ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.241 by 保登 心愛  2017-09-14 05:17:43 

>シャロちゃん
ひくっ……ありがとう、シャロちゃん(シャロちゃんからコップに入れた水を受け取るとシャロちゃんにお礼を伝えてから水をのんで

  • No.242 by 香風智乃  2017-09-14 08:45:07 

>シャロさん

それなら良かったです

(シャロさんに向けてニコリ微笑んで)

水着も浮き輪買いましたので…行きましょう。

>ココアさん

あまり変なところを触ったらダメですからね…

(ココアさんに言ってから手をそっと繋いで 水着も浮き輪 買い終わったので後はプールに)

  • No.243 by 桐間紗路  2017-09-14 17:25:08 

>チノ
うん!そうね!

私は、こっちに行くわね!それじゃあバイバーイ!

プール楽しみにしてるわ〜!

(プールが楽しみなので、ランラン♪と歌いながら

お家に帰ろうとしている)

>ココア

ありがと〜!プール楽しみにしてるわね!

はい!水筒貸すわ!明日、洗って返して!

じゃあ!また明日〜!

(二人に手を振りスキップをしながらそして上に書いている通り

鼻歌を歌いながら帰っている)

  • No.244 by 保登 心愛  2017-09-14 18:06:53 

>チノちゃん
大丈夫だよ、チノちゃんの嫌がる事は、しないよ(チノちゃんの手を握りしめてプールに向かって歩きながらチノちゃんの嫌がる事は、しない事を伝えて

>シャロちゃん
シャロちゃん、今からプールに行くんだよ(シャロちゃんを呼び止めて今からプールに行く事を伝えて

  • No.245 by 桐間紗路  2017-09-14 19:39:50 

>ココア

えっ!!そうだったの?

私忘れてたわよ!なんでかしら!!

(もしや、認知症にかかったのでは?と思いつつ

戻って来てる)

  • No.246 by 香風智乃  2017-09-15 12:08:58 

>シャロさん

はい、またあした

(小さく手を振りながらシャロさんの姿が消えるまで手を振り)

>ココアさん

それだったらいいですけど…。


ココアさん私たちも帰りましょう…

(手を差し出してココアさんと帰ろうと

  • No.247 by 桐間紗路  2017-09-15 18:49:31 

>チノ

ちょっと待って!!!今日プール行くってココアが言ってたわよ!

(チノの手を掴み慌てたような表情でいい

自分も間違えたから、チノには間違えないでほしいと言う気持ちがあって言った)

  • No.248 by 香風智乃  2017-09-16 13:42:00 

>シャロ

そうでした…今日行くつもりで水着と浮き輪を…

(と 手を掴まれたまま 今日いくことを忘れていて)
行きましょう…

(そのままチノは手を繋いで向かう)

  • No.249 by 保登 心愛  2017-09-16 14:59:28 

>チノちゃん
うん、チノちゃん、プールに向かってレッゴーだよ!(チノちゃんと右手で握りしめてチノちゃんと手を繋いでないでない左手を上にあげてプールに行く意気込みを伝えるとプールに向かって歩きはじめて

>シャロちゃん
仕方がないよ
シャロちゃんには、言ってなかったもん
それじゃあ、気を取り直してプールに向かってレッゴーだね(苦笑いを浮かべシャロちゃんに伝えてない事を伝えてプールに向かって歩きはじめて

  • No.250 by 香風智乃  2017-09-16 22:10:16 

>ココアさん

此処ですココアさん

(しばらく歩いていると目的地のプールについては入場料支払い更衣室に向かう)

  • No.251 by 桐間紗路  2017-09-18 16:46:25 

>ココア

あっ、仕方ないわよ!ドジなんだし、私は……

(私は、ドジだということを伝え

笑顔で笑いながら)

>チノ

更衣室では、盗撮する人とかに気をつけるのよ。

そういうのは警察に通報するのよ

(教えたように言い先生みたいな口調で

眼鏡をかけ、ボードを持って書いている)


  • No.252 by 保登 心愛  2017-09-19 07:29:29 

>チノちゃん、シャロちゃん
こんなところにプールなんてあったんだね
ではプールに入ろう、チノちゃん、シャロちゃん(チノちゃんと手を握りしめながら歩きしばらくするとプールに着くとお金を払い更衣室に入るとチノちゃんの方を向いて
チノちゃん、水着に着替えるのを手伝おうか?(ニコニコしながらチノちゃんに近づきチノちゃんが水着に着替えるのを手伝う事を伝えて

  • No.253 by 香風智乃  2017-09-19 08:02:20 

>シャロさん

はい、わかりました…

シャロさん…微笑みながら水着を手伝わすココアさんは通報した方がいいでしょうか?

(近づいてくるココアさんにゾクゾク体を震わせては慌ててシャロさんの後ろに)

>ココアさん

だ、大丈夫です…一人でしますから…ココアさんはココアさんで向こうで一人で着替えてください

(ニコニコしながらこっちに来る。ココアさんに慌ててシャロさんの後ろに隠れてちょっと顔を出して)

  • No.254 by 桐間紗路  2017-09-19 17:39:20 

>チノ

ココアは、私が、引き止めるから!

一人で着替えてきなさい!!

(カッコいい台詞を放ち、後、リゼ先輩に褒めて貰える事も考え

走ってココアの前に立ちはだかる!!)

>ココア

あっ!そうだわ!私の水着着替えるの手伝ってよ!

少し、紐が緩いのよ〜!

(ココアをおびき寄せるように話し

チノを守るため自分の水着だと言い放つ)

  • No.255 by 保登 心愛  2017-09-20 07:16:57 

>チノちゃん
もう冗談だよ、チノちゃん
でもそんなに嫌がられたらお姉ちゃん傷つくな……(ニコニコしながら自分の右手を振り冗談な事を伝えるとチノちゃんの態度を見ていじけたように自分の両手を指でえんをかいていじいじとして

>シャロちゃん
別に良いけれどもシャロちゃんは、ちゃんと水着を着れているように見えるよ(シャロちゃんの水着の全体を見つめながらシャロちゃんは、水着をちゃんと着れているように見える事を伝えて

  • No.256 by 桐間紗路  2017-09-20 16:13:22 

>ココア

良いのよ!早く!カモンよ!!

(わざと、紐を緩くし、ココアに手伝ってもらうよう

説得している)

  • No.257 by 香風智乃  2017-09-21 07:44:39 

>シャロ

わかりました。

ありがとうございます…
(シャロさんにお礼をいいながら誰も見られない場所に行って着替える)

>ココアさん

ココアさん…また後で

(小さく手を振ってはテクテクとどこか着替えに行ってしまう

  • No.258 by 保登 心愛  2017-09-21 16:39:26 

>チノちゃん
うん、またね、チノちゃん(チノちゃんが着替えに行くのを見送ると自分も水着に着替えはじめて

>シャロちゃん
できたよ、シャロちゃん(シャロちゃんの水着を着替えるのを手伝うと寂しそうに少しだけため息をはいて

  • No.259 by 桐間紗路  2017-09-21 17:39:19 

>チノ

良いのよ!また、後で、プールで会いましょ!

(チノに手を振り、笑顔をで、チノを見送り

ココアの方を振り向き)

>ココア

あら?どうしたのよ?ため息吐いて、ほら、飴よ

これあげるわ!これで元気出しなさい!

(ココアの寂しそうな顔を見て、心配し

抹茶味の飴を渡し)

  • No.260 by 香風智乃  2017-09-22 11:48:09 

>シャロさん、ココアさん
お待たせしました…

(水着を着替え終わると二人の前に立って先ほど買ったばかりの水着を着て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック