~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

主  2017-05-20 02:05:37 
通報

深い迷いの森をぬけた古城に5人の兄妹が住んでいた…
彼らはヴァンパイア…
この屋敷に迷い込んだ人間は二度と帰れないだろう…

>1世界観
>2規約
>3募集



コメントを投稿する

  • No.81 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:10:27 

~夜・中庭~

あー、ウェルト兄さんずるいよ!そんなかわいい子に靴磨きさせちゃってさ!
(遠目から相手と傍にしゃがみ込むメイドを見つけ相手を指さしながら大声を上げると早足気味に近づき隣に座って)
それで、兄さんがメイドの子に気を遣うなんてどういう風の吹き回し?この子に情でもわいちゃったの?
(ちゃっかり先ほどのやり取りを聞いていたのか相手が読む本の人差し指に手をかけ本を無理やり下に押しやりながら話しかけて)


(/絡んでいただきありがとうございます!ぜひよろしくお願いします)

>>ウェルト

  • No.82 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:14:06 

~夕方・廊下~

………
(手を掴まれ発せられた言葉に眉を動かし表情は変えぬままこちらを睨む相手を見ると怒気を滲ませ目を細め狼狽える相手の腕を掴むと反対側の壁に力任せに引っ張り叩きつけ後ろ手を組ませて身動きが取れないようにしてジェシカの身体を壁に押し付け)

………躾が必要だな
(首にはめたネクタイに指をかけ)
>ジェシカ

(/こんばんわ!>フィル·ウェルト)

  • No.83 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:27:35 

~夜・中庭~

…フィル。居たのか
(指を掛けられた本が押されるとぱたりと頁を閉じベンチに置いて)

…こいつは、なかなか見栄えのいい女だろう?
(弟の言葉には否定も肯定もせずに、座ったままで前屈みになりメイドの顎に指をかけると顔を上げさせ弟に見せ。女の顔は彫刻のように整っているが生気がなく、瞳は何処かぼんやりと遠くを見つめていて)

>フィル

  • No.84 by 匿名さん  2017-05-21 22:31:21 


名前)ヴィオレッタ

年齢)18歳

職業)メイド

容姿)異国情緒漂う浅黒い肌に艶やかな黒髪。髪は肩に付かない程度のおかっぱに整えた後両側の横髪を三つ編みにして垂らしている。つんと猫目の瞳は南国の海のような青緑色、薄桃色の唇。身長164cm、やせっぽちな体型だが程よい筋肉が健康的。
クラシカルなロング丈のメイド服にメイドキャップ、黒のストッキングと黒のローファーを着用。仕事がない時はざっくりと大きな白地に青ストライプのシャツをワンピースの様に纏い裸足にサンダルをつっかけるだけといったラフなスタイル。

性格)異国から売られてきたせいか田舎臭い訛りが特徴的なややがさつな少女。野性的で女性らしさにこそ欠けるものの順応性は高く力仕事ならお手の物。執着心が薄くどこか世の中に対し諦観的な見方をする。

(/参加希望です)

  • No.85 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:34:20 

~夜・中庭~

へぇ兄さんってこういう子が趣味なんだ。確かにお人形さんみたいで可愛いね。それにこういういろんなことを諦めてる子はさ、いろいろと表情を持たせたくなると思わない?
(顔をあげさせられたメイドの顔を見下ろすように覗くと、相手の趣味に同意するようにうんうんとうなずき。だがそれだけでは物足りないとメイドの眉間をピンとはじいてやれば、メイドは反射的に目を強くつむり怯えの表情を少しだけみせ、それを楽しそうに眺めて)

  • No.86 by ジェシカ  2017-05-21 22:34:41 

~夕方・廊下~

うぅっ…
(相手の細めた目に恐怖を感じると本能的に身体が竦み、取り繕う暇もなく反対側の壁に叩き付けられると呻き声を漏らして)

も、申し訳ありません、お許しください
(壁にぶつかった際に誤って唇を噛んだようで血が滲んできて、後ろ手に拘束され身動きできないなか、慌てて顔を横向けて謝罪の言葉を述べ)

>ゼクス

(/こんばんは)>ウェルト、フィル

  • No.87 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:47:36 

~夜・中庭~

……こいつは、もう長くない。
(フィルに眉間を弾かれ怯えるメイドを、無感情に見下ろしてポツリといい)

…俺に後二、三度、血を吸われたら、息絶えるだろう。…死に迫る間際の人間の顔は、その顔が恐怖だろうと、諦めだろうと―どれも悪くない
(これが趣味と言われるとわからないが、弟の質問の答えにはなるだろうと思い)

>フィル

  • No.88 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:48:27 

~夕方・廊下~

(ネクタイを外して後ろ手を縛り謝るジェシカを見て鼻で笑い)

演技か?さっきの威勢はどうした?
(唇から流れる血を見ると目を細めて口端舐め顎を掴み親指で血を拭うと反対側の手を腹部に回して抱き寄せて耳元で囁くと耳を甘噛みし)

>ジェシカ

(/>84
PFありがとうございます!不備ありません!よろしくお願いします)

  • No.89 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-21 22:57:10 

~夜・中庭~
ふーん……
(もう長くないと聞かされても人間が吸血により死ぬのは日常であり、特に感傷に浸るでもなく生返事をして)

……兄さんが人間の死ぬ間際が好きってのは分かったけど、兄さんって個人を見ることはないの?ほらこの子は瞳の色が綺麗だなーとか
(相手の趣味を聞いていればそれは現象に対して高揚しているだけで、その対象が誰であれ構わないように聞こえてその疑問を素直にぶつけてみて)

(/こんばんはです!)
>>ゼクス、ジェシカ

  • No.90 by ヴィオレッタ  2017-05-21 23:02:46 

~夜・中庭~
>ALL
――マリア、マリアよーい。何処行ったんだべ、っとと。
(腕一杯に摘みたての薔薇の花を抱えながら仲間のメイドを探しており。呼び声を上げるものの返事はなく、困ったように頭を掻けばうっかり薔薇を落としそうになり抱え直して。溜息をひとつつけば彼女を探しにゆっくりと歩き出して。)

(/参加許可ありがとうございます!ゼクス様ジェシカ様の方は何だか割り入りにくい空気だったので中庭に合流させて頂ければと思います…!
これからよろしくお願いします!)

  • No.91 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:08:01 

~夜・中庭~

見栄えが良ければ目にはつくが…それだけだ。
醜くかろうが、美しかろうが、餌は餌だろう?
(ヴァンパイアでないものは虫や動物と一括り、個とする事は出来ないと、鼻で笑い)
お前はどうやって興味を引く餌とそうでないものを選んでいる?

>フィル

  • No.92 by ジェシカ  2017-05-21 23:12:58 

~夕方・廊下~

(後ろ手に縛られた手をネクタイから抜こうと藻掻くが痛みが伴うだけで逃れることは出来ず、演技かと尋ねられてぴくりと眉が上がり)

…演技だったら何?ちゃんと従ってるじゃない
(壁に押し付けられている片目は閉じているものの開いた片目は相手を見据えていて、ネコを被るのは止めて腹に回る相手の手から逃れようと身体を左右に揺するが耳に掛かる吐息と甘噛みをされた事で肩を竦めて脱力し)

離してよ!

>ゼクス

  • No.93 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:13:23 

~夜・中庭~

………
(静かな夜の中庭で空気を変えるような誰かの呼び声がして、視線だけをそちらへと向け)


(/初めまして、こんばんは、こちらで宜しければ絡みに来てください>ヴィオレッタ)

  • No.94 by ユア=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:18:24 

~夜・中庭~

ふがー!
(中庭の月明かりが丁度照すベンチでいつから寝ていたのかわからないが恐らく1時間~2時間位は寝ているんじゃないかって位爆睡でまったく起きる気配がなく)

(/参加遅れてしまいすいません!どう入るか迷ってしまいこの形になってしまいました!すいません!うまく話のなかに入れてくれると幸いです!)

  • No.95 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:21:32 

~夜・中庭~

まぁつまり、兄さんにとって人間は餌以上でも以下でもないんだね。
(「もったいないと思うけどなぁ」などと言いながらウェルトの足元にいるメイドの頬をゆっくり撫で)

僕はそうだなぁ、まずは見た目が可愛い子。これは兄さんと一緒だよね。あとはあんなことやこんなことをして楽しそうかどうかが基準かな。普段は魅せないまるっきり違う表情を見るって最高だよ?
(メイドの頬を撫でていた手をゆっくりと移動させ、そのまま座骨や肩、首下をさすっていくと無表情だったメイドの頬がうっすらと赤くなりフィルはまた満足げに笑み)

あの子でも試してみる?おーい、君。ちょっとこっちへ来てよ
(たまたま通りかかったヴィオレッタを見つけるとヴィオレッタが探し物をしていることなどどこ吹く風で相手を呼びつけて)

>>all

(/初めまして!これからよろしくお願いします!)

  • No.96 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:29:48 

(/同じ場所で4人絡みは難しいので、2:2に分かれさせてもらいます!フィルとヴィオレッタに返してから、ユアの方に行きますね!)

  • No.97 by ヴィオレッタ  2017-05-21 23:30:20 

~夜・中庭~

マリ…っと、すんません坊ちゃん方。マリアが何かやらかしたんでねぇかって探してたとこでした。
(がさりと草陰から抜け出すと目的のマリアと彼女を従えるウェルトとフィルがおり、思わず驚いたような表情を浮かべた後言葉を続け。)
あー、えっと…申し訳ねぇんですけど、マリアとおらとでお嬢様を起こしてやんねぇと。すんませぇん。
(フィルの呼びかけは勿論聞こえたが嫌な予感しかしないその声にやや苦い表情を浮かべながらそっと傍のメイドの腕を引き。道中見かけた寝こけるユアを言い訳にその場から抜け出そうと試みて。)

(/絡みありがとうございます。ユア様に上手く絡めず中途半端な感じに…すみません!何はともあれ、皆さま何卒よろしくお願いいたします。)
>ALL

  • No.98 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:34:14 

~夕方・廊下~

……フッ…演技ではない方が好みだ
(強気な発言に鼻で笑うと肩の服をズラし首をを這うように舌で舐め)

口が悪いな…品のない女だ…
(凄むよう耳元でいい髪を掴みあげると肩に牙を立て噛みつき)

>ジェシカ

  • No.99 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-21 23:46:51 

~夜・中庭~

人間に情を抱いたとしても、それはペットを愛でるのと変わらない
(メイドの頬に手をやるフィルをチラと見つめ)

何を、頬を染めている…お前は死ぬまで、俺の傍に居るんだろう?俺以外のものに尻尾を振るな
(フィルの愛撫に赤くなるメイドを不愉快に睨みつけると髪を掴んでこちらへと引き寄せ)

……
(後からやって来たヴィオレッタの言葉で、ユアが遠くのベンチで寝ているのがわかると、溜め息をついて立ち上がり)

あいつを起こしてくる。
(フィルに言うと、ヴィオレッタの横を通り過ぎ、ユアの寝るベンチへと歩いていき、メイドは小走りでウェルトの後ろをついていき)

>フィル、ヴィオレッタ

  • No.100 by ジェシカ  2017-05-21 23:50:57 

~夕方・廊下~

(好みだと言われても嫌悪感しか覚えず横目で相手を睨んでいたが肩に掛かる服をずらされると吸血の為だと悟って自分の為でもあるからと自らに言い聞かせて動きを止め)

っ、う…あ、あ…
(首を舐められる事にも牙を立てられる事にも慣れることは出来ず、漏れる呻き声を抑えようと強く目を閉じ奥歯を食いしばっているとそのうち軽い目眩と共に脱力感に襲われて膝ががくがくと震え)

<ゼクス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック