[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.316 by 永野芽郁  2017-09-25 21:54:02 

ALL
こんばんは
(ひょこっ/顔出し

  • No.317 by 橋本環奈   2017-09-29 22:56:19 

>>おーる

こんばんわあーッ。
どなたかいらっしゃいますか?来月21に映画公開します!山崎賢人くん、ムロツヨシさんも一緒ですよ!(笑)良かったら見てくださいね?(ぺこり)

>>永野さん

初めましてですね?時間遅くなりましたが宜しくお願いします♪(ぺこり.微笑み)

  • No.318 by 永野芽郁  2017-10-04 19:13:22 

オール
こんばんは(ひょっこり
橋本さん
こんばんは。遅くなりすいません
(顔出し/ぺこり

  • No.319 by 橋本環奈   2017-10-04 21:31:52 


>>永野サン

こんばんわあ!いえいえッ!お返事ありがとうございました!(ぺこり.)
またお時間合えばお話ししましょうねッ♪(ニパッ)

  • No.320 by 新田真剣佑  2017-11-20 23:04:53 




すげえ久々に上げます ( ふふ )


  • No.321 by  窪田正孝   2017-12-01 03:55:37 










わわッまっけん久しぶり!!  (  ぱあぁ  )  


すっごい久しぶりに来て覗いたらまっけんが来てたみたいだったから思わず来ちゃったよ!  (  ンふふっ  )  ホント久しぶり過ぎてこれ書くの緊張しちゃってるもん俺!  (  あわわ  )


また、まっけんと話せたらいいなぁ、なんて思ったりしてるからこんな時間帯にはなるけど毎日覗きにくる!  (  ふんす!  )  

まっけんも忙しいだろうけど、無理しない程度に頑張ってね?  (  にへ  )








  • No.322 by 新田 真剣佑  2017-12-01 22:26:18 




>窪田さん

!、お久しぶりです (  ぺこ  )

久しぶりに窪田さんの顔が見れて嬉しいです (  きら  )

その時間帯だと会える機会少なくなっちゃうとは思うんですけど、若し時間が合えばその時は御相手宜しくお願いします (  ふふ  )

窪田さんこそ、寒いので風邪に気を付けて下さいね (  にこ  )


  • No.323 by  窪田正孝   2017-12-02 00:14:05 










久しぶりまっけん!!  (  にこにこ  )


ホント?俺も超嬉しいっ  (  ふにゃ  )  まさかこんな早く来てくれるとは思わなかった!  (  頷き  )

もちろん!それでも俺のセリフー!  (  ふは  )  俺がここに来させてもらってるんだから!

有難うねまっけんっ、まっけんこそだからね?  (  首傾げ  )  体調崩さないように暖かいスープでも飲むんだよ?  (  頭ぽんぽん  )








  • No.324 by 新田 真剣佑  2017-12-02 00:50:53 





>窪田さん


俺もこんなに早く時間が合うとは思ってなかったです (  驚き  )


わわ、なんかこれじゃ甘やかされてるみたいじゃないですか (  ふにゃ / 破顔  )
心配なのは俺の方ですよ、相変わらず窪田さん多忙みたいだから .. 、 (  眉下  )



  • No.325 by  窪田正孝   2017-12-02 01:04:11 










ンン!?  (  目瞬き  )  ま、まさか俺も吃驚しちゃった…!…幻じゃないよね?  (  目ごしごし  )  


ンふッ、甘やかしてるんだよーまっけん可愛いから  (  くすくす  /  撫で  )
俺はだいじょーぶ!  (  胸張  )  ほら、俺って人一倍体頑丈に作られてるからっ  (  ふふんっ  )








  • No.326 by 新田 真剣佑  2017-12-02 01:17:16 





>窪田さん


人をオバケみたいに言わないで下さいよ (  苦笑い  )


可愛いなんて普段言われないんですけど .. 、 (  首捻り  )
そういう人程いきなり体調崩したりするんですからね (  ぴしり  )




  • No.327 by  窪田正孝   2017-12-02 01:21:24 










ごめんごめんっあまりにも吃驚しちゃって!  (  あわわ  )  でもまたこうして話せて嬉しい!  (  へらっ  )


俺からしたら可愛い可愛い後輩だよ!ほんと!  (  大きく首縦振り  )
あはは、大丈夫だって!まっけんは自分の心配をしなさい  (  指差し返し  )








  • No.328 by 新田 真剣佑  2017-12-02 01:37:35 





>窪田さん


こんな忘れ去られた所に人が来るなんて思ってなかったんで .. 、 正直俺の方が驚いてます (  苦笑い  )


有難う御座います (  頬掻き  )
じゃあ、俺は窪田さんのこと心配するんで俺の心配は窪田さんがして下さい。そうでもしないと窪田さん働きすぎちゃいそうだから (  にこ  )




  • No.329 by  窪田正孝   2017-12-02 01:42:55 










そんな事ないよ!俺はずーっと覚えてたよ?  (  顔覗き  )  だってまっけんとずっと離したかったんだもん  (  ふふ  )


ん、どういたしまして  (  へら  )  
ンはっいいねそれ。二人ともいいバランスが取れてる  (  くすくす  )  有難うねまっけん、まっけんも働きすぎちゃいそうだけどなぁ  (  じー  )








  • No.330 by 新田 真剣佑  2017-12-02 02:03:16 





>窪田さん


.. 、待ってください、凄い嬉しくてどう反応したら良いのかわかんなくて 、有難う御座います (  はにかみ笑い  )


俺はまだまだ頑張らないと駄目ですから。ん、でも、もしも頑張り過ぎな時は窪田さんが止めてくれるじゃないですか (  くすくす  )



  • No.331 by  窪田正孝   2017-12-02 02:09:15 










ンはッ、まっけんって偶に表現不器用な時あるよね?  (  くすくす  )  どういたしまして、俺こそまだ此処に居てくれて感謝なんだけどね  (  ふふ  )


頑張るのもいいけど、あんまり頑張りすぎちゃったら体がダメになっちゃうからね?  (  頭ぽんぽん  )  そりゃ、まぁ止めるけどさ!  (  ふんす  )








  • No.332 by 新田 真剣佑  2017-12-02 02:15:42 





>窪田さん


真顔が多いとか目力が凄いとはよく言われるんですけど、表情不器用って初めて言われました (  ぱちくり  )


ん、はい。心に留めておきます (  こくり  )
なら心配無いですね、窪田さんが居るから (  ふは  )



  • No.333 by  窪田正孝   2017-12-02 02:22:41 










ふふ、俺から見たらだけどね?  (  くく  )  なんかこう、どう反応したらいいのかわかんなくてあたふたしてる所とかさ!  (  ふふん  )


よーし、かき氷食べに行く?  (  ←  )  
ンは、まぁ確かにね。俺はずっと居るからさ、まっけんが頑張り過ぎてたら支えるよ  (  微笑  )








  • No.334 by 新田 真剣佑  2017-12-02 02:33:43 





>窪田さん


嗚呼、でもどう反応したら良いのかわかんない時とかいっぱいあります。特にバラエティとか .. 、 (  苦笑い  )


季節感、季節感 (  ふはは  ) やってるとこあるんですかね、この時期に。
そんな事イケメンに言われたら照れますって (  頬掻き   )



  • No.335 by 島崎遥香  2018-03-08 16:07:16 


ALL>
どーも。お久しぶりです!由子です(笑)
あ、これは今リピートというドラマしてます!
その役名でまあまあシリアスな役です。(へらり )
今日も放送あるので良かったら見てくださいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック