ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))


(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)


ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))


ルール4

恋愛は自由です(^^)


ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)


(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)


(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)


(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)


ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

  • No.161 by 羽入  2017-08-31 16:32:15 

詩音

そんなの名神なのでよあぅ[両手で罰マークを作り]

魅音

大丈夫なのですよ僕がたっぷりお仕置きしに行くのですから[オヤシロモードになり]

  • No.162 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 17:00:06 

(園崎詩音)

》羽入さん

うーん…)汗
けれど胸の成長は…急には成長出来ませんからね~)汗

(聞いた後にうーんと困惑した表情になり言って)


(園崎魅音)

》羽入

…………!?)汗
は……羽入!?)汗

(羽入の雰囲気が変わった事にゾクっとなり冷や汗垂らして言って)

  • No.163 by 羽入  2017-08-31 17:03:54 

詩音

ならどうやったらこんなに大きくなったのですか!?[必死になり焦り]

魅音

この僕を侮辱したことを後悔させてやるのですよ[入江の所に向かい]

  • No.164 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 17:36:22 

》羽入さん

落ち着いて下さい羽入さん…)汗
私は……その…自然と成長して大きくなりましたよ)汗

(更に困惑してしまい…悩みながら言って)


(園崎魅音)

》羽入

…はっ!…ちょーっと待って羽入!
今の羽入だと監督殺りかね無いから落ち着いて!

(行こうとしてる相手を腕を掴み必死に止める様に言って)

  • No.165 by 羽入  2017-08-31 17:53:24 

詩音

僕もいつかわナイスバディに成長するかもなのです。[立ち直り前向きになり]

魅音

やめるのです。[手を振り払い走り去り]

  • No.166 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 18:03:24 

(園崎詩音)

》羽入さん

羽入ならきっとスタイルの良いい巫女さんになれますよ(笑)

(聞いた後に後押しする様に笑顔で言って)


(園崎魅音)

》羽入

は……羽入!?

……私も追い掛けないと…)汗

(振り払われてしまい……マズイと感じて後を急いで追い掛けて)

  • No.167 by 羽入  2017-08-31 18:45:10 

詩音

いつか絶対素敵な大人になるのですよ[ゴミ捨て場で拾ったファッション雑誌を読み]

魅音

入江に僕にしようとしたことと同じことをさせてやるのです。[入江診療所の前に着き邪魔者が居ないか確認し]

  • No.168 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 19:03:00 

(園崎詩音)

》羽入さん

今後羽入さんがどんな大人になるか見物ですよね~~(笑)

(聞いた後に腕を組みなから笑顔で言って)



(園崎魅音)

》羽入

羽入は一体何をするつもりだろう…)汗

(木影に隠れてじっと見ていて)








  • No.169 by 羽入  2017-08-31 19:13:47 

詩音

このモデルさんみたいになれますか?[詩音に雑誌を見せ]

魅音


入江にメイド服を着せそのまま町内を歩き回る刑なのです[入江診療所に入り入江を無理やり外に連れ出し]

  • No.170 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 19:43:39 

(園崎詩音)

》羽入さん


どれどれ?
モデルさんまでは分かりませんが…)汗
日本人らしい女性になるかもですね♪

(雑誌を渡されて見た後に……少し悩み…羽入の方に向いて言って)



(園崎魅音)

》羽入

監督!?
……無理矢理連れ出してるじゃん!?)汗


(木影からこっそり見て相手の行動に驚き言って)

  • No.171 by 羽入  2017-08-31 19:48:05 

詩音

あぅあぅじゃあこんな女性にもなれるのですか?[ゴミ捨て場から拾って来た18禁の本を出し]


魅音

入江もお馬鹿さんこの僕が後でいっぱいご奉仕してあげると言ったらノリノリじゃない[クスクスと笑い]

  • No.172 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 19:57:36 

(園崎詩音)

》羽入さん

えっ…)汗
ちょっ…!まだ子供には…早いです!)照汗

(次に出された如何わしい本を見て取り上げて顔を赤くして言って)


(園崎魅音)

》羽入

えっ……!?)汗
私の聞き間違いかな……)汗
耳を疑う言葉言ってた様な…)汗

(隠れて耳を疑い困惑しながら言って)

  • No.173 by 羽入  2017-08-31 20:56:49 

詩音

その本返すのですよ~参考になると思った本が~[本を取り返そうとし]


魅音

入江が嫌がるからご褒美付けたら糸も簡単に乗るとは単純な男ね。[念のためムチを持ち入江が町内を歩く姿を見届け]

  • No.174 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 21:09:06 

(園崎詩音)

》羽入さん

駄目ですよ!)汗
こんな本の参考しなくて良いですよ)汗
はい……ぽいっと♪

(聞いた後にやや困惑して首を振り駄目と言った後に本を投げ捨てて)謝




(園崎魅音)

》羽入

ちょっ!ムチて……!?)驚
は……羽入……ちょっと流石にやり過ぎだよ…)汗

(隠れてる場所からムチが見えて流石にこれはやり過ぎと感じで出て来て止める様に言って)

  • No.175 by 羽入  2017-08-31 21:22:52 

詩音

本が~詩音酷いのですよ本を大切に扱わないと罰が起こるのですよ[本を拾いに行き]

魅音

魅音見なさいこの入江の嬉しそうな顔[魅音に入江の顔を見るように言い]

  • No.176 by 前原圭一・竜宮レナ  2017-08-31 21:27:08 


>>羽入

< 前原圭一 >

違うって!なんでそうなるんだよ。
( 眉間に皺寄せ否定するとムスッと不満げな表情を、)

< 竜宮レナ >

そういえば今日は梨花ちゃんと一緒じゃないのかな?かな?
( キョトンと不思議そうな顔をすると小首こてりと傾げ、)

>>詩音

今のレナの声だよな?!お〜いレナ大丈夫か?
( 血相を変えた表情で詩音に話しかけると行くぞとすぐに悲鳴が聞こえたほうへ一目散に走り出し、)

>>魅音、詩音、圭一

< 竜宮レナ >
あれ?皆どうしたのかな?かな?あっ!それよりレナとってもかぁいいもの見つけたよ〜!
( 三人が一斉に集まってくるとキョトンとしていたが、すぐに嬉しそうにふにゃあと表情を緩め。ゴミ山の中から所々汚れたフランス人形を引っ張り出し、)

>>レナ、魅音、詩音

< 前原圭一 >

ったく心配したじゃねぇか…
( 慌てて来たものの怪我一つ無いレナに驚かせるなと文句を言うが内心安心。引っ張り出されたフランス人形を見ればギョッとし、)そ、そうかぁ?レナお前の趣味変わってるよな

(/ 主さまありがとうございます!)

  • No.177 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 21:31:03 

(園崎詩音)

》羽入さん

罰が当たるて……あんな如何わしい本を投げ捨てた位では当たりませんよ!)汗
オヤシロ様でも有るまいし…)汗
羽入さん……駄目ですって!)汗

(聞いた後に同じ姿勢でやや余裕ぶった口調で言った後に又拾いに行く相手を止めようとして)


(園崎魅音)


》羽入

か……監督……!?)汗
……っ!
幾らなんで子供のお遊び越えてるよ!
もう止めな!)謝

(聞いた後に監督の方を見て引いた後に……直ぐ様羽入の方を向き険しい表情になり止める様に言って)

  • No.178 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 21:43:39 

(園崎詩音)

》圭ちゃん&レナさん

はい!圭ちゃん!

(圭一が此方に向いて行った後に直ぐ様レナの方に走り向かって)

…ふうっ……安心しましたよ…)汗
随分古いフランスの人形ですね……)汗
フランス人形にも種類のが有るのでもし昔のなら…凄い価値になるのでは!)汗

(到着して彼女が無事なのを見て安心した後に見せて来たフランス人形に……少し考え込みながら言って)


》お姉

……ん?
お姉……何処に行ってたんですか!?)汗

(魅音も来た事に気付き困惑して言って)


(園崎魅音)

》圭ちゃん&詩音

圭ちゃん達も集まってた見たいだねぇ~)汗
レナが何とも無くて良かったよ…)汗
私?
ちょっと気になるの見えたから発掘したらこれが出たよ(笑)

(二人が合流してるのに気付き何事も無くて安心した後に詩音に聞かれて発掘したエアガンを見せて言って)


もう……びっくりさせないでよレナ…)汗
何とも無くて良かったよ)汗
これは?人形……何か随分古いよね)汗

(レナの方向いて安心した後に人形を見せられて困惑した表情で言って)








(圭一さんこんばんはといえいえです(*´`*)
一度本体失礼します(>_<))

  • No.179 by 羽入  2017-08-31 21:52:31 

圭一

違うのですね。[一人ぽっちじゃないことを知って安心し]

レナ

梨花とは別行動なのですよ[ピースしニコニコで応え]


詩音

今僕は古本を集め奇麗にし本屋さんで買い取ってもらうのに必要なのですよ[本当のことを言い]

魅音

あははは!これで僕の怒りと恐怖が分かれば辞めてもいいのですよ?[辞める条件を相手に持ち掛け]

  • No.180 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-31 22:06:36 

(園崎詩音) 

》羽入さん

えっ…!?
そ……そうだったのですか…)汗
それはごめんなさい…)汗

(聞いた後に申し訳ない表情になりうつ向いて言って)



(園崎魅音)

》羽入

……フッ!
面白い事言ってくれるじゃんか!
辞める?
辞める気何て早々無いよ!

(聞いた後に軽く鼻で笑い…懐から水鉄砲を取り出して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック