[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.221 by 橋本環奈  2017-09-03 23:54:30 


新田さん>

ハイ!今どらまで動物いきものがかりの捜査班をやってます!( 敬礼
動物きらいじゃないです♪其々魅力ありますしっ!

  • No.222 by 橋本環奈  2017-09-03 23:55:32 


いないんですね・・・( がっくし

  • No.223 by 新田真剣佑  2017-09-03 23:56:52 




>橋本さん

番宣だ ( ふは )
今度どらま見ますね


  • No.224 by 橋本環奈  2017-09-03 23:59:42 

新田さん>

来週の日曜日よる9じ半からです!
お願いしまーす!( に / ぴしりっ

  • No.225 by 新田真剣佑  2017-09-04 00:02:25 




>橋本さん

なるべく、生で見られるように努力します ( こくり )
ン、日付が変わっちゃいましたね。短い間でしたけど御相手有難う御座いました。
また、暇な時にでも来てください ( ぺこ )


  • No.226 by 橋本環奈  2017-09-04 00:13:34 

新田さん>

こちらこそデース♪
ハイ!でわ また来れたら来ますね!
おやすみなさいッ( 手ひららッ

  • No.227 by 永野芽郁  2017-09-05 22:00:50 

今日も感動した
(ひょっこり/顔出し

  • No.228 by 新田真剣佑  2017-09-05 23:14:27 




>芽郁

今回の話はすごい反響があって嬉しいよ ( ふは )


  • No.229 by  窪田 正孝   2017-09-05 23:34:25 









ンンン"!!まっけん久しぶり! ( ぱぁー ) 仕事の方が増え過ぎちゃってもう何が何だか解んなくなるってッ ( ンぐぐッ ) 凄いギリギリ滑り込み参加だけど良かったかな!? ( わたわた )







  • No.230 by 新田真剣佑  2017-09-05 23:38:18 




>窪田さん

わ、奇声発しながら登場しないでくださいよ ( ふはり )
お疲れ様です 、あとお久しぶりです ( ぺこ )
忙しいのわかってますよ。此処は気晴らし程度に思って頂いて大丈夫ですから ( こくり、 )


  • No.231 by  窪田 正孝   2017-09-05 23:47:46 








>まっけん



ごめんごめん久しぶりにまっけんと話せるって思ったら嬉しくてね!? ( うんうん ) ンン、有難うまっけんー。 ( へらり ) そっかそっか…!まっけん優しい…! ( 目きらきら ) 気晴らし程度じゃなくてもうガッツリとまっけんと話したいんだけど中々そんな時間取れなくてさァ… ( はふ、 )







  • No.232 by 新田真剣佑  2017-09-05 23:54:37 





>窪田さん


わ、そう言ってもらえると俺もすっげぇ嬉しいです ( 照れ笑い )
何時でも、窪田さんが都合つく時に顔出してください。待ってるんで ( にこ )
それに、かき氷、楽しみにしてるんですから ( にやり )


  • No.233 by  窪田 正孝   2017-09-05 23:58:37 









>まっけん



ンふふッ、まっけんが照れてるゥ。 ( 頬つんつん ) そういう俺よりも年下っぽい所が偶に垣間見える所とか可愛いと思うよ ( くす、 ) 
良かったァ、有難うまっけん ( へらり ) そう言って貰えるといつでも来たくなっちゃうよ俺 ( うんうん )
わァ、まっけんまだ覚えてたのか… ( 目ぱちぱち ) でも覚えててくれて嬉しい、絶対奢るから ( にひ )







  • No.234 by 新田真剣佑  2017-09-06 00:04:43 





>窪田さん


ン、俺が女だったら完全に恋に落ちてますよ、それ。口説き文句みたい ( はは )
俺は何時でも来て欲しいんですけどね? ( 緩く首傾げ )
待ってます ( こくり )

あー、過ぎちゃいましたね ( 眉下げ )
忙しいのに態態有難う御座いました、くれぐれも身体に気をつけてくださいね ( 指ぴし )



  • No.235 by 永野芽郁  2017-09-06 17:40:16 

>真剣佑
そうだね(ふはり

  • No.236 by 新田真剣佑  2017-09-11 22:26:03 





( / 御相手様募集中 )



  • No.237 by 島崎遥香  2017-09-17 22:34:23 

>all

久々に来てみました。誰かいますか?(きょろきょろ)

  • No.238 by 北村 匠海  2017-09-19 11:47:34 

            




            > 新田真剣佑



まっけん〜〜、暇だから相手してほしい。【 仰げば尊し 】で共演シたよね、北村匠海だよ。わかるよね?( 首こて / 威圧感 )
って、タイミングよく来るわけないよね( くは / 苦笑 )
また来るからタイミングあったら相手シてよね〜、じゃ( 手ひら )



 

  • No.239 by 新田真剣佑  2017-09-19 19:07:09 





>匠海


うわ、匠海じゃん ( ふは )
忘れるワケ無いよ、偶に電話だってしてるし ( こくり )

ン、俺が遅れたから今日はもう来れないのかな
ま、気長に待ってる ( 片手ひらり )



  • No.240 by 北村 匠海  2017-09-19 19:14:11 

            > 新田真剣佑



たまたま見に来たらいるじゃん〜( ふは )
てかうわってなんだよ、うわって。( むす )
一応ね、確認シとこうと思って。

今は都合悪いから、また夜に来るよ、じゃ

            

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック