〈とある科学の超電磁砲〉

〈とある科学の超電磁砲〉

匿名  2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28
通報
とある科学の超電磁砲なりきりです。

悪口、荒らし行為、なりすまし行為、本体同士の喧嘩禁止
恋愛GLで自由です
戦闘なしみんな仲間な感じでお願いします。ロルの長さは自由。一人一役まで。オリキャラ不可

参加方法は
やりたいキャラを書いて主に許可をもらえたらすぐに参加可能。

コメントを投稿する

  • No.144 by 御坂美琴  2017-08-31 15:25:23 

>黒子
う"
ちょっと強くやり過ぎたかしら
大丈夫?頭打ってない?
(いつにもましておかしな言動に、心配そうに手を差しのべて)

>佐天さん
ふふ、ホント息ピッタリだったわね
見事なユニゾンだったわ
(少し羨ましそうにニッコリ笑って)
わたしは次の曲もその次の曲も決まってるわよ~
えーっと、次は佐天さんの順番かしら?
(早く次の曲を歌いたくてソワソワして)

(/お大事にね)

  • No.145 by 白井 黒子  2017-09-01 08:10:38 

>お姉様
お姉様が黒子の事を心配してくれるなんてそれほど黒子の事を愛してられるのですね(お姉様が心配そうに手を差しのべたのを見て嬉しさのあまりお姉様にまた抱き着こうとして

  • No.146 by 御坂美琴  2017-09-03 13:06:21 

>黒子
調子に・・・
のるなぁーっ
(抱きついてきた黒子にカウンターで、いちおう加減した電撃を流して
すると手に持っていたマイクもぼんっ、と音をたてて火を吹いて)
あ"っ!

  • No.147 by 佐天 涙子  2017-09-03 22:14:35 

>白井さん

半径1kmかぁ…うーん…そこそこ広いですねそのセンサー。
っていうか、いやー…白井さんが言うと冗談に聞こえないから不思議ですよね~。
テレポートの付属能力で、御坂さんの匂いを感知する能力がついてるんじゃないですか?
御坂美琴お姉さま追跡能力、名付けて“シスター・センス”。なんちて。

お、いいですねぇ…じゃあ、白井さんもぜひ1曲。(相手の言葉に苦笑いで言うと、テレポート以外の能力もあるのでは?なんて冗談ぽく尋ね、勝手に名前まで付けてみれば、嬉しそうにデンモクを渡して)


>御坂さん

えへへ、伊達にいつも初春のパンツめくってるわけじゃないですからね!
あ…私入れちゃっていいんですか?えーと、それじゃあ…ぴ・ぽ・ぱ、と。

あー…さっきまで初春が一緒だったから平気だったけど…う、ガラにもなくキンチョー;
Σあぁあ…始まった…えぇい、ままよ!

“制服も 教科書も そう―…勝手に 変えられる わけじゃない――…♪”



“これが恋だと したなら―…孤独という 強さ なくしそうで――…♪”
“壊れやすいの エブリデイワールド―…♪”(相手の言葉にどこか誇らしげに胸を張ると、デンモクから選曲番号を打ち込み、やがてイントロが流れてくれば今更になって緊張し始めるが、ブンブンとかぶりを振り迷いを振り切ると、静かに歌い始め/選曲はアニメ「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」より“エブリデイワールド”。マニアックですねぇスミマセン;)

  • No.148 by 白井 黒子  2017-09-04 20:34:38 

>お姉様
ぎゃふん!?
お姉様の愛の電撃が強烈すぎますわ……(お姉様の手加減の電撃をもろにくらうとふらふらさせながら倒れ込み幸せそうな笑みを浮かべていて

>佐天さん
これは、お姉様を愛する気持ちからできたものですわ(佐天さんがテレポート以外の能力もあるのでは?なんて冗談ぽく尋ね、勝手に名前まで付けてたのをみててんぐになりながらこれは、お姉様の愛する気持ちがなせるわざだと伝えて
それでは、せんげつながら失礼して一曲歌わせてもらいますわ(マイクを受け取りリモコンを操作してさそり座〇女の曲を選曲して

  • No.149 by 御坂美琴  2017-09-06 10:34:19 

>佐天さん
ぱ、パンツは関係ないと思うけれど
(アハハー、と苦笑して)
うーん
ちょっと知らない曲ね~
でも盛り上げていくわよー!
(曲が始まるとしゃんしゃんリズムをとりながら佐天さんの美声に聞き惚れて)
佐天さん、やるわね

>黒子
あ、愛なんてないわよっ
(めげない黒子に少し照れながら)
あら、あんたも歌うの?
仕方ないわね、ほら
(壊れたマイクをゴミ箱に放り投げて新しいマイクを渡して)
なんだかオバサンくさい歌ね~
(言いながらついいっしょに歌ってしまって)

  • No.150 by 御坂美琴  2017-09-18 12:47:05 

一応、あげてみるわね

  • No.151 by 白井 黒子  2017-09-19 08:01:35 

>お姉様
もうお姉様たらそんなに照れなくてもよろしいのに(体をくねくねしながら照れて
ふ~久しぶりに熱唱しましたわ……(マイクを持ちながら汗をハンカチで拭くとお姉様の腕に抱き着いて
お姉様、デュエットしましょう(お姉様と一緒に歌いたい事を伝えて

  • No.152 by 御坂美琴  2017-09-20 14:43:52 

>黒子
照れてるのはあんたでしょーが!
(くわ、っとツッコンで)
だいたい、2週間もこのわたしを放置して
どーゆーつもりよ!
(寂しかったのに素直になれずにぷい、とあっちを向いて)

  • No.153 by 白井 黒子  2017-09-27 19:09:29 

>お姉様
そこまでお姉様が私の事を思ってくれるだなんて嬉しすぎますわ(お姉様の方にルパンだいぶしてお姉様に抱き着こうとして

  • No.154 by 御坂美琴  2017-09-29 15:59:39 

本気でわたしのことを思ってんなら、毎日来ーーーいっ!!
(ぱりっ
と乾いた音がして、あっ、殺っちゃった
と思うくらいの雷を落としてしまって)
・・・く、黒子~?
大丈夫かしらー
(冷や汗をかきながらおそるおそる声をかけて)

  • No.155 by 白井 黒子  2017-10-01 18:38:05 

>お姉さま
あ、危なかった……お姉さま、しゃれになってませんわ(テレポートで電撃を避けると冷や汗をかきながらお姉さまを見つめ

  • No.156 by 参加希望  2017-10-02 05:44:01 

(上条当麻で参加したいのですが枠は空いておりますでしょうか?)

  • No.157 by 主  2017-10-02 08:10:26 

>156
>参加希望様

(参加希望ありがとうございます。えっと申し訳ありません男性キャラはNGでして…すみません。)

  • No.158 by 初春飾利  2017-10-02 08:13:22 

(こっそりカラオケ戻る初春)

た、ただいま。


(初春飾利久しぶりの帰還。流れてしまったので…こんな形の 文章を書いてしまったことに…すみません)

  • No.159 by 御坂美琴  2017-10-02 16:46:17 

>黒子
ぶ、無事だったの?
良かったぁ~
(ホッとして床にへたりこんで)

>初春さん
おなかでも痛かったのかしら?
大丈夫?
もうカラオケの時間はおしまいだけど、初春さん、最後に1曲いっしょに歌いましょ
(ぐい、と手をひっぱって)

  • No.160 by 初春飾利  2017-10-02 17:02:28 

>御坂さん

はい、大丈夫です


いいですか?じゃあ最後にお願いします

(マイクを片手で持っては御坂さんに引っ張られて)

  • No.161 by 御坂美琴  2017-10-05 16:37:14 

>初春さん
(年末の国民的歌番組でも歌われたことのあるロボットアニメの主題歌のイントロが流れて)
初春さん、この曲知ってるかしら?
燃え尽きるわよ~
(熱唱する気まんまんでマイクを構えて)

  • No.162 by 初春飾利  2018-01-24 21:46:31 

(だいぶ 空いちゃいましたけど…すみません 一旦リセットして 再び募集かけますね。これないまま放置をしてすみません。)



募集します。

  • No.163 by 初春飾利  2018-01-25 15:31:21 

再び上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック