〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.164 by 御坂美琴  2018-01-25 17:20:17 

久しぶりね、初春さん
できれば、またお相手お願いしたいんだけれど

もしかしたらわたしのレス返しにくいとか、相性合わないとかあったら遠慮しておくから
それなら言ってね?

  • No.165 by 初春飾利  2018-01-25 18:26:02 

御坂さんおひさしぶりです。是非お願いします。



そんなことないので 大丈夫です。何かあったらいいますね

  • No.166 by 御坂美琴  2018-01-27 01:21:44 

ありがと
じゃあ改めて、よろしくね
(右手差し出し)

初回、ってのもヘンだけど
絡み文的なもの、お願いしてもいいかしら?
思いつかなかったらこちらで考えてみるわ

  • No.167 by 初春飾利  2018-01-27 08:13:45 

はい、よろしくお願いします。

(左手を差し出して握手)

御坂さんお願いしてもいいですか?

  • No.168 by 御坂美琴  2018-01-29 09:44:50 

うーいはーるさん♪
だーれだ?
(街で偶然見かけた彼女の後ろからそっと近づいて
両目を手でふさいで)

  • No.169 by 初春飾利  2018-01-29 11:49:10 

えっ、あれ…えっとその声は…御坂さんですか?

(目の前が真っ暗になり後ろから声がすると少し考えながら御坂さんと答え)

  • No.170 by 食蜂 操祈  2018-01-29 13:33:22 

あらアラぁ?
タイミング力というか面白いスレを見つけたわぁ。
私の参加はアリかしらぁ?

  • No.171 by 初春飾利  2018-01-29 15:26:13 

>170

こんにちは。えっとなんて呼んだらいいかわからないですけど…参加は大丈夫です。よろしくお願いします

  • No.172 by 御坂美琴  2018-01-30 11:13:06 

>初春さん
えへへ~
当たりー
声で分かってくれるなんて、嬉しいわねぇ
(手を離して、横から初春さんの顔を覗きこみながらにぱ、っと笑って)
こんなところで、待ち合わせ?
あ、もしかしてぇ
彼氏かしら~

>食蜂さん
あら~
誰かと思えば食蜂さん
ごきげんよう?
わたしはたった今悪くなったけれど
(穏やかな表情と裏腹の非好意的な視線を向けて)

  • No.173 by 初春飾利  2018-01-30 12:23:27 

>御坂さん

い、いえ。

佐天さんを待っていたんですけど…今メール着ましてちょっと用事でダメになりまして…これからどうしょうかなって…

(彼氏の言葉に一瞬頬を赤くするもすぐに否定しつつ親友佐天さんと買い物に行く予定をしてたけど佐天さんがダメになり時間が出来たことを御坂さんに伝え)

  • No.174 by 食蜂 操祈  2018-01-30 18:01:49 

ちょぉっとぉ~。
道が狭いのだからイチャイチャしないでもらえるかしらぁ。
(眼前で行われた行為に辟易としたように声をかけて。相手の背後から忍び寄ってこっそりと目隠しを仕掛けてイタズラ。そんな、まるで恋人同士のやり取りを真昼間から見せつけられる、しかも一人は見知った相手・御坂美琴だ。バカなのかしらぁ?などと思いながらショルダーバッグのチェーンを肩に担いでふんぞり返った)

>初春さん


はぁい、御坂さんもごきげんよう。
突然具合が悪くなるなんてやっぱりアレかしらぁ、なにか名前のある病気か何かなのかしらぁ?
(んー、とわざとらしく考え込むように口元に人差し指をあててカクンと首を傾けてみせて。「あなたの事は忘れないわぁ。3分くらい」と付け足した。ナームーと祈るようなポーズで目を細めて)

>御坂さん

  • No.175 by 初春飾利  2018-01-30 18:34:32 

>食蜂さん

あっ、すみません。

御坂さんのお友だちですか?

(「御坂さんもごきげんよう」 と声をかけた食蜂 さんに お友だちなのかなと首を傾げて御坂さんの方に目やると 嫌そうな顔をしている)

  • No.176 by 御坂美琴  2018-01-31 09:56:43 

>初春さん
ふーん
初春さんほどの可愛い子との約束をすっぽかすなんて
佐天さんも罪作りな子ねぇ
(腕組みして眉をひそめて)
よし!
じゃあ、もし暇ならこの御坂美琴さんとデートしない?
(初春さんの腕にきゅ、っとしがみついて)

>食蜂さん
誰のせーだと思ってんのよ?!
(くわ、っと声を荒げてから
軽く頭を振って、すぅーーーっと深呼吸して)
・・・今日はあんたと事を荒立てるつもりはないわ
用事がないならさっさと行ってちょーだい
わたしは忙しいの
(忍耐力を総動員して声のトーンを抑えて)

  • No.177 by 初春飾利  2018-01-31 10:36:51 

>御坂さん

佐天さんも色々あるですよ…きっと。

えっ、み、御坂さんとデートで…御坂さん///

(腕にギュッとしがみつく御坂さんに キュンキュンして 頬をピンク色にに染めながら )

ぜ、是非 デートしたいですけど 白井さんに怒られないかな…

  • No.178 by 食蜂 操祈  2018-01-31 11:10:27 

……お友達ぃ?
(一瞬。ほんの一瞬だけキラキラとした目を細めて眉を顰めたものの、すぐに何かを思いついたように嬉しそうに笑うと「そうなのよぅ。私ぃ、御坂さぁんの親友でぇ。食蜂操祈っていいますぅ。」きゃるん、とポーズまでとってみせた。姿勢の最中で御坂美琴の方をチラリとみて悪戯に笑い事も忘れていない)

>初春さん


やぁん♪ こわぁい☆
(怒鳴られたはずみで一歩二歩と下がってから身体をくるりと回転させながら初春飾利の背後側にまわって隠れるようにきた。そしてひょっこりと初春の肩口から顔を出してから「カルシウム力が足りてないわぁ、牛乳飲みなさぁい。……ああ、でも」そこでちらりと目線を相手の首から下に下げて「既に試しているのかしらぁ。操祈ったら悪い子。めっ☆」と、自分のこめかみにコツんと拳を当ててみせた)

>御坂さん

  • No.179 by 初春飾利  2018-01-31 13:49:50 

>食蜂さん

御坂さんの親友さんはとても可愛いですね。

御坂さんが羨ましいです。
申し遅れました…初春飾利といいます。これからよろしくお願いします食蜂さん
(丁寧に食蜂さんに自己紹介しながら こんな可愛いらしい食蜂さんと親友なんて羨ましいと思いながら)

  • No.180 by 御坂美琴  2018-01-31 16:20:14 

>初春さん
じゃあ行きましょ
ちょうど新作のゲコ太グッズを見に行きたかったのよね~
付き合ってくれたらお礼にスイーツをごちそうするわ
(初春さんの返事も聞かずに、うきうきとした様子で彼女と腕を組んで歩き出して)
なんで黒子のことが関係あるのよ~
気にしない気にしない

>食蜂さん
(ゴゴゴ、と背後にどす黒いオーラを背負って)
・・・初春さん、そこをどいて
やっぱり、今日、殺す
(片目を鋭く光らせて
ユラリと掲げた手のひらの上で超強力な電磁力がバチッと音をたててスパークして)

  • No.181 by 初春飾利  2018-01-31 17:06:18 

>御坂さん

いいですよ。

じゃあゲコ太を見に……えっ? まぁまぁ御坂さん落ち着いてください。此処で暴れたら…食蜂さんもこれ以上ダメです。

(背後にいる食蜂さんチラリと見ては パチッ!!音が聞こえると目線を御坂さんに向けてなだめて)

  • No.182 by 食蜂 操祈  2018-02-01 10:46:47 

そ、そぉかしらぁ。
(毒気のない返答にふいっと視線をはずす。自分で言っておいてなんだが御坂美琴と親友などと悪い冗談だ。とっさに誰が親友ですってぇ、などと口から出そうになった。いや、そもそも「……私の事知らないのぉ?」と聞こえないくらいの声でこぼした)

>初春さん


やっぱりカルシウム力足りてないわねぇ。そんなんじゃ好きなオトコから逃げられちゃうゾ☆
(ああーーこれでこそ御坂さん、と思う。、ごきげんようなどというお上品な言葉はまるで似合わない。「ニセモノでなくてよかったわぁ」と呟きながらいつの間にかその手にはリモコンのような物が握られている。初春飾利の背に隠れたまま、しかしその視線とは裏腹に瞳は一層爛々と輝いている。と、そこで当の初春飾利から制止の声がかかった)

はぁいはい、私はなにもしてないのだけどぉ。

>御坂さん

  • No.183 by 初春飾利  2018-02-01 14:15:05 

>食蜂さん

食蜂さんも良かったから…ご一緒にどうですか?

(御坂さんと私と一緒にゲコ太を買いにいきませんか? そんなことしたら御坂さんは嫌がるに決まっているのに それを知らない初春は食蜂さんをお誘いしてしまう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック