[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.81 by 永野芽郁  2017-08-20 21:53:29 

>岡田さん
可愛くないですよ(手ぶんぶん

  • No.82 by 岡田将生  2017-08-20 21:58:55 




>永野さん

女の子らしくて良いと思うよ。( くすくす、 )



  • No.83 by 新田真剣佑  2017-08-20 22:03:15 




>兄貴

まじ、迷子とか勘弁なんだけど ( 慌てて相手の後追い )

>芽郁

なんか、休日に改めて会うと緊張するな ( 苦笑い )


  • No.84 by 島崎遥香  2017-08-20 22:24:44 

>>真剣くん

そうだよね。もう今週終わっちゃうね(はふ)

>>永野さん

んと、なんて呼んだらいいですか?(見つめ)
私のことは好きに呼んで下さい。

>>お兄

今晩わ。この間は苺の飴有り難う。
美味しかった(に)

  • No.85 by 岡田将生  2017-08-20 22:44:06 




>まっけん

俺がついてるから問題なし。( 追い付いてきた相手の頭ぽん、と撫で )
…っと、鍵開けるから袋持ってて。( ずい )


>遥香ちゃん

ん、どーいたしまして。
でしょでしょ、アレ俺のお気に入り。( 目細めふふ、 )



  • No.86 by 新田真剣佑  2017-08-20 22:51:17 




>島崎さん

今週どころか夏もそろそろ終わりますもんね ( 苦笑い )

>兄貴

うわ、ほんとの兄貴ぽい ( 嬉しそうに破顔させ )
ん、了解 ( 片手で袋受け取って、手持ち無沙汰にきょろきょろし )


  • No.87 by 島崎遥香  2017-08-20 22:53:09 

>>お兄

へー。お気に入りなんだ?
私も好きだよ。(ふふ)
苦手なひともいるのかな?

  • No.88 by 島崎遥香  2017-08-20 22:55:39 

>>真剣くん

そか、考えたら確かにそうだね。(こくん)
夏が終わっても、まだまだ暑いのは続きそうだよね。(手で顔をぱたぱた扇いで)

  • No.89 by 岡田将生  2017-08-20 23:00:41 




>まっけん

もうぽいじゃなくていいじゃん、兄貴で。( くすくす、解錠し扉を開け )
よし、ありがと。入っていいよ。


>遥香ちゃん

お、一緒!流石妹。( ぱ、手広げ / ハイタッチ待機 )
甘いのが苦手っていう人多いよね、美味しいのに。



  • No.90 by 島崎遥香  2017-08-20 23:10:18 

>>お兄

いえい。お兄むっちゃ甘党そう。(ハイタッチし、くすす)
ドーナツとか、パフェとか、勿体ないよね。美味しいのに。あ、同じこと言っちゃった。(口許抑え)

  • No.91 by 新田真剣佑  2017-08-20 23:23:31 




>島崎さん

まだ、夏らしいことして無いのに ( 拗ねたようにぽつり )
身体には気をつけてくださいね ( にこ )


>兄貴

いいの、俺なんかを弟にしちゃって、我儘だけど ( くすり )
お邪魔します ( ぺこりと頭下げながら部屋の中に入り )
うわ、想像してたより綺麗

  • No.92 by 岡田将生  2017-08-20 23:25:30 




>遥香ちゃん

好きだよ、りんごジュースは毎日飲んでる。そういう遥香ちゃんは?( ゆる、軽く手合わせ返し )
どうしよ、ちょっと癒やされた。( ほんわか )



  • No.93 by 島崎遥香  2017-08-20 23:45:44 

>>真剣くん

私も、花火とかお祭りとかまだ行けてないなー。(眉下げ)
みんなで花火とか出来たらいいよね?(目ぱちり)

うん。有り難う。真剣くんも気を付けてね。(頷き)

>>お兄

毎日は飲んでないけど、フルーツジュースとか好きだから飲むよ。(こくん)
最近はマンゴーとか、パインとかが多いかも。
ふふ。癒された?私にそんな力無いけど、(瞬きし見つめ、ぽそ)

  • No.94 by 岡田将生  2017-08-21 00:11:16 




>まっけん

今とそんなに変わんないって。( へら )
おい、人んちでも生意気なのは相変わらずか。まぁいいけど。( ぐぬ、ソファに腰掛け袋からビールとプリン取り出して )


>遥香ちゃん

いいよね、マンゴープリンは最近よく食べるなぁ。( うんうん )
んー、…何もしてなくてもこう、何て言うのかな。笑った顔とか何気ない仕草とか、そういうのが癒される、みたいな。( 片眉ぴく / こくり )



日付変わっちゃったし今日は此処までかな。( ふー、 )
遅くまで付き合ってくれてありがとう、また話そうね。おやすみ。



  • No.95 by 島崎遥香  2017-08-21 00:24:46 

>>お兄

マンゴーぷりん美味しいよね。
ミルクプリンも好きだな~。
優しい感じの味。(んふふ、にぱ)

ちょっとわかる気がする。ん…、普段あまりそう言うの言われないから嬉しいかも。(ちょっと照れくさそうにしながら、くす)

時計回っちゃったんだ。御相手感謝でした!
皆さんおやすみなさいっ。(ぺこり、)

  • No.96 by 新田真剣佑  2017-08-21 01:54:21 




>島崎さん

うわ、返信遅れたせいで日付け変わってすいません ( ぺこ )
また、いつでもどうぞ


>兄貴

何回、俺に御預けするつもり? ( じぃ )
ま、お互い様だけどさ ( くすり )
約束、果たしてくれんの待ってるからね ( 片手ひら )


  • No.97 by 永野芽郁  2017-08-21 07:44:33 

ALL
おはよございます!
学校に行く前の顔出しです(ひょこっ

  • No.98 by 広瀬アリス  2017-08-21 13:05:00 

昨日は返事できなくてすみません...!(ペコペコ)
これからよろしくお願いします(ニコッ)

  • No.99 by 永野芽郁  2017-08-21 15:36:08 

>島崎さん
なんでもいいですよ?(見つめ返し

  • No.100 by 島崎遥香  2017-08-21 18:49:59 


>>all

今晩わー(ひょこ)

>>広瀬さん

こちらこそ宜しくお願いします!(ぺこり)

>>永野さん

じゃあ芽郁ちゃんって呼んでもいいかな?(小首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック