ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 香風智乃  2017-09-07 07:27:52 

>シャロさん

それなら良かったです。

いきましょうか…

(水着売り場までいき すでにココアさんに選んでもらったら 水着持って)

>ココアさん


じゃあ…これにします

(浮き輪合わせるココアさんに よくよく浮き輪みては 可愛いと呟いて)

  • No.222 by 保登 心愛  2017-09-07 20:06:15 

>チノちゃん
うん、浮き輪が決まったから次は、ゴーグルだよね
ゴーグルの種類もたくさんあるよね(チノちゃんがこの浮き輪にするって言う言葉を聞いて大きく頷きチノちゃんのつけるゴーグルを一つ一つみてまわるとチノちゃんに似合いそうなゴーグルを選んで

  • No.223 by 桐間紗路  2017-09-07 20:07:41 

>ココア

それだったら、頼もうかしら!

良いのをお願いね!

(ココアに、水着選びを任せ、浮き輪や、イルカや、プール用ボールなどのコーナーに向かい

ウキウキと選んでいる)

>チノ

その浮き輪可愛いじゃない!私もそれにしようかしら?

(あまりの可愛さに見惚れ、同じものを探し、

『それどこにあったの?』と聞き)

  • No.224 by 保登 心愛  2017-09-08 07:55:38 

>シャロちゃん
そうだね……シャロちゃんには、これなんかが似合いそうだよ(黄色のふりふりのついたワンピース型の水着を手に取るとシャロちゃんに見せて

  • No.225 by 桐間紗路  2017-09-08 21:11:06 

>ココア

可愛いじゃない!試着室探すわよ!

行くわよ〜!!

(ココアの選んだ水着を気に入り、試着室を目指し

シャロは、二階のエスカレーターに乗った)

  • No.226 by 保登 心愛  2017-09-09 14:56:04 

>シャロちゃん
シャロちゃん、更衣室は、そっちじゃないよ
個室の試着室があるよ(エスカレーターに乗ろうとするシャロちゃんを呼び止めてカーテンのかかった試着室を指を指して

  • No.227 by 桐間紗路  2017-09-09 20:47:08 

>ココア

まさか…!?

そっちだったのね…

(ココアに教えてもらったことに、ショックし、流石に

間違えたことを落ち込んでいる)

  • No.228 by 香風智乃  2017-09-10 08:07:58 

>ココアさん

シンプルでいいですよ…ココアさん

(とくにそれぼとゴーグルにはこだわりはなくシンプルで とココアさんに伝え)
>シャロさん

こちらにもう1つあります…。

シャロさんとお揃いになりますね

(同じ浮き輪を持ってシャロさんにお揃いと言って渡す)

  • No.229 by 保登 心愛  2017-09-10 14:25:17 

>チノちゃん
そう言わずにせっかくだからゴーグルも可愛らしいのにしようよ(ピンク色とか水色の可愛らしい女の子がつけそうなゴーグルを手に取りチノちゃんに似合いそうかチノちゃんのゴーグルを付けた姿を想像して

>シャロちゃん
シャロちゃんって意外とおっちょこちょいんだね

でも誰にもある事だよ(シャロちゃんが自分の間違いに落ち込んだのを見てくすくすと笑いシャロちゃんの行動にフォローを入れようとして

  • No.230 by 香風智乃  2017-09-10 17:21:09 

>ココアさん

ココアさん…私は泳げないのにゴーグルがあってもしかたがありません。

(小さく頷きながら浮き輪持ってレジにいこうとするチノ)

  • No.231 by 桐間紗路  2017-09-10 21:50:37 

>チノ

あら!気が利くじゃない!

リゼ先輩ともお揃いに……

(チノにお礼を言い、リゼ先輩と、お揃いを思い浮かべ

すごく『あははは』と笑っている)

>ココア

ちょっと!笑わないでよ!

教えてくれたお礼に、はい!チョコ!

洋酒入りだけど、そんなに濃くは、無いわよ!

(ココアにお礼を言った後にココアの手にチョコを置き

『美味しいわよ!』と耳元で呟く)

  • No.232 by 香風智乃  2017-09-11 08:37:13 

>シャロ

りぜさんにはちょっと小さいと思いますよ…これ

(浮き輪つけたままレジに向かおうとするチノ)

シャロさんとお揃いは嬉しいですね…

  • No.233 by 保登 心愛  2017-09-11 17:27:16 

>チノちゃん
それならばお姉ちゃんが泳ぎを教えてあげるよ(浮き輪を持ってレジに向かうチノちゃんを呼び止めて自分の胸を強く叩いてお姉ちゃんがチノちゃんに泳ぎを教える事を申し出て



>シャロちゃん
ありがとう、シャロちゃん(シャロちゃんからブランデーいりのチョコレートを受け取ると嬉しそうにニッコリと笑いチョコレートを食べると酔ったように少しだけ顔が赤くなり

  • No.234 by 香風智乃  2017-09-11 18:03:10 

>ココアさん

とても心配です…

(教えてくれるのは嬉しいですが 何されるかわからないと思い

  • No.235 by 桐間紗路  2017-09-11 18:17:05 

>チノ

そ、そんな!?

リゼ先輩とは、お揃いに出来ないだなんて…

ありがとう…嬉しいこと言ってくれるじゃない…

(リゼとは、お揃いに出来ずすごく落ち込んでいる

チノにお揃いで嬉しいと言ってもらい喜んでいる)

>ココア

大丈夫?もしも酔ったら私も飲むわ!

なんだか心配よ!高校生で酔うのって…また、酔うのかと心配よ…

(顔が赤くなっているので、ココアの顔を見て

酔うのを心配して見ている)

  • No.236 by 香風智乃  2017-09-12 06:29:27 

>シャロ

リゼさん泳げますから…浮き輪はいらないかと…

(浮き輪をしてるリゼさんを想像してしまい 少し笑いかけるチノ)

では二人でレジにいけば怖くもなにもありません

  • No.237 by 桐間紗路  2017-09-12 18:06:19 

>チノ

ええ、そうね!レジに行きましょう!

『あぁ〜、リゼ先輩とお揃いにしたかったなー』←心の声

(チノに言われた通りレジに向かい

リゼとお揃いの姿を想像し、さらに悲しがる)

  • No.238 by 香風智乃  2017-09-13 07:44:53 

>シャロ

やっぱりリゼさんとのお揃いが良かったですか…?

(2つ分の浮き輪を支払い終わる も チノは浮き輪をつけたままいこうと)

  • No.239 by 保登 心愛  2017-09-13 08:09:19 

>チノちゃん
大丈夫だよ、手取り足取り教えてあげるから(ニコニコしながらわきわきと両手を動かしてチノちゃんに優しく教える事を伝えて

>シャロちゃん
大丈夫だよ、シャロちゃん(酔ったように顔を赤らめながら述べて

  • No.240 by 桐間紗路  2017-09-13 18:18:54 

>チノ

えっ!なんで!?そうなるの!?

別にお揃いでも良いのよ!リゼ先輩に泳ぎ教えたし!

一緒に泳げば楽しいわよ!

(チノを慰めるようにして、精一杯の事を言い

チノとお揃いでも嬉しいと言い)

>ココア

あぁ〜!はい!お水よ!

これ飲めば良いと思うわよ

多分効くわよ!

(慌てて水筒から水を入れ

ココアに飲んでもらおうとポトポトと入れた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック