(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1687 by 匿名さん  2021-09-05 22:08:21 

支援

• No.1688 by 和泉 颯斗  2021-09-17 20:26:51 

………………あの、すみません。このくらいの身長の女性、見ませんでしたか。俺の妻なんですが、その…久しぶりにデ……出掛けたらこの人混みで見失ってしまって。手、繋いでたんですけど。気付いたら居なくなってて。電話しても繋がらないし。───もしそれっぽい女性が居たら声、掛けておいてもらえませんか。

[プロフィール]

名前:和泉 颯斗(イズミ ハヤト)

性別:男
年齢:27歳
職業:警察官

容姿:
身長184センチ/癖のないさらさら黒髪ショートヘア/前髪はやや目に掛かるほどの長さ/仕事中はオールバック/鼻筋の通った精悍な顔立ち/切れ長の一重/しっかりとした体つき/腹筋バキバキ/服の趣味最悪なので妻のチョイスに任せがち/コンタクトだったり眼鏡だったり

特徴:
口下手/寡黙/職場ではクールだと思われている/無愛想/聞き手に回りがち/仕事熱心/お人好し/職場ではよく頼りにされている/ポーカーフェイス/妻の前だとポンコツ/妻に甘えまくり/愛が重い/妻に甘い/独占欲強め/口数多くないくせに想いの伝え方はド直球/家事は一通り出来る

[設定]
日常生活メイン・甘々・季節ごとにイベント盛り込んで楽しんだりしたい・基本置レス・タイミングが合えばリアタイでのやり取りもしたい

[ロル]
短~中

[捜し人]
照れ屋でお喋りで柔らかい可愛い妻

それじゃ、よろしくお願いします。俺は来た道を引き返して探してみます。(ぺこりと頭下げて)

• No.1689 by 和泉 絵真  2021-09-18 00:25:50 

>1688

颯斗さん……!よかったぁ、見つかった。( 相手の姿を見つけるなり大きく手を振って駆け寄り ) ごめんなさい!ショーケースに美味しそうなケーキが並んでて、ちょっと見惚れてる間に見失っちゃいました。ケータイの充電も切れちゃったみたいで。せっかくのデートなのに……。( 申し訳なさそうに眉下げ ) あっ、もし颯斗さんが捜してるお嫁さんが私じゃなかったら、遠慮なく言ってくださいね!( こくり )

名前:和泉 絵真 ( イズミ エマ )

性別:女
年齢:24歳
職業:保育士

容姿:
身長162センチ / 生まれつき暗い茶色の髪 / 外巻きのミディアムボブ / 眉にかかる程の前髪 / 黒い瞳に二重瞼 / 笑うとエクボが出来る / 表情豊か / フォーマルよりラフな服装が好き / 色白で程よい肉づき

性格:
おしゃべり好き / よく笑う / 照れ屋で感情が顔に出やすい / 世話焼き / 旦那さんのことが世界一大好き / 花嫁修行の甲斐あって料理下手を克服、今は家事全般得意 / 結婚後も癖で敬語が抜けない / 甘えたいし甘やかしたい / 子供好き

• No.1690 by 匿名さん  2021-10-03 16:48:52 

支援

• No.1691 by 名無しさん  2021-10-24 15:18:19 

支援

• No.1692 by 匿名さん  2021-10-27 16:05:17 

支援

• No.1693 by 戸城  2021-10-30 23:58:12 

〈 ML / リバ / キャラ口調進行 / 豆~中ロル 〉

『あ、もしもしー。おまえ今どこ居るんよ、呑みにでも行ってん?仕事終わって帰ってきたら家に誰もおらんからビビったやん』

『あーあ、俺の恋人は約束したん忘れるほど無慈悲なやつじゃないんやけどなー?……え、まさかホンマに忘れとる?それは流石に傷ついちゃうわぁ…。休日の前夜は絶対ふたりで過ごすんやー!って約束やろがい』

『ん…?待て、間違い電話の可能性ある!?それかッ、まさかの記憶喪失展開!?いやちゃうくて…俺よ俺、戸城。おまえの愛しい恋人様よ』

戸城( としろ )
27y / 男 / リバ / 雰囲気関西弁 / 中肉中背(ちびではない、はず) / 変哲ない黒髪ショート / お口は良くない / 兄貴気質 / ツンデレデレデレ

『んで、おまえは……』

同性 / 成人済みで俺より歳下。ありゃ、同い年だったか? / 同じくリバ / 犬みてえなやつ / 体格良さげ(ちょっと分けろ) / わりとクールだったりする / 髪色明るいけどそれ地毛? / そろそろ敬語外せよ

『…って感じなんやけど。改めて言ってみるとなんや恥ずいのとおもろいので複雑な心境…。んんん、おまえがおらんと寂しいわ!早よ帰ってこいッ!』

• No.1694 by 変態ストーカー少女  2021-10-31 13:17:15 ID:3bd031a77

(NL/ロルは自由/学園もの/ギャグ)

「ふっふっふ!センパーイ!隠れても無駄っすよ~?このボクから逃げられると思ってんですか~?」

「え?何?自己紹介?やだなぁ、ボクの事忘れちゃったんですかぁ~?毎日こうして愛の護衛をしてるのに…………。まぁ、仕方ないっすね~。」

名前 神田 怜 (カンダ レン)
性別 女(男装)
年齢 15歳(高校一年生)
容姿 サラサラ髪の銀髪赤眼。猫目。ショートカット。身長168㎝、体重42㎏。透き通るような白い肌をしていて、そこそこの美形だが、前髪で目元が隠れているため相殺されている。なぜか男子生徒の服を着ている。
性格 募集のことが好きすぎる変態ストーカー。男勝りでめんどくさがり。ボクっ娘。

「えー?センパイってば、自分の事も分かんないんですかぁ~?仕方ないなぁ。」

性別 男
年齢 16歳(高校二年生)
性格 神田にストーカーされて参っている不幸な少年。そこそこ口が悪い。神田を冷たくつっぱねている。

「てな感じですかね~。セーンパイ、待ってますよ~?」

• No.1695 by 九重  2021-11-02 11:30:42 

>1693

戸城さん!もう帰ってきてたんですね。( 目ぱち )…うわ、すみません、部屋にスマホ置きっぱだ。もしかして電話くれてました?( ズボンや上着のポケット探り / 眉下げ )

お酒だけ買ってすぐ戻ろうと思ってたんですけど…。いいもの見つけて。色々買い足してたら遅くなっちゃいました。( 軽く袋持ち上げ )──その、約束通り、今夜は戸城さんの気が済むまで隣にいるので。それで手打ちにできませんか…?( ちら )

という事で、参加希望です。( 控えめに挙手 )人違いだといけないので、俺について少し教えておきますね。えっと…ご検討、宜しくお願いします。( ぺこ )

九重( ここのえ )
26y / 男 / リバ / 人見知り / 一度慣れると一気に懐く / 感情の起伏は穏やか / 高身長 / 体格もそれなり / 明るめのベージュ系(地毛)、丸みショート / かわいいもの好き / 相手も「かわいいもの」カテゴリーに含まれている(本人の前では頑なに認めない) / 誰に対しても敬語

• No.1696 by 戸城  2021-11-02 12:14:30 

>1695

九重ぇ!!待ちくたびれたわ…お先に缶ビール開けちゃってるんやけど。( ガラ悪くそでかボイス / じーっ )

いいもの?俺を待たせてまで買いに行くええもんなんてあるんかー?おいおい( さらにじと、 / うざ絡みおっさん )__今夜ぁ?俺は丸々一日離すつもりない!覚悟しとけよー( にしし )

おまえ…やっぱり、見れば見るほど俺好みやな…てか地毛なんや…( 凝視 / ぼそぼそ )どタイプすぎてびっくりするわぁ、逆に俺が釣り合うか不安になってきたんやけど…。ま、とりあえず【 ふたりの家 】で待っとるから!はよ呑んで話したいねん。ダッシュ!( 我先にと走り出し / 片手ひらひら )

• No.1697 by 迷い犬探してます  2021-11-02 13:14:49 

BL・右側様募

全く、俺のワンちゃんはまたどこをフラフラと…近所のコンビニって何キロ先の事?( 大きくため息 )またどこかで捕まっているんだろうけど…手が焼けるなぁ。ねぇ、そこの君?こんな子見なかったかな?

【成人男性 / 身長175以上の引き締まったしっかり体型 / 黒髪 / 陽気犬タイプ / 元気印 / 無自覚人タラシ】

こんな感じ!
困ってるおばあちゃんとか、迷子ホイホイ過ぎて…はぁ、今度こそGPSでも付けるかな…( 真剣な面持ちで悩み )
えっ、俺?怪しい人ではないよ!もし見つけたらこんな人が探してたって伝えて!( 手を握り微笑み )

【遥(はるか)/ 28歳 / 192cm筋肉質 / 濃いミルクティー色のサラサラマッシュヘア / フランスの血が混じるクォーター / 人目引く整った顔立ち / 爽やか笑顔 / スキンシップ過多 / 独占欲強め / 外面良しだが内心冷めている / 恋人には蜂蜜対応】

ここまで情報があれば、あの子だってわかるでしょ( 軽く頷き )
宜しく頼むね!( ウィンク投げ )
もぉー…早く帰ってこないとお仕置き決定( あは )

• No.1698 by ど陰キャ  2021-11-02 16:24:31 

BL・左さん募集

ぁ、あの…人探しを…( スルー決められ/めげずに肩がしっと )…あの!っ、あ、すみません、人を探してまして。…この人なんですけど…( 写真と相手スペック書いた紙ひらり、 )ほっとくとすぐどっか行くんすよ。マジ勘弁すわ…( 苦笑/頬ぽり、 )

【募集】
明るめの髪/ど陽キャフッ軽/大型犬/俺より身長数センチ高いはず/愛情表現ストレート/年齢は2個上/俺みたいな陰キャが好きな変人/俺と真反対なのに甘やかしてくれてまじで申し訳ない/なんなら俺なんかやめてもっといい人見つければいいのに。

あ、あれ…?なんか…わかりにくいっすよね、はは…( 乾いた笑い )とりあえず、この世で一番かっこいいんですよ。イケメン見つけたら「彼女が探してた」って言ってくれれば飛んできてくれるはずなんで…。え?あ、彼女っていうか…その、っ、なんでもないっす!( 赤面/首横にふるふる )…コンビニ行くって出てったっきり帰ってこなくて。良かったら手伝ってください、すみません、ほんと…すみません…( ぺこぺこ )俺ここで待ってます!( マンションの入口へ座り込み )戻ってきたらまずいし…。

【俺のスペック】
海(かい)/海のように大きな心を持って欲しいとか言う由来でつけられた名前なのに真反対の小心者に育った22歳/B型/180cm/黒髪ショート/基本引きこもり/思ってること上手く言えない/イエスマン/陽キャ基本怖いけど相手は別物/なんでもこなす相手に憧れてたりする/ほんとは相手のこと大好きで仕方ない/動画クリエイターなので外でなくても支障ない最高すぎん?/空いた時間はアニメ鑑賞かゲームか相手に構ってもらうくらいしかやることない

こんな奴が探してたってこれ、渡してください。( 上気殴り書いた紙押し付け )…じゃあ、お願いします…。

• No.1699 by 匿名さん  2021-11-02 21:20:05 

支援上げ

• No.1700 by 匿名希望  2021-11-03 00:01:28 

支援上げ

• No.1701 by 匿名  2021-11-06 18:08:30 

支援上げ

• No.1702 by 先輩くん  2021-11-06 22:58:15 

《  後輩くん × 先輩くん  》

周りに「早くくっつけ!!!」と思われているような先輩後輩かっぷる、しませんか?

( 募集 )
 リバ / 同じ学校の後輩くん / きっかけは謎だが提供キャラにべったり懐いていて惚れている / 愛情深め

( 提供 )
 榮 千秋 / さかえ ちあき
 リバ / 18y /自称ノンケ / 後輩くんに付き纏われるにつれて段々後輩くんを放って置けなくなる / 面倒臭がりで口が悪くよく授業をサボる為一見怖がられがち / 話してみるとちょっと口の悪いただの男子高校生 / レディーファースト的思考があるので女の子には優しめ / 後輩くんには当たり強めだけど本当は結構気にしてるツンデレ / 手先が器用 / たま~に天然が出る

( 萌萎 )
 萌 ( 仄々 / 甘々 / 独占欲 / やきもち / 相思相愛 etc. )

萎 ( 女々しい / 無口 / 炉留無し / 死ネタ )

( 注意 )
・セイチャット様の規約/マナー厳守
・深い接吻/暗転描写迄有り
・無言放置する方は御遠慮ください
・事前連絡無しに3日以上レスがなかった場合はキャラリセ
・長期1:1の募集
・炉留は豆~長、臨機応変に対応していきます

• No.1703 by 愛しの栗花落お兄さん  2021-11-08 08:29:01 

どうも~( 手ひら )ちょいとスペース借りるぜ。えっ…こんな朝っぱらから何しに来たのかって?ははーん、やっぱ気になっちゃうよなあ。此処覗いてる時点でお察しだろうけど。
では単刀直入に言おう。コホン

\  恋人が欲しい!!!!!  /

いやぁ…最近急に冷えてきてさ、夏から秋飛んで冬到来!って感じだろ?そりゃ人肌恋しくもなるワケですよねえ奥さん。家事の出来るvery very cuteな堅物オッサンと同棲して、時間を掛けて手取り足取りでろっでろに溶かしてやりたン゙ン゙ッ、危ない自重自重…。

あ、そうそう。分かりやすいように“プロフィール帳”記入して来たから心当たりあれば声掛け頼むわ。おい誰だ今昭和つったの。

*提供pf
栗花落 壱成|つゆり いっせい
左寄リバ/32歳/180cm/黒髪中分けやや癖毛/色素薄い垂れ目/現在は在宅でデザイン系の仕事/根は真面目/口達者だが一途/恋人が可愛くて仕方無い/ちょっかい出しがち/あまり表に出さないものの、強い独占欲と嫉妬心を内に秘めている/好物は珈琲と照り焼きチキン、そしてお前。なんつって。

*捜し人
右寄リバ/身長175cm以上希望/手先が器用で何でもこなす家事職人/堅物/大体いつも眉間に皺寄ってる/年齢30代後半から50代、男性/提供にグイグイ来られても微動だにせず/内心照れていたり偶に恥じらいが見られると良/本当に付き合ってる?と思うくらい手厳しいしデレない/ツンとデレの割合は9:1/甘党

*備考
・規約マナー厳守
・接吻/暗転描写迄
・炉留は豆~中程度
・ゆるゆる日常メイン
・基本置きレス、タイミング合えばリアタイ。当方遅くても2.3日に1レスは可能
・事前連絡無しの1週間無言放置でリセ
・なるべく長期だと嬉しい

…こんなモンか。さーて、今のうちに土産の菓子でも探してきますかね。

• No.1704 by 通りすがりさん  2021-11-08 18:15:40 

支援

• No.1705 by 匿名さん  2021-11-08 18:31:23 

>1704

募集が流れてしまうので、頻繁な支援上げは控えて欲しいです

• No.1706 by 匿名さん  2021-11-09 12:28:04 

BL / ロル豆~中程度

探してる人がいるんですけど、こんな人見ませんでしたか?裏かぎょ……ん"ん"っ、格好良くて頼れる大人が、あろうことか迷子になってるみたいで。( 溜め息ひとつ )その人、一応俺にとって凄く大切な人なんです。だから、探すの協力してください。

宮瀬 清孝 ( みやせ きよたか ) / 男 / 23歳 / 一見すると物腰柔らかな好青年 / 猫被り / 相手にのみ鋭い物言い / 敬語癖( 変更可 ) / 職業は図書館員 / やんちゃしていた頃に一度だけ薬物に手を出したことがある / 現在は更正 / 黒髪短めゆるふわパーマ / 着心地重視の質感の良いシンプルな服を好む / 身長170cm

募集

男 / 提供より歳上 / 裏稼業の危ない大人 / 飄々とした人誑し / 揶揄い癖 / 大人の余裕と色香

酒にも煙草にも溺れているようなどうしようもない大人なのに、なんで探しているんでしょうか……早く戻ってきてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック