〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.204 by 佐天 涙子  2018-02-09 18:47:06 

>御坂さん、初春
私もゲコ太のグッズ買いに行きたい!
初春、良いかな?(初春の背中から抱きしめ初春に甘えるように初春に体をあずけて私も買い物をしたいことを伝えて

  • No.205 by 初春飾利  2018-02-09 21:52:15 

>佐天さん

3人で行きましょうか?

(御坂さん見てからの佐天さんチラリと見て いちよ御坂さんの許可をもらってからっと御坂さんに聞いてみて)

  • No.206 by 御坂美琴  2018-02-11 21:07:39 

>初春さん
佐天さんのイタズラはなくならないと思うけれど
(苦笑い浮かべて)
このショップの服が可愛いのよ
えっと
アウターとインナー、どっちを見たい?
(高級そうなブランドショップに入って)

>佐天さん
あら、佐天さん
用事は済んだのかしら?
いくら大事な用でも初春さんを放ったらかしにしちゃダメよ
(くす、っと笑みを浮かべて)
ゲコ太の前に初春さんの服を見に行くの
佐天さんもほしい服とかない?

  • No.207 by 初春飾利  2018-02-11 21:56:31 

>御坂さん

ですね。ずっとこのまま佐天さん は大人になるのでしょうかね?

えっと…私はインナーが見たいです。御坂さん

(苦笑いしつつ佐天さん を見て から目線を御坂さんに)

  • No.208 by 佐天 涙子  2018-02-12 10:12:43 

>御坂さん、初春
はい、今日の用事は、バッチリ終わりました!(御坂さんの方にピースをして今日の用事は、終わった事を伝えて
はい、すいません……
私のほしい服ですか?
可愛らしいワンピースとかでしょうか?
でも可愛らしい洋服なんか私には、似合いませんよね(自分の髪を触り苦笑いを浮かべて
初春は、何か買いたい洋服とか見つけた?(初春の方を向いて買いたい洋服が見つけたか聞いて

  • No.209 by 初春飾利  2018-02-12 11:29:51 

>佐天 さん

こんな可愛い 白いワンピースを見つけました。

どうでしょうか佐天 さん?

(洋服を見つけると 自分の服に合わせてみて佐天 さんに 聞いてみて)

  • No.210 by 佐天 涙子  2018-02-15 01:35:26 

>初春、御坂さん
うん、凄く似合うよ
今度のデートの時に着てデートをしたいかも~~(満足そうに何回も頷き
きょうは、バレンタインだったよね
はい、これは、チョコレートだよ、受け取ってくれる?(ハート型のチョコレートは、初春に猫の型のチョコレートは、御坂さんに渡して

  • No.211 by 初春飾利  2018-02-15 12:57:10 

>佐天さん 御坂さん

ありがとうございます。佐天さん。えっと私からもお二人にチョコレートを…はい、どうぞ

(佐天さんのハート型チョコレートをもらいつつ 鞄から 手作りチョコではないけれど 市販されたチョを佐天さんと御坂さんに渡して)

  • No.212 by 御坂美琴  2018-02-15 21:30:59 

>ふたり
あら、ふたりとも
チョコありがとう
誰にもらうのよりも嬉しいわ

わたしは、今日はもらう日って自分の中で決めているから
お返しは後日ちゃーんとするから
楽しみにしていてね
(ふたりのチョコを嬉しそうに受け取って
にっこり、ウインクしてみせて)

  • No.213 by 佐天 涙子  2018-02-20 07:07:58 

>御坂さん、初春
ありがとう、初春
わ~美味しそうなチョコレートだね
初春、チョコレートを食べさせてほしいかな
駄目だったりする?(チョコレートの箱を開けて目をきらきらさせて初春に甘えるように上目遣いで初春を見つめ初春にチョコレートを食べさせてほしいことを伝えて
そんな気を使わないで下さい、御坂さん(慌てて両手を振り
でも御坂さんのお返し楽しみにしていますね

  • No.214 by 初春飾利  2018-02-20 08:27:39 

>御坂さん 佐天さん

はい、楽しみにしています♪

服はこれぐらいして グッズみにいきましょうか?
(本当にお返しを楽しみにしつつ そろそろ グッズみにと 提案)

しょうがないですね。

はい、佐天さん…あ、あ〜ん

(少しはずかしそうにしつつチョコを持って佐天さんの口元に)

  • No.215 by 食蜂 操祈  2018-02-24 00:47:01 

あげとくわぁ。

人数も増えたみたいなのだからもう少し楽しんだらどうなのかしらぁ。
ま、これも忍耐力って事よねえ。

応援だけしてあげるから、せいぜい頑張りなさぁい。

  • No.216 by 佐天 涙子  2018-02-24 08:09:52 

>初春
あ~~ん……うん、初春に食べさせて貰うチョコレートは、格別に美味しいよ(初春にチョコレートを食べさせて貰うと幸せそうににやけながらチョコレートを初春に食べさせて貰うことが幸せなことを伝えて

  • No.217 by 御坂美琴  2018-02-24 10:49:40 

>佐天さん
んー
いっそのこと、わたしが佐天さんに似合う服を見繕ってプレゼントするから
それをお返しにしましょ
それがいいわ

>初春さん
待って
まだ初春さんの服、見てないわよ?
そうねぇ
ニットのワンピなんかどうかしら?
ショートブーツとか合わせたら可愛いんじゃないかしら
(ふたりに言うと鼻歌を歌いながらハンガーに吊ってある服を片っぱしから見始めて)

>食蜂さん
上げ、ご苦労さま
なーに?
あんたにも御坂さんのハイセンスなコーデ、伝授してあげようか?
(にんまり上から目線)

  • No.218 by 初春飾利  2018-02-24 17:39:29 

>食蜂 さん

上げていただきありがとうございます。


>佐天さん

ありがとうございます。もっと やりましょうか? 佐天さん…もう一個あーん
(口元にチョコをもっていきながら)


>御坂さん

確かにそうですね。

御坂さんとても楽しそうですね♪

御坂さんにまかせましょう

  • No.219 by 佐天 涙子  2018-02-25 18:18:44 

>初春
良いの!?
ならばお願いね、初春♪
あ~~ん……うん、私の嫁の初春から食べさせて貰えるチョコレートは、格別に美味しいよ(初春にチョコレートを食べさせて貰うと幸せそうに微笑み

>御坂さん
御坂さんが洋服をプレゼント!?
ぜひ、よろしくお願いします
御坂さんのファッションセンスはバツグン良いですから(頭を下げてお願いをすると御坂さんからの洋服のプレゼントが楽しみだと思い

  • No.220 by 御坂美琴  2018-02-28 11:33:09 

>ふたり
(ふたりを試着室に押し込んで
それぞれ10着くらい試着させて)
ん~~~
ふたりとも可愛いからなにを着せても可愛くて迷っちゃうけれど
こんなもんかしらね~
(佐天さんには春物のニットワンピ
初春さんにはシャツとワイドパンツをそれぞれ選んで
カードで支払いを済ませるとふたりに紙袋を渡して)
はぁ~、楽しかった
ふたりとも付き合ってくれてありがとね~

  • No.221 by 佐天 涙子  2018-03-01 06:41:46 

>御坂さん
御坂さん、こちらこそありがとうございます、この洋服を大切にしますね(御坂さんがえらんで買ってくれた洋服の入った袋を持ち嬉しそうに微笑み御坂さんに洋服のお礼を伝えて

  • No.222 by 初春飾利  2020-09-06 20:13:29 

久しぶりにとあるシリーズ見てまたやりたくなりました。とりあえずリセットして再度募集します。

  • No.223 by 佐天 涙子  2020-09-06 21:24:28 

>>初春

うーいーはーるー、パンツはいているかーー?


(初春の後ろから近づくとそのまま大胆にも初春のスカートをスカートめくりをしようとしていてー

(/再参加希望します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック