ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.873 by 妖精  2019-11-30 23:38:58 



ふふ、それじゃヨルが怒られちゃうじゃない。森に来るのが難しいくらい足が悪くなっちゃったら、私から会いに行くわ
(相手はまるで太陽のようだ。当然のように彼女の未来に自分が友人として存在している事実が、どうしようもなく嬉しい。さらに笑い声を立てては、人前に出るのは多少の危険は承知で、自分から行くと一足も二足も早い約束を誓おうか。素手で発掘しようとする様に呼び掛けその手に触れ制しても、名残惜しそうに自分と壁の中に輝く美しい鉱石に向けられる視線。しかし壁から指先が離れてはニッコリと瞳を細め「えぇ、そうして頂戴。探せば何処かに欠片くらいなら落ちてるかもしれないしね。……水を?まぁ、良いんじゃない?落ちないように気を付けてね。私はちょっとその辺りを見てくるわね」壁に埋め込まれているもの以外でも、珊瑚のような水晶の近くなら砂粒や小石くらいの欠片や、先程見たよりも成長した魔石のなりかけが探せば見つかる可能性もある。と、持参した水筒が取り出されては、彼女が水を汲み上げている間に自分はお返しの宝石探しへと出掛けようか。離れすぎない距離は保ち天井や足元、岩の柱に目を向けては、あれでもないコレでも無いと一人呟き。やがて相手のイメージに似合いの鉱石が足元の地面から顔を覗かせているのに気が付き。「あ、コレなんて良さそうね。ヨル、終わったら此方に来て頂戴!」発見したのは創造、活力、希望、純粋無垢。相手の世界ではそんな石言葉を持つホワイトオパールに良く似ているだろうか。加工前にも関わらす、ツルリと滑らかな表面に光沢のある乳白色の奥からは、見る角度によって七色の色彩が揺らめき輝いている。以前贈った虹色のチューリップ同様、感情豊かな印象はあれからも変わっていなければ、これが一番近い。そう思いながら湖近くに居るであろう相手へと呼び掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック