ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1021 by ラウル  2020-07-22 14:56:41 

貴様のどの辺りに、俺に認められる程秀でた要素があると言うのだ。今此処で述べてみろ
(己の言葉にへこたれず、対抗するような我の強さを発揮する彼女へ魔法使いは見下ろしたまま。扱いが不満なら認めさせてみろとばかりにふてぶてしい物言いにて「聞いてやるぞ?ほら早く言ってみろ」顎を軽く上げ、挑発するかの如く彼女を示し。呼び名については「次師匠なんぞと呼んだならば、返事はしないと思え」と、淡々と短く告げ。「他は来ずとも奴はその匂いと味に惹かれたのだろう?なら問題無い」挽回しようと焦る彼女に対して、魔法使いは冷静な口調で首を左右に振る。言葉で正直に語らずとも、誘い出すのに香水を持ちいらず、直接餌として菓子をばら撒いておびき寄せても良い。複数集まれば儲けもの、例え一匹しか罠に掛からずとも構わず、余裕を保ち。「ハッ、人間の技術力ではまぁそうだろうな。コレを使って貴様は何かを呼び寄せたいのか?」辺りに漂う甘やかな匂いは地に染み付き、まだ効力の衰えの兆しは無い。持続時間の計測の為にもう暫しこの場で観察する気が起きれば、近くの木に歩み寄り背を預け。自身の生み出した薬への評価に高い自尊心が僅かばかり擽られたのか、当然だと態度で示しつつも、声に帯びる冷えた温度が僅かに上がったことに彼女は気付けるだろうか。与える気は無いくせに、香水が欲しいのかと問いつつ「何かしている所であれば、ただ立っているだけでもその"何か"の部類に入るだろうが」抽象的な表現の揚げ足を取るかのように捻くれた反応を、魔法使いは彼女を嘲笑うかの如く低い声音で返してみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック