[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.101 by 島崎遥香  2017-08-21 18:50:56 

わ、…知らない間に100取ってた。(はわわ)

  • No.102 by 永野芽郁  2017-08-21 19:04:09 

島崎さん
いいよ?(ニコッ
あたしも遥香ちゃんって呼ばせてもらってもいいかな?(こてん

  • No.103 by 広瀬アリス  2017-08-21 21:24:16 

>島崎さん
(じーーー)

(綺麗だなぁ

  • No.104 by 新田真剣佑  2017-08-21 21:33:00 




>芽郁

学校、お疲れ様 ( にこ )

>広瀬さん

ン、こちらこそよろしくお願いします ( ぺこ )

>島崎さん

こんばんは、返信遅れてすいません ( 苦笑い )


  • No.105 by 広瀬すず  2017-08-21 21:37:31 



あらたー!久しぶり。(片手振り)


  • No.106 by 広瀬アリス  2017-08-21 21:39:03 

>真剣佑さん
この前は妹がお世話になりました!(ペコリ/ニコニコ)

  • No.107 by 永野芽郁  2017-08-21 21:59:54 

>真剣佑
ありがとう(ニコッ
明日、僕やりだね。楽しみ
>広瀬さん
こんばんは(ペコリ

  • No.108 by 新田真剣佑  2017-08-21 22:02:25 



>すずちゃん

撮影以来じゃん、久しぶり ( にこ )

>広瀬さん

いえ、こちらも妹さんに学ばせて頂くことは多いので、お世話になってます ( ぺこ )

>芽郁

そうだな、あちこちでドラマの反響があって嬉しい ( くすり )


  • No.109 by 広瀬すず  2017-08-21 22:09:36 


>新

未だに“あらた”って役名で呼んじゃってるけど良い?(笑)

私は新のことドラマで見てるから久しぶりって感じしないけどね。(えへへ)

  • No.110 by 島崎遥香  2017-08-21 22:30:17 

>>芽郁ちゃん

もちろんです。呼んでくれていいですよ。(こくん、にぱ)

>>アリスさん

ん?どうか、しましたか?(きょとん)

>>すずさん

今日ゎお姉さんと一緒なんですね。仲良しですね(ふふ)

>>まっ剣くん

謝らないで?またゆっくり話そ。(ふわり頬笑み)

  • No.111 by 永野芽郁  2017-08-22 07:57:50 

ALL
おはよ(ひょっこり

  • No.112 by 広瀬アリス  2017-08-22 08:55:07 

<ALL
おはようございます~(ふわぁ/あくび)
寝坊してしまった...

  • No.113 by 広瀬アリス  2017-08-22 08:59:27 

>島崎さん

あ、すみません!じろじろ見ちゃって(苦笑い)

綺麗だなぁと思いまして...(えへへ/頭ポリポリ)

>真剣佑さん

そうですか!良かったです(ニコ/微笑む)

  • No.114 by 永野芽郁  2017-08-22 12:38:35 

>真剣佑
そうだね(クスッ

  • No.115 by 新田真剣佑  2017-08-23 17:17:49 




( / 昨日は来れずにすみません。改めて御相手様募集中)


  • No.116 by 永野芽郁  2017-08-23 17:23:05 

こんにちは(ひょっこり

  • No.117 by 新田真剣佑  2017-08-23 18:56:01 



>芽郁

こんにちは ( にこ )


  • No.118 by 増渕トビオ  2017-08-23 19:00:12 

ありゃ、ここドコだ
パイセ〜ン?まる〜?伊佐美〜? ( きょろきょろ )

( / ドラマや映画の登場人物がありとのことで、僕やりのトビオで来ました!)

  • No.119 by 広瀬すず  2017-08-23 19:13:42 



皆さん、こんばんは!(顔ひょこッと覗かせ挨拶)


  • No.120 by 新田真剣佑  2017-08-23 20:06:03 




>増渕さん

あの、ここ関係者以外立ち入り禁止ですけど ( 張り紙ぴし )
見た感じ高校生っぽいけど、迷子? ( 首こてん )


>すずちゃん

こんばんは ( にこ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック