[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.161 by 広瀬すず  2017-08-24 21:45:31 


>お姉ちゃん


でしょ〜?(えへへ)
お姉ちゃん、どれが良い?線香花火もあるよ〜。(首傾げ)



>芽郁ちゃん

もちろんだよ〜。(にこッ)
芽郁ちゃんはどの花火が良い?(首傾)

  • No.162 by 広瀬アリス  2017-08-24 21:55:01 

>すず


私は~(選びながら)
やっぱりすずが言うように線香花火にしようかな(ニコッ)

  • No.163 by  窪田 正孝   2017-08-24 22:09:29 








>アリスさん


そりゃ勿論ですよ!!あの広瀬アリスさんですからねッ ( うんうん )

えー、同業者にそう言われるのは凄く嬉しいですね…ッ ( ほわわ )

そ、そうですか…ッ!?小さな男の子…ッ御免なさい中身29のオッサンで… ( 頭下げぺこぺこ ) 



>芽郁


ンはッ、何回言うのーッ ( けらけら )



>すずちゃん


俺も混ぜて混ぜてッ ( 目きらきらッ ) 花火いなァー、線香花火が好き ( ふふふ、 )



>まっけん


いやいやいやいいんだよその調子でもっと罵ってくれても! ( あわわ / ) 

俺がッ!? ( 目ぱちぱち ) そんな事ないよッ、まっけんのが引っ張りだこでしょー ( うんうんッ )
そんな事ないって、まっけんの演技力とか俺凄いと思うんだけどなァ? ( 頭撫で )

いいんだよ後輩は甘えててッ俺にもっと甘えてよッ! ( え )






  • No.164 by 広瀬すず  2017-08-24 22:16:51 


>お姉ちゃん

やっぱりお姉ちゃん線香花火を選ぶと思った〜。(線香花火を渡しながら自慢気に述べ)



>窪田さん

もちろん良いですよ〜!(笑顔で手招きし)

窪田さんが線香花火好きって意外ですね、もっと迫力のある花火が好きなのかなぁって思いました。(目ぱちぱち)


  • No.165 by 新田真剣佑  2017-08-24 22:20:35 




>すずちゃん

結構、買ってきたんだな (  花火ちら )
お、置き型花火もあんじゃん

>広瀬さん

広瀬さんは休日とか何してるんですか? ( ちら )

>芽郁

どういたしまして ( にこ )

>窪田さん

窪田さん、その台詞はアウトです ( ふは )

あれだけ色々出演なさってるんですから、世間に窪田さんのこと知らない人いないと思いますよ ( こく )
ン、ほんとですか?わ、どうしよ、すっげえ、嬉しい ( 狼狽え )

ありがとうございます ( ぱちくり )
お言葉に甘えて、かき氷奢ってくれません? ( 悪戯な笑み )




  • No.166 by 広瀬アリス  2017-08-24 22:27:20 

>窪田さん

嬉しいです~!(ニコニコ)

来週も楽しみです!(手を合わせ)

あ、何かすみません...!(ペコペコ)

でも、29なんですね~...オッサン!?いやいや...オッサンって

>すず

へへへー♪(ニコニコ)
あ、ありがと!

  • No.167 by 広瀬すず  2017-08-24 22:35:19 


>あらた

置き型花火は…、新に任せていい?(笑顔で貴方に花火とマッチを渡し)




>お姉ちゃん


私も一緒に線香花火しよ〜っと。(相手の隣に座りロウソクの火に花火を近付けて)

  • No.168 by 新田真剣佑  2017-08-24 23:11:36 




>すずちゃん

ン、了解 ( こく )
もう火点けちゃっていいの? ( ぱち )


  • No.169 by 広瀬すず  2017-08-24 23:16:24 



>あらた


うん 、いつでも良いよ!(わくわくしながら見つめ)


  • No.170 by 島崎遥香  2017-08-24 23:24:01 

>>窪田さん

はじめまして。島崎遥香です。宜しくお願いします。(ぺこり、)

>>まっけんくん

賑わうのはいいことだよね。良かったね。(に)

>>All

花火してるんですか?まだやってたら私も参加したいです。(ひょこり、)

  • No.171 by 上白石萌音  2017-08-24 23:26:19 



真剣佑くんいいかな?

  • No.172 by 広瀬すず  2017-08-24 23:29:04 


>島崎さん

あ!ぱるるさんだ〜。(目きらきらさせ見つめ)


面白い花火があるんですけど一緒にどうですか?(わくわく)

  • No.173 by 新田真剣佑  2017-08-24 23:35:52 




>すずちゃん

じゃあ、いくよ
危ないから下がっててね (  火付け   )


>島崎さん


お陰様です ( ふは )


>萌音

勿論、参加してって ( にこ )


  • No.174 by 上白石萌音  2017-08-24 23:38:12 

真剣佑くんありがとう。

  • No.175 by 広瀬すず  2017-08-24 23:41:53 



>あらた


わぁ…!!(少し離れた場所から花火見つめ)

綺麗だね〜、新田くん。(突然の“くん”付けで相手呼び)

  • No.176 by  窪田 正孝   2017-08-24 23:46:03 








>すずちゃん


良かったーッ、あんまりすずちゃんと並ぶと年齢差が…ッ ( あわわ / )

うーん、そうかな? ( 首傾げ ) 派手なのよりかは隅でパチパチーッて線香花火してる方が好きかなァ。 ( うんうん、 )



>まっけん


はッ…確かにアウトだねこれ。 ( うむむ ) ただのMとか言わないでね!?まっけんに言われたら超傷付く! ( わたわた )

いやいやそんな事ないってッ俺の事知らない人なんてもう日本中にもわんさかいるよッ ( 真剣 ) そりゃ勿論、まっけんなんてこれからもうグーンッとうなぎ登りだよ ( 大きく首縦に振り )

そりゃもう可愛い後輩の言う事なら奢るよッ、て言うか俺も一緒にかき氷食べれるし一石二鳥…ッ ( はッ )



>アリスさん


嬉しいですか?良かった ( へら )

おぉー、楽しみにしといてくださいットビオがもう…ッアレですからねェ! ( ふむッ / )

いやいや此方こそこんなんですいません…ッ! ( ぺこぺこ )

そうですよー、もう今年で29、来年30ですよ…ッ! ( あわわ、 )
オッサンですよホント、もう三十路手前ですから…ッ!



>遥香ちゃん



えーと、遥香ちゃん?でいい…? ( 恐る恐る ) あんまり29のオッサンに名前呼ばれたくないとかッておもうなら遠慮なくッ! ( うぬッ )






  • No.177 by 広瀬すず  2017-08-24 23:51:49 


>窪田さん


そんな事ないですよ!ドラマで芽郁ちゃんと並んでても年齢差の違和感ないですもん。窪田さん若く見えるから大丈夫です、(きぱり)

じゃあ一緒に隅でパチパチーって線香花火しますか?(にこり笑み向け)

  • No.178 by 島崎遥香  2017-08-24 23:55:15 

>>すずちゃん

今晩わ。私もいいの?
是非一緒にしたいです。(に、頷いて)

>>まっけんくん

ん。うわ、花火キレイだね。
夏らしいこと一つ出来たねっ。(肩ぽん、ふふ)

>>窪田さん

はい、全然いいですよ?好きに呼んで下さい。(にぱり、)

  • No.179 by 広瀬すず  2017-08-24 23:59:29 


>島崎さん

色んな匂いがする花火があるんですよ!カレー、チョコ、イチゴ、コーラどれが良いですか?(にこッ)

  • No.180 by 島崎遥香  2017-08-25 00:04:43 

>>すずちゃん

そんなのあるんだ。(ほへ、)じゃあ、イチゴのがいいな~。

すずちゃんって勝手に呼んじゃってるけど、..良かったかな?(首かしげ、じぃ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック