ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.620 by 占い師  2018-11-05 22:53:14 

ワタクシが欲しいものは貴女の若さと命──なーんて言ったらぁ、素直に貴女の全てを差し出してくれるのかしらぁ?(妖精の話を聞いていた穏やかな表情から一転、長き時を経てもなお満たされない、相手の若々しい肌を、艶のある黒髪を、生命力に溢れた気持ちと瞳を、美への欲求を強く追い求めるように狂気的な色を瞳に宿し細めては相手を凝視し、不意に身を乗り出し一気に顔を鼻先まで近付けては、魔女は平坦な声音にて望みを告げる。が、それもまたコロリと崩しては体を引っ込め椅子に座り直し元の、のほほんとした雰囲気と明るい冗談にて空気を上書きし。「魔女相手に幾らでもなんて駄目よぉ?絵本にもよく描かれているでしょ、お姫様が悪い魔女に騙されるお話。……うふふ、気付くのが遅いわねぇ。占いの対価はぁ、終わった後で貴女が決めて頂戴。ワタクシの占いにお客様はどれくらいの物を支払う価値があると判断してくれるのか、または何かを払う価値なんて無いと思うのか。それを知るのが、見るのがワタクシの楽しみの一つでもあるの」善人ばかりでは無い魔女達を知らないからなのだろうが、あまりにも隙のある無防備な言葉には、軽い例え話と共に注意を呼び掛け。此方から何も提示しなかったとは言え最初の確認を怠り、後から高額な請求をされていても可笑しくなかった相手。その相手が自分で良かったわね、と言葉にどこか滲ませつつ、明確な対価は示さず。悩む姿を見て己が楽しむのも対価の一つとも言える後払い形式であると説明し。「治癒と言うよりは、正確には薬学ね。怪我や病に作用するものもあれば、香水や虫除け、植物の成長を急激に促す薬。他にも栄養剤だとか、体を小さくしたり大きくしたり、中には一定時間若返らせたり老いさせる薬とかもあったはずだわ。新作が出る度に、なかなか面白い発想をする子ねぇっていつも思ってたのよねぇ」属性以外にも治癒、黒魔術、変身、占星術等の分類のある魔法の中の一つだと述べては、一つ語る毎に指を折り数えながら商品として出回る品々について話。「それを示す為にはぁ、仲良くなれない原因は何か、過去と現在を見直してみる必要があるわぁ」関係の改善策を求められては、慌てないでと促すようにのんびりとした口調にて述べたならば、それに呼応するかのように新たなカードが一枚浮き上がり)

過去、愚者の逆位置。彼は完結した、悪く言えば閉ざされた世界から、自由を求め旅立った経験があるようね。けれど気持ちばかりが先行して、失敗も多かったみたい。それが今の性格の原因の一つのようねぇ
(描かれているのは野の道を旅の荷物を背負い、真新しい鮮やかな黒のローブを纏い決意に満ちた瞳で前を向く金髪の、そして長い耳が特徴的な青年の姿。「そして貴女への第一印象も悪かったみたい。貴女の性格は積極的で前向き、何より真っ直ぐな部分もあれば、他者の意見よりも自分がやりたい事を優先し、時に準備不足で物事を成そうとする傾向があるみたいねぇ。それが時々過去の自分と重なって苛立ってしまうみたい。それから……あらぁ、話に出ていたのはこの子かしらぁ。貴女は小さな友人、妖精のお友達を傷付けてしまった経験がおありのようねぇ。合っているかしらぁ?」話している途中で一時、カードの中の青年の姿は片手には分厚い本を、もう片手には木の棒を持ち鞄を肩から下げたローブ姿の相手の姿へと変化し、言い終わる頃にはまた元の絵柄へと戻り。過去の透視をする中で不意に見えた映像が気になれば、マイペースに話を脱線しては純粋な好奇心から問いを投げ掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック