♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



手作り感のある高級車~♪・・・・
なかなか味のある高級車~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


全くわしらしい高級車に仕上げてやったもわやど~♪・・・
ワーッハハハハ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




半笑 


























半泣(笑)

  • No.5243 by さすらいのおっちゃん  2021-07-25 01:08:49 

ありがとう・・・・
あなたが協力してくれなかったら、ネッシーは奪えなかったわ・・・・・
(*≧∇≦)ノ



いいや・・・・・♪
ホワイトさんの為なら・・・・
いや、さすらい博士のドリームの為なら喜んで協力させていただきやすよ~♪・・・・
( ̄▽ ̄)ゞ



さすらい又吉は、ホワイトのホッとした表情に清々しい笑顔をかけながら珍しくニッコリと笑った。





さて・・・・、
パープルの次の行動には、さすがのアメリカ兵もそろそろ気付いてくると思うのよ・・・・・

しかし、
パープルもその事には気付いてるはずなんだけど・・・・・・
(ー_ー;)



ホワイトの心配をよそに、パープルはアメリカの基地をガンガン偽物の大魔人で攻めまくっていた。




ワーッハハハハ~♪
アホやど~アホやど~♪・・・・・・
やっぱりアメリカ人は、低脳なキリスト教の影響からなのか・・・・わしの攻撃が天罰のような錯覚をおこして、ワナワナ震えながら逃げ惑うだけなんやど~~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻





ウム・・・・・・、
やはり・・・・・・
この空模様は少しばかりおかし過ぎるな・・・・
(ー_ー;)



アメリカの辺鄙な基地のなかなか日の目のを見ない天才肌の大左が、偽物の大魔人の存在に近づいてきていた。






よし!
どうせ、激しい突風や雷で我が軍がやられるのなら・・・・・このままじっとしているのではなく!全軍総動員で周囲に探索を放つしかないぞっ!!!
(*`Д´)ノ!!!





大左の判断は正しかった。







報告します!
海岸沿いの最も高い断崖に、何やら人型の・・・・・巨大な未確認のロボットの様な物を確認しました!!
ヽ( ̄□ ̄;)!!



やはりな・・・・・
私は、内陸部の基地ばかり天災の壊滅的な被害を被ってるのが不思議でならなかったのだが・・・・もし、人為的な我が国に対する攻撃だとしたら・・・・・そろそろ、湾岸沿いの基地にも不可解な天災が来るのではと、私は密かに予想しておいたのだが・・・・バッチリ当たったようだな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




大左はすかさず、その謎のロボットに攻撃命令を下した。




ドッカーーーーーン!!
ボッカーーーーーーン!!





ありとあらゆる戦闘機や戦車や基地からのミサイルがパープルの大魔人を襲った!!!!






う、うわ~~~~~~っ!!!
なんで、なんで、わしの大魔人を見事に攻撃してきたんや~~!?
ヽ( ̄~ ̄;)/




し、しかし!
・・・・・・フフン、わしの大魔人はそのくらいの攻撃ではビクともせえへんけどな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ




しかし、
パープルは知らなかった・・・・・・・さすらい博士の開発した偽物の大魔人が、水中では全く役に立たなかった事を・・・。









続く

  • No.5244 by さすらいのおっちゃん  2021-07-25 01:18:07 

あ、ありゃ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ





海岸沿いのパープルの大魔人が、大左の総攻撃によって、海の中にドボンしてしまった。








ウ、ウム~・・・・・・、
どうした大魔人!
早く海から脱出するんやど~っ!!・・・
(;><)/






パープルの期待は虚しく、どんなに操縦しても大魔人は反応しなかった。








ヤ、ヤバイど~・・・・・、
このままでは、海底まで静かにひっそりと沈んでしまうしかないど~~~~~~~・・・・・。
(;TДT)ノ




パープルは死を覚悟した。









しかし、
その時!!










「パープル~~~!!」
(;≧∇≦)ノ






パープルの間一髪のところで、ネッシーを操縦するホワイトと又吉が、パープルの大魔人を救出したのであった。






















続く

  • No.5245 by さすらいのおっちゃん  2021-07-25 01:29:11 

なるほどな・・・・・、
貴様には、そんな過去があったのか・・・・。
ヽ(メ ̄▽ ̄)ノ



デビル博士は、いつになく神妙な顔をしながら・・・・・さすらい博士の瞳の奥を覗き込んでいた。





さすらい博士は、
そのデビル博士の視線を強く感じながら・・・・また、とうとうと話し出した。











(  ̄ー ̄)ノ










  • No.5246 by 匿名さん  2021-07-25 02:44:20 

パチパチパチパチ( =^ω^)

  • No.5247 by リーたん♪  2021-07-25 05:24:51 

おっちゃん。。。リーたん
明日ワクチン接種するど~生きて帰ってこれたら

また顔☆出しするけん♪

じゃ~またの~( ̄∇ ̄)
         手ふりふり



  • No.5248 by さすらいのおっちゃん  2021-07-25 19:36:53 

>5246

匿名さん、サンキューサンキューやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


>5247
リーさん、今日は顔出してないみたいやけど~・・・大丈夫かいなっ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

  • No.5249 by リーたん♪  2021-07-27 01:23:26 

おっちゃーん♪ただいま~♪ワクチン接種してきたよー。怖かったけども。。。今は無事に

生きてるねんヾ(≧∇≦)♪

今後どーなるか様子見やな~。。。。

注射した所。痛いやねー。他は今んとこ
変わった症状で出ないですのー。

あー。そーいや帰ってきてから睡魔に何回も
襲われて3回ぐらい襲われて。中途半端に

起きてるど~(汗)

  • No.5250 by さすらいのおっちゃん  2021-07-27 05:42:32 


おお~っ♪

無事に生還してきたんやな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
もう1回あるから、頑張るんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.5251 by 兵庫おっさn  2021-07-28 14:55:40 

おひさ~~(笑)

ワクチン2回接種完了でし。 節酒もしたいけど(-_-;)

長生きしてどうすんねんって!オオーw(*゚o゚*)w って意見もあるけど ええやん
前月バイト3日行って 8万でした。 ちと小遣いですな~~(`・∀・´)エッヘン!!

さすらいの~ 車買ったんや~ 
ドライブでも行こう(笑) 誘て~~~ってね 昼飯おごるけど (○゚ε^○)v ィェィ♪

  • No.5252 by さすらいのおっちゃん  2021-07-29 05:58:04 


さすらいタクシーに乗りたいの~?
快適で格安なさすらいタクシー♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ワンメーター500円!
(注 1mごとに500円)



















































クックク・・・
ボロ儲けやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5253 by さすらいのおっちゃん  2021-07-31 14:42:30 

いや・・・・、
お盆休みを前によ、家にためてた燃えない粗大ゴミを処分しようと奮闘中なんやけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


壊れたテレビは、
とにかくお金がかかるらしいんやないのっ!?
ヽ( ̄□ ̄;)!!


しかも!
メーカーや大きさで料金が違ってるんやけど!!・・・・・
だいたい、
2000円から4000円ぐらいもかかるらしいんやどっ!!
(ノ;-_-)ノ~┻━┻~┻━┻




っつうかよ・・・・、


そんなお金を取っ払って、誰でも無料で簡単にしかるべき場所に捨てれるようなシステムにしとけばよ~♪・・・・・

不法投機が、かなり減るんちゃんのっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



とにかく、
わしは・・・・・・・・・♪
いっぺん、
ジャパネットたかたの不要になったテレビの下取りに、近所の人達のテレビも集めて・・・・・・新品のテレビと交換できへんか問い合わせてみるど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



だって・・・、
不要になったテレビや掃除機を5000円ぐらいで下取りしてくれる、ジャパネットたかたなんやど~♪♪

んじゃ、
10台ぐらいまとめて下取りしてもらったら・・・・・新品のテレビや掃除機が無料になって、オマケに下手すりゃお小遣いをもらえるかもしれへんのやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


ありがとう!
ジャパネットたかた!

わしは、
今日からリサイクル業者の大金持ちになるかもしれへんのやど~~~~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ































































クックク・・・・♪
ボロ儲けやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5254 by リーたん  2021-08-03 05:29:25 

早寝★早起き☆

おーはよ~ございまーす

ハロ♪ハロ~♪(・∀・)ノハロ♪

  • No.5255 by 兵庫おっさn  2021-08-06 18:18:43 

ぼろ儲け 
税務署には内緒にしとくから一杯おごれ^^

って 大阪は酒禁止やね~ 残念_| ̄|○

  • No.5256 by 兵庫おっさn  2021-08-06 18:21:27 

あ!

燃えない食えない粗大ごみって Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




































さすらいのおっちゃんかい (笑) わからんでもないけど

  • No.5257 by さすらいのおっちゃん  2021-08-08 19:46:17 



兵庫さんも、リーさんもお元気そうでなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まあ~・・・・♪

オリンピックもなんとか無事に終わって、わしのワクワクワクチン接種も無事に終わって~・・・・何より何よりの1日やったど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


しかし、
なかなかあるもやな副作用~って♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


なんか、
注射を打った左肩が、軽い筋肉痛みたいになってきたど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
効いてる証拠なんやろけど~♪・・・・
ワクチンを打った証拠なんやろけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノ



もう少しひどくなったら・・・・・
明日の仕事を、おおっぴらに休めるのに~♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5258 by カラカル  2021-08-08 20:25:15 

楽しんでるかぁ( ̄∇ ̄)
真夏のマーメイド諸君

西川貴教さんのあの衣装は
斬新すぎるよねあれ

てなわけで盛り上がって
行くぞぉ

く↑れ↑な↑い↑だ↑↑ぁ↑↑ぁ↑↑

  • No.5259 by リー  2021-08-17 11:18:11 

今日はワクチン接種二回目受けるど~。

生きて帰って。しばらく落ち着いたら
またダベり日記。。。

書きたいど~。( ̄∇ ̄)ノウホホ♪

  • No.5260 by 兵庫おっさn  2021-08-18 14:30:35 

八代亜紀が取りついたような雨ばっかりやな。
 ♪雨雨降れ降れもっと降れ~?

さっき久々の晴れ間が\(^o^)/

さすらいの~カビ はやさんと元気にしてるか~~(笑)




真夏のマーメイドのおっさんでした(。-`ω-)


  • No.5261 by 兵庫おっさn  2021-08-18 14:38:45 

追伸


妻がつけた梅干しで焼酎をちびちび しとります。

雨の日はこれが最高ですわ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック