~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

主  2017-05-20 02:05:37 
通報

深い迷いの森をぬけた古城に5人の兄妹が住んでいた…
彼らはヴァンパイア…
この屋敷に迷い込んだ人間は二度と帰れないだろう…

>1世界観
>2規約
>3募集

コメントを投稿する

• No.182 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:10:44 

~夜・応接間~

少し貰おう
(立ったまま執事からワイングラスを受け取り、注がれる液体に視線をやった後に弟のグラスへと小さく掲げ)

あれはないのか?ブラッドキューブだったか…
(三人掛けのソファ端に腰を降ろすとふと思い出したように目を上げ)

>all

• No.183 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:19:22 

~夜・応接間~

…兄上も気に入ったか
(ウェルトの言葉にすぐに執事がブラッドキューブの入った皿を置きワインの注がれたグラスに入れて口をつけ)

>ウェルト

(/エリーゼ寝ちゃったかな?)

• No.184 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:24:39 

~夜・応接間~

これはいい、味に深みが増す
(皿に用意された綺麗にカットされた血の塊を、静かにワイングラスに落として口をつけ)

お前が医者で良かったな…非常食には事欠かん
(喉を潤すとリラックスした様子で背凭れに身体を預け)

>all
(/寝てしまったかも知れませんね…)

• No.185 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:34:54 

~夜・応接間~

……妹達の為だが…私が持って来る血にも限界がある………それに新鮮な血の方が好みだ、この前話していた件だが…すぐにでも考えた方が良さそうだ……
(ワインを飲みウェルトを無表情でみるとグラスをまわし)

人間は脆いな…また死んでしまった……
(ポツリと呟くとグラスのワインを飲み干し自分が殺したともとれるような発言をし)

>ウェルト

• No.186 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:45:04 

~夜・応接間~

この前の件か…お前が仕事で忙しいならば、俺が行こう。フィルにやらせるには少し心もとない
(深刻な表情には安心させるような笑みを向けて、グラスを飲み干すと執事がワインを注ぎ)

根本的な構造が違う、気にするような事でもないだろう…どうした?
(ぽつりと呟く弟には、らしくないとばかりに不思議そうな視線で首を傾け)

>all

• No.187 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-05-24 00:56:54 

~夜・応接間~

兄上はフィルに甘い…私はさせるべきだと思うが…何時までも側にいてやれる訳ではないのだからな…
(無表情に話すと目を細めてため息をついて話しワイングラスをテーブルに置き)

………心配ない、満月だからだろう…先に失礼する…
(頬杖をついてい手で額を覆うように掴み不思議そうにウェルトを見ずに言うと立ち上がり自室へ向かい)

(/先に落ちすみません!お相手ありがとうございました!)>ウェルト

落ち

• No.188 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-05-24 01:15:28 

~夜・応接間→自室~

そうか?
(甘いと言われると自分では分からずに、ワイングラスをテーブルに置いて)
…疲れているようだ、ゆっくり休め。
(次男を見送ってから、思い出したように目を上げ)

そういえばフィルを繋いでいるのを忘れていた
(無表情で瞬くと立ち上がり、応接間を出て自室に向かい。自室に戻ると手枷が外されているのを見て)

…逃げたか
(予想はしていたものの小さく舌打ちし、その後は特に気にするでもなく書斎デスクに向かうとパソコンを弄り仕事を始め)

(/こちらこそお付き合いありがとうございました、おやすみなさいませ。落ちです)>ゼクス

• No.189 by ジェシカ  2017-05-24 08:36:52 

~夜・洗い場~

(髪を編み込んでメイド服姿で腕捲りをし、厨房の片隅の洗い場でワイングラスや皿を洗っており、時折近くで食事の下拵えをする他のメイドと会話をしたりして)

>all

(/おはようございます。ムラレスになりますが待機しますのでレス置いていきます)

• No.190 by エリーゼ=キルシュザール  2017-05-24 08:44:34 

(/すみません、昨晩は寝落ちしてしまいました。また懲りずに関わって下さる方がいればよろしくお願いいたします。ゼクス様、ウェルト様、昨晩は絡みありがとうございました。)

• No.191 by ヴィオレッタ  2017-05-24 09:12:49 

~夜・洗い場~

――…あいよ、これで下膳最後だよ。
(下膳の皿をカートに乗せ洗い場に現れれば一声の後新たな洗い物を水を貯めたシンクへ沈め。下膳が終わったため洗う人手に加わろうとメイド服の袖を捲り。)
いづ見ても豪勢な飯だなぁ。皿さ残っだソースだげでも国でのおらの飯代何日分だべ。

(/おはようございます!此方も日中はムラレス気味ですがお相手して頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!)
>ジェシカ

• No.192 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-24 09:45:09 

~夜・洗い場~

やっほー!みんな元気?つまみ食いしにきたよ!今日のディナーは何かなー?
(世話しなく働くメイド達の空気の中、場違いな声をだしつつメイド達の間をうろうろし、食材に手を出そうとして)

(/おはようございます。こちらも日中ムラレスとなりますが、よければお相手お願いします。)
>>ジェシカ様、ヴィオレッタ様

(/昨日のレスを読み返したのですが、自分も長ロルになりがちでしたので、今後注意いたします。申し訳ありませんでした。)
>>主様

• No.193 by ジェシカ  2017-05-24 10:06:52 

~夜・洗い場~

今日はまだ食べ残しが少ない方ね。ウィル様は人間の食べ物には手を付けないから料理がそのままで戻ってくるし。アンタみたいに考えてたら神経すり減るだけ…
(ヴィオレッタのが言葉にそう言いながらシンクに沈められた皿を手に取ってスポンジで擦っていると慌ただしい中に呑気で明るい声が聞こえ)

…フィル様、何か御用でしょうか。このような場所に出入りされていらっしゃいますと、お兄様方に叱られてしまいます
(見付かれば自分達も怒られると思うと洗っていた皿を再びシンクに沈め、手を拭いてからフィルの前に進み出て深くお辞儀をして)

>ヴィオレッタ、フィル

(/御二方ともお相手よろしくお願いします。フィル様、初絡みよろしくです)

• No.194 by ヴィオレッタ  2017-05-24 10:19:09 

~夜・洗い場~

そうだべか?おらはこんな物扱う仕事貰えでらって思うとちょびっと嬉しぐなっけどなぁ。
(神経がすり減る、なんてジェシカの返答に緩く首を傾げながら言葉を続ければ早速仕事を続けようとスポンジを手に取り掛けたところで後方からのざわめきに視線を向け。)

………。
(フィルの対応に進み出たジェシカの姿を眺めながらそっと目に触れぬよう後ずさると、静かに礼をするだけに留めて。)

(/フィル様、絡みありがとうございます!お二方とも引き続きお相手よろしくお願いいたします。)
>フィル、ジェシカ

• No.195 by エリーゼ=キルシュザール  2017-05-24 10:25:50 

〜夜・洗い場〜

うわー、あいつらこんなに残しちゃって・・・。もったいねー、まだ食えるじゃんか。

(手には余り物オードブル。高貴な筈のヴァンパイアが残飯を処理してるなんて・・・とか言う常識はこの高貴の欠片もない彼女には通用しない。)

おっ、フィルたちも居んじゃん!元気につまみ食い、やってっかー?
(慌ただしいメイドたちの中に似つかわしくないフィルの存在を見つけ。余り物を食べながら近づいていく。)

(/御三方、よろしければムラレスですがよろしくお願いいたします!皆様初絡みなのでその方でも何卒よろしくお願いいたします。)

• No.196 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-24 10:30:41 

~夜・洗い場~

大丈夫大丈夫。なんだかんだ兄さん達許してくれるからさ。それに品位とか威厳とかは兄さん達が担当してるから、僕はこれくらいがちょうどいいでしょ?
(ジェシカの思いなどお構い無しにひらりと手を振りながらその場から退こうとせず)

あ、そうだ!ディナーまでのデザート作ってくれない?君そういうの得意そうだし。あと君も!ほらこの前中庭で会った褐色の君。君って僕が知らないデザート知ってそうだし
(二人が仕事中なのもお構い無しに、デザートを作ってほしいと言い出し、フィルは有無を言わせぬ笑顔を浮かべ)

あ、エリーゼ!もー来てたなら会いに来てよ!ちょうどいいとこにきたね、今からこの子達にデザート作って貰うんだ
(エリーゼの姿を見つけると楽しげに手を降り、当然つまみ食いしていることなどフィルは気にも止めず)

>>ジェシカ、ヴィオレッタ、エリーゼ

(/ジェシカ様とエリーゼ様は初絡みでしたね!こちらこそよろしくお願いします。)

• No.197 by ヴィオレッタ  2017-05-24 11:05:41 

~夜・洗い場~

ッあー、んと…褐色が料理なんざ毒入れねぇかどか、汚ぇんでねぇかどか…あんまし良ぐねぇですから、頼むんだば他の娘に頼んだ方がいんでねぇでしょうか。
(続々と集まる目上の存在達に居心地悪そうに視線をさ迷わせると、顔ばかりはせめてもの笑みを浮かべながら言葉を返し。)

どっちさしろ、坊っちゃんも客人様も此処にはいねぇ方が良んでねぇかなと思うんですけんど…。
(ちらりとジェシカの様子を窺うように視線を向けてから二人の来訪者へのそれとない指摘を続ければそっと顔を俯かせて。)

(/エリーゼ様初めまして、これからよろしくお願いしますね!
大分人数が集まってしまいましたし、適当なところで2:2に分かれた方がやりやすいですかね…?ご意見お聞かせ願います。)
>ジェシカ、フィル、エリーゼ

• No.198 by ジェシカ  2017-05-24 11:08:06 

~夜・洗い場~

(ヴィオレッタの呟きが背後から聞こえ僅かに苦笑すると新たに聞こえた声に顔を上げ、見知らぬ人物の登場に怪訝そうにしていたがフィルの対応で人間ではないと悟り)

フィル様、申し訳ありませんが調理は専門外で…。それからお客様、こちらへ出入りされては主人に私達が叱られてしまいます。客間の準備をしますので…応接室でお待ち頂けますか?
(フィルの軽い態度やエリーゼの奔放な振る舞いに困惑しながらも必死にそう伝え、客間の支度をすると伝えて洗い場を出ていき)〆

>all

(/すみません、多人数だとレスが長くなるのでどなたか移動しませんか?)

• No.199 by ジェシカ  2017-05-24 11:10:07 

(/ヴィオレッタ様、被ってしまい申し訳ないです。先に移動してしまいすみませんでした)

• No.200 by フィル=ノックスシュタイン  2017-05-24 11:28:45 

~夜・洗い場~

もー君ってば前もそうだよ!自分のこと悪くいってちゃ、ほんとにそうなっちゃうよ?君だって可愛い女の子なんだからさ、今度は君の魅力を教えてね。これ主人からの命令ね
(先日会った時も今日も最初にヴィオレッタの口から出るのは自分を卑下する言葉で、人差し指をふって態度を改めるよう言うと、最後には頬にキスをして)

えーつまんないの。せっかくゼクス兄さんのとこからブラッドキューブくすねてきたのに……まぁいいや君には頼みたいことが別個であるんだよね
(ポケットから取り出すのは次男に黙って持ち出した血のキューブで、残念そうにそれをまたポケットにしまい。ジェシカが出ていくのについていくようにフィルも洗い場をあとにし)

>>ヴィオレッタ、ジェシカ、エリーゼ

(/4人は確かに多いので、移動させていただきます。ヴィオレッタ様、エリーゼ様、短い間ですがありがとうございました。そしてジェシカ様よろしければ再び絡みお願いします)

• No.201 by エリーゼ=キルシュザール  2017-05-24 11:32:42 

〜夜・洗い場〜
あー、私ならまだしもメイドさんたちが怒られんのは何か悪いしなぁ。・・・移動しますかぁ。お邪魔しましたーっと。

(流石にこの令嬢にも思いやり位はあるようで。メイドに言われたとおりに後ろ手に手を振ると洗い場を出て客間へと歩みを進める。)〆

>>all

(/流石に多くなりすぎましたね。考慮出来ず申し訳ないです。分かれるのには皆様に賛成致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック