ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.281 by 香風智乃  2017-09-26 22:46:01 

>シャロさん

あれは…シャロさんコーヒを飲んだのですね

(なぜあんなところにコーヒがと チノは疑問を持ちながら シャロさんが自ら飲まないと思い これはココアさんが? と一瞬よぎり)

  • No.282 by 桐間紗路  2017-09-27 20:09:01 

>チノ

ほら〜!よそ見して〜

スキだらけね!

どんどん行くわよ!

(と言い、酔っ払った勢いで、シャロがバタンと倒れる。

『限界だわ』とチノに伝え)

  • No.283 by 香風智乃  2017-09-27 20:16:02 

>シャロさん

だ、大丈夫ですかシャロさん。

(倒れた シャロさんを心配しながら近づいていき顔を覗かせて)

  • No.284 by 保登 心愛  2017-09-28 08:04:40 

>チノちゃん
もうチノちゃんたら私の胸ばかり狙うんだかそんなに私の胸が気になるの?(チノちゃんに胸に水鉄砲で水をかけられると恥ずかしそうに顔を赤らめチノちゃんの顔に自分の胸に当たるように抱きしめようとして

>シャロちゃん
大丈夫、シャロちゃん?(シャロちゃんがコーヒーを飲んで酔って倒れたのを見て慌ててシャロちゃんに近づき心配そうにシャロちゃんを見つめ

  • No.285 by 香風智乃  2017-09-28 08:37:32 

>ココアさん

ち、違います…気になっては…むむっ///

(否定はするもココアさんにむぎゅ と胸に当たると頬を赤く)

そ、それよりも シャロさんが 倒れて…

  • No.286 by 保登 心愛  2017-09-28 18:50:12 

>チノちゃん、シャロちゃん
そうたね、今は、シャロちゃんの介抱が大事だよね(チノちゃんを離すとシャロちゃんを横になるベンチに運んで
水を貰ってくるからシャロちゃんを見ていてね(チノちゃんにシャロちゃんの事をお願いすると水をとりに向かい

  • No.287 by 桐間紗路  2017-09-28 19:26:26 

>ココア、チノ

喧嘩は、良くないわよ……(寝言)
チノちゃんと、ココアには仲良くしてほしいわよ(寝言)むにゃむにゃ

  • No.288 by 香風智乃  2017-09-28 19:52:53 

>ココアさん& シャロさん
わかりました…シャロさんは私が見ています

(ココアさんに小さく頷きながら寝言を言うシャロさんに 少しほっこりしながら)

どんな夢を見ているのでしょうか?

  • No.289 by 桐間紗路  2017-09-28 21:56:05 

あー!そっちは、地獄よ、チノちゃん……(寝言)

ココアそれは、鳥のフンよ触っちゃダメよ……あら、触っちゃったじゃない……(寝言)

  • No.290 by 香風智乃  2017-09-28 22:21:39 

>シャロさん

私…居なくなってる設定でしょうか?

(そんなことを思いながらココアさんが来るまでチノの膝の上に頭を乗せて)

  • No.291 by 保登 心愛  2017-09-29 07:09:06 

>シャロちゃん、チノちゃん
お待たせ、チノちゃん
シャロちゃん、水だよ、飲んで(水をコップでくんで戻ってくるとシャロちゃんの体をゆすりシャロちゃんに水を飲ませようとして

  • No.292 by 香風智乃  2017-09-29 08:13:14 

>ココアさん

ありがとうございます。ココアさん

(お水をもってきてくれたココアさんにお礼をいいながら見守り)

大丈夫でしょうか?

  • No.293 by 保登 心愛  2017-09-29 18:26:55 

>チノちゃん、シャロちゃん
多分大丈夫だと思うよ
水も少し飲んだし
シャロちゃんは、私が見ているからチノちゃんは、遊んで来ても良いよ(シャロちゃんが少し水を飲んだのを見て安心したように微笑みシャロちゃんは、私が見ているからチノちゃんは遊んで来て良い事を伝えて

  • No.294 by 香風智乃  2017-09-29 18:35:52 

>ココアさん & シャロさん
いえ、シャロさんが心配なので…ココアさんと此処で待ちます

(自分だけ楽しむのはちょっと嫌と思いココアさんと一緒にシャロさんが目を覚ますまでまち

  • No.295 by 桐間紗路  2017-09-29 21:03:02 

>チノ、ココア

はっ!ねぇ、ここはどこ?あっ、休憩所ね、2人とも居たのね

私、今まで何してたのかしら?教えてくれないかしら

(バッと起き上がり、そしてここはどこかをキョロキョロしながら確認し、そして

酔っ払ったせいで、何をしていたのか記憶喪失だから2人に聞く)

  • No.296 by 香風智乃  2017-09-29 21:40:42 

>シャロさん&ココアさん
シャロさん目を覚ました…
えっとシャロさんコーヒを飲んで酔っ払い…その後倒れました…

二人でシャロさんの目覚めるまで付き添いしてました…

  • No.297 by 保登 心愛  2017-09-30 07:22:05 

>シャロちゃん
シャロちゃん、コーヒーを飲んで酔っぱらって倒れたんだよ
体調は、大丈夫?(心配そうにシャロちゃんの顔を覗き込みながら述べて

>チノちゃん
シャロちゃん、気がついたみたいだから安心だね
チノちゃん、シャロちゃんの看病を手伝ってくれてありがとうね(子供を褒めるように優しくチノちゃんの頭を撫でて看病の手伝いの感謝の言葉をチノちゃんにかけて

  • No.298 by 香風智乃  2017-09-30 08:00:48 

>ココアさん

ココアさんもありがとうございます…ん

(ココアさんもいろいろと少し頬が赤くなりつつ頭を撫でられる)

これで3人で…遊べますね。

  • No.299 by 桐間紗路  2017-09-30 20:24:53 

>チノ、ココア

えっ!?私、コーヒーを飲んだの!?記憶ないわよ!

それで酔って、倒れた!?恥ずかしすぎるわよ!ってここどこ?

  • No.300 by 香風智乃  2017-09-30 20:43:35 

>シャロさん

いつのまに…コーヒを買ったのですか?

(そんな時間もなかったようなぁ気がして)

えっとプールの近くです…一旦休憩しましょうか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック