ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.735 by 妖精  2019-05-21 19:54:26 

本当に?お姉さんって呼ばれて甘えられたらすぐに絆されそうだけれど。そう言えばヨルって兄弟は居るの?
(軽く笑い飛ばす横顔に疑うようなじとっとした眼差しを注ぎ。優しく甘い相手ならば、と頭に浮かんだイメージを伝えつつ、家族の話題へと矛先を向け。「ブー、外れよ。あれを食べようものなら喉が腫れて唾も飲み込むのが大変になっちゃうわよ」見分けられるか否か。期待通りとも言うべきか、精神論を振りかざしての回答。くるりと体を振り向き眼前まで高度を上昇させた所で、見せ付けるように胸元の前で両腕を交差させては大きなバツ印を作り上げ、見せ付けるように掲げ。その手を下ろしては、やれやれとため息を一つ溢し。指差した木の実の名は、人の世界にも存在するマムシグサの実。誤って食せばたちまち説明した通りの症状が襲いかかる事だろう。「いつも以上ねぇ……例えば?ヨルだったらどんな応援をするの?」成功を願い祈祷の舞いでも披露すればいいのだろうか。しかしそれは自分にとっては身近過ぎて、凄いの分類には入らないような気がすれば、直接本人に訊ね返してみせ。泉を目に歓喜の声を耳にすれば「でしょ?でも、あんまり大きな声を出すと……」ふふん、と自慢気に笑みを浮かべるものの、相手の声や視線に気付いた兎がピクリと顔を持ち上げ反応すれば、まさに脱兎の如く森の奥へ跳び跳ねて行き。その一羽につられるようにして、辺りで休憩していた小鳥や動物達も忽ち逃げるように駆け出したならば、あっという間に辺りは静けさに包み込まれていくのが見てとれるだろうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック