ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.606 by ラウル  2018-10-23 17:24:02 

俺はその程度では変わらん。余程の事が無い限り、この森に居続けるだろう
(何か内心で考え事をする相手がそれ以上何も言わなければ、こちらもさらに言葉を続けはせず。次いで投げられ問いには、自分にとっては至極当たり前の返答を。この森は薬の研究するには適しており、相手や五月蝿い羽虫の妨害は時にあるにせよ、新たな新天地を探す程の障害とは認識しておらず。相手が魚の骨を砕く意思は衰えず続行を選択すれば、近くの木に寄りかかりつつ、無駄な努力をと内心でぼやきながらその姿を無言で眺め時を過ごし。やがて息を切らしながら漸く相手が諦めれば「貴様にしては往生際悪く粘ったほうだと褒めてやる」あの手この手、削る箇所を変え相手なりに工夫をこらした姿を見ては本当に褒めているのか否かな言葉を送り。寄りかかっていた木から離れてはトン、と再び杖で地を叩けば、魚に巻き付いていた根がシュルシュルと動きだし湖にある籠へと魚を放り込む。そして『行け』とお馴染みの転移の呪文らしからぬ言葉を発しては、魚を捕獲していた籠ごと館内にある水槽へと転移させてから、相手に再び向き直り。「貴様の、そして俺の用はこれで済んだ。ここからなら自力で帰れるな」確認、と言うよりは一方的な決めつけに近い発言をしては、くるりと相手に背を向け。それ以上引き留められる事がなければ、別れの挨拶も告げずにそのまま森の奥へと去って行くであろう)

(/楽しい時間をいつもありがとうございます!この辺りでキリが良いかと思い次の展開のご相談をと思いまして、再び背後から失礼致します。あ、勿論魔法使いに言い残した事等ありましたら、ひき止めて会話の続行も可能ですので…!

それで次の場面なのですが、ついでに今までの流れや背後会話を振り返って、未消化のイベントややりたい事を新たに纏めてみましたので、この中から選んだり組み合わせて頂いても構いませんし、その他案がありましたら、背後様と相談しつつ新たな話を楽しめればなと思っております。お時間がありましたら此方への返信も宜しくお願い致します!

案のあったイベント一覧
・町中にて占い師に出会う
・妖精とドールハウスの買い物や家具の作成
・妖精と約束の絵+お茶会
・妖精と写真撮影+幼い頃の夜ちゃんや家族写真の鑑賞
・妖精と深夜の森にて遭遇(+夜空を一緒に眺めたりキャンプの話し)
・ユニコーン捜索(何段階かを経て、血か涙を得れた後は新たな魔法習得イベント)
・森にて魔法使いの雑用+学校の試験の結果発表
・深夜の森にて魔法使いと再び遭遇(+お月見リベンジ)
>119内の何か
・秋の季節イベント(焼き芋を妖精と、または森にて紅葉を楽しむ等)
・妖精、または魔法使いとの交流中に夜ちゃんが熱で倒れる

物語が進んでいずれ出来たらな事
・努力を認める、友好を高める、または何らかの取引を経て一度だけでも魔法使いの家に夜ちゃんの立ち入りが許可される
・怪しい魔法本を買った店に魔法使いと一緒に来店
・妖精と空中散歩、ならびに妖精の里へのご案内
・使い魔召喚
・数年後の二人の話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック