さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.5222 by さすらいのおっちゃん  2021-07-11 10:31:54 

おおっ・・・・・!
日産にちょっと質問だけしに来ただけやのに~・・・中に入れてもらって、ドリンク(昆布茶)とお菓子が出てきたど~♪♪
( ≧∀≦)ノ


いや、
わしなんか・・・・普通のお客さんのような、上等な客でもないのに~・・・・ちょっと恐縮してまうど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


ま、
ちなみに・・・わしがよく行くダイハツのお店は、ドリンクだけやけどな~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ひょっとしてよ~・・・
もし、
トヨタのお店やレグサスのお店に行ったら・・・・軽い定食でも出てくるんちゃうか!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.5223 by さすらいのおっちゃん  2021-07-11 11:01:44 

やったど~!
やったど~♪♪

やっぱり、レギュラーガソリンでいけるど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


助かったど!

  • No.5224 by リー  2021-07-15 14:01:08 

おっちゃん。。。リーたん。。。

消えるかもしれん。。。

こわいねん。。。闇の力。。。

強いねん。。。消えたくないねん

  • No.5225 by リーたん♪  2021-07-15 15:26:18 

えーと。。。なんや。。。

解決しました♪おさがわせしました~。

  うひゃはは♪(≧∇≦)bうはは♪

  • No.5226 by 匿名さん  2021-07-15 17:24:04 

リーたん、かあいい(^ー^)

  • No.5227 by チャリンコ◆リーたん♪  2021-07-15 19:16:52 

         チリリリ~ん♪
  手ふりふりヾ(≧∇≦)
        ◎□□◎
            キコキコ

  • No.5228 by 通りすがりさん  2021-07-16 00:24:50 

よそから臭ってくるタバコ臭、くっっさいのよくわかる、気持ち悪くなる

  • No.5229 by さすらいのおっちゃん  2021-07-16 06:18:39 

おおっ~♪
えらい賑やかになっとるど~♪
( ≧∀≦)ノ


ま、
聡明、賢明な美男美女の集いの場やからしゃーないか~!?
(((*≧艸≦)ププッ



だ、誰が・・・・・
五条悟やねんっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5230 by 匿名さん  2021-07-16 23:18:48 

喫煙者です。
なるべく、迷惑をかけないように注意します。

  • No.5231 by さすらいのおっちゃん  2021-07-18 08:50:40 

ふぅ~♪・・・・
草引き無事終了やど~♪
(; ̄▽ ̄)ゞ


いや、しかし・・・・
自治会のご褒美でビールもらってもたど~♪・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


ま、
今週はずっと禁酒してたから、たまにはええんやろけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノ

350一本だけ飲んでも物足りないから・・・・・
とりあえず買い足して、久しぶりの昼飲みといくど~♪♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5232 by 兵庫おっさn  2021-07-18 11:30:19 

毎日昼飲みですけど なにか?(`・∀・´)エッヘン!!

  • No.5233 by リーたん♪  2021-07-18 13:30:19 

リーたん♪は20日に
ビール届くど~♪(⌒▽⌒)♪
         飲みまくるねん♪

  • No.5234 by 匿名さん  2021-07-18 17:46:02 

あっ!(/^^)/
リーたんだ♪
こんばんは~!
僕は、毎日タバコスパスパ美味しいど~♪笑

  • No.5235 by リーたん♪  2021-07-18 19:46:59 

どーぞ♪どぞ♪
 お吸う~くださいませ~。

  (@ _ @)ノ □ ウイィイィン
         ↑
        空気清浄機作動

今は。こーじゃが前はリーたん♪も
タバコ吸ってたのじゃ~★

  • No.5236 by さすらいのおっちゃん  2021-07-19 21:13:46 

>5232
ま、
先が短いんやから・・・好きなような飲んだらええど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


>5233
>5235
ま、
先はまだまだ長いんやから・・・・ホドホドに飲むんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

タバコ止めたのはエライど~♪♪
わしより禁煙の先輩やないのっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.5237 by さすらいのおっちゃん  2021-07-19 21:16:52 

>5234
きっと、
かなりのお金持ちやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


っつうか、
君、カラカルとちゃうのっ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


ちょっとキャラ似てるど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.5238 by リーたん♪  2021-07-20 08:46:57 

おっちゃん!リーたんにだけイジワル言うのかと
思ったら~。他の人にもイジワルなコト
言ってたんすね~(汗)

忘れんようメモしとこうφ(._.)メモメモ

なんや仲間らしき者いて安心してるのわ
なんでじゃろかウププ♪

  • No.5239 by さすらいのおっちゃん  2021-07-23 08:36:05 


イ、イジワルとちゃうど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


ただ、
少し口が悪いだけなんやど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
関西では普通の日常会話なんやけどな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.5240 by さすらいのおっちゃん  2021-07-23 08:48:49 

フゥ~♪・・・・・
無事にバイトも終了して、シャワーも浴びてきたんやけど♪~・・・・

やはり、
今日も暑くなりそうやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



早朝は、
ホンマに涼しくて気持ちええんやけど~♪・・・

7時頃から、なかなか日差しが強く感じられるど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノ



ま、
昼間はジムで気持ちよくメッチャ汗をかけるから、ホンマに都合がええんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


わざわざ、
オリンピックをするにはよ・・・、
なかなか過酷な日本の夏やないの~っ!?

ましてや、
コロナのこんな恐ろしい時節によ~~ぉ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



ま、
未来の歴史の教科書に・・・・
『2021年 東京コロナオリンピック開催』

・・・なんてことが、
書かれへんように、今は静かに祈るだけやけど~♪・・・・
(ノ;-_-)ノ~┻━┻

半笑

  • No.5241 by さすらいのおっちゃん  2021-07-24 12:01:33 

フゥ~♪
バイト終了やど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


さて・・・・・、
ゆっくりテレビでも見ながら微睡むど~♪・・・
ヽ(-.-)Zzz・・・・


・・・・って、
テ、テレビがオリンピックかショップチャンネルしかやってないやないのっ!?
ヽ( ̄□ ̄;)!!


いや、
わし普通の普段のテレビ見たいのに~・・・・
(-o-;)

別に、
オリンピックはニュースで見るから・・・ゆっくり観戦する気なんか全くないのに~・・・・
(ー_ー;)



しゃーない!
携帯イジって昼寝落ちしよっと~♪・・・・
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック