☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.321 by ▽篠原 悠  2018-05-27 22:30:25 





ん″ー、昨日はおやすみ言いそびれた(眉さげ/しゅん)やっほー、みんな早いね?俺も混ざって良いかな?(首ゆるり傾け/入室)



  • No.322 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-27 22:32:45 



>>周防くん

周防くんっ( 相手を見てはにこり )落ちちゃうのは私もだし気にしないで( にぱり )
私で良ければ!お喋りできたらいーなあ( ふにゃり )


>>朧谷くん

こんばんはっ( にぱあ )朧谷くん、私、最近闇落ち常習犯だけどお相手してくれたら嬉しい、なあ( ぽつり、そう呟いて )

そうなのっ!夜にお散歩するの、好きなんだ( にぱり )
あわよくば血液提供してくれる人いないかなあ、とかね。そんなことも考えながらのお散歩だけど( 苦笑混じり )
そうだ、昨日聞かれたことだけど、私、甘いもの好きだよっ( そうだ!と思い出したように )

  • No.323 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-27 22:35:49 



>>篠原くん

篠原くんっ、こんばんは( にぱ、と笑ってはとてとてと相手の方に近寄っては )ごめんね、昨日は途中で落ちちゃってたみたい( 手合わせ申し訳なさそうに )

昨日の水まんじゅう、フルーツの餡がとっても美味しかった!あんなに美味しくて、もちもち、プルプルしてたの初めて( ふにゃ、と頬を緩めながら嬉しそうに話して )

  • No.324 by ▽篠原 悠  2018-05-27 22:48:06 



>柏葉
こんばんは。全然気にしてないから大丈夫だよ。寝落ちはお互い様でしょ?(へらっ/片目閉じ)

わっ、気に入ってくれた?あの和菓子屋さん見た目も可愛いのが多くてオススメなんだ。また今度持ってくるから一緒に食べよ(相手の反応に此方も嬉しくなり頬ゆるめて頷き)


  • No.325 by ▼周防 来嘉  2018-05-27 22:54:16 




>>柏葉 芽衣

今晩は、芽衣ちゃん。いつも有難う、そう言ってくれると安心するよ___此れからは落ちて仕舞わない様、気を付けないと( 手ひら/頬ぽり )ふふ、喜んでお相手させて貰うよ( 釣られてにっこり )


>>朧谷 想

今晩は__想ちゃん?この前は落ちてすまないね___( こら←/反省顔 ) 嗚呼、窓から不法侵入するのは楽しいからね___なぁんて、何となくやっているだけなんだけれどね。良いんじゃないかな?吸血鬼らしい登場の仕方だしね( 冗談っぽく言って/首こて )良いのかい?


>>篠原 悠

やぁ___今晩は、悠( 手ひら/にっこり )そうだね、何時もよりも早いかも知れない。嗚呼、勿論さ。この前の様に落ちて仕舞わない様にするので相手して欲しい( 眉下げて/微笑み )



  • No.326 by ▼ 朧谷 想  2018-05-27 22:56:40 



>>悠ちゃん
こんばんは。もう夜も深かったからね、仕方無いよ。今日は言えるといいね?( 首を緩く傾げ / くすくす笑 )勿論、おいで。( 手招き )


>>芽衣ちゃん
気にしなくていいのに…俺は話せるだけで嬉しいんだからさ。是非お相手させて?( 緩笑 )
ふふ、下心ありの夜の散歩だね。( くすくす笑いながら珈琲啜り )提供者は見つかったかな?( 首を緩く傾げ )
よかった、今日は甘いお菓子があるんだ。食べる?( 菓子箱ごそごそ )


  • No.327 by ▽篠原 悠  2018-05-27 23:04:32 



>周防
こんばんは。うん、今日もよろしく(へらり)
ん?別に気にしなくていいよ、眠いときは寝たほうがいいし(よしよし、と頭なで)それに…一応抱きつけたしね?(目細め/揶揄うように、くすくす)


>朧谷
んー、言えるかなぁ…あっ!先に言っとけばいいか。おやすみっ!(どや/←)ありがとう、じゃぁ今日もお相手お願いします(ふふっ/嬉しげに近寄り)


  • No.328 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-27 23:12:58 



>>篠原くん

ありがとう。篠原くんは優しいなあ( にぱり )そうだね、お互い様かも( ふにゃ )

へええっ…!( 見た目も可愛いのが多い、そう聞いてはぱああ、と目を輝かせて )うん、一緒に食べたいなぁ( ふふ、とこれからのことを期待するように笑って )


>>周防くん

ううんっ!( 首振り )たくさんお話出来るのは嬉しいけど、無理は禁物だよ?( ふふ、と柔らかな笑みを浮かべては )
やったあ!よろしくお願いします( ぱああ、と表情を明るくして )


>>朧谷くん

話せるだけで嬉しいなんて、ありがとう、なんか照れちゃう( にぱ、と明るく笑ってはお礼を述べて。僅かに照れるようで目線を逸らして / ← )
そうだね、…って、わわ、下心ありなのバレちゃったね( くすくすと笑う相手を見ては、あわわ、と少し慌てるようにして )ううん、…今日は見つからなかったなぁ( しゅん )
えっ!いいの?( 目を輝かせては、こてん、と小首を傾げて )

  • No.329 by ▼周防 来嘉  2018-05-27 23:29:19 




>>篠原 悠

此方こそ宜しくだよ( に、 )それは良かった。君は今日も変わらず優しいね___有難う( ほっ/頭撫でられ気持ち良さげに目細め )そうだったね。でも、うーん…抱き返せなかったのが惜しいねぇ( くすくす/しゅん← )


>>柏葉 芽衣

ふふ、そうだね。有難う芽衣ちゃん、気遣ってくれて嬉しいよ( こくり/頭撫で撫で )いえいえ___此方こそ宜しくね( 相手を見て微笑み/声落として )___そう言えば、昨日やっと血を貰えたよ。やっぱり飲むと体調が回復するものだね ( くすっ )



  • No.330 by ▼ 朧谷 想  2018-05-27 23:48:13 



>>来ちゃん
想ちゃん呼びしてくれるんだ?( 表情ぱあ )俺自身も闇落ちしてしまう事があるし、気にしないでいいよ。( 首をやんわり左右に振り / にこ )
ふふ、少しわくわくするね。皆みたいに、上手くこの部屋に入って来られるといいんだけど。( くすくす笑 )勿論。ミルクと砂糖はいるかな?( 首を緩く傾げ )


>>悠ちゃん
_ フライング過ぎやしない?もう会話お終いみたいな気分で、少し寂しくなったよ。( 胸元押さえて眉垂らし )ふふ、悠ちゃんはたまに子犬みたいだね。お手する?( くすくす笑 / 手のひら出し )


>>芽衣ちゃん
ふふ、本心だけど…可愛らしい反応だね。もっと見たくなるよ。( 首を緩く傾げながら緩笑 / 銀髪の毛先にそっと触れ )…少し風があったからかな、ほら、葉っぱ。( 髪に絡んだ葉を取り見せ )
残念だったね、俺が人間だったら提供してあげられたんだけど…。お菓子で代わりになるなら、いくらでもどうぞ。( 肩を竦めると菓子箱を開 / 中にはフィナンシェ )



  • No.331 by ▼周防 来嘉  2018-05-28 00:32:53 




>>朧谷 想

君が良いって言うなら___幾らでも( こくり/頬をぽり )有難う、此処の人達は優しさに溢れてるねぇ( ぺこ/染々 ) 吸血鬼だし大丈夫さ、寧ろ君は素敵な登場をしてくれそうだし___( に、/じ、と見て )ブラックでは飲めないからミルクは欲しいかな__想ちゃんはブラックで飲めるのかい?( 首を緩く傾げ )


>>ALL

すまない、眠気が来てレスが返せなくなってしまう前に落ちさせて貰うね___( 眉下げて )少しだけしか話せなくて申し訳ないね、また会えたら話してくれると嬉しい。じゃあ、また( 窓からひらり )



  • No.332 by ▼ 朧谷 想  2018-05-28 00:51:14 



>>来ちゃん
勿論良いに決まってる。仲良くなれたみたいで嬉しいよ。( 嬉しそうに緩笑 )周りの人が優しいと、自分も優しくなれるからね。( こくりと頷 )
…ん?なんだかプレッシャーを感じるよ…。( 胸元押さえ / そわ )俺はブラックでも飲めるよ。

珈琲はまた次回だね、ミルクがいる事覚えておくよ。お休み、来ちゃん。( 手をひらり / にこ )


  • No.333 by ▼ 朧谷 想  2018-05-28 01:34:46 



_ うーん…もう皆寝ちゃったかな。( 首を緩く傾げ )夜会だからまだ誰か来るかもしれないし、もう少しだけ待機してみようかな…。( ソファーに座ると半身横に倒し / 肘掛を枕にごろん )


  • No.334 by ▽篠原 悠  2018-05-28 01:38:36 



>朧谷
…っ!本当に寝てた(がばり)
えっと起きてるの想ちゃんだけ?(辺り見渡し/近寄り頭ぽんぽん)


  • No.335 by ▼ 朧谷 想  2018-05-28 01:49:03 



>>悠ちゃん
おはよう、かな?…ふふ、此処だとこんばんはがメインだから新鮮な感じだね。( ちらりと視線向け / 緩笑 )うん、多分ね。( 心地良さそうに瞼閉じ )…眠いなら、無理せず寝てもいいんだよ?( 頬に手を伸ばし / 指の背で頬撫 )


  • No.336 by ▽篠原 悠  2018-05-28 01:55:53 



>朧谷
冗談で言ったおやすみが本当になるとこだったよ。おはよ(へらり)んー、さっき寝ちゃったから今は平気(一瞬ぴくり/手にすり寄って笑い)


  • No.337 by ▼ 朧谷 想  2018-05-28 02:06:36 



>>悠ちゃん
ふふ、本当だね。( くすくす笑 )そうか。( すり寄られ意外そうに目ぱちくり / 和み緩笑 )うーん…もしかしたら、俺の方が寝てしまうかもしれないね。( 体を起こし / 息はふり )


  • No.338 by ▽篠原 悠  2018-05-28 02:10:52 



>朧谷
それは気にせず寝ちゃって?もう2時なんだから(首ゆるく振り)あ、でも此処で寝落ちしたら襲っちゃうかもよー(にまー)


  • No.339 by ▼ 朧谷 想  2018-05-28 02:20:48 



>>悠ちゃん
吸血鬼が人間に襲われるの?( きょとん )ふふ、他人事なら見ものなんだけどなぁ。…もう少し話していたい気持ちはあるけど、寝落ちして寂しい思いをさせるのは申し訳無い。今日は大人しく寝る事にするよ。( 名残惜しそうに眉垂らし / にこ )
お休み、悠ちゃん。またね?( 頭をぽふぽふ撫 / 退室 )


  • No.340 by ▽篠原 悠  2018-05-28 02:26:15 

  

>朧谷
下克上的な感じ(ふはっ)
ん、想ちゃんは優しいなぁ。おやすみ。今日はちゃんと言えた(にへ/手ひらひら)

…さてと、今日はもう誰も来なさそうだし俺も帰ろっと(あくび/退室)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック