ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.27 by ラウル  2017-08-05 09:09:03 

人間に限らず他人と関わる事自体が煩わしい、とりわけ感情の赴くままに行動し、俺の邪魔をしてくるガキは大嫌いだ
(他人と共に時間を過ごすよりも、一人読書や知識の探求に勤しむ方が気楽な性分には人間も同族も関係なく、対象者である事を告げ。脅しについては「泣き喚くなら俺の居ない所で喚け」と一言冷たく返し。「苦痛を伴ってまで欲しいとは思わない。あぁ、魔法と言う技術を捨て、代わりに作り出した人工物である科学というやつの一つなのか。──対価は何だ?」一人相手にする事でさえ疲労が絶えないのに、さらに大勢の中に入る姿を頭に思い描いては、知りたい欲求はいとも簡単に萎んでゆき。化学の単語には、最近の人間が書いた何かの本で読んだ覚えがうっすらとあり顔をしかめるも、実物が手に入る提案にはピクリと肩を揺らし反応し。追い付いた相手からのお礼の言葉は聞き流せば、その後は沈黙したまま進み。すると今度は、辺りは相変わらず薄暗いままながらせせらぎの音とひんやりとした空気が流れ始めたかと思えば、小魚や蟹の姿が見られる小川が現れ、それに沿うように足を動かして行き)

(/いつもこまめな返信でお相手して下さり、楽しい時間をありがとうございます!また、夜ちゃんの好み等教えて下さりありがとうございます。こう言う細かい設定も見ていてとても楽しいです
味の好みで意見が合う事もありそうだったり、小さい生き物が苦手なら手のひらサイズの妖精に戸惑ったりしそうだったり、何かしらのトラブルで森で夜を過ごしてお月見したり、途中で雨が降る、または雨の日に夜ちゃんが訪れる話、夜型なら深夜に家を抜け出しこっそり森に来る話、仲良くなって弟子になり、使い魔の召喚儀式まで進んだ際に夜ちゃんが悩むのを見てラウルがどう動くのか等、やってみたいイベントが幾つか浮かびましたが、夜ちゃんの本体様はいかがでしょうか?

また、ラウルの口調は大丈夫でしょうか?娘様が明るく返して下さるので、これでいいのかと思いながら進めているのですが、もう少しマイルドな方がやりやすい等ありましたらそう致しますので教えて頂けたら幸いです!お時間が御座いましたら返信、お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック