ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)

ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))

ルール4

恋愛は自由です(^^)

ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)

(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)

(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)

(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)

ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

• No.61 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-20 14:48:32 

(園崎詩音)

》梨花ちゃま&お姉

あっ……ごめんなさい梨花ちゃま…)汗
けれどもしかしたら私の聞き間違いなのかも知れませんし)汗
後お姉も元に戻りましたからね(笑)

(聞いた後に…少し気まずくなり梨花ちゃんに謝った後に魅音が元に戻り安心して言って)

》圭ちゃん

圭ちゃんご苦労様です♪

(近寄り頑張った圭一にお礼きちんと言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん&詩音&梨花ちゃん

勾玉?
あっ…!そう言えば……この勾玉を拾ってから…何か記憶がうやむや何だよね…)汗
……ねぇ?…圭ちゃんに詩音に梨花ちゃん?
おじさん何か言ってたのかな?(笑)

(相手から勾玉を見せられて勾玉を拾った所が思い出して…少し悩んでいたが…皆の方を向いて少し冷たい瞳になり…怖い笑顔で聞いて言って)マテ謝

(圭一さんこんにちはです(*´`*)
本当に可愛いですよ(*´`*)
シュークリーム食べてる姿はマジ天使ですよね(^o^)
羽入さんと梨花ちゃんと紗都子ちゃんの3人が社外見学でエンジェルモートでメイド服とか着て仕事してたら…3人の余りの可愛さに変態四天王とレナが激突しそうですよね(^o^;)
それは本当ですよね(>_<)
何時まで待たせるのて言いたいですよ(>_<))

• No.62 by 匿名さん  2017-08-20 22:43:20 

(/鷹野三四で参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.63 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-20 22:50:50 

(匿名さんこんばんはと書き込みありがとうございます(*´ω`*)
鷹野での参加大丈夫ですが…このスレのルールで鷹野と悟史の二人を出しやすい様に設定書いてますので……(^_^;)
もしそれを見て大丈夫でしたら参加と書き込み投下お願い致します(>_<))

• No.64 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-20 23:17:36 

>>詩音

< 古手梨花 >

でもお家に帰ったら一応羽入に聞いてみるのです!
( 念のために羽入本人に聞いてみると伝えると、魅音が無事に元に戻ったことに安心しふにゃり笑えば、)本当に良かったのですよ…!

< 前原圭一 >

ああ!一時はどうなるかと思ったけど一件落着だな!
( 労いの言葉を掛けられるとそちらに振り返り、何処か嬉しそうにはにかんで見せて、)

>>魅音

< 前原圭一 >

え?!いや〜…別に言ってなかったよな?
( 思わずビクッと肩を跳ねさせ先程までの魅音の暴走を思い返すが言わぬが花だろうと察し、梨花ちゃんと詩音の振り返ると自分と同じ返答するよう目配せし、)

(/ 返信が遅くなったー!ごめんなさい!なんかの話で羽入が空中で足ジタバタさせてるシーンがあって最高でした!エンジェルモートが更にカオスな空間に…(汗)今調べてみたらリメイク発表して今年で10年なんですね…)

• No.65 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-20 23:43:51 

(園崎詩音)

》梨花ちゃま&お姉

多分大丈夫だと思いますよ…(笑)
ええ……本当に安心ってお姉…!?)汗

(同じく安心して梨花ちゃまに返事した後に魅音の方を見たら雰囲気変わり動揺して言って)

》圭ちゃん

そ……そうですね…何も言ってませんでしたねぇ…圭ちゃん)汗

(魅音の反応と圭一の目を見て合わす様にして言って)

(園崎魅音)

本当に……?
何かおじさんに隠して無いかな~?
おじさんに隠し事しても分かるんだよ…?

(二人の話を聞いた後にまだ冷たい口調と表情で言った後に…何故か外の天候は快晴がどんより雲って来て)マテ

(圭一さんこんばんはと大丈夫ですよ(*´`*)
それは見たこと無いですね…(>_<)
恐らく後に雛三沢村の歴史?として語られますね(^_^;)  
10年て長すぎですよ(´д`|||))

• No.66 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-21 02:04:38 

>>詩音

< 古手梨花 >

あわわ大変なのですよ!魅ぃ落ち着くのですよぉ!
( 小走りで魅音に近づき、わたわたしていたが彼女の感情と共鳴するかの如く曇り始めた空を見遣っては心の中で「また一波乱ありそうね…」と僅かに目細め、)

< 前原圭一 >

ほ、ほら詩音だってこう言ってるだろ!
( 話を合わせてくれた相手に内心ホッとすると共にありがたいと感じ。魅音のほうを見つつ詩音をビシッと勢いよく指させば嘘はついていないと、)

>>魅音

< 前原圭一 >

あ!雨降りそうだなぁ~…お前ら傘持ってきたか?
( 疑われると目をそらし口を閉ざしていたがふと曇りだした空に気がついて。逃げるように窓側に駆け寄れば話題を変えようとして、)

(/ ありがとうございます!確か礼か煌の話のなかのワンシーンであった様な…覚えてない!←
歴史といっても恐らく黒歴史でしょう…;;このまま企画倒れしないか不安です…:;(∩´﹏`∩);: )

• No.67 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-21 06:15:18 

(園崎魅音)

ふーん………何てね(笑))マテ
大体私がこんくらいで怒ってたら器のちっさい人間と思われるじゃん(笑)

(3人が宥めたりしてるのを見て…軽く言った後に冗談と言った後に天候も急に回復して…何時もの表情になり平然となり言って)マテ

(園崎詩音)

》圭一ちゃん&お姉

そうですよね…お姉って…………は?……)汗
……じょ……冗談!?)驚汗

(同じく圭一と合わせてた時に魅音の口から冗談と聞いて…気の抜けた言葉になり…緊張が解けて座り込んでしまい)謝

》梨花ちゃま

……………)汗

(座り込んで目が点と口を開けて放心状態になっていて)マテ謝

(圭一さんおはようございますと遅れてしまいごめんなさい(>_<)
自分も其処まで見て無いので分からないですね(>_<)
……恐らく企画倒れでしょうね…)汗)

• No.68 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-21 13:38:46 

>>魅音

< 前原圭一 >
………は?魅音お前騙したな〜!
( 目を丸く見開き暫し沈黙した後騙されていた事に怒りの声をあげ、)

おい詩音?大丈夫か?
( 自分のすぐ隣でへたり込んでしまった詩音を心配し気にかけて、)

>>詩音

< 古手梨花 >

み〜でもそれを聞いて安心したのですよ!
( 魅音の演技に自分にもまんまと騙されたが怒ってないならそれはそれでと笑みを浮かべ浮かべ。隣で放心状態の詩音の肩を軽く叩きながら、)詩ぃしっかりするのですよ〜

(/ 普通は寝ている時間帯でしょうから大丈夫ですよb企画倒れだけは嫌です〜!(´;ω;`)でも新規のキャラデザ発表した以降音沙汰ないですよねぇ…)

• No.69 by 園崎魅音  2017-08-21 14:42:46 

(園崎詩音)

》圭ちゃん&梨花ちゃま

…はっ!?)汗
圭ちゃんに梨花ちゃま…!?)汗
私は…一体…)汗

(二人に軽く肩を叩かれたのと呼び掛けで気付き…少し複雑な表情になり言って)

》お姉

お姉!……何て人が悪い…)汗

(脅かされた事に思い出して立ち上がり魅音に怒り言って)

(園崎魅音)

》圭一ちゃん

まだまだ甘いねぇ~~圭ちゃん(笑)
そんなんだと私が卒業しても部長任せてられないねぇ~(笑)

(引っ掛かった相手を見ながら腕を組みながらニヤニヤしながら言って)

》梨花ちゃん&詩音

ハハハ…こん位の縁起朝飯前だよ(笑))マテ
詩音……何甘い事を言ってんの?
こん位の縁起で引っ掛かる方が悪いじゃないの…全く…)汗

(梨花ちゃんの話を聞いた後に笑顔で自信満々に言った後に甘い事を言ってる詩音に対しては……間違った解釈を呆れながら言って)マテ謝

(園崎詩音) 

》お姉&圭ちゃん&梨花ちゃま

……お姉…私は、何時かアンタが天誅下る事を心から祈ってますよ…

(魅音のふざけた解釈を聞いて…少し表情が暗くなり…少し低い声で…他の二人にも聞こえる様に言って)

(圭一にさんこんにちはです(*´`*)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
うーん何とも言えないですよね(´д`|||)
もしかしたら…月日が経ちすぎて逆に作品の認知度やファン関係で製作とか難しくなったのかな……(´д`|||))

• No.70 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-22 06:56:35 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今日も暑いので小まめに水分取りながら頑張りましょうね(^o^;))

• No.71 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-23 19:53:33 

(番外編) 

(学校/教室) 

(園崎詩音) 

》お姉

此処で一息して…休憩しましょう♪

(椅子に座りながら近くに居た姉の魅音に言って)

(園崎魅音) 

》詩音

そうだね…
適度な休憩も大事だからね(笑)
しかし…今思えば私達があのゲーム参戦出来た事には今でも不思議に思うよ)汗

(相手の意見に賛同して近くの椅子に座りながら…あるゲーム作品の事を困惑した表情で言って)

(園崎詩音) 

》お姉

ん?
何のゲーム作品の事ですかお姉?

(聞いた後に少し首を傾げて魅音の方に向いて言って)

(園崎魅音)

》詩音

忘れたのアンタ?)汗
ほら……えーっと……ほらアレだよ!
超何とか戦記て奴!

(聞いた後にあやや呆れた表情になった後に少し思い出しながら詩音に言って)

(園崎詩音)

》お姉

お姉の方が忘れてるじゃないですか…)汗
しかも超ヒロイン戦記ですよ…)汗 
確かに参戦しましたが…何か不満有ったのですかお姉?

(聞いた後にやや呆れてツッコミ入れてそのゲームの事を魅音に聞いて言って)

(園崎詩音)

》詩音

……うっ!
細かい事は良いの!)マテ
オホン…
いや…だってさ…あのゲーム私達若干浮いてるじゃん)汗
他のキャラは鎧や後ビームとか巨大化とか色々有るのにさ…)汗
私達ひぐらしチーム何かね~)汗

(痛い所を突かれて少し誤魔化して反論し咳払いした後に…ゲームの不満と言うか他のキャラとの差を言って)

(園崎詩音)

》お姉

はいはい…
まあ……それは確かに一理有りますよね…)汗
普通に考えたらひぐらしの作品は戦闘系の作品違いますからね)汗
それを戦略育成ゲームに組み込み参入さしたのは…正気と思いましたからね…)汗

(聞き流した後に腕を組んで困惑した表情になりながら言って)

(さてこのの番外編は続く……のか?) 

(皆さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(>_<)
気軽に参加して頂けたら助かります(^^;)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)
後番外編は洒落で、書いたので絡みはどっちでも大丈夫ですよ(^^;)
圭一さんまだまだ暑い日続いてますので無理しないで下さいね(>_<)
後長文本当にごめんなさい(>_<))

• No.72 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-24 07:39:55 

(番外編続きからです(^^))

(学校/教室)

(園崎魅音)

》詩音

でしょう…)汗
同じ学園物でア○ア達も居るけれど…)汗
向こうは、筋金入りの戦闘のプロだからねぇ~
だからまだ参戦は…理解は出来るよ…)汗

(妹詩音の話を聞いた後に腕を組みながら同じ学園物のア○ア達の事を比べて言って)

(園崎詩音)

》お姉

向こう学生は建前で完全なプロですからね……)汗
私達と比べたらねぇ…)汗
けれど…お姉の場合は…本当は圭ちゃんが居なくて寂しかったのでは?(笑)

(魅音の話を聞いて頷き困惑した表情で言った後に少し茶化して言って)

(園崎魅音)

》詩音

…………ちょっ!?)照
な……な……何を急に言ってんのアンタは!)照汗
それに第一圭ちゃんは男じゃんか…)汗
参戦出きる訳無いじゃん…)汗

(思っても無い事を言われて顔を真っ赤にしながら動揺して言ったが……少し落ち着き…やや困惑した表情で言って)

(園崎詩音)

》お姉

フフ…お姉は分かりやすいですね(笑)

それは…理解してますよ(笑)
だから圭ちゃんを女装させるんですよ(笑)

(相手の反応を見てクスッと笑った後に耳を疑う事を言って)

(園崎魅音)

》詩音

う~~っ!)汗
詩音アンタ後で覚えときなさいよ…!)汗

…………えっ!?)汗
今何て言ったの……おじさん良く聞こえなかったけれど…)汗

(少し目を吊り上げて相手に言った後に女装の事を聞き間違いと思い少し困惑した表情で言って)

(園崎詩音)

》お姉

はいはい…何時もの事ですからね(笑))マテ
…いやだから…圭ちゃんを女装させたら問題無かったと言ったつもりですが…)汗

(軽く聞き流した後に困惑した表情で聞き返して来る相手に説明して言って)

(園崎魅音)

》詩音

女装て……アンタ…)汗
本気で言ってんの……)汗
ゲームのプレイヤーさんが見たらドン引きするよ確実に)マテ酷

(やはり女装と言われて表情が青冷めながら言って)

(まだ番外編は……続くのか……?)

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(>_<)
皆さんの参加お待ちしています(^o^)
番外編は洒落で、書いたので本編と一緒に絡みどちらでも大丈夫です(^^)
圭一さん忙しいのでしたら無理しないで下さいね(>_<))

• No.73 by 北条悟史  2017-08-24 11:09:12 

むぅ…相変わらず教室は賑やかだね。(からからと教室の扉開け聞こえてきた中の喧騒に微笑み浮かべて)

(/はじめまして!悟史君で参加希望です!スレッドでの悟史の設定も拝見いたしました、みんなと平穏な時間を過ごす悟史くん、とっても素敵ですね!)

• No.74 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-24 12:07:22 

(園崎詩音)

》お姉&悟史君

えっ……?
さ……悟史君!?…)驚
………まだ安静してないと…)汗

(ドアが開いて声に反応して見たら自分の思い人に驚きまだ完全には回復して無い相手に心配して近寄り言って)

(園崎魅音)

》悟史&詩音

を?悟史じゃんか(笑)
おーおー早速新婚さんですか(笑)
熱いね~お二人さん(笑)

(同じくドアが開いたのに気付き詩音とのやりとりを見て軽く茶化して言って)謝

(悟史さんこんにちはと参加希望ありがとうございます(*´`*)
悟史君もこういう平穏な日常で過ごせるの望んでたと思うので……素敵と言って頂きありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします(^^))

• No.75 by 北条悟史  2017-08-24 13:04:23 

>詩音

はは、大丈夫だよ詩音、今日は体調も凄くいいんだ、お医者さんも出掛けて心配ないって。…今までたくさん心配かけてごめんよ。(久々に見る親しい相手に微笑みかければ ぽんぽんと優しく頭を撫でて)

>魅音

し、新婚って僕らは別にそんな…(むぅぅ/恥ずかしそうに顔赤らめて)もう、相変わらずだね魅音。でも元気そうでよかったよ。

(/許可をありがとうございます!
そうですね、あんなことさえなければ皆と平穏に過ごしたいと思ってましたよねきっと。チャットでもわいわい楽しくやっていけたらと思います!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。)

• No.76 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-24 13:26:07 

(園崎詩音)

》詩音&悟志史君

いいえ…こうして無事に帰って来てくれたので私はそれだけで十分です…)泣
あっ…)照

(相手の優しい言葉を聞いて…嬉しくなり…うるっと涙が出そうとなった時に頭をぽんぽんされて顔を真っ赤になって) 

ちょっ……お姉!?)照
そんな私達はまだ…!)照

(魅音の新婚と聞いて恥ずかしくなり少し強く反論して言って)

》悟史&詩音

良いじゃんか…どうせこれだけ熱々なら新婚以外に何があるのさ~?(笑)
まあ…それは置いといてお帰り悟史♪
私は相変わらずだよ~詩音には負けるけれどね(笑))マテ

(二人に少し口を尖らして言った後に悟史の方を向いてお帰りと優しく言った後に軽く詩音の事を言って)

(此方こそありがとうございます(*´`*)
ええ…あの悲劇が無ければ…紗都子ちゃんと二人で仲良く暮らしてましたからね(^_^;)
此方こそ是非宜しくお願いします(^o^ゞ
本体は1度失礼します(>_<))

• No.77 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-25 02:53:06 

>>詩音

< 古手梨花 >

みぃ…ぼーっとしていたのですよ。どこか悪いのですか?
( 少し屈むと心配そうな表情で詩音の顔を覗き込んでは、体調が優れないのかと問いかけ、)

< 前原圭一 >

ああ、本当に大丈夫か?
( 梨花ちゃんの言葉を聞けば頷き、同じように顔を覗き込めばじっと見つめ、)

>>魅音

< 前原圭一 >

はぁ~まんまと騙されたぜ…。魅音お前女優にでもなったらどうだ?
( 自分の髪をわしゃわしゃかきながらやられたと言わんばかりに苦笑いを浮かべると冗談交じりに上記を、)

(/ 二日間も来れず申し訳ないです!!確かに。Fateに比べて古いし知名度も低そうですもんね…。しかしだからこそリメイク出すべきだと思うんですよね~月姫は名作ですから沢山の人にやってもらいたい…!)

>>悟史

< 古手梨花 >

み~悟史こんにちはなのですよ~!
( 扉が開く音が聞こえれば振り返り。嬉しそうに笑いながら悟史の所へ歩み寄ってはあれ?と視線を彷徨わせながら、)今日は沙都子と一緒じゃないのですか?

< 前原圭一 >

おっ!よお、悟史!お前体のほうはもう良いのかよ。
( 登校してきた相手に挨拶代わりにひらり片手をあげればニッと屈託の無い笑顔を向けつつ体の調子をたずねて、)

(/ はじめまして。新しいメンバーが増えて嬉しいです!同じひぐらし好きとして仲良くして頂けると幸いです!)

• No.78 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-25 04:10:29 

(園崎詩音)

》梨花ちゃま

大丈夫ですよ梨花ちゃま……♪
お姉の演技に気が抜けてしまい…ね…)汗

(心配してしゃがんで聞いてくる相手に大丈夫と優しく言って)

》圭ちゃん
大丈夫ですよ圭ちゃん♪
お姉の演技に気が抜けてしまっただけなので…)汗

(同じく心配してくれる相手に大丈夫と言って)

》お姉

……お姉……何時かこの借り返しますね……

(表情は笑ってるが…少し寒気がする笑顔で言って)謝

(園崎魅音) 

》梨花ちゃん&圭ちゃん

えっ?…おじさんが女優~?
ムリムリ~女優何か柄じゃないよ私は(笑)
それに第一園崎の後を継ぐ人間が女優になったら大問題になるよ……)汗

(女優と聞いて少し耳を疑い掌を出してムリムリと困惑した表情で言って)

》詩音

し……詩音…!?)汗

(相手の雰囲気から察して少しゾクッとなり冷や汗垂らして言って)

(圭一さんおはようございますと大丈夫ですよ(*´`*)
同意見ですよ(^^;)
リメイク出したら新たなファンとかも出来て盛り上がると思いますからね(*´`*)
後一区切りになるので…キャラの方どうしましょうか(^_^)?)

• No.79 by 前原圭一・古手梨花  2017-08-25 14:00:47 

>>詩音

< 古手梨花 >

ボクも驚いたのですよ。魅ぃはお芝居が上手なのですよ〜!
( 詩音の言葉に同意なので頷きながら詩音のほうを見遣ればにぱ〜っと微笑し、)

< 前原圭一 >

そっか。ならいいけどさ…まぁ迫真の演技だったもんな!
( 大丈夫と言われれば安心感が得られホッと一息つき。気抜けした詩音に対し何処か楽しそうに笑っており、)

>>魅音

< 前原圭一 >

あははっ冗談に決まってんだろ!演技は上手くてもお前女優って玉じゃないもんな!
( 全力否定する魅音に冗談だと満面の笑顔を浮かべれば、褒めてんのか分からないことをさらりと述べ、)

(/ そう言って頂けると助かります!!ですよね!そしてリメイクに際して再アニメ化もして欲しいです!←←そうでした!それでは梨花→レナに変えても宜しいでしょうか?)

• No.80 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-08-25 14:28:07 

(園崎詩音) 

》圭ちゃん

けれど……圭ちゃんは、今回と似たような経験又味わうかもですよ……(笑)

(聞いた後に何か意味深な事を言って)

》お姉

……何てね(笑)
もう……怒る気無いですよ(笑)

(ビビってる相手を見て……笑顔で冗談と言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん

ふーん……
……圭ちゃん…なら……おじさんの本気を見せて上げようか……?

(聞いた後に…少し表情が暗くなり瞳が冷たくなり……クールな口調になり言って)謝

》詩音

……詩音……大丈夫だよ……今最高に良い気分だからさぁ……?

(圭一の事で詩音の冗談もどうでも良くなり同じく冷たい口調と瞳で言って)

(圭一さんこんにちはです(*´`*)
いえいえ(^^)
そうです(*´`*)そして人気が出たらゲームでメルブラとか出て欲しいですよ(*´`*)
キャラ変更の件了解です(*´`*)
変更するので梨花ちゃんには返信して無いので……(^^)
又一波乱起きそうなので…次の書き込みの時に危険を感じて梨花ちゃんが教室から離脱してレナが登校の入れ替わりで大丈夫でしょうか(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック