〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.84 by 初春飾利  2017-07-26 17:19:55 

>御坂10032号

あっ、はい じゃあ御坂妹さん。これからもよろしくお願いします

(ぺこりと挨拶してはやっぱり近くでみても御坂さんとそっくりと思いつつ)

御坂妹さんもどうですか チョコミント?

(御坂妹さんの口元に持っていき)

  • No.85 by 御坂美琴  2017-07-27 13:59:07 

>初春さん
へぇ~
初春さんでもそんな冗談言うのね
ちょっと以外かも
(クスッと微笑んで)
美味しいわよね~
まさに暑い夏を乗りきる活力、って感じだわ
(自分でひと口たべて、頬を押さえて少し大げさに言って)

>妹
なにさらっと失礼なこと言ってんのよ~
わたしの心は海のように広いのよ
(おごるのが珍しいと言われたと思って
冗談めかしつつも半ば本気で言って)
しかもちゃっかりいちばん高いヤツ頼んでるし
はい、どーぞ
(苦笑しながら支払いをして受け取ったアイスを渡して)

  • No.86 by 初春飾利  2017-07-27 15:02:11 

>御坂さん

毎日食べるとお腹痛くなりそうですよね

(話してる間にチョコミント食べ終りハンカチで口元をふいて)

ほんとに美味しかったです。

  • No.87 by 御坂10032号  2017-07-28 12:07:56 

>初春さん

はい、どうぞよろしく…。
(こくん、と頷き返して)
…良いのでしょうか?
では、ミサカも…と、ミサカは相手に向かってお姉様から頂いたアイスを差し向けます。
(かぷ、と極めて小さくかじりついた後、もごもごと咀嚼しながら、相手へ自分のアイスを向けて)


>お姉様

存じています。太平洋の様に広く、マリアナ海溝の様に深い心をお持ちですから。
と、ミサカは然り気無くお姉様を誉め称えます。
(ふむ、と一言唸ってから)
はて…ご馳走になるときは、遠慮してはならない。
と、以前…上位個体(打ち止め)から教えて貰ったのですが。と、ミサカは説明します

  • No.88 by 初春飾利  2017-07-28 14:25:54 

>御坂10032号さん

ありがとうございます。いただきます はむっ

(差し出されたアイスを一口を食べて美味しそうな顔をして)

うん、こちらも美味しいですね。

  • No.89 by 御坂美琴  2017-07-28 14:38:34 

>初春さん
痛くなる心配よりもカロリーの過剰摂取の方がどちらかといえば心配だわ
(苦笑しながらこちらもアイスをたいらげて)
あ、初春さんのバニラアイス、ほとんどたべちゃった!
ごめんなさいね?
(済まなさそうに手をあげて)

>妹
コホン
わ、分かればいいのよ
(オーバーな表現に逆に照れくさくなって)
それにしても
どこでそんなおべんちゃら覚えたのよ、まったく
余計な知識の吸収はびっくりするくらい早いんだから
(呆れるやら嬉しいやら複雑な面持ちで)
もちろん
わたしに遠慮なんてぜんぜんしなくてもいいのよ
ただ、あんたのすまし顔とやってることのギャップがおかしくてさ
(いかにもおかしそうに笑って)

  • No.90 by 初春飾利  2017-07-28 15:48:17 

>御坂さん

いえいえ、ぜんぜんいいですよ。

(首を左右に振ってから御坂さんにニコッと微笑み)
この後どうしましょうか?
カラオケでもいきますか?

  • No.91 by 御坂美琴  2017-07-29 17:29:48 

>初春さん
マジメな初春さんが遊び人モードに!
(びくっ、と身構えて)
そんなのもう付き合わなきゃ女がすたるじゃない
カラオケでもゲーセンでもなんでもとことん付き合うわよ!
(ノリノリで答えて)

  • No.92 by 初春飾利  2017-07-29 17:59:27 

>御坂さん

たまにはみなさんと一日中遊びたいと思いまして

(普段なら仕事であまり遊ぶこともあまりなく今日は早く終り4人遊ぶこともないから今日ばかりと)

ゲームセンターに行きたいです。御坂さん

  • No.93 by 御坂美琴  2017-07-30 20:09:23 

>初春さん
よーっし、じゃあどっちも行っちゃおーか!
っと、ちょっと待ってね
(スマホを取り出して時間を確認する)
まだ時間にも余裕があるわね
どっちを先にする?
(楽しそうに初春さんを見て)

  • No.94 by 初春飾利  2017-07-30 21:03:53 

>御坂さん

えっとそうですね…じゃあ先にゲームセンターに行きましょう♪

みなさんで行ってみたかったんですよ

(レッツゴーと右手を上げて御坂さんたちとゲームセンターに向かい)

  • No.95 by 通りすがりさん  2017-07-30 22:56:29 

(/こんばんは、突然申し訳ありません。現在主要キャラは、誰が空いていますでしょうか?)

  • No.96 by 匿名  2017-07-31 08:21:08 

>>95【おはようございます。お返事遅くなり申し訳ありません。 今登録キャラ様は
初春飾利
御坂美琴
御坂10032号 です。

白井さんと佐天さんは申し訳ないですが…キャラリセになります。

登録キャラされているキャラ以外でしたら 空いてます。

  • No.97 by 御坂美琴  2017-08-01 14:24:49 

>初春さん
そういえばこの近くに1、2Fがゲーセンでその上にカラオケがあるという、ご都合主義の見本みたいなお店があったわ
そこに行ってみましょ
(苦笑浮かべながら、こっちよ、と案内して)

  • No.98 by 初春飾利  2017-08-01 16:03:09 

>御坂さん

それでしたら 移動もあまりしなくてもいいですね♪
(そのお店に向かうべく歩いていき)

御坂さんカラオケに行くのですね?歌はうまい方ですか?

  • No.99 by 通りすがりさん  2017-08-01 19:23:28 

(/こんばんは。この前の通りすがりです。お返事が遅れて申し訳ありません。それでは、似非ですが佐天涙子で参加させていただきたいのですが、生活サイクルの関係上、頻繁に顔を出すのが難しく、おそらくペースは3~4日おきくらいになってしまうのですが、それでもよろしいでしょうか?)

  • No.100 by 匿名  2017-08-01 20:14:11 

>99
通りすがりさん

(こんばんは。佐天涙子ちゃんOKです。長い放置がなかったら大丈夫ですので 3、4日は大丈夫です。ではよろしくお願いします)

  • No.101 by 佐天 涙子  2017-08-02 21:47:03 

>ALL

あ、いたいた!初春~御坂さ~ん!
ふぅふぅ、やっと追い付いた。もう、二人に会いに行ってみれば、いないんだもんなァ。
いやー…仕事に追われて、ぶー垂れてる白井さんを振り切るの大変だったんですから~。
「お姉さまは、初春と“二人で!”アイスを食べに出かけられましたわ。“わたくしを差し置いて!”黒子はこんなにもお姉様の事をお慕い申しておりますのに…ぐっすん。」
もうずっとこんなかんじですよ。でも、追いつけてよかったぁ。

(ゲームセンターへ向かう二人の後ろ姿を見つけると、手を振り名を呼びながら駆け寄り、二人の傍までやってくれば膝に手をつきふうふうと息を上げ。やがて顔を上げると、本部でのひと悶着をモノマネを交えて話すと、やれやれと肩をすくめながら、二人に合流できたことに嬉しそうに笑って)


(/はじめまして!さっそく佐天さんで絡み文投下させていただきました。よろしければお相手お願いします。似非率MAXでお恥ずかしい限りですが、何卒よしなにお願いしますね。まだまだこういった場は不慣れなので、ロルが分かりにくい、ですとか、絡みにくいとかございましたら、遠慮なく仰ってくださいませ。)

  • No.102 by 初春飾利  2017-08-02 23:06:38 

>佐天さん

あっ、佐天 さん

良く此処がわかりました…白井さんですか…でも白井さんは仕事があるから言ってたようなぁ…。

あっ、これから御坂さんとカラオケとゲームセンターに行くんですよ。もちろん佐天さんも行きますよね?
(佐天 さんを行く確定しながらも 初春は首を傾げながら聞いてみる)

(絡み文章ありがとうございます。私はこんな感じて返してしまいましたが…大丈夫だったでしょうか?ではこれからよろしくお願いします)

  • No.103 by 御坂美琴  2017-08-03 17:21:49 

>初春さん
え、歌?
ダメダメ
歌うのは好きだけどね
(あははー、と笑いながら)
ほら、わたし、計算は得意だけど芸術関係は苦手だから

>佐天さん
うーん
うちの黒子が迷惑かけたみたいで
ごめんなさいね
(申し訳なさそうに片手をあげて)
帰ったらきっちり言って聞かせておくから
わたしに免じて許してやってね

(/よろしくお願いするわね~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック