[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.21 by 新田真剣佑  2017-08-17 19:26:12 



>兄貴

苺味じゃん、女々しい ( くす / 受け取り )
ン、うまい ( ふわ / 綻び )
兄貴ってほんと俺に甘いよ、ん、肉がいいな ( む / 考える素振り )


  • No.22 by 島崎遥香  2017-08-17 20:01:04 


あっ、お兄(岡田)見つけた。真剣さん、私もお邪魔しても大丈夫ですかねー?、(目ぱち、きょとん)

(/ぱるるで参加希望します!ご検討をお願いします。)

  • No.23 by 岡田将生  2017-08-17 20:12:29 




馬鹿にしてんだろ。( んぐ / 様子眺め )
そりゃ可愛い後輩ですから。りょーかい、出前と外食どっちにするかな。( スマホぽち )



  • No.24 by 新田真剣佑  2017-08-17 20:18:58 



>島崎さん

どうぞ、お好きに ( こく )
新田真剣佑です、宜しくお願いします ( ぺこり )

>兄貴

してない ( 首ふるふる / 真顔 )
さすが、優しい先輩 ( にこ )
出前にして兄貴んちで食べよう? ( じぃ )


  • No.25 by 岡田将生  2017-08-17 20:19:09 




>まっけん

うわごめん、宛先忘れた!


>遥香ちゃん

お、こんばんは。大丈夫だと思うよ。( きり、ぐっと指立て )



  • No.26 by 新田真剣佑  2017-08-17 20:49:18 



>兄貴

別に、気にすんな


  • No.27 by 岡田将生  2017-08-17 20:54:35 




>まっけん

ふーん?( ガン見 )
ん、そうしよ。話してたら俺もお腹空いてきちゃった。( うんうん )
折角だし遥香ちゃんも一緒に…いや、流石に女の子一人はまずいか。( 眉寄せ / 思案顔 )



  • No.28 by 新田真剣佑  2017-08-17 21:00:10 




>兄貴

なに? ( じっ )
酒、コンビニで買ってこ ( コンビニ指さし )
別に、どっちでも。奢るのも部屋貸すのも兄貴だから ( しれ )



  • No.29 by 島崎遥香  2017-08-17 21:29:17 


>>真剣さん

許可感謝です。島崎遥香です。もうアイドルじゃないので、女優として宜しくお願いします!好きに呼んで下さい。(ぺこり、はふ)

>>お兄?(岡田さん)

ドラマで共演して妹役立ったので咄嗟にお兄って呼んですいません。ぱるるとか遥香とか好きに呼んで下さいね?宜しくお願いします!(眉下げ、目ぱちっ)

(/初めまして!初対面で馴れ馴れしくてすいません。宜しくお願いします。)

  • No.30 by 島崎遥香  2017-08-17 21:37:30 


私のことはお気になさらず。(掌ひらり、ぺこぺこ)あ、でも、…小腹すいちゃったかも、、(お腹抑え擦りながら/え)

  • No.31 by 岡田将生  2017-08-17 22:19:06 




>まっけん

…なんでもなーい。( 頬ふに、と摘まみ )
いいじゃん、ついでにつまみも買おうよ。ぱっと行ってぱっと帰ろ。( 上着羽織り )
真剣佑が反抗期だ。( ふは、 )


>遥香ちゃん

ええ、全然お兄って呼んでもらっていいのに。( へらり )
俺のほうこそよろしくね。…んー、口に合うか分かんないけど、苺飴でよかったらどーぞ。( ごそ、差し出し )

(/はじめまして。いえいえとっても可愛らしくて良いと思います!此方こそよろしくお願いします!)



  • No.32 by 新田真剣佑  2017-08-17 22:22:34 



>島崎さん

えっと、島崎さんでいいですか ( ちら )
すいません、俺、初対面の人と話すのとか苦手で ( 頬ポリ )


  • No.33 by 新田真剣佑  2017-08-17 22:29:19 




>兄貴

なに、どしたの ( きょと / されるがまま )
兄貴飲んだらめんどくさいから程々にしてな ( つん )
ビールと柿の種とかでいい?あ、俺、プリンも買う ( 籠にポイ )
反抗期じゃない ( む )


  • No.34 by 岡田将生  2017-08-17 22:48:33 




>まっけん

生意気な後輩にお仕置き中。( むにむにry、 )
うぐ、程々にはするけどそこは俺が介抱してあげるから安心してって言ってほしかった。
あとはアイスとー…俺もプリン買う。こんなもんかな。( うんうん / 財布出し )
違うの?( にま )



  • No.35 by 島崎遥香  2017-08-17 22:54:05 

>>真剣さん

解りました。私も人見知りなんで、…真剣さんって呼びますね?良かったらこんなんですけど仲良くしてください。(こくり、に)

>>お兄

じゃあ、お兄って呼ぶ。自然と呼んじゃうし…そして、ため口になる。(すいません。陳謝)苺あめくれるんですか?甘いの意外と好きだから貰っときまーす。(苺あめ受け取り、ふふ)

(/良かったです!いやいや…こんなキャラですが仲良くしてくださったら有り難いです。)

  • No.36 by 新田真剣佑  2017-08-17 23:21:27 



>兄貴

ン、やめろよ頬っぺがのびる ( わた )
奢って貰うし仕方ない、俺が介抱してあげるから安心して ( にこり / 首こて )
さすか兄貴、ごちになります ( 上目遣いで手合わせ )
ちがう、大人 ( むむ )


>島崎さん

お互い人見知りだと、何話せばいいのなわからないですね、 ( 苦笑い )
こちらこそよろしくお願いします ( ぺこり )


  • No.37 by 島崎遥香  2017-08-17 23:28:20 

>>真剣さん

確かに..。(はふ、)話すうちに少しずつでも、打ち解けられたらいいですね。ん…そだ。真剣さんもお兄から、苺あめ貰いました?(話題振絞り、貰った苺の飴を見せ)

  • No.38 by 新田真剣佑  2017-08-17 23:32:54 




>島崎さん

そうですね ( にこ )
ああ、貰いました、もう食べちゃいましたけど ( はは )
なんか、練乳みたいなのも混じってて美味しかったスよ


  • No.39 by 島崎遥香  2017-08-17 23:37:49 

>>真剣くん(あ)

ちょっとでも、人見知り克服するためにため口にしてもいい、かな?なんてね…(ちょっと無理した。こら)
きっと美味しいやつだね。それ、皆を笑顔にするやつ。私も食べよっと、(苺あめぱく、に)

  • No.40 by 新田真剣佑  2017-08-17 23:46:00 



>島崎さん

あ、どぞ。島崎さん僕より歳上ですし、好きにしてください ( こくり )
どうですか、( ちら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック