ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.181 by 香風智乃  2017-08-03 19:19:08 

>ココアさん

はい…お手伝いしなくても大丈夫です…自分で出来ます

(カーテンの前にいるココアさんに伝えてはなかなかやっぱり着替えれずにいるチノだけど手伝いされると恥ずかしく)

  • No.182 by 保登 心愛  2017-08-04 17:30:51 

>チノちゃん
もうチノちゃんたら同じ女の子なんだから遠慮しなくても良いんだよ
入るよ、チノちゃん(なかなか更衣室から出てこないチノちゃんを心配して更衣室のしまっているカーテンの下からくぐって更衣室に入ろとして
(\すいません

  • No.183 by 香風智乃  2017-08-04 19:28:41 

>ココアさん

こ、ココアさん///

なぜ、入ってくるのですか///

(まだ脱いでる途中で更衣室に入るココアさんに驚きつつ体を見られないように体を隠して)

  • No.184 by 保登 心愛  2017-08-04 20:40:54 

>チノちゃん
だってチノちゃん着替えるの遅いもん
一人で着替えるられないのかなって思って
妹の着替えを手伝うのは、姉として当然の義務だよ(自分の胸に手を置いて妹の着替えを手伝うのは、当然と伝えて
チノちゃんが困っているのに、ほっとけないよ

  • No.185 by 香風智乃  2017-08-04 21:04:22 

>ココアさん

そんな義務はありません…///

でもちょっと引っ掛かったので…ココアさん…お願いしてもいいですか////

(やっぱりココアさんに手伝ってもらおうと背中を向けて脱がしてほしいと)

  • No.186 by 保登 心愛  2017-08-05 06:50:35 

>チノちゃん
うん、任されたよ、チノちゃん(チノちゃんがでもちょっと引っ掛かったので…ココアさん…お願いしてもいいですかって言うとやっぱりココアさんに手伝ってもらおうと背中を向けて脱がしてほしい事を言われると自分の胸を強く叩くと嬉しそうにニコニコしながらチノちゃんの水着を脱がすのを手伝い

  • No.187 by 香風智乃  2017-08-05 07:59:20 

>ココアさん

んっ…ココアさん恥ずかしいので早くしてください///

(チラリとココアさんをみつつこの光景をみんなに見られたらと思うと恥ずかしく早くこの場から居なくなりたいと)

  • No.188 by 保登 心愛  2017-08-05 16:57:07 

>チノちゃん
うん、水着、脱げたよ(チノちゃんが着ている水着を脱がすと満足そうにチノちゃんを見つめ
はい、チノちゃん(チノちゃんの脱がした水着をチノちゃんに渡して
チノちゃん、後は、自分で着替えられる?(チノちゃんをニコニコ笑顔でチノちゃんを見つめ洋服は、自分で着替えられるのか質問して

  • No.189 by 香風智乃  2017-08-05 17:54:44 

>ココアさん

あ、ありがとうごさいます…///(水着で体を隠しながらココアさんの方に振り向き小さくお辞儀して)

はい、もう大丈夫です…一人で出来ます。

  • No.190 by 保登 心愛  2017-08-05 20:50:46 

>チノちゃん
また困った事があったらお姉ちゃんを頼ってね、チノちゃん(優しくチノちゃんの頭を撫でて困ったら私を頼ってほしい事をチノちゃんに言い聞かせて優しく微笑みカーテンの下から更衣室を出て行き

  • No.191 by 香風智乃  2017-08-06 08:31:33 

>ココアさん

そんなめったにないので…大丈夫です…でも何かあったら…ココアさんにいいます

(顔を下に向けて頷き)

それよりもココアさんは決まったのですか?

  • No.192 by 保登 心愛  2017-08-08 08:18:05 

>チノちゃん
うん、お願いね、チノちゃん(チノちゃんがそんなめったにないので…大丈夫です…でも何かあったら…ココアさんにいいます って言うとチノちゃんが恥ずかしそうに顔を下に向けて頷いたのでニコニコ笑顔で困った事があったら言ってほしい事をお願いして
実は、まだ水着を選べてないんだよね
よかったらチノちゃんが私の水着を選んでよ(自分の髪を触りながら苦笑いを浮かべ水着を決めてない事を伝えるとチノちゃんに私の水着を選んでほしい事をお願いして

  • No.193 by 香風智乃  2017-08-08 16:51:09 

>ココアさん

ココアさんの水着を…私が選ぶのですが?

ココアさんの水着変なの選んだ困りますし…それでも良かった…

(そんなに水着のセンスもなく変なの選んだらココアさんに迷惑かかると思いつつ 試着室から出ていく)

  • No.194 by 保登 心愛  2017-08-08 20:26:31 

>チノちゃん
そんなの構わないよ
私は、チノちゃんに水着を選んでほしいから(更衣室から出て来たチノちゃんをニコニコ笑顔で見つめチノちゃんに水着を選んでほしい事を伝えて

  • No.195 by 香風智乃  2017-08-09 08:15:05 

>ココアさん

私で…良かった。

(チノはたくさんある水着を一着一着ココアさんに似合いそうな水着を選びつつ)

こ、これなんてどうでしょうか…

(選んだのは ピンク色のフリルがついた水着 しかし胸元は大胆に大きく開いていて)

  • No.196 by 保登 心愛  2017-08-09 17:53:27 

>チノちゃん
わ~可愛らし水着だね
でもチノちゃんは、こんな胸元が開いている水着を私に着てもらいたいんだね(嬉しそうにニコニコ笑顔でチノちゃんの顔を覗き込み私のセクシー姿が見たい事を確認して

  • No.197 by 香風智乃  2017-08-10 07:46:02 

>ココアさん

ち、違います…一番ココアさんに似合うと思っただけです…けして胸元を見たいわけではありません

(言いながらココアさんに水着を渡してテクテクとその場から離れようとしている

  • No.198 by 保登 心愛  2017-08-10 07:59:14 

>チノちゃん
まって、チノちゃん、水着に着替えるからチノちゃんの選んでくれた水着姿の感想をきかせてほしいかな?(私に水着を渡して去って行こうとするチノちゃんを呼び止めて水着の感想を聞きたい事を伝えて

  • No.199 by 香風智乃  2017-08-10 08:33:47 

>ココアさん

感想ですか?

少しぐらいなら…

(感想を聞かせてほしいと言うココアさんの言葉にピタッと立ち止まりココアさんの方を振り向いて)

  • No.200 by 保登 心愛  2017-08-10 17:54:43 

>チノちゃん
チノちゃん、ちょっと待っていてね(更衣室で水着に着替えるとチノちゃんの元に戻ってきて
どうかな、チノちゃん?(チノちゃんの前でわざとらしい色っぽいポーズを決めてチノちゃんの方に投げキスをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック