ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.451 by 妖精  2018-01-06 22:14:24 



えぇ!……ちょっと信じられないけど……エルフの役に立つって、例えばどんな事をヨルは考えてるのよ?
(クッションの上から身を乗り出し、相手の瞳をまじまじと見つめその真偽を確かめようとするも、嘘をついているようには思えず、かと言って実際に二人が話している所をこの目で見てないものの素直にその言葉を信用出来ず語尾を濁し。また、相手の思い描く未来が自分には上手く想像出来なければ、それはどんな方法なのだろうかと首をこてんと右へ傾けながら尋ねてみてはその反応を伺い。「──たまには?私、勢いの無いヨルなんて滅多に見た事無いわよ?だからそんなに調子に乗らず、程ほどにね」最初に出会ったあの日、魔法使いからの課題を達成しようと臆せず見知らぬ森の奥を進み花を見つけた時も、魔法の勉強に励んでいた日々も、涙を流した後でさえ再び前を向けば勢いあるエネルギーに溢れていたように己の目には映っていれば、そんな相手だからこそ好きではあるものの、自分の発言が調子付かせてしまったのだろうかと、それが照れ隠しだと気付かないままに小言でもって返し。突発的な思い付きから始めた片付けが一段落したならば、噛っていたクッキーから口を離し「お疲れさま。見違える程綺麗になったわね、でも気を抜いたら駄目よ?これからはコレを維持できるよう心掛けなさい、毎日気にすれば大変な思いなんてしなくて済むものなんだから」労いと称賛の言葉と共に、相手が掃除を怠らないよう今後も目を光らせるかのような注意を付け加え。その後明日の予定を耳にしては「なら明日も会いましょ、その時種を持ってきてあげるわ」自分が忘れない内に、そしてクローゼットが片付いている内にとの思いから、今度と先ほど約束した品について触れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック