(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1770 by 通りすがりさん  2022-12-21 22:23:04 

>1768

来てくれてありがとな。でもごめん、俺が求めてたのはキミじゃないみたい ( 眉下げ ) キミも良い人に巡り会えますように、

>1769

( / 御丁寧にありがとうございます!素敵な息子さんに惹かれてビビッときてしまったのでぜひ御相手をお願いしたいです。つきましては 「 不器用な君が愛おしい 」 というお部屋でお待ちしておりますのでお手隙の際にそちらへ御移動お願い致します )

• No.1771 by とくめい  2023-01-06 17:18:30 

▼ NBL / 豆 - 中 / 相性重視 ▼

___ッたく、アイツどこいンだよ。(  頭わしわし  )" 仕事疲れてはやく会いたくなった。駅集合。 "って、俺だってバイト終わりで疲れてるっつの。(  はぁ、  )一緒に住んでんだから家で会えばイイだろが......て、わざわざ来ちまう俺も俺、か。(  / マフラーに顔埋め  )

▼ 提供 ▼

晴 / はる / 19y / 172cm / ( 右寄リバ )/ 黒髪のパーマ掛かったセンターパート / ブラウンの三白眼 / 片耳ピアス / ゆるっとしたオーバーサイズな服装 / 発言が稍挑発的 / 塩 / でも案外甘えた / 隠してるが独占欲強め / スキンシップ少 / 大学生

▼ 募集 ▼

20y以上 / 性格容姿に指定なし / 相性重視
社会人 / 同居中 / ( 左寄リバ )

......はぁ、本当に歳下の恋人放ったらかしておにィさん( おねェさん )はどこほっつき歩いてンだか。早く戻って来ねぇと、先帰っちまうぞ。(  壁凭れ  )

• No.1772 by 常連さん  2023-01-06 18:01:37 

【NL/豆~中】

ん~…寒いな。私のこと迎えにくる人はいるかなぁ(壁に寄りかかり)

★提供☆
名前:藍崎瑠愛(あいざきるあ)
性別:女
年齢:20歳
職業:アイドル
容姿:金髪でロング/瞳の色は紫/ワンピースやスカート系を好む/外出する時はマスクとメガネ
特徴:優しい/お菓子作りが得意/可愛いものが好き/甘えた/オシャレ好き/お酒はあまり飲まない/料理上手

★募集☆
提供キャラより年上/マネージャーor幼馴染み/家が隣同士/お酒強い/甘えさせてくれる

気長に待ってるね。迎えに来て欲しいな(ベンチに座り

• No.1773 by むめい  2023-01-06 20:00:38 

《 理想の恋人/NBL 》

どーも、むめいくんだよ。いきなりだけどさ、俺が君の理想の彼氏になるから…ちょっと隣に置いてみない?今喋ってるのはデフォルトの俺だけど、君の「こんな彼氏がほしい!」を叶えるための便利屋さんだと思ってよ。……要は希望の性格の俺に変化して、おしゃべりしたりデートしたりできるってこと。見た目はこのままだけどね。せっかくのこの男前を可愛がって…って、あまり調子乗ったこと言うとフラれちゃいそうだから黙りまーす。

[ 提供 ]
(名前はあとで)/177cm、シルエットは細身だが意外と筋肉もついており骨格は男性的に骨ばっている。涼しげな瞳と細い鼻筋でくっきりとしつつも控えめな顔立ち。色素薄めの肌と瞳だがベージュアッシュの髪は勿論地毛ではなく染めており、耳くらいまでのストレート。/(性格はあとで)

[ 募集 ]
女の子:おしとやか、大人っぽい、ぶりっ子、ギャル、ピュア…のいずれかの要素を含む子
男の子:ツンデレ、わんこ、堅物、不良、飄々…のいずれかの要素を含む子

相談以外のやり取りは完、描写は君に合わせるけど50~400文字くらいだと返しやすいかも。
んで俺、最近暇してるから返信早め。君も暇してるよ、って付き合ってくれると最高に喜んじゃう。……でも無理はしないでね。待てが出来る男なんだから尻尾振らせときゃいーの。

お声掛けの際は、簡易的で良いから君のpfと俺に希望することを添えて声を掛けて。俺を彼氏にしたい人なら彼女でも彼氏でもうぇるかむ。
それじゃ、君に会えるの、楽しみにしてます。

• No.1774 by 匿名さん  2023-01-06 20:58:09 

◇ NL / BL / 豆 - 中 / サクサク進行

恋人──というより俺の探し人が見つかるかもしれないと聞いて来てみたけど…見つかるかな。( そわそわ )
心当たりがある人は俺に直接声をかけてくれると嬉しいな。( 微笑 )

◆提供

ルイス・アルフォード

一度も染めた事の無い金髪の髪は地毛、肩に掛からぬ長さの短髪で瞳は空を連想させる綺麗な水色。首飾りに(妹から貰った)大切なネックレスを肌身離さず付けている。

温厚で人当たりが良く身分等関係無しで誰であろうが別け隔てなく接する。困ってる人が居れば手を差し伸べる優しい心の持ち主。優男。好意を寄せる者に対して積極的な面がある。然し人前では優男であるが屋敷の中だと誰にも見せない一面等も。低血圧で朝が弱く不機嫌になりやすい。時々口が悪く専属の執事かメイドに注意される。

アルフォード公爵家の次男。21歳/175cm。家族構成は父/母/兄/妹。親が勝手に決めた婚約者が居る。王位継承権第二位。

◆募集

使用人(メイドさん、執事さん)
王位継承権第一位の兄さん
婚約者(性別不問)

• No.1775 by とくめい  2023-01-06 23:27:47 

>1774

こんなところにいらしたのね、ルイス様。( はあ ) 探し人がわたくしでなかったらかなり恥ずかしいけれど…婚約者に似ているもので。( じっと見つめ ) 話したい事が山ほどありますが、まずはわたくしが貴方の婚約者でないとどうにもなりませんわね。( ふむむむ ) 人違いでしたら…申し訳ないですわ。

エリーナ・ローレイン

??ルイス・アルフォードの婚約者で、公爵家の娘。厳しい環境で育った為、口調こそ厳しいがその裏には優しさが隠れている。努力家で負けず嫌い。上に立つものとして常に完璧を求められ厳しい教育を受けてきた。婚約者に対して恋愛的な好意はまだ抱いていないが、家族のように気にかけている。 ??

19歳/身長164。家族構成は母/父/妹/弟。ローレイン公爵家の娘/決められた婚約者がいる

ウェーブがかったピンクブロンドの髪、毛先は巻いている。瞳の色はターコイズブルー。赤色のドレスと赤い薔薇を好む。地味でも何でも花は全般的に好き。装飾品は必要不可欠で、どこにいっても公爵家として恥ずかしくないようにとダイヤモンド等の価値の高い宝石をつかったネックレスやピアスを身に付けている。

• No.1776 by メイド  2023-01-07 00:33:23 

>>1774

こんばんは、アルフォード公爵家のルイス様とお見受けしましたが、お間違いなかったでしょうか?( 小首揺らし )ルイス様のその…こ、婚約者など烏滸がましいにも程がありますが、お話し相手くらいにはなれるかと思いまして、お声掛けさせていただきました。( 少し恥ずかしそうに )もし人違いでしたら引き下がりますので私も候補のうちに入れていただけると幸いです。それでは失礼致します( ぺこり )

シャルロッテ

身長156cm。癖のない肩までの長さのミルクティー色のショートヘア。つり目がちの碧眼、頭にはホワイトブリム、服装はクラシカル調のロングメイド服。主人より目立つことはあってはならないと、装飾は服のフリルなど必要最低限に留めているが、どこに出でも恥ずかしくないように常に化粧はきちんと施している

真面目で主人に対しての忠誠心は高く、黙々と仕事を行う姿はまさしくメイドの鑑。幼い頃から従者としての立ち振る舞いを躾けられてきた為、言葉遣いや所作は丁寧。一見控えめなように見えるが、意外と芯は強く主義主張はハッキリと言うタイプ。

アルフォードの使用人( メイド )。齢18
家族構成は両親と妹。密かにアルフォード公爵家の次男に片想いしているが、今のところ気持ちを伝える気はなく、ただ傍で支えられるだけで幸せ。

• No.1777 by とくめい  2023-01-07 16:15:58 

>1774

そこにいるのは…、弟のルイスか?( 少し離れた場所より声をかけ)もしかして、俺のことを探していたとか。まぁ何せ調度いい。今からティータイムだったんだ。一緒にどうだ?( わずかに微笑み ) 中庭で待っている。
我が弟も忙しいだろう、他の方から誘いがあった場合そちらを優先してくれてかまわないからな。

アーサー・アルフォード

背中辺りまで伸ばした金髪を後ろの低い位置でひとつにまとめている。瞳はエメラルドグリーン。整った顔立ち。

人前では絶対に弱みを見せない正義感溢れる王子。自分にも他人にも厳しく、冷静沈着。唯一家族には心を開いている。特に弟と妹に関しては甘やかしてしまうことも。王位継承権第一位として次期王になるべく厳しい教育に耐えてきた。その責任と重圧に少し疲れているところもある。人に命を狙われることもしばしば。自分の身や家族を守るために剣の腕を磨いている。

アルフォード公爵家の長男。24歳/178cm。家族構成は父/母/弟/妹。王位継承第一位/婚約者がいるが、形ばかり。近々正式に結婚をする予定だが、あまり気は進んでいない。

• No.1778 by 名無しさん  2023-01-08 20:52:23 

プロセカにて
青柳君をしてくださる方を募集します!

(こちらからの提供は
彰人、司のみです)

• No.1779 by 匿名さん  2023-01-08 22:08:36 

>1775様.1776様

来てくれてありがとう。少し待たせてしまった後にこう言うのは心苦しいけれど、どうやら俺の探している人ではないかな。( 眉下げ、 )
貴女にも素敵な出会いがあるように願っているよ。

>1777

──兄上!こちらにいらしていたんですね。( 兄の姿を視界に捉えた途端、表情が柔らかくなりつつそちらへ歩み寄り )!…ティータイムですか。本当は俺の方から誘うつもりでしたが嬉しいです。ぜひご一緒させてください。( 嬉しそうに微笑を浮かべ )兄上とお茶の時間を過ごせるならとっておきのケーキを用意させますね。

( / お時間のある際に「 秘密の恋 」という部屋へお越しくださいませ! )

• No.1780 by 名無し  2023-01-10 02:00:46 

>1773

こんばんわ。夜分遅くに声を掛けてごめんなさいね。ちょうど私も暇していたところだったから、お互いのんびりまったり楽しくやり取り出来たら嬉しいわ。
早速本題に入るけれど、貴方への希望は《同じ会社に勤める同い年の同僚だけれど部署は別。職場では冷静沈着かつ真面目で仕事が出来る優等生タイプだが控えめな顔立ちと相まって少々影が薄い。本人も目立つことが得意ではないため職場での自分の扱いについては特に不満はない。プライベートというか恋人である私の前では溺愛がデフォルトのスパダリ気質の彼氏。溺愛モードが通常運転ではあるが一人になりたい時等は空気を読んでくれるが偶に空回りすることもある。》

…こんな所かしら、分かりづらい所があったら補足や訂正をするから遠慮なく言ってね。下記は私のpfよ。貴方への希望等が少々長くなっちゃったから暇な時にでも目を通してちょうだいね?

黒月 花音(くろつき かのん)/31/女/167cm/肩まで伸ばした癖のない黒髪に垂れ目気味の黒い一重の瞳で大人っぽい雰囲気の顔立ち。スラリと伸びた細長い手足に若干華奢な体格だが太りにくい体質なだけであっていたって健康体。黒いシンプルなデザインのレディーススーツのパンツ型を着用/おしとやかで真面目だが人の頼みを断りにくいお人好しで甘え下手。

• No.1781 by 常連さん  2023-01-10 02:29:22 

記入漏れがあったため、再投稿です…

【アイドルとマネージャーとの恋 NL/豆~中】

ん~…寒いな。私のこと迎えにくる人はいるかなぁ(壁に寄りかかり)

★提供☆
名前:藍崎瑠愛(あいざきるあ)
性別:女
年齢:20歳
職業:アイドル
容姿:金髪でロング/瞳の色は紫/ワンピースやスカート系を好む/外出する時はマスクとメガネ
特徴:優しい/お菓子作りが得意/可愛いものが好き/甘えた/オシャレ好き/お酒はあまり飲まない/料理上手

★募集☆
提供キャラより年上/マネージャー/家が隣同士/お酒強い/甘えさせてくれる

気長に待ってるね。迎えに来て欲しいな(ベンチに座り

• No.1782 by むめい  2023-01-10 20:53:51 

>1780

あれ、素敵なお姉さんからのお誘いだなんて。嬉しいな、調子に乗っちゃいそう……なんだけど、その彼氏さんは俺とは違う人かも。丁寧なお声掛けを頂いたのに、希望に添えなくてごめんね。貴女に良縁があるように祈ってるよ。

>1773
しぶとーくまだ探してます。もし良かったら俺の隣、来てみてほしいな。

• No.1783 by 匿名さん  2023-01-10 22:10:53 

>1773 様

[ ちょっと拗らせぶりっ子 ]

私のこと可愛がってくれるって本当?簡単に扱えると思わないでね。私、こう見えても人気あるんだから。嫉妬とか束縛もやめてね。面倒だし。でも私可愛いし暇はさせないことだけは約束する。ねえ、どう?付き合ってみる?

・149cm/細すぎず健康体/明るめブラウンの髪は主に緩く巻かれ胸辺りまで伸びている/ツインテールか右耳の下に一つに結ばれている事が多い/二重の目に色素薄目の瞳/毎日ばっちりメイクはしているがそんなに濃いという印象は与えず/

[ 大人しめ独特女子 ]

いつも私一人だし、誰もそんな風に話しかけてくれる人いなかったからちょっと扱いに困ってる。__うん、なんかというか犬みたいで可愛いと思うのは確かかな。いつも君を見るたび頭撫でたくなる。

・161cm/色白で華奢/ロングの真っ黒な髪は真っ直ぐに伸び結ぶことは滅多にない/前髪は顎下程で左耳にかけている/端正な顔立ちで年齢よりも上に見られやすい/可愛らしい系より凛としていて何処か独特な雰囲気を漂わせている。

[ 提案/要望 ]
フラフラしてそうで真面目。飴と鞭が得意。
萎え:特になし

(/少しご要望とずれているかとも思いますが2種類提示させて頂きました!ご興味持っていただけたらどちらの娘でも構いませんので是非お相手させて頂きたいです。ちなみ年齢は学生設定で考え、作成しておりますが変更可能で御座います。ご検討宜しくお願い致します)

• No.1784 by むめい  2023-01-11 20:18:48 

>1783

こんばんは、お声掛けありがとう。
えっと…こんなに俺のタイプの子から声掛けてもらっちゃって良いのかな。…もー、可愛い。超かわいい。二人とも魅力的で本当に迷ったんだけど、やっぱり一人目のぶりっ子ちゃんでお願いします。束縛なんてしないけど…君のことを好きな、他の奴らに負けるつもりも全く無いよ。
これからよろしく。

(/ズレているどころか…!好きの溢れる素敵な娘様をありがとうございます。学生設定把握いたしました。『 きみのとなり。 』(〆)というお部屋でお待ちしておりますので、詳細はそちらにてご相談できれば幸いです!よろしくお願いいたします。)

• No.1785 by 初心者  2023-01-18 15:35:14 

掲示板系をあまり利用しないので不慣れです…
 どなたか拾ってくださりますか…?(上目遣い)

【提供】

名前:後ほど!

JKからJD/♀/155/根っからの右属性/黒髪ショートボブ/(成人キャラの場合)お酒で豹変(人との距離が近くなりすぎる)/基本甘えん坊な妹キャラ/でもツンデレな一面もあり

みたいな感じです!

【募集】
大学生から社会人/黒髪/左/♂/お酒強い/

あんまりわからないのでこのくらいで!ただ、基本in薄なのでそれでもいいよって方のみお願いします!

• No.1786 by まゅ  2023-01-19 20:27:10 

>1771

(きょろきょろ)ん~?はるくんどこ?先帰っちゃったかな…(眉下げ)

しょうがない、なんか買って帰ろっかな~
ふふ、はるくん喜ぶかな…

『提供』

21JD/ショートボブ黒髪/お酒弱め/ちょいツンデレ/でもかまってほしい/スキンシップ中/163cm

(要望あれば合わせます!もしよかったらお願いしま~す)

• No.1787 by とくめい  2023-01-20 07:45:31 

>1786

___......お ー 、声掛けあんがとさん。けど、アンタは俺が探してるヤツじゃないみてェ。わざわざ声掛けてくれたのに悪ィな。アンタが探してる人に会えることを祈ってるよ。

>1771

まだ待ってっから、気になったら声掛けてみてくれ。

• No.1788 by さすらいの旅人さん  2023-01-21 14:11:54 

>1771 様

おー、いたいた。(  隣に並び  )…寒いなぁ。早く帰ってメシにするか。リクエストあるか?(  冷えた手を温めるように、息吐き  )

プロフ
沙月/さつき/24y/179cm/ アッシュブラウンのショート/前髪少し長め/くっきり二重でこげ茶色の瞳で整った顔立ち/両耳ピアス/黒系のシンプルめの服装/明るい笑顔で人を惹き付ける/ 甘やかすのが好き/たまに甘やかされると喜ぶ/ 社会人(お酒も出すカフェの雇われ店長)

手、繋ぐ?(  手を差出し  )

手をとってくれたなら幸い。
探してるヤツと違うなら見送りを。

• No.1789 by ゆい  2023-01-23 19:03:56 

ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし

サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、

___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック