ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)

ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))

ルール4

恋愛は自由です(^^)

ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)

(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)

(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)

(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)

ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

• No.41 by 園崎魅音  2017-08-17 20:34:36 

(園崎詩音)

》圭ちゃん

もしかしたらお姉の前世は戦国武将かも知れませんね~(笑)
……多分違いますよ…)汗
お姉は…本心は圭ちゃん達と別れるのが嫌だったのだと思うのですよね…)汗
もし進学したら早々圭ちゃん達にも会えないですし…今見たいに楽しい部活も出来ないですからね…
お姉にとってこの学校と圭ちゃん達は、自分の唯一安心楽しい居場所ですからね…)汗
圭ちゃんにはそれを気付いて貰いたかったけれど…気付いて貰えず怒ったのだと思いますよ……)汗

(聞いた後に詩音自身も本人が居ないのを良いとして前世を戦国武将と言った後に少し真面目な表情で首を振った後に……自分の考えで魅音の本心に近い事を言って)

》梨花ちゃま

本当にですね…)汗
あの時お姉が…もう少し頑張って縁結びのオットセイ?を手に入れてたら圭ちゃんもね…)汗

(同じく同情されて…聞いた後に少し複雑なそうな表情になりながら以前の部活の景品のオットセイの事を思い出して言って)謝

(古手神社) 

(園崎魅音)

》詩音

スー……スー……スー……

(いつの間にか眠っていて…) 

(いえいえ大丈夫ですよ(*´`*)
キャラチェンジはルールには書いて無かったですが(^_^;) 
1回だけ大丈夫ですよ(^^)
頻繁にされたら他のやりたい参加者の方が困惑してしまいますので(>_<)
もしチェンジしたいのでしたら両方でしょうか?それとも片方でしょうか(^_^))

• No.42 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-18 02:39:29 

>>詩音

< 前原圭一 >

もしそうだったらあの強さも納得だな!
( 暫くの間ケラケラ大笑いしていたものの、詩音を通して魅音の気持ちが分かれば目を丸めポカンと。その後真面目な顔つきになると目を伏せ、)そう…だよな。当たり前のように皆と毎日ゲームしてたから忘れかけてたけどお前ら受験生なんだもんな…。

< 古手梨花 >

み、みぃ。勾玉の効果とはいえレナが次々に人を好きになってしまって大変だったのですよぉ…、
( フラワズの勾玉の話が出れば懐かしいと思う反面やっぱり例の騒動を思い出してしまいげんなりとため息をつき、)

(/ 本当にありがとうございます…(泣)えっと梨花ちゃんの方だけお願いします!とりあえずレナ、羽入、悟史どれかやろうかと考えてますが、トピ主様は誰かやって欲しいキャラいますか?←← )

• No.43 by 園崎魅音  2017-08-18 03:57:40 

(園崎詩音)

》圭ちゃん

アハハ…ですね…(笑)
……そうですよ…)汗
…圭ちゃんこっからもう私が言わず今から自分が何をすべきか分かりますよね?
あんまり鈍感だと………お姉が武装して圭ちゃんを追いかけ回すかもですよ~(笑))マテ

(同じく笑って言った後に…真剣な表情なり……最後に少し怖い笑顔で魅音の恐ろしさ?を言って)マテ

》梨花ちゃま

けれど…そう言うアイテム有るのが怖いですよね…)汗

(聞いた後に少し不安そうな表情になりながら言って)

(古手神社) 

(園崎魅音)

》詩音  

……スー…ふあっ!?
何時の間にか寝ちゃってたよ……年かな…)汗
年って……おじさんのレベル違うよ…!)汗
…………ふうっ…)汗

(起きた後に…何時の間にか眠ってた事に一人突っ込みをして空しくなっていて) 

(圭一さんおはようございます(^_^)
いえいえ大丈夫ですよ(^^)
うーん……主の自分はレナが良いかなと考えてます(^^)
友達で有り圭一の恋のライバルとしてそれに巻き込まれる圭一も何か面白いですからね(笑)
けれど最終的に本当にやりたいのは圭一さんが決めて頂き大丈夫ですよ(^^))

• No.44 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-18 17:07:43 

>>詩音

< 前原圭一 >

わっ…分かってるって!…とりあえずアイツのほとぼりが冷めた頃に俺も自分の思ってる事話してみるよ。
( 黒い笑みを浮かべながら軽く脅迫してくる詩音に、サーッと血の気を引かせながら何度も頷き。キリッと眉をつり上げると自分も本当の気持ちを話してみると意気込み、)

< 古手梨花 >

普段は祭具殿で厳重に保管してあるので大丈夫なのですよ~
( 不安がる相手に無理はないと思いつつ、詩音を安心させようと上記を言えばにぱ~☆と朗らかに笑いかけ、)

(/ レナが乱入したら十中八九結縁し編みたいな修羅場になりそうですね!(笑)うーむ…正直皆大好きなので迷ってしまいますね;;すみませんがもう少しだけ選ぶのにお時間頂いても構いませんか?)

• No.45 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-18 17:50:43 

(園崎詩音)

》圭ちゃん

流石圭ちゃん(笑)
まあ…お姉も圭ちゃんに話とか聞いて貰ったり励まして上げたら…問題解決しますよ(笑)

(聞いた後に黒い笑顔から明るい笑顔になり腕を腰に置き首を頷きながら言って)

(園崎詩音)

》梨花ちゃま

…厳重に保管してるなら安心ですね…(笑)
この事お姉から話を聞いた時は驚きましたからね…)汗
宥めるのにも苦労しましたけれど…)汗

(聞いた後に相手の笑顔も一緒に見て安心した後にあの時の出来事を少し思い出して言って)

(しかし…悪夢は再び起こってしまう?) 

(古手神社) 

(園崎魅音) 

》勾玉

仕方無い……少し落ち着いたから私も圭ちゃん達に謝りに帰ろう……って…あれは…確か……勾玉?
えっ……何で…あの時の勾玉がこんな所に!?)汗驚
けれど…色が違うねぇ~ピンク色だけど…)汗

……ううっ…!)汗

(仕方無いから立ち上がり学校に戻ろうとした時に勾玉が落ちてるのが分かり警戒したが……気になり拾って確かめていたら勾玉が光だして魅音に包んで行き)

(園崎魅音(愛)) 

》圭ちゃん

圭ちゃん

……フフフフ……フフフフ!……(笑)
圭ちゃ~~ん待っていてね~~(笑)

(光が消えて…魅音の目にはピンクのハートが飛び出て圭一達の居る学校に走って行き)マテ

(勾玉アイテム紹介) 

(愛の勾玉) 

この勾玉を使うと好きな人の思いが強くなり自分では抑えが利かなくなり…普段の自分とは違いドンドン気持ちをさらけ出して相手を押して行く感じになってしまう勾玉で有る。
因みに勾玉を外したら元に戻ります。

何故あんな所に有ったのかと言うと…羽入が自分のシュークリームの為に用意していたのだが…そのままにしてすっかり忘れてしまい…)マテマテ

(圭一さんお疲れ様です(*´ω`*)
修羅場の毎日で圭一本人がヒイイてなりますよ(笑)
キャラの方は大丈夫ですよゆっくりで(*´`*)
もしどうしても決まりきらない場合は今のままでも大丈夫ですし♪
後勾玉の展開出したのですが気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

• No.46 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-18 20:35:47 

>>詩音

< 前原圭一 >

…だといいんだけどなァ。
( 意気込んでみたものの果たして自分の言葉はちゃんと魅音に届くのか不安になってしまい苦笑いを浮かべれば「そういやアイツのどこ行ったのか分かるか?」と魅音が学校に向かっているとは露知らず聞いて、)

< 古手梨花 >

呪いを解いてる最中に圭一とレナが良い雰囲気になって…。沙都子と魅ぃが気づいていなかったのは不幸中の幸いなのですよ~!
( お払いをしている最中に二人がいい雰囲気になっていた事を思い出せば気落ちし口を尖らせ、)

(/ こんばんはです!ひえぇ~可愛い女の子達に囲まれて羨ましいと思う反面大変そうですよね;;ありがとうございます!本当に感謝してもしきれません!取りあえずこの騒動が終わる頃までには決めたいと思いますので…!)

• No.47 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-18 21:05:18 

(園崎詩音)

》圭ちゃん

大丈夫ですよ…圭ちゃんは口先の魔術師じゃないですか♪)マテ酷
お姉は圭ちゃんのその口先やハッタリをかなり評価してるんですから自信を持たないと♪

(聞いた後に少し自信喪失してる相手を見て相手の異名を言った後に励まして言って) 

場所ですか……)汗
お姉の事だから恐らくバイト先には行って無いので……恐らく静かな場所に居るかもねですね)汗

(聞いた後に悩みながら冷静に整理して言って)

》梨花ちゃま

……もしかして梨花ちゃまは圭ちゃんの事好きなのですか…)汗

(聞いた後に相手の表情を見て…圭ちゃんに気づかれない様に耳打ちして聞いて言って)謝

(その時に…!) 

(園崎魅音(愛)) 

》圭ちゃん&詩音&梨花ちゃん

はっ…はっ……)汗
け……圭ちゃ~~ん!!)愛

(神社から走って来て教室に戻りドアを開けて少し息を整えた後にまだ勾玉の効果か…魅音の本能押し出せれてしまい圭一に抱き着こうとして)マテ

(園崎詩音)

》お姉&圭ちゃん

…ん?
お姉……!無事……ってえええええっ…!?)汗驚

(ドアの音がして見たら魅音が戻って来たのが分かり安心した様に言おうとしたら圭一に抱き着こうとしてるのが見えて目が点になり驚き言って)マテ謝

(圭ちゃんの場合4~5股してますからね(^_^;)
誰か本命決めたら即ゲームオーバーですよ(^_^;)
いえいえ…お礼を言うのは此方もですよ(>_<)
急な展開にも付き合って貰ってますので(>_<)
ゆっくりで大丈夫ですよ(*´ω`*)/)

• No.48 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-18 22:23:50 

>>詩音、魅音

< 前原圭一 >

はは、そう…だよな!サンキューな、詩音!静かな場所か…だったら古手神社とかにいるかもな。
( 励まされると嬉しそうに満面の笑顔を咲かせながら礼を伝え、相手の言葉を参考に悶々と考えれば心当たりある場所を挙げ、)

…ん?魅音帰ってきたのか!あのさ俺、お前に言いたいことが――ってえええ?!み、魅音?!
( 詩音と話していると扉の開く音がしたので其方のほうを見やり。相手の帰還を歓迎するが様子がおかしい魅音に吃驚し、成すすべ無くそのまま抱き止めると困惑した様に詩音と梨花ちゃんに目配せし、)

>>詩音、魅音

ちっ違うのですよ?!ボクはそういう訳じゃ全然ないのです!
( 耳元で囁かれた言葉に目を大きくすると首をブンブン振り否定。しかし突然帰ってきたと思ったら圭一に抱きつく魅音の姿に流石に目が点になり「みぃ~~?!?」と叫んで、)

(/ ギャルゲー並みのハーレムっぷりですよね…圭一は罪な男子です(笑)魅音はともかくレナは後が怖そうです…;;いーえ、こちらも楽しませて貰ってるのでお互い様ということで…!決まり次第ご報告させて頂きますね!)

• No.49 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-18 22:48:40 

(園崎詩音)

》圭ちゃん&お姉

…はっ!…ちょっ……ちょっ……お姉!いきなり何をやってるんですか!?)汗驚
圭ちゃんもお姉を放れして下さい!)汗

(少しして我に戻り慌てた表情で魅音に注意した後に圭一の方にも向いて言って)

》梨花ちゃま

フフフ……(笑)
……の前に…お姉が一体…まさか悪い物拾い食いしたとか……それか頭を打ったとか…)汗驚

(余りの状況に普段冷静の詩音も目がクルクル回り慌てた表情になり言って)

(園崎魅音)

何を言ってんの皆~普段の私はこうだよ~(笑)
ねぇ…圭ちゃん…もっと私を抱き締めて?
やっぱり私よりレナが良いの?)汗

(聞いた後にまだ魅音らしかぬ発言した後に圭一に抱き付いたまま寒い事を言って)マテ謝

(本当にハーレムですよ(^_^;)
只地雷の上に躍る罪な男ですよ(笑)
魅音も本気で怒ればフル武装して蜂の巣ですよ(^_^;)
後レナは完全に切れたら…高笑いしながら血祭り劇場始まりですね(´д`|||)ガクガク
そう言って頂きありがとうございます(*´`*)
了解です楽しみに待ってませ(*´ω`*)♪)

• No.50 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-18 23:30:49 

>>詩音

< 前原圭一 >

え?あ、ああ、悪いッ!
( 離れるよう指示されると反射的に謝罪をいれつつ慌てて魅音を抱きとめていた手を離し距離を少しだけ置き、)

< 古手梨花 >

みっ…みぃ!気をしっかり持つのですよッ!!
( 今の状況に内心自分も戸惑いや混乱を隠せないが、隣で目を回しだす詩音に気がつけば上記を言いながら体を軽く揺すり、)

>>魅音

< 前原圭一 >

い、いや…別にそーいう訳じゃないって!それになんでそこでレナの名前が出てくるんだよ…。
( やや強引に魅音から離れれば普段と違いすぎる彼女の雰囲気にどぎまぎし、何だか相手の顔も直視出来なくなってしまったため困った風に頬をかきながら目線をそらせば言葉をつっかえて、)

(/ 圭一は鈍感ですしね~;流石園崎家次期当主様!(笑)顔真っ赤にしながら圭ちゃんの馬鹿~!って叫びながら撃ってきそうです!鉈女が再来しそうですね!(笑)どっちにしろ二人を敵に回すのはとっても危険ですね~;)

• No.51 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-19 08:06:39 

(園崎詩音) 

》梨花ちゃま

…………はっ……!
ありがとうございます……梨花ちゃま)汗
…………ん?……あれは…?)汗
…梨花ちゃま……揺さぶられてる時に一瞬ですが…お姉の髪の中に勾玉っぽいのが見えたのですが…)汗

(軽く揺すられて正気に戻った時に魅音の髪の中に一瞬だがある物体が見えてそれを梨花ちゃんに確認取る様に言って)

》圭ちゃん&お姉

いえ……構いません…!
それよりもお姉……全然普段と違いますよ!
普段のお姉なら…「あるれ~」とか「おじさんだよ私?」とか言いますよ!)汗
大体其所まで自分の気持ちを前に出しませんよ!)汗

(聞いた後に圭一の方に頷き言った後に直ぐ様に魅音の方に向いて違うとやや冷や汗垂らしながら言って)

(園崎魅音)

圭ちゃん…何で目を反らすの…)汗
やっぱり私見たいな年増の女より若い果実が良いの…)汗
それに皆も普段の私と違うて……酷いよ……)汗
こんなに圭ちゃんを愛してるのに……)汗
て事は圭ちゃんは…梨花ちゃん達を……)汗マテ

(皆の話や反応を見て聞いた後に更にうつむき更に恥ずかしい事を言ってしまい)

(圭一さんおはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
本当に鈍感ですよ……(^_^;)
叫びながら射ってるか…綿流し編の詩音見たく鬼の表情になり…高笑いしながら射ってるかのどちらかですね(´д`|||)ガクガク
戦闘力高い位置居ますからね二人は……(´д`|||))

• No.52 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-19 17:11:08 

>>詩音

< 古手梨花 >

勾玉?…なっ?!あれはフワラズの勾玉…いえ、違うのです!でも魅ぃがああなったのはあの勾玉のせいなのかもしれないのです!
( 勾玉っぽいのが見えたと聞けばまさか、と魅音のほうを見て。詩音の言う通り彼女の髪にはそれがくっついていて一瞬あの勾玉かと思ったが色が違うため別のものだと分かり、)

< 前原圭一 >

勾玉?!それじゃああれを取ったら魅音も元に戻るって訳か?!
( 二人の会話はバッチリ聞こえていたためすぐに魅音のほうを見れば驚き瞠目し、髪についた勾玉をそろ〜っと指させば問いかけ、)

>>魅音

< 前原圭一 >

あ、愛してるってなぁ……ってちが〜う!いや、だからって皆のこと嫌いって訳でも無いけどな!
( やっぱり普段と様子の違う相手に色々ツッコミたくなるがまずは勘違いしている相手に考えを改めてもらおうと、しどろもどろにだけど訂正の言葉を紡ぎ、)

(/ 自分も遅くなってしまったので気にしないでください!
こ、こぇぇぇ…(ブルブル)ギャグじゃなかったら間違い無く圭一死んじゃいますね!;下手したらそこらの男子よりよっぽど強いんじゃないんですかね、あの子達!(笑) )

• No.53 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-19 17:31:00 

(園崎詩音) 

》圭ちゃん&梨花ちゃま&お姉

けれど……どちらにしてもあの勾玉のせいでお姉を可笑しくしてるなら…勾玉を取れば元に戻る筈です…圭ちゃん!

(梨花ちゃんの話を聞いた後に少し真剣な表情になり整理をした後に近くに圭一に託して言って)

(園崎魅音)

違うて……そんな!?)驚
私とは……遊びだったのね……酷いよ…)泣
しかも皆も私そんな言葉言わないのに…)泣

(聞いた後にショックを受けて何処からかハンカチを取り出して女々しくハンカチを噛みながら言って……幸いに圭一が魅音の髪の毛に付いてる勾玉を取ろうしてる事には気付いて無くて)

(圭一さんこんばんはですとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
本当に怖いですよ(´д`|||)ガクガク
間違いなく即死で……又振り出しに戻りますよ(´д`|||)ガクガク
それは正に言えてますよ(>_<)
あの二人なら大量のチンピラ吹っ飛ばしてますよ(>_<))

• No.54 by 前原圭一  2017-08-19 19:21:46 

>>詩音

< 前原圭一 >

ああ…分かった!
( 名前を呼ばれると相手の言いたいことが分かったのか力強く頷き。キリリッと真剣な表情と眼差しになれば、魅音のほうに向き直り、)

>>魅音

遊びもなにもお前とそういう関係になった覚えはない!だから勘違いされるようなこと言うなよ…!
( まるでお昼時にやってるドラマみたいな展開になれば、困り果て眉を下げつつそれでも素早くツッコミを入れ。そして再び魅音の髪を指させば「あ!お前、髪にごみついてるぞ!取ってやろうか?」と若干ぎこちないが問いかけ、)

(/ どっち選んでも大変なことになりそうなので梨花ちゃんと違って圭一は恋のループから一生抜け出せる気がしません(笑)主人よりヒロインが強い作品ってこれは如何なものか…!)

• No.55 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-19 19:46:34 

(園崎詩音)

》圭ちゃん&梨花ちゃま&お姉

後は圭ちゃんが上手くやれば問題無いですが…)汗
しかし何故厳重に保管されてる勾玉が…お姉の髪の毛絡まってるのか…)汗

(圭一の返事を聞いた後に頷いた後に……何故姉の魅音に勾玉が付いたのか疑問に思い悩んで…ちらっと梨花ちゃまの方に向いて言って)

(園崎魅音)

そんな……!?)驚汗
私とあんな事やこんな事をしていて酷いわ…)泣マテマテ
え?本当に?……じゃあとって…貴方(笑))マテーっ

(聞いた後に更にショックを受けてハンカチを噛みながら女々しく根も葉も無い事を言った後に髪に付いたゴミを取ってくれると聞いて喜び…周囲が身が凍る発言をしてしまい)謝

(梨花ちゃんルートなら黒梨花ちゃんに頭上がらずに…色々コキ使われて終わりそうですね(^_^;)
けれどひぐらし以外にも月姫とかfateとかも主人公よりヒロインがかなり強いですからね(^_^;))

• No.56 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-19 22:44:59 

>>詩音

< 古手梨花 >

そもそもあんな勾玉が祭具殿にあるなんて知らなかったのですよ…。
( しょぼんと肩を竦めると落ち込んだ声で上記を言い。自分も原因が分からないため首を振りながら、)もしかしたらフワラズの勾玉の時の様に封印が解けて外に出た勾玉を偶然魅ぃが拾ったのかもです。

>>魅音

< 前原圭一 >

だからそういう紛らわしい言いかたするなって…魅音!
( 意味深げな相手の言葉にほんのり顔を赤く染め。更に妻が夫を呼ぶ時に使う呼称で呼ばれては動揺し目を泳がせてながら「と、とってやるからじっとしてろよな!」と勾玉を取るため髪に手を伸ばし、)

(/ どうでしょうね?(笑)羽入以外にはあんまり本性見せませんし…!しかしどの女の子と結ばれても圭一は尻にひかれてそうなタイプですね!(笑)確かに…型月は主人公よりヒロインが強いことに定評がある会社ですから;;)

• No.57 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-19 23:16:31 

(園崎詩音)

》梨花ちゃま&圭ちゃん&詩音

梨花ちゃまが落ち込み必要無いですよ…)汗
けれど…勾玉が一人で歩く訳無いですし…)汗
…………まさか!)汗

(話を聞いた後に落ち込んだ相手を励ました後に…手を顎に乗せて推理をして行けば…もう一人の紫の髪の巫女の少女の存在に気付き少し驚いた口調で言って)謝

(園崎魅音)

》圭一ちゃん&梨花ちゃん&詩音

ごめんなさい……貴方~(笑))マテ
うん……分かったわ…)照

(聞いた後に勾玉の効果か益々魅音らしくなくなり更に色っぽく言った後に顔を少し赤くしてお願いして言って)

(確かに(^_^;)
羽入とのやりとりは面白いですよね(笑)
特に辛い物食べたらあうあう泣く羽入が…可愛いく思いました(^^;)
月シリーズも主人公不憫な扱いしてますからね……(>_<))

• No.58 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-20 00:47:39 

>>詩音

< 古手梨花 >

ありがとうなのですよ!
( 励ましてくれた詩音対しに少しだけ笑いかけお礼を言うと、何かに気づいた様子の彼女に不思議そうに首を傾げればキョトンとして、)詩ぃ?どうかしたのですか?

>>魅音

< 前原圭一 >

ッ……よ、よし!取れたぞ!
( 喋り方まで女性っぽくなっている魅音に調子を狂わされ一瞬体を石みたいに固めるが、すぐに気を持ち直し勾玉に触れればそっと髪から外し。ぱああと嬉しそうな顔しては詩音と梨花ちゃんに取った勾玉を見せびらかせ、)

(/ 羽入のあうあう可愛いですよね!今回の騒動で羽入はまた梨花ちゃんにキムチとわさびの刑に処されてしまうんでしよう…(´・ω・`)どちらの作品も選択肢間違えたら悲惨な結末迎えますもんね…(汗) )

• No.59 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-20 06:45:25 

(園崎詩音)

》梨花ちゃま&圭ちゃん&お姉

いえ……今回の勾玉騒動……もしかしたら羽入さんが絡んでるかなと思いまして…)汗
……ちょっと思い出したのですが……前に羽入さんがお店に来た時に何か呟いてたので……)汗
確か……「もう近々僕の夢は叶うのです~~」とか何とかぶつぶつ言ってたので……)汗
羽入さんが…あの勾玉を取り出して悪用しようとしたのでは…)汗

(不思議そうに聞いて来た相手に…今回の騒動に絡んでる犯人の事を困惑した表情になりながら言って)謝

勾玉が……!?)汗
お姉大丈夫なのですか……)汗

(勾玉が取れたのに気付き姉の魅音に心配して言って)

(園崎魅音)

んぁ……?)汗
圭ちゃんに詩音に梨花ちゃん?
あれ……何でおじさん教室に…)汗
確か神社に居た筈なのに…)汗

(勾玉取られた事により一瞬気を失ったが直ぐに意識が戻り…辺りを見渡して口調も元に戻り困惑な表情で言っていて)

(圭一さんおはようございます(*´ω`*)
本当にあうあう可愛いですよ(*´`*)
今回は更にデスソースもプラスされてかなりあうあうなると思いますよ(^_^;)
ですね~場合によればヒロインに殺されますからね……(´д`|||))

• No.60 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-20 13:45:58 

>>詩音

< 古手梨花 >

でもあの羽入が悪い事を考えるとは思えないのです。それに羽入はオヤシロ様、祭具殿の秘宝が危険であることも分かっているのですよ!
( 何時も辛辣な態度を取っているがそれでも羽入は自分にとっては大切な相棒であり母親のような存在。なので彼女が容疑者候補に挙がると悲しくなり誤解を解こうと必死になって、)

>>魅音

魅音大丈夫か?
( 一瞬気を失ったため驚くがすぐに目を覚ましたのでホッと肩を撫で下ろし安心した様に微笑み。辺りを見渡す魅音に自分も困惑しながら「あ〜この勾玉のせいでお前ずっと変になってたんだよ。ま、その様子じゃ覚えてないみたいだけど…」勾玉を見せ、)

(/ こんにちはです!羽入は仕草が一々可愛んですよねぇ(*´∀`*)羽入さん可哀想なのでシュークリームあげたい←とりあえず月姫はリメイクはよ!って感じですね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック