〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.184 by 御坂美琴  2018-02-01 17:26:09 

>初春さん
(ふぅー、ふぅー
っと、初春さんになだめられて必死に殺意を押し込めて)
そうね
これから初春さんと楽しいデートだっていうのに
血で服が汚れちゃったりしたら楽しめないわよね~
(こめかみに太い血管を浮かびあがらせながら、にっこり笑顔を作って)

>食蜂さん
聞いたわよね~
今日は天使のような初春さんに免じて見逃してあげるから
あんたとはまた今度、ゆ~~~~っくり
楽しみましょ
(目が笑っていない笑顔を向けて
リモコンのボタンに指がかかったら指1本くらい吹き飛ばしてやろうかしら、と物騒なことを考えながら)
初春さんがいるから、オトコなんて興味ないもの
ねぇ~
(オトコ云々と言われると、初春さんにぴとーっとくっついて
同意を求めて)

  • No.185 by 初春飾利  2018-02-01 18:24:37 

>御坂さん

そうですよ。

御坂さんと…初デートですから ちょっと緊張しますね

(こんな幸せなことがあってもいいのかなと ぜったいに白井さんには内緒にしておかないと 心の中で思いつつ ピタ とくっつく御坂さんに 手を震わせて優しく髪を撫でる)

  • No.186 by 食蜂 操祈  2018-02-02 15:41:16 

下、戸……? ……なにかしらそれぇ?
(なにやら聞いたこともない奇妙に響きを呟きながら、[御坂さんと一緒に]という時点で「ないわぁ」と思う。1本1本枝毛探しでもしてたほうがまだマシかもしれない。だが、当の御坂美琴の心底嫌そうな顔を見ていたらなんだか「……それはそれで愉快力高そうねぇ」と口走ってしまった。だが「でも、やめておくわぁ」と付け足した)

>初春さん


御坂さぁん、それだとまるで嫌そうなフリで誘ってるように聞こえるわぁ。女子力低いゾ☆
(パチリと片目で☆を放てそうなウインクをしながらリモコンの先を自身の口元に当てておどけてみせた。オトコはいらないと今にも噛みつきそうな気勢をみてとって、「難儀ねぇ」と口にしながら下がり、初春飾利から自然に距離を置いて空を仰ぎ見る)

>御坂さん


……そろそろ時間ね。
それじゃぁ御坂さん、また会うのでしょおけどぉ。ごきげんよう?
(踵を返して歩き出す。肩口にひっかけたショルダーバッグを指先で弄りながら「初春さんもねぇ」と振り返らずひらひらと手を振った)

  • No.187 by 初春飾利  2018-02-02 16:42:25 

>食蜂さん

御坂さんの 大好きなカエルグッズなんですよ。それを今から買いに……あっ、そうですか じゃあまた会えましたらお誘いしますね。ではまた食蜂 さん

(やめておくわぁと言う相手に少し残念そうな顔をするも すぐに笑顔で手を小さく振って)

  • No.188 by 御坂美琴  2018-02-03 15:21:41 

>初春さん
ふふふ
初デートで緊張だなんて
もぉ、可愛いんだから~
(髪を撫でられると胸がきゅーんとして
ますます甘えるようにくっついて)
今日はめーいっぱい
サービスしちゃおうかしらね~
(意味ありげな笑顔を浮かべて)

>食蜂さん
あんたにだけは女子力とか言われたくないわ!
(噛みつかんばかりに唸り声をあげて
ウインクで飛んできた☆の軌道をささ、っと回避して
そして毒気を抜かれたように、ふぅ~~~、っと深く大きいため息をついて)
あんたのせーで、この短時間にかなりエネルギーをムダ遣いしたわ
はいはい、また今度ね
それがなるべく先のことになるよう祈っとくわ
(がっくり頭を垂れながら、力なくしっし、と手を振って)

  • No.189 by 初春飾利  2018-02-03 17:01:07 

>御坂さん

緊張しますよ。御坂さんとデートですよ。今日はよろしくお願いします。

(優しく撫でたまま今日のデートをお願いしつつ ゲコ太がたくさん売っているお店に向かって歩き歩いてる間にも ピタッくつっく御坂さんを周りの人に見られて)

  • No.190 by 御坂美琴  2018-02-04 13:52:29 

>初春さん
御坂さんに任せなさい!
お互い、楽しい1日にしましょうね~
(うきうきと腕を組んで歩きながら)
ねぇ、初春さん
前から聞きたいと思っていたんだけれど
初春さんと佐天さんって
付き合ってるの?
ラブラブなの?
(初春さんの顔をじーっとのぞきこんで)

>食蜂さん
(/キャラ的にこんな感じになってゴメンなさい
イヤでなければまた適当に絡んでくださいね)

  • No.191 by 初春飾利  2018-02-04 15:02:09 

>御坂さん

えっ。

えっと…付き合ってないですけど…少しラブラブと言っておきますね。

(御坂さんの言葉に一瞬にして顔を赤くしてまう初春。自分の片思いかもしれないけど曖昧に 少しラブラブ発言して)

  • No.192 by 食蜂 操祈  2018-02-04 16:25:02 

(/いえいえー全然大丈夫です! 私も少し考えたんですがやっぱりキャラ的に一緒にはいかないだろうなぁとこうなりました。またタイミング力をみて登場しますのでお気になさらず)

>御坂さん

  • No.193 by 初春飾利  2018-02-04 22:14:59 

>食蜂 さん

(すみません。きっかけを作って 食蜂 さんを 参加できるようにします。)

  • No.194 by 食蜂 操祈  2018-02-05 10:08:17 

(/気を遣わせてしまうのではないかと特に注釈しなかったのですが結局お二人ともに気を遣わせてしまいました。選んだキャラがキャラなのでこういう展開も考えてましたし、ホントに大丈夫です! また適当に登場しますのでごゆっくりどーぞです)

>初春さん

  • No.195 by 御坂美琴  2018-02-06 20:42:25 

>初春さん
ふぅ~ん
付き合ってないのかぁ
(一瞬、考え込む表情を浮かべて)
あ、初春さん着いたわよ
冬物バーゲンやってるみたいね
そっちも覗いてみたいわ
(ショッピングセンターののぼりを見てそわそわして)

  • No.196 by 初春飾利  2018-02-07 13:44:35 

>食蜂さん

(了解しました。)



>御坂さん

御坂さんは誰かとお付き合いの方…あっ、着きましたね。

本当ですね。何か可愛いのないかなぁ…

(言う前に着いてしまうと冬のバーゲンののぼりを見て 何か可愛いのあったらと思いつつ)

  • No.197 by 御坂美琴  2018-02-07 15:53:10 

>初春さん
ちなみにわたしはどフリーだから
(意味ありげににっこり笑いかけて)
初春さんもなにか欲しいものあるの?
よかったらわたしが見繕ってあげるわよ?
(腕を組みながらショッピングセンターに入って
どうかしら、とたずねて)

  • No.198 by 初春飾利  2018-02-07 17:15:24 

>御坂さん

御坂さんフリーなのですか?私も今はフリーです。御坂さんどんな人が好みですか?

(素敵な御坂さんはどんな人を好みかなとたずねて)

えっと…暖かい服がほしいですかね。

  • No.199 by 佐天 涙子  2018-02-08 12:30:15 

初春~~おはよう~~~(初春の後ろから初春に挨拶の言葉をかけると挨拶かわりにスカートめくりをしようとして
(\すいません、参加許可ですが大丈夫ですか?それからすいません、佐天は、スカートめくりをするキャラクターですが大丈夫ですか?嫌でしたらスカートめくりは、やめておきます

  • No.200 by 御坂美琴  2018-02-08 16:19:50 

>初春さん
あら
佐天さんはいいのかしら?
(ちょっとまじめな顔で振り向いて)
わたしの好み?
そうね
まじめで素直で、少しおっちょこちょいな子
かしらね~
(チラッと初春さんの表情を伺って)

温かい服ね
まだ寒いもんね
分かった
いっしょに見ましょ
(初春さんの手を引いてエスカレーターに乗って)

  • No.201 by 初春飾利  2018-02-08 17:31:16 

>佐天 さん

ひゃっ!!///

も、もう佐天 さん スカートをめくらないでくださいよ!///

(フワリと 後ろのスカートが捲りあがると 慌てて両手で隠してから後ろを向いて佐天 さんに赤くなりつつ やめてほしいと言い/ほどほどであれば 佐天 さんの 参加は OKですよ。よろしくお願いします)


>御坂さん

佐天 さんのイタズラがなかったら…その…好きかな?

(佐天 さんは好きかだけどイタズラが無かったらもっと好きになれるのにと)

まじめで素直の少しおっちょこちょいな子ですか?
んー。んー 見つかるといいですね

(なんて自分ことに気づかすに)


はい♪

  • No.202 by 佐天 涙子  2018-02-08 17:44:01 

>初春、御坂さん
ごめん、初春、でも初春っていがいと可愛らしいのをつけているんだね(意地悪ぽくニヤニヤしながら初春の下着が可愛らしい事を伝えて
御坂さんもおはようございます、初春と何処に行く予定だったのですか?(初春の背中から抱きしめ御坂さんの方を向いてこれから何処に行く予定か質問して
(\ありがとうございます、気をつけますね、これからよろしくお願いします(

  • No.203 by 初春飾利  2018-02-08 21:32:45 

>佐天 さん

い、言わないでくださいよ。///

(頬を赤くしつつはずかしそうに)

御坂さんと一緒にデパートとゲコ太グッズを買いにいくんです。

(後ろから抱きしめられて背中にあたる膨らみに少し気になりつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック