ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))


(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)


ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))


ルール4

恋愛は自由です(^^)


ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)


(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)


(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)


(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)


ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

  • No.141 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-28 21:04:11 

(皆さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので体調と小まめに水分を取り気を付けて頑張って下さい(>_<))

  • No.142 by 園崎魅音/ 園崎詩音  2017-08-30 08:04:01 

(教室の出来事から数日後今日はあの時のレナの約束で皆でゴミの山でお宝探しに来ていて…) 

(ゴミの山)

(園崎魅音)

》レナ&詩音&圭ちゃん&羽入

しかし…此処は相変わらず色々な物が捨てられるよねぇ~)汗

(場所に来て相変わらずのゴミの量に圧倒されてやや困惑しながら言って)



(園崎詩音) 

》レナさん&羽入さん&圭ちゃん

……ええ……)汗
こう色々なゴミを捨てられてると……今まではそんな気持ち無かったですが…)汗
他人事には思えなくなりますよね……)汗



(魅音の話を聞いた後に改めてゴミの山を見て複雑な表情になりながら言って)









(皆さんおはようございますと少しぐだぐだに感じて日にちと場所移動しましたごめんなさい(>_<)
大丈夫なら此処からお願いします(>_<)
後下がってますので上げますね(>_<) 
暑いので無理しないで下さいね(>_<))

  • No.143 by 羽入  2017-08-30 22:01:14 

詩音

これで雛見沢のお正月を盛り上げるのですよ[右手を高く上げ]

魅音

あぅあうぁう僕がそんなことにこの本恐ろしいのですよ[本を見て怯え]

  • No.144 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-30 23:57:53 

》羽入さん

盛り上がるなら餅つきも良いですよね♪
来てくれた参拝者に無償でお餅を提供とか(笑)

(聞いた後に閃き相手に笑顔で言って)



(園崎魅音) 

》羽入


ん?
何の本読んでるの羽入?

(本を見て怯えてる相手に気付き気になり首を傾げて言って)  









(羽入さんこんばんはともしやりづらかったらごめんなさい(>_<))

  • No.145 by 羽入  2017-08-31 00:42:11 

詩音

餅つきいいアイデアです。おしるこにしてみんなに配るのですよあぅ[想像して顔がにやけ]

魅音

その入江に貰った本なのですよ[本を魅音に渡し]


[こんぱんは平気ですよ]

  • No.146 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 07:45:39 

(園崎詩音)


》羽入さん

多分皆さん……喜びますよ(笑)
……羽入さんは…終わってからですよ♪

(聞いた後にクスリと笑い言った後に…相手のにやけを察して釘を刺して置いて)



(園崎魅音)

》羽入

えっ…監督から…?)汗
どれどれ………………ちょっこれ…!?
メイドの大全集じゃんか!?)驚汗

(とある人物の名前を聞いてびくっとなったが…渡された本を見て…案の定監督好みの本と分かりやや冷や汗垂らして突っ込み入れて言って)謝








(羽入さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
又今日も宜しくお願いします(*´`*))

  • No.147 by 田無美代子  2017-08-31 07:52:14 

(\田無美代子の子供時代で参加を希望します、田無美代子の子供がひなみざわにタイムスリップしてきた設定でお願いします

  • No.148 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 09:03:20 

(田無さんおはようございますと訪問ありがとうございます(*´`*)
大丈夫ですよ♪
絡み文投下お願いします(*´`*))

  • No.149 by 田無美代子  2017-08-31 11:57:36 

ここって何処なのかな……?
確かお母さん達とデパートのレストランに行く途中だったはずなのに……(気がついたら知らない場所で戸惑いながら不安そうに周りを見渡して状況を確認しようとして
(\ありがとうございます、からみぶんを投稿しておきますね

  • No.150 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 13:28:29 

(園崎魅音)

)美代子ちゃん

ん……?君…迷子なの?
けれど……余り村では見ない子だねぇ……)汗

(少し散歩中に迷子になってる子供に気付き優しく声を掛けたが…余り見ない子で不思議な表情になり言って)








(田無さん絡み文投下ありがとうございます(*´ω`*)
此方こそ宜しくお願い致します(^o^ゞ)

  • No.151 by 羽入  2017-08-31 14:17:18 

詩音

あぅあぅあぅ詩音のいじわるなのです~[詩音の胸を見てちょっとだけ触り]

魅音

あぅあぅ入江が副業でメイド喫茶ってやつを開きたいと話してたのですよ[自身満々に話]

  • No.152 by 希望者  2017-08-31 14:22:39 

(/北条悟史あるいは前原圭一で参加希望です。】→主さま

  • No.153 by 園崎魅音/園崎詩音   2017-08-31 15:27:22 

(園崎詩音)

》羽入さん

ちょっ……羽入さん!?)照
何を……!?)照

(胸を軽く触られてしまいドキッとしたが…顔を赤くなり少し強く言って)



(園崎魅音)

》羽入

羽入~~)汗
恐らく監督にこの本と同じメイド服着せられて……下手したら如何わしい事もされるかもよ……)汗

(聞いた後に表情が更に青くなり……相手に注意しながら言って)







(希望者様こんにちはと訪問ありがとうございます(>_<)
圭一と悟史は既に参加してますのでごめんなさい(>_<)
他のキャラで大丈夫ならお願い致します(>_<))

  • No.154 by 羽入  2017-08-31 15:41:18 

詩音

この大きな乳が悪いのですよ~[自分の平な胸を触り]

  • No.155 by 羽入  2017-08-31 15:43:38 

魅音


あぅあぅあぅそれは困るのです。[怖くなり木の陰に隠れ]

  • No.156 by 園崎魅音/園崎詩音   2017-08-31 15:45:30 

(園崎詩音)

》羽入さん

……羽入さんだって大きくなれば成長しますよ…)汗

(元の表情になり少し困惑しながら言って)

  • No.157 by 愛の戦士ラブハンターYYY  2017-08-31 15:47:15 

参上!愛の戦士ラブハンター!

  • No.158 by 前原圭一・竜宮レナ  2017-08-31 15:57:24 


>>羽入

< 前原圭一 >

ん?さっきまではレナ達と話してたけど…。
( 変わらず苦笑いを浮かべたまま質問に返答し、)

< 竜宮レナ >

分かった!ありがとね羽入ちゃん。
( 頭を撫でられると嬉しそうに頬をピンクに染めニコリと笑い、)

>>魅音、詩音

< 前原圭一 >

だよな〜…にしてもこの暑さの中レナの奴はよくあんな熱心に宝探し出来るよなあ
( タンクトップの胸の辺りをつまんで揺すり、身ごろの中へ風を送りながらゴミ山を楽しそうに駆け回るレナを感心した様に眺め、)

< 竜宮レナ >

かぁいいもの無いかな〜?
( 足場の悪いゴミ山でも何のその。鼻歌交じりに慣れた様子で廃棄物達を掻き分けていくと「はうッ?!」と悲鳴に近い声を上げ、)

(/ ごめんなさい!返事遅れてしまいました(^^;それから折角なので新しい絡み文に絡ませて頂きましたぁ)

>>美代子ちゃん

< 前原圭一 >

どうしたんだ?誰か探してんのか?
( 見るからに何か困ってそうな少女を放って行く事が出来ず歩み寄ると目線を合わせるように少し屈んで、)

< 竜宮レナ >

あの子どうしたんだろう?
( 買い物の帰り道の途中、不安そうにあたりを見渡す相手を見かけ其方に近づくと「そこの貴女どうしたの?もしかして迷子かな?」と優しく問いかけ、)

(/ 初めまして!絡ませ頂きますね)

  • No.159 by 羽入  2017-08-31 16:00:38 

圭一

レナ達に置いてけぼりにされたのですか?[クスクス笑い]

レナ

あぅあぅそれはよかったのですよ[ニコニコ笑顔で応え]

詩音

僕にこの乳分けろ~なのです[詩音の谷間に顔を埋め大泣きし]

  • No.160 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 16:19:23 

(園崎詩音)

》羽入さん

ちょっ羽入さん…!?)汗
……なら牛乳飲んだらどうですか(笑)

(胸谷間に泣かれてしまい戸惑い…閃き指を立て牛乳と言って)


》圭ちゃん&レナさん&お姉

そうですねぇ~)汗
けれど…それがレナさんの趣味……ってレナさん!?大丈夫ですか!)汗

(横に居た圭一と話をしてた時に彼女の悲鳴音が聞こえて心配になり向かって)


(園崎魅音)

》羽入

取り敢えず後でおじさんが監督を絞めるから……)汗
隠れなくて大丈夫だよ)汗

(素早く隠れてる相手を見て少し困惑した表情で言って)




》圭ちゃん&詩音&レナ

……を?
これは…良いねぇ…何かに使えそうだねぇ~(笑)
……今の悲鳴レナ?……レナ!
(圭一達とは少し放れた場所でゴミの山を散策してたらそこそこ使えそうなエアガンを見付けて……それを見て使えると浸ってた頃に彼女の悲鳴が聞こえて…驚き……向かっていて)






(前原さんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
ありがとうございます(>_<)
遅れたのは気にしなくて大丈夫ですよ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック